2012-11-16 21:17:23.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

12月の予定!!

Photo

 
 今日はベルの練習!!

 朝の9時集合で、12時まで練習するんです。

 コンサート前でなければ

 9時半から練習を始めるんですが・・・

 12月のクリスマスコンサートが

 10日から23日まで 立て続けにあるので

 頑張って8曲(11曲)を練習してます!!

      (*^_^*)

 
 曲目を紹介すると・・・

 1.ジングルベル

 2.クリスマスイヴ

 3.戦場のメリークリスマス

 4.クリスマソング・メドレー(4曲)

 5. サンタが街にやってくる

 6. アヴェ・マリア

 7. 主よ人の望みよ喜びよ

 8.ウィンターワンダーランド

 






 

 ついこの間、サンタの帽子を被って

 街頭コンサートをしたと思ったのになぁ・・・

 何度も書くけど・・・

 本当に 1年の過ぎるのが早い!!

    (>_<)


 でも・・・

 今年は街頭では演奏しなくてもいいかも~(笑)

 今回は 全部屋内のステージで 

   今のところ4ステージが決定!!

      (*^_^*)


 
 5人のメンバーで、息を合わせて

     頑張ります!!(^_^)/

 

 




 それにしても・・・

 コンサートが12月10日からで良かった!!

 だって・・・

 12月9日は

 東京の渋谷のNHKのスタジオにいるはずだもん(爆)

 この予定が 現実になりますように~~~!!!

      


 そして・・・23日のコンサートが済んだら

 25日の昼間は 我が家で恒例の

    音楽仲間とのクリスマス会  

 お料理好きなメンバーが持ってきてくれる

 ご馳走が 今から楽しみです!!

       (*´艸`*)

      

 




 あっ!!ところで・・・


 ヨンジュン!!

   あなたのクリスマスの予定は??


 いったい、今年は

   誰と何してるんだか・・・

        (-.-)
 
 

 

 



[コメント]

1.Re:12月の予定!!

2012-11-16 22:30:51.0 anohitohaima

風邪気味はいかが?

音楽する人は12月って特に忙しいでしょう

ベルの選曲を見るとやっぱりクリスマスって感じね

みんなベルの演奏で聴いてみたいです

体調崩さないで、最後まで素敵なステージになりますように

9日の次の日からコンサートってハードだわ


私も、12月にコーラスの30周年演奏会があり

ただいま暗譜に四苦八苦、年々記憶力の減少と戦っています


毎年、12月には何らかの形で動きがあったヨンジュン

ときめくようなニュースがあればいいなぁ~

コメント削除

2.Re:12月の予定!!

2012-11-16 22:54:48.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

本当に早いね~ 1年があっという間に過ぎていく~(><)

12月もめちゃくちゃ忙しそうだね。
9日とりあえず 当選してNHKスタジオに行かなちゃね(^_-)-☆
その翌日からベルのコンサート@@ 
とにかく頑張って~♪

私は 草なぎ君の舞台のチケットゲットに惨敗(><)
おもしろそうな舞台が大阪であるのに残念!

ところで スヒョン君のお部屋から数枚スヒョン君連れ去ったの(^^*)ゞ
あまりに可愛くて スマホの待ちうけにしちゃった♪

5枚待ちうけできるんだけど ヨンジュンやばいよ~(^^;)
ヨンジュン2枚 スヒョン君2枚 ハリー(ワンコ)1枚です!
ヨンジュンの新しいフォトが出ないと スヒョン君ばっかりになりそう(笑)

コメント削除

3.anoさん♫ こんにちは~☂

2012-11-17 11:48:59.0 歌姫ちゃこちゃん


   今日は雨☂!!今 激しく降っています・・・(>_<)

  ≪ベルの選曲を見るとやっぱりクリスマスって感じね ≫
うふふ・・・そうですよ~!!だって、クリスマスコンサートだもん~♫
先月、デパートで演奏した曲目は 勿論、1曲もなし!!(笑)

   ≪9日の次の日からコンサートってハードだわ ≫
そうなの!!この日は大きな個人病院から 毎年依頼されてる慰問コン
サート♫ 病院で毎年クリスマス会をしていて・・・そのゲストで呼ばれて
ます♫ (*^_^*)

 ≪私も、12月にコーラスの30周年演奏会があり
   ただいま暗譜に四苦八苦、年々記憶力の減少と戦っています ≫
そうなんだ!!言葉はイタリア語かドイツ語??長い曲だと大変よね!
でも メロディーと一緒に何度も声に出してれば 何となく覚えられるよ。
もし、本番でどうしても出て来なくても・・・独唱じゃないから 最悪口パク
で誤魔化せるしね~♫(*´艸`)ププ

まぁ お互いにコンサートが終わるまで、気合で・・・風邪を跳ね返しまし
ょう!!歌姫の風邪はね・・・もうすっかり治った!!(笑)早めに薬飲ん
だから~♫ 

コメント削除

4.ハリーちゃん♫ こんにちは~☂

2012-11-17 12:03:00.0 歌姫ちゃこちゃん


 今日は雨☂!!今 激しく降っています・・・(>_<)
ハリーちゃんのところも 雨じゃない??今日は犬の散歩できないね♭

≪9日とりあえず 当選してNHKスタジオに行かなちゃね(^_-)-☆ ≫
そうだよ~~!!!10日の昼間のコンサートだから・・・9日の晩には
香川に帰宅しなくちゃで・・・めっちゃハードなんだけど・・・頑張るわよ!
              ┗( ^ 0 ^ )┛

≪私は 草なぎ君の舞台のチケットゲットに惨敗(><)
  おもしろそうな舞台が大阪であるのに残念! ≫   
あ!!それって韓国の俳優さんも出演する舞台じゃない??ちょっと
歌姫も興味があった!!それにしても・・・草なぎ君って、映画も頑張っ
てるし・・・凄いよね!!スマップって全員俳優として凄いけど、歌姫は
彼が一番俳優の資質があるかなって思ってる(笑)


≪ヨンジュンの新しいフォトが出ないと スヒョン君ばっかりになりそう
(笑)≫ あちらのスヒョン君、どうぞどうぞ!!いつでも何枚でもお持ち
帰りください~❤  (ゝヮ∂)-☆  歌姫ね・・・実はまだ古い携帯だけど・・・
携帯の中にはjoon以外入ってないの(笑) joonだけで満杯!!(爆)
スマホにしたら スヒョン君も入るかもしれないけど・・・♫
でも・・・新しいPCの中には スヒョン君、ヤバイくらいに入ってます!!
               (*´艸`)ププ
        

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12480.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 202
TOTAL 6961743
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog