2009-01-09 22:51:48.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日は・・・★

Photo

 


  明日は 朝8時に集合がかかり・・・ 


 某ピアノコンクールの 四国大会のお手伝いです。



 コンクールから解放されるのが晩の8時だとか・・・(;一_一)

 
 それに なんだか雪が降りそうな気配なの!


 だから 雪の運転は嫌なので 電車で高松市内に向かいます。


 ああ・・・7時10分の電車に乗らなくては・・・


 う~ん・・・シンドイなぁ・・・。


 でも 愛想のいい歌姫は お手伝いを

     二つ返事でOKしてしまったので・・・(>_<)


 仕方ない・・・頑張って 仕事してきます(^O^)/


    

 

 
 明日の晩に放送される例の インタビュー番組を楽しみに


 しっかり任された役目を果たしてこようと思います(^-^)

 

 明日は早起きしないとなので もう寝ます・・・


 で、またまた勝手に拝借した MBCの授賞式の模様をちょっとだけ・・・


 会場入りするヨンジュンは やっぱり人見知りっぽいところがあるなぁ・・・


 可愛い 可愛いヨンジュンです♪ 

 






 



[コメント]

1.Re:明日は・・・★

2009-01-09 23:55:59.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
早朝から 出かけるのね! ちゃこちゃんコンクールのお手伝い頑張っ
て!!私も 明日は お仕事です!雪降るかなぁ・・・関西は 降らない
かなぁ・・・。降ると大変なんだけど どうせ 寒いんだったら 初雪見た
いなぁ^^
スカパーの手続き ギリギリで間に合いました(^_-)-☆ 明日ですね!
ヨンジュンのインタビュー楽しみですね(^^♪ 

コメント削除

2.Re:明日は・・・★

2009-01-10 08:08:01.0 たま

ちゃこちゃん おはよう^^

もう出掛けたのかな? 
今朝は一段と寒くて大変だったかも。ごくろうさまです。

今夜はいよいよスカパーだね。 いいなぁ~( ̄- ̄;)
うちは結局見れないから。(T0T)
また教えてね。

そろそろ私も仕事に出掛けます!(^_^)/~

コメント削除

3.Re:明日は・・・★

2009-01-10 20:58:50.0 Qoomama

毎日忙しそうですね
今日は 最高に寒いです
東北だけど 雪は少ない太平洋側です
でも・・・寒い!!!
やっぱり 瀬戸内海とは ちと違うみたい(;。;)
今日 すかパーの放送があるのね(^。^)
楽しみ~~~~~

コメント削除

4.Re:明日は・・・★

2009-01-10 21:14:34.0 runri

[壁]ω ̄;).。oO(歌姫さん、、こんばんみ~^^; お騒がせrunri
です><;)

寒いね~(ฺ-ω-)ゥンゥン 
忙しい歌姫さんも乾燥で喉を痛めないようにねv(^∇⌒*)⌒☆

MBCプレゼンターJOONは花束を受け取ってもらえず、
見てる私の方がいらいらしましたけど、
フォーマルが素敵で(*゚。゚*)ボーッ

今年もJOONを堪能したいです(*--)

コメント削除

5.ハリーママさん★ こんばんは~☆

2009-01-10 21:50:46.0 歌姫ちゃこちゃん

た・・・ただいま~! ヨレヨレで帰宅いたしましたぁ(;一_一)

ああ・・・もうすぐ ヨンジュンのインタビュー★が始まる~♫

それだけを楽しみに 頑張ってきました(^O^)/

今回は 400名近くの出演者の誘導だったので・・・何往復も会場を移動
して・・・足がパンパン♭

コメント削除

6.たまちゃん★ こんばんは~☆

2009-01-10 21:53:33.0 歌姫ちゃこちゃん

寒かった~! けど・・・雪は降らなかった(>_<)

帰りの電車でグ~グ~寝ちゃった~♫ ああ・・・もうすぐスカパーだぁ!

そうなの・・・たまちゃん 見れないのね・・・うん。
                     詳しく後で報告するね(^_^)/

コメント削除

7.Qomama★ こんばんは~☆

2009-01-10 21:58:06.0 歌姫ちゃこちゃん

そちらも寒い?今日は 昼間強風でマリンライナーが止まったんだよ!

雪は降らなかったけど・・・こちらも寒いです。でも・・・やっぱりそっちの
ほうが寒いかぁ♫ 風邪ひかないでね!

Qomamaも スカパー見れるのね?うふふ♫ また綺麗なDVDを作る
のかなぁ・・・(^_^) この間はどうもありがとう❤

コメント削除

8.runriさん★ こんばんは~☆

2009-01-10 22:01:51.0 歌姫ちゃこちゃん

runriさん♫ そんなぁ・・・気にしなくていいってば(^_-)-☆

みんなが喜ぶ選択をしてくれたことで 全然チャラだからぁ♫

お仕事 大変そうだけど・・・ちゃんと週末の約束を守って遊びに来てくれ
て・・・それだけで嬉しい(^O^)/ ありがとう!!

そうだね・・・黒のタキシード・・・何度見ても美しい★格好いい!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1247.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 472
TOTAL 6962861
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog