2012-11-18 12:20:08.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハードスケジュール!!

Photo

 
 さてさて・・・

 次男の結納が迫って来ました!!


 今度の金曜日に 静岡に行きます。

 スーツを着て新幹線に乗るんだけど・・・

 やっぱり寒いよね??コートがいるでしょ?

 寒がりの歌姫は ブーツを履きたいけど

 スーツにはパンプスだし・・・

 いつもの分厚いタイツは変だし・・・

      (^_^;)

 普通のストッキング2枚重ねで頑張るわ!!

 





 そして翌日の土曜日の晩には

 香川で 宮田大さんのコンサート

 超~ハードスケジュール!!!

      (>_<)

 でも・・・

 BANAZOさんが めちゃくちゃいい席を

 夫の分も用意してくれたので

 是が非でも行かなくちゃ!!


 宮田大さんをご存じない方は  こちら~

 素敵な演奏風景が見られます!!


 http://www.youtube.com/watch?v=4hnX8WISaZc


 興味が湧いた方は

 宮田大 オフィシャルウフェブサイト 

 http://www.daimiyata.com/

 
 


 

    
 昨日、BANAZOさんからメールで

 コンサート後にサイン会もあって

 写真をBANAZOさんが撮影するので

 宮田さんと歌姫の2ショットを撮ってあげる!!

 って言ってくれたんだけど・・・

 今週も来週も出張続きで

 ハードスケジュールな夫が 渋々同行するので

 コンサート後に 残ってくれるかが問題!!

 「早く帰るぞ!!」って言いそう・・・

     (;一_一)クソ~~!!


 





 ハードスケジュールといえば・・・

 スヒョン君!!

 昨日は『韓流スターとWalking大会』という

 ソウルオリンピック競技場での

 ウォーキング大会に出場し・・・

 その後で ソウル市内で限定サイン会だった~

 
 今、スヒョンは主演映画の撮影中!!

 にも関わらず、先日もウォンビンと一緒に

 パン屋のCM撮影もして・・・

 めっちゃハードスケジュールをこなす!!


 12月には『太陽を抱く月』のドラマ

 特別番組撮影で 来日の予定だし~

 大丈夫??体壊さない??

 

 




 

 

 ヨンジュン!!スヒョン君がいくら若いからって

 あんまり 過密スケジュールで

 スヒョン君を働かせないでね~~~!!!!

      ┗(`△´)┛


 そもそも・・・

 事務所代表のヨンジュンは・・・

 何の仕事してるんですかぁ???


 


 


 BYJ公式掲示板の公知だって

 2011年の10月1日から

     1年以上、何も無し!! 

 家族を放置し過ぎじゃない???


      ┗(`△´)┛


 

 

 



[コメント]

1.Re:ハードスケジュール!!

2012-11-18 12:34:40.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

相変わらず忙しいねぇ~

でもパワフルちゃこちゃんだからできるのね。

なんとか旦那様、残ってくれるといいね。

せっかくのチャンスなんだもん。

コメント削除

2.Re:ハードスケジュール!!

2012-11-18 14:14:05.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

いつものごとくだけど忙しいですね。
東京も寒くなりました。

お祝いのお席に行くのに風邪引いたら大変~~><
寒がり歌姫さん暖かくしてお出かけくださいね。

私はまだ風邪が治らないでいますが今日は近所の家のお通夜で
出かけるんですが喪服の冬服をきたら超パンパン(@_@;)
痩せるか大きいサイズを買うか???迷います。

スヒョン君もハードスケジュールだねぇ><
ウォーキング大会の画像見たけど凄い人だったわね。
いまや飛ぶ鳥落とす勢いのスヒョン君だけど韓国は撮影など
当たり前に徹夜などするから健康は心配よね(>_<)

接骨院で冗談にヨン様のカレンダーを買ってきたからお金が
ないのって言ったら例のごとくヨン様見ないね。。何してるんですか
って言うのでもったいないからしまってあるの・・っていったら
カレンダーの事と思ったらしく掛けましょうよ~~だって(笑)

ホントにヨンジュン・・事務所でなにしてるの~~???

コメント削除

3.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2012-11-18 19:15:22.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪でもパワフルちゃこちゃんだからできるのね。 ≫

そうかな??だとしたら・・・そのパワーはガッツリ食べてるから出てくる
のかも!!(笑) ゆきちゃんはダイエット進んでる??歌姫は秋から
食欲を我慢できずに・・・すごいことになってます・・・(>_<)

       ≪せっかくのチャンスなんだもん。≫
そうでしょ??香川に宮田さんが来てくれるなんて・・・BANAZOさんが
いたから実現できたようなもんだからね!!(笑) できたらBANAZOさ
んの腕で、綺麗に2ショットで写してもらいたいぞ~~!!(^_^)/

コメント削除

4. HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-11-18 19:24:07.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お祝いのお席に行くのに風邪引いたら大変~~><
  寒がり歌姫さん暖かくしてお出かけくださいね。 ≫
うん・・・いっぱい着込んで行きたいのは山々ですが・・・フォーマルな装
いって・・・着こめないでしょ!!困るのよ~~!!(>_<)

ええっ???HASHIKOさん、まだ風邪が治らない???大丈夫??
この際、外出禁止令を歌姫が出しますので!!しっかり治してください

   ≪ウォーキング大会の画像見たけど凄い人だったわね。 ≫
うん・・・あれ、まかり間違ったら怪我人が出るよね!!凄い企画を韓国
人はするもんです・・・(;一_一) 歌姫、行こうかなって 実はちょっぴり
誘惑されてたけど・・・行かなくて良かった!!(笑)

接骨院でjoonの話題が出たの??そうかぁ・・・カレンダーHASHIKOさ
ん買ったんだぁ~♫ エライ!!(*´艸`*)

コメント削除

5.Re:ハードスケジュール!!

2012-11-18 21:38:24.0 ハリーママ

こんばんは ^^

金曜日に息子さんの結納なのね!
おめでとうございます。

同じ日に私 友達とダーも一緒に神奈川に行くのよ^^
車で早朝に出ます!
日曜日まで遊んで帰るの^^ 東京にも行きます。
その間ちゃこちゃんは もう香川に帰っちゃうのね@@

寒くなったから 風邪引かないようにね~!

スヒョン君の事 あっちのお部屋でおしゃべりしたけど~
ちょっと こちらでも^^

ウォーキング大会なんて@@ 言えないよね。
もみくちゃになってたスヒョン君 でも笑顔だったね~
ケガがなくて良かったというか ホッとしたわ^^; 

もうすぐ日本に来てくれるね~♪

コメント削除

6.Re:ハードスケジュール!!

2012-11-18 23:10:51.0 pmisa

こんばんは^^

ゆ、ゆき、雪が!!

初雪が降ったの。 ☃ 

  「今年最初の雪の華を ふたり寄り添って
   眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす…」
 
 ヨンジュンも好きな「雪の華」のメロディを口ずさんでいます。♫

寒くなるから、体調をくずさないようにね。


ヨンジュンは、CONTENT Kの次回作である「学校」の企画、制作に参加

しているらしい。

(5月に事務所に行ったとき、空いていたあの1階にCONTENT Kが入っ
 たのよね)

新年のあいさつはしてほしい。

どうか、どうが(動画)で、お願いします。


7.おはよう~☀

2012-11-19 08:01:35.0 歌姫ちゃこちゃん


    ハリーちゃん❤pmisaちゃん❤ おはよう~☀

  今日は 義母の病院の付き添いで 朝から出かけてきます♭

 帰宅後、ゆっくりお返事しますので・・・待っててね~❤ (^_^)/

コメント削除

8.Re:ハードスケジュール!!

2012-11-19 09:46:50.0 ふづ

ちゃこちゃん おはよう~~♪

金曜日に新幹線で静岡^^結納なんだね~おめでとうございます!!

風邪ひかないように暖かくして行ってね~❤

来月は東京(予定)だし本当に忙しいね^^

私も23日は鳥取から来るヨン友さんと元町や中華街に行きます♪

それにしてもスヒョン君はいつも大忙しだね!ヨンジュンとは…

一年以上も放置されてるんだね…家族なのに…

宮田大さんとツーショット^^プロのカメラマンに是非撮ってもらってね!!







コメント削除

9.Re:ハードスケジュール!!

2012-11-19 13:36:17.0 anohitohaima

ここのところ本当に寒い!

そのせいか今年の紅葉はとても綺麗なんだけど

姫さん、ゆっくり紅葉どころじゃないね

せめて車中から楽しんでください

次男さんの結納おめでとうございます

うちの愚息のようにすべて事後承諾じゃなく

順序を踏んで結婚への時間を過ごされてるようね

寒さに耐えてフォーマルファッションで頑張ってきてください


宮田 大さんの演奏会羨ましいかぎり・・・きっと素敵でしょう

またとないチャンス、ぜひツーショットゲットしてきてね


今日のヨンジュン、夢中になり始めた頃のフォトばかりだわ

「あの人は、いま・・」が現実味を帯びてきた今日この頃です

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2012-11-19 15:21:12.0 歌姫ちゃこちゃん


≪同じ日に私 友達とダーも一緒に神奈川に行くのよ^^
 車で早朝に出ます!
 日曜日まで遊んで帰るの^^ 東京にも行きます。 ≫

 いいな~♫ お友達とご主人と仲良しでドライブ旅行なんだね~♫
3連休だもんね!!凄く羨ましい~!!東京では新大久保にも行くんで
しょ??楽しんで来てね~❤  (*^_^*)

歌姫は 金曜日に静岡で1泊だけして・・・すぐに香川へ戻って、その足
でコンサートです~♫ でも、素晴らしい演奏会なので 凄く楽しみにして
るの!!(*´艸`*)

そして・・・月末には 12月のNHKの特別番組ご招待券が届いてたら嬉
しいな~~!!!めっちゃ期待してるんだけど(爆) 行けなかったら泣く
ぞ~~!!!(T_T)

コメント削除

11.pmisaちゃん♫ こんにちは~☀

2012-11-19 15:26:30.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪初雪が降ったの。 ☃  ≫ きゃ~~!!おめでとう~♫
チュンサンごっこした??(爆) そういえば・・・ニュースで言ってたな。
  100年ぶりに遅い初雪だったとか・・・本当??(@_@;)

≪ヨンジュンは、CONTENT Kの次回作である「学校」の企画、制作に
参加しているらしい。 ≫ 「学校」??で・・・また理事長役とかで出演と
かはしないの??制作だけ??(;一_一) つまらんな~~!!!!

≪新年のあいさつはしてほしい。 どうか、どうが(動画)で、お願いしま
す。 ≫ パチパチ~~!!座布団10枚差し上げます~~!!!
             (*´艸`)ププ

コメント削除

12.ふづさん♫ こんにちは~☀

2012-11-19 15:46:57.0 歌姫ちゃこちゃん


    ≪風邪ひかないように暖かくして行ってね~❤ ≫
ありがとう~❤ 21日の大安に あちらのお宅にかさばる結納熨斗をお
店から送っていただいて・・・こちらからは結納金と婚約指輪だけ持参す
るの。仲人さんを立てないので、歌姫夫婦が持参します。ちょっと肩が凝
るけど・・・もうこれで息子はいないから・・・最後の儀式になるからね~♫
   三男のスヒョン君の時は 妄想母は関係ないし(爆)

≪宮田大さんとツーショット^^プロのカメラマンに是非撮ってもらって
ね!! ≫ うん!!できれば撮影してもらいたい!!\(´□`)/

コメント削除

13.anoさん♫ こんにちは~☀

2012-11-19 16:12:26.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪姫さん、ゆっくり紅葉どころじゃないね
         せめて車中から楽しんでください ≫
 
   は~い!!(^_^)/  anoさん❤ ありがとう~❤

せっかく静岡まで行くのに・・・ゆっくり紅葉も温泉も楽しめそうにもないん
だけど・・・富士山が綺麗に見えたら嬉しいなって思ってます~♫
  
長男の時には 我が家も降ってわいた縁談で バタバタしたんですよ!
何せ、その時はまだ嫁は現役の大学生でしたから!!(笑) それでも
なんとか一応、結納もしたので・・・次男の時も公平に同じように納金を納
めたいと思ってます♫ (*^_^*)

≪宮田 大さんの演奏会羨ましいかぎり・・・きっと素敵でしょう
  またとないチャンス、ぜひツーショットゲットしてきてね ≫
そうしたいけど~♫ 夫の機嫌次第ですね!!2ショットなんて聞いたら
絶対に「ダメ!」って言いそう。器の小さい男なので(爆)

  ≪「あの人は、いま・・」が現実味を帯びてきた今日この頃です≫
爆、爆!!本当だね~~!!anoさんのその気持ち・・よく分かる!!
           joonって、誠に 罪な男です!!
                 (-_-)


コメント削除

14.Re:ハードスケジュール!!

2012-11-19 21:19:04.0 marymory

歌姫ちゃこさま、こんばんは。


宮川大さんに興味持ちました^^

良い音出してますね~心に沁みました。

最近は、新しい音楽家に疎く 素敵な音楽家を
紹介してくださりありがうございます。

・・・でなんと「冬ソナ」の中の音楽VOCALISEを
弾いているではありませんか!

これまたハートが初恋の思い出に疼きました。

スケジュールがハードでも良い思い出来ていいですね^^

スヒョン君に会いに東京にもいらっしゃるんでしょ?

一段と寒くなって来ましたお風邪など引かぬようお気をつけください。

コメント削除

15. marymory さん♫ こんばんは~☆

2012-11-20 21:09:31.0 歌姫ちゃこちゃん


ごめんなさい!!うっかりコメント、見落としてました!! m(_ _)m

   ≪宮川大さんに興味持ちました^^ ≫  嬉しいです~❤
でもね!!宮川じゃなくて・・・宮田なの!!!(>_<) 歌姫が間違えま
くってたから・・・marymory さんも 間違えて覚えちゃったみたいね♭
    宮田大さん!! どうぞよろしく~~~~!!!(^_^)/

≪・・・でなんと「冬ソナ」の中の音楽VOCALISEを弾いているではあり
ませんか! ≫ そうそう!!よく分かりましたね(笑) 歌姫もこのラフマ
ニノフのVOCALISは大好きです!!(*^_^*) 歌姫も歌ったことある
し~♫

   ≪スヒョン君に会いに東京にもいらっしゃるんでしょ? ≫
はい!!そうなればいいな~!!と願っています!!ありがとう~❤

コメント削除

16.Re:ハードスケジュール!!

2012-11-21 21:02:56.0 marymory

歌姫ちゃこさま、こんばんは~*

ハードなのにレスありがとうございます(m^^m)

あららら~><;;

宮田 大さんでした(ダメね)・・・バシっ!!

宮川 大助じゃああるまいし(汗)

寒くなってきましたのでお体気をつけてください。

コメント削除

17.marymoryさん♫ こんばんは~☆

2012-11-21 21:39:08.0 歌姫ちゃこちゃん


      ≪宮川 大助じゃああるまいし(汗) ≫

あっはっは!!実は・・・歌姫も勝手にいつも手が動いてしまい・・・
宮川って書いてたのは、やっぱり「宮川 大助」のせいなんだよね(爆)

  宮田、、宮田、宮田・・・宮田大!!!! これで覚えたかな??

      自分に言ってる歌姫です~♫  (*´艸`)ププ

コメント削除

18.Re:ハードスケジュール!!

2012-11-21 21:46:52.0 marymory

追記でお邪魔いたします。

最近、心がセカセカしているせいか(わくわくならいいのだけれど・・・)
文章、斜めから読んでいるようです。

VOCALIS歌ったことあるんですか~^^素敵ですね

私は、ピアノは少しだけ弾きますが、歌は嫌いじゃないけれど
人には聴かせられません。

VOCALISの様に心に沁みる素敵な曲を歌えるなんて良いですね
きっと歌姫ちゃこさんの歌声も素敵なんでしょうね^^

文章からの感じだと透き通って明るい歌声を想像してます^^

何回もレス入れてごめんなさいね(m_ _m)



コメント削除

19.marymoryさん♫ 再び~♫

2012-11-21 22:27:00.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪VOCALIS歌ったことあるんですか~^^素敵ですね ≫

うん!!この曲はやっぱり、冬ソナでも流れたからとっても好きな曲♫

でも・・・凄く難しい曲です。歌詞がないから どこを歌ってるのか分から
なくなっちゃうの(笑) 

 歌姫、話す声と歌声は 全然違うって言われるよ~♫ (*^_^*)

         では・・・お風呂に入って寝ますね~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12488.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 182
TOTAL 6961723
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog