2009-01-11 18:17:01.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ・・・また反省の日々♫

Photo

  昨日は 朝5時半に起床し7時10分の電車に乗って・・・


 8時に高松駅前の 新しいサンポートに建てられた


 県内で一番新しい音楽ホールの大ホールで 


 某ピアノコンクールの四国大会。


 昨年まで 先生方の接待係だったはずが・・・


 今年の香川大会から 出場者の誘導という任務を与えられた歌姫。

 

 なぜか・・・思ったら、どうも歌姫の大声にありそうなの。


 それは 出場者を集合させるのには 受付をすませて


 ホール内に散らばっている出場者を 掻き集めなければならない。


 「○○コースの方 こちらに集合してください!」と大声が必要なのだ。


 「集合の号令が聞こえなくて 出場できなかった!」

 というクレームがこないために


 大声の持ち主・・・歌姫が適任だと考えたらしい(;一_一)


 なので・・・昨日は400名近くの 

 10コース出場者の誘導を 歌姫は担当したのです。


 もう一人 補佐はいましたが、号令は歌姫がして・・・

                勿論ビシッと集合させました! 


 補佐の方には 遅れてくる出場者の誘導を頼み 

 誘導ほとんどすべてが歌姫だったので


 もう クッタクタ~だったのでした。


 ホールから 演奏会場の舞台裏まで・・・距離が長いんだもの。


 足が棒とは このことでありました。


 そして・・・その合間も 裏方の集計の仕事や

               アナウンスの手伝いもしたし・・・


 私って 改めてつくづく・・・

  「張り切りオバちゃん」
なんだなって・・・思います。



 この性格・・・もう治りようがないのかな・・・。


 主催者の方や 他のスタッフに重宝がられて 

            喜んでる馬鹿な歌姫なのでした(;一_一)



     


 だからぁ・・・


 昨夜の ヨンジュンのインタビューも まったく悪気はなく


 家族の方々に喜んでいただければ・・・


 ただそれだけで必死で 眠い目をこすって書きました。


 これって・・・罪??


 ああ・・・またまた 無知で常識はずれで・・・


 またまた 反省する歌姫・・・。これからの人生で 


 きっと何億回も 反省しなければならないような歌姫です(;一_一)

 

 スカパーには 本当に心から感謝していてるんです。


 普段は料金のいる放送も 今回ヨンジュンの出演は

 無料放送にして 特別番組を見せてきださるし・・・。


 なので・・・あまり迷惑がかからないように 

 ささやかに今後も紹介できればと思っています。


 
 あんまり 非常識な行動をしては 


 「だからヨン様の家族は・・・!」
なんて

 
 批判されたら 皆様にも迷惑がかかるし・・

 
 何より ヨンジュンと孫社長には嫌われたくない歌姫なのでした・・・。


 こんな張り切りオバチャンちゃん・・・なんですが


 これからも どうぞよろしくお願いいたします。

 

 夕べの 《スカパー★独占インタビューの全貌★》 の記事に

 寄せてくださったコメントだけ
ありがたかったので・・・

 お返事と共に削除せずに残させてください。


「私のは削除して~!」という方があれば 削除しますので・・・

 
お申し出し出くださいね(^-^)



     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 01:23 ハリーママ

ちゃこちゃん 遅くにおじゃましています*^^*
お疲れのところ こんなに詳細に 書けるなんてすごいです!
お陰さまで 私もインタビュー見ることができました^^v
そうですね インタビューの中のヨンジュンは 自然体で良かったネ♪ 
全く 心配するようなことは なかったよね^^ 
ところで スカパーのCM メイキング風に作ってあったのね~!おもし
ろい!
スカパーでの 番組全部は 契約していないけれど・・・とりあえず 明日
10日は 我が家は ペ ヨンジュン祭りです^^
ちなみに 主人は スキーへ出かけました^^ 今回の連休は お互いち
がう楽しみで過ごします(なぁんて・・・本音は おもいっきり ヨンジュン
に浸れる!(^^)!)


.★ハリーママさん★ おはよう~☀2009/01/11 09:35 

ありがとう! 夕べ必死で書きあげたのはいいんだけど・・・これって【違
法】な行為なの??私って犯罪者?? 物凄く心配になってきた”!

うう~ん・・・どうしよう(T_T) みんなのために 疲れてたんだけど・・・頑
張って書きあげたんだけど・・・。

これ 午後には削除しちゃうかも・・・。

でも、まぁとにかく 明るく元気そうなヨンジュンさんでしたね!ハリーママ
さんも 明るく素敵なヨンジュンさんを堪能できて 良かったね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 01:30 まこぴぃ

スカパーを観る事が出来ないワタシにとって
とても有り難い記事です!
嬉しいです
これからの模様も教えてください!
楽しみにしています


.★まこぴいさん★ おはよう~☀2009/01/11 09:38 

ありがとう!・・・でもね、番組の繊細を書いちゃうのは・・・【違法】みたい
なの(>_<) 今後は 番組の内容は書かないほうがいいのかもしれま
せん。無知な歌姫でごめんなさい!!

とりあえず・・・まこぴいさんが 記事を読んで喜んでいただけて・・・良か
った♫ と思う歌姫です(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 02:54 romijoon2006
歌姫様初めまして!
 早速のインタビューをアップして頂きありがとうございますm(_ _)m
スカパーが視られませんので、とっても有難かったです!
ヨンジュンさんが明るくお話されていたとのこと・・・安心しました^^
これでゆっくり眠れます!有難うございました
また、第2弾もお願いしていいですか?厚かましくてすみません
  それでは おやすみなさい^^

.★romijoon2006 さん★ おはよう~☀2009/01/11 09:44    

そうなの・・・とても 明るく笑うことが多かったですよ♫ 元気で 充実した
ような笑顔でした!!

でも・・・第2弾・・・【違法行為】のようなので・・・これも 午後には幻のス
レになりそうです♫ ごめんなさい!!

ギリギリセーフで 第1弾を読むことができて romijoon2006 さん、

良かったかもしれません(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 05:55 ソクラテス

歌姫さん、インタビューの全貌アップ感謝いたします。

ヨンジュンさんにとって俳優の自分は流れに身を任せた結果なんです
ね。意外な人生を受け止めて、コツコツと作品に取り組くみ自分を成
長させた彼を改めて知ることができ、なんだか嬉しく思います。


.★ソクラテスさん★おはよう~☀2009/01/11 09:49 

ありがとう♫ でも・・・これって【違法行為】なの??

物凄く 朝からブッタマゲてしまった歌姫です♫ どないしよう~!!

そうそう・・・内容は過去の自分を振り返って その時の状況を説明してく
ださって・・・今の自分の感じることを 素直に飾らず話してくださいまし
た。 

歌姫が感じたのは 今の彼は役者としての「野望」や「喜び」も薄れてい
ないのだな・・・ということです(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 10:00 zakuro

ちゃこちゃん おはようございます。

公式の削除はとても残念でしたね。
こちらで見せていただいて感謝しています。
スカパーを見れない私にはとても知りたかった内容です。

特に最近のヨンジュンさんの辛い心情を知って心穏やかでない方たちも
多かったですよね。

このインタビューを聞いて辛かった過去は過去としてそれを乗り越えて
精進する意気込みが感じられ、安心できました。

私たちの大切な宝物を傷つけないよう壊さないよう見守ることこそ家族の
務めと自分に言い聞かせました。

ちゃこちゃん、本当にありがとう、ごくろうさま!


  
.★zakuroさん★ おはよう~☀2009/01/11 10:23 

はい♫ 物凄く頑張ったんだけど・・・(-_-;) 著作権違法みたいなの
で・・・やっぱりお昼には 削除しますね♫ 無知な歌姫でした(>_<)

そうなの・・・インタビューの一部の流出で joonがまるで俳優を辞めた
がってるような雰囲気が伝わってしまって 家族が心配してしまってるけ
ど・・・あれは「衝撃インタビュー!!」とう銘打って 視聴率を稼ぎたい営
業戦術だったようで・・・♫

それを暴露してしまうような この記事は・・・やっぱりスカパーの営業妨
害になってしまうかも・・・。スカパーごめんね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 10:12 じゃんだらりん

歌姫ちゃこちゃん さま

おはようございます(^0^)

インタビューの内容こんなに詳しくアップしてくれて

本当にありがとうごじゃいます(ヨンジュン風に言わせてもらいました)

我が家もスカパーは見れないんです。

CMで「スカパーでお会いしましょう」と流れるたび

心が大きく揺れるんですが…

読みながらヨンジュンssiが語っているのが

想像できました。笑い声も聞こえてきそうで…

本当にありがとう!

 

.★じゃんだらりんさん★ おはよう~☀2009/01/11 10:26

 ああ・・・滑り込みセーフで 読んでくださって・・・喜んでいただけて嬉しい
です♫

犯罪者には なりたくないので・・・この記事は もうすぐ削除します♫

そうなの・・・ヨンジュンさんは このインタビューの中で 沢山笑っていま
したよ~♫ 本当に素敵な 明るい笑顔でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 10:53 ayagiku

お久しぶりです、歌姫ちゃん♪色々と忙しかったのとやっと歌姫ちゃん
のお部屋に来れると思ったらPCが、、、見てもらったら全然悪くなくて結
局メモリーを大きいのに変えただけで済みました(^^:)ブロコリもなんか
変だったみたいだし・・・此処へ来れないと悲しくなります。改めて明けま
しておめでとうございます&今年もよろしくね♪

昨夜のスカパー見ました。勿論言えないことはあっても素直に真摯に話
されていてよかったです。見ていて感じたんですが絶大な支持があるの
は普段の努力は勿論だけど人間性に惹かれると改めて感じました。だ
から次の作品まで浮気(笑)もせず待てるんだと思いました。
↑嬉しいです(^。^)聴くのもいいんだけど活字になっているのは何度も
読めるし隠れた思いもあったりして。。。
【著作権】難しい事はわかりませんが尊重しなければ。。。日本では厳重
に守られていますが韓国は【ケンチャラ】なのか?が多すぎます。

昨日のピアノコンサートのお手伝いお疲れ様☆☆☆美味しいデザートを
食べて体と心にご褒美をね。


.★ayagikuさん★ こんにちは~☀2009/01/11 14:19 

今日も・・・凄く寒くないですか? 寒いよね~(>_<)

そうなんだ・・・今年初めて ayagikuさんとお話するんだったっけ?
バタバタしてて・・・気がつかなかった・・・ごめんなさい(>_<)
いつも嬉しいです! 今年も よろしくお願いいたします♪ 

そうなの・・・スカパーの著作権に関わることみたいなので・・・今だけ限
定放出♫・・・で勘弁してもらおうかと・・・甘いかな??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 12:26 salkまま

こんにちは(^^)

滑り込みセーフで記事、読めました。
疲れてるのに、ありがとうございます m(__)m
ほとんどスカパーを見る時間がないので、去年11月に解約して
しまい・・・(>_<)
今回、また契約しようか? 考えてるうちに始まってしまって
諦めていたんです。 ありがと~(#^.^#)

あの悲しげなヨンジュンのインタビューを見て・・・
なんか考えてしまって・・・(考えてもどうにもならないけど)
でも、明るい顔でスカパーのインタビューに答えてたみたいで
良かったです(^。^)y
ヨンジュンには、いつも笑っていてほしい♫

ちゃこちゃんさん、UPしてくれてありがとうでした! 


.★salkままさん★ こんにちは~☀2009/01/11 14:26 

ええっ?物凄いバッドタイミングで解約しちゃったんですね(>_<)

もう少し早く このペ・ヨンジュン祭りの情報が入ってればね・・・!残念!

そうなの・・・全然悲しげなところなんて 100%なかったよ♫

あれは・・・スカパーの 家族を動揺させて視聴率を稼ぎたい戦略です♫

でも・・・スカパーには大感謝ですよ!! いい会社~♫ だからあまり迷
惑かからないよいうに・・・6時でUPは終了します♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 13:14 ユリの花

歌姫さん、こんにちは。

だいぶ遅いですけど、あけましておめでとうございます。

スカパー観れないのでとても嬉しい報告です。

去年暮れから風邪を引いてしまい2009年は良い年になるのかと心配し
ています。もちろんヨンジュンさんにもジウさんにも歌姫さんにも素晴ら
しい年になりますように祈っています。


今年も、お部屋覗かせてね。


.★ユリの花さん★ こんにちは~☀2009/01/11 14:43

今年もよろしくお願いします(^_^)
     そうでしたか・・・喜んでいただければ幸いです。

風邪もうすっかりよろしいんでしょうか?お大事になさってくださいね。

今日もスカパーで これまでの来日スペシャルを再放送しています。

スカパーには 感謝します♫ そうですね・・・今年2009年が joonとっ
て 去年にも増して良い年になればいいですね~(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 13:22 kyon

歌姫さま、本当に本当に本当にありがとうございます。

このところの一部抜粋した記事情報に踊らされ、悲しくて眠れないくらい
心配になっていました。

ヨンジュンさんの気持ちと、自分のあまりにも大きな期待、ずっと俳優とし
ての彼を観ていたい。。。その板挟みの中、けど、私にはどうしようもな
い・・・という現実に、打ちひしがれておりました。

こういう内容だったのですね(^^)(^^)
救われました。
スカパーを観れないので、この記事をアップしてくださらなければ、ずっ
と、悲しい寂しい気持ちを抱いていたと思います。

心より感謝いたします。m( _ _ )m


.★kyonさん★こんにちは~☀2009/01/11 14:52 

そうなんですね・・・一部抜粋された記事だと・・・joonの本心がどこにあ
るのか分からなくなってしまいます。
様々な 辛いこともあるに違いなくて・・・もう少し私たち家族が joonの
応援の仕方を考えるべきことも必要なのは変わらないと思いますが・・・。
それでも 今のjoonは決して不幸なんかじゃない! 家族の愛に喜び
を感じて 明るく頑張っていこうというのは事実なんだって分かりました。
それを みなさんにも知ってほしかった・・・。ただそれだけ・・・。

kyonさんが 悲しみから救われたなら・・・歌姫も幸せです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 14:25 こみしゃん

歌姫さん、こんにちはぁ~(*^∇^*)

我が家はスカパーに入ってないので…p(´⌒`。q)グスン

先日の悲しい顔のヨンジュンさんを見てから、気分が沈みがちだったの
ですが…。

今日のこの記事に間に合って良かったです~ありがとうございまいsた
~!\(*^▽^*)/ 

この記事って著作権とか???営業妨害とかになるの???

でも~私みたいに、スカパーに入ってない方はヨンジュンさん情報を見
たいと思うんだけどねぇ~(ฺ-ω-);ゥンゥン

見れて嬉しかったです~(*^∇^*)

ありがとうございました~m(_ _)m

感謝感激~♡♡


.★こみしゃん★ こんにちは~☀2009/01/11 14:57 

そうなのね・・・。うんうん分かるよ~! 歌姫もjoonのことが心配で・・・
胸が苦しかったもの('_')

でもね・・・ここに紹介したように・・・大丈夫!!

joonは 明るい顔で 終始笑顔を絶やさずに インタビューに応じており
ました。 その内容も「衝撃!」ではなかったし・・・笑♫

次回・・・「衝撃!」があるのか・・・?お叱りがなければ また限定で 紹
介できればいいなと思っています。よろしくね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 15:05 たま

ちゃこちゃん こんにちは^^

インタビュー ありがとう!\(^o^)/

昨日に続き 今日も忙しかったね。 おかげでヨンジュンssiの 作品に
対する思いが聞けて、うれしいわ。(^O^)

作品の内容だけでなく、スタッフの方々との繋がりを大切に思っていると
ころ・・・さすが~って思いました。
次が楽しみだね。


.★たまちゃん★ こんにちは~☀2009/01/11 16:17 

どういたしまして(^_^)/

良かった・・・たまちゃんが削除前に 読んでくれて・・・♫

そうなんです。joonは作品を通して 関わった方々をとっても大事にし
てるんだなって よく分かる素晴らしいインタビューでした(*^^)v

また次回・・・ちょっとだけ・・・内緒で頑張るね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 15:59 らん

こんにちは。スカパーが見れないので本当に感謝感激です、有難うございま
した。ヨンジュンさんが現在も完璧に準備しないと撮影(演技)に入れない
原点が解りました。素人に近い美青年がいきなり主役デビューで監督に酷く
叱られた、そして演技を学ぶ間もなく連続3作品とCMですか。俳優として未
熟なまま約2年間の必死さが想像できますね、あの頃凄く細いですもんね。
素人ががむしゃらに演技し、その辛さがトラウマとして現在も深く心に住み
着いて、現在の完璧主義と言われるようになったのではないかと。
どう思われますか?


.★らんさん★ こんにちは~☀ 2009/01/11 16:22

 良かったです♫ 削除前に気がついて 読んでくださって・・・♫

はい。歌姫もらんさんの分析は正しいと思います。 いきなり新人で大き
な役を次々に射止めてしまった反面・・・まったく予測していなかった・・・
演技者としての苦労を 心から味わった2年間だったのだと思います。

でも・・・負けず嫌いのjoonは 自分から飛び込んだ世界でもあるの
で・・・引くに引けないし、「やってやる~!」と頑張ったのだと思います。

もう「怒られたくない!」・・・って思いも強いのかも・・・笑。

そんなところも 可愛くて大好きです(*^_^*)

完璧主義・・・私はそんな 不器用な彼を尊敬してしまします♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 16:22 setu44

ちゃこちゃん、こんにちは。

詳しい内容教えてくださってありがとう。
どんな内容だったのかな~って思ってたので
嬉しいです
インタビューの答えからも
この人の生き方というか人となりというか人間性に
魅かれているんだなと改めて思いました
思慮深いしユーモアもあるし 全部ひっくるめてチョア

ありがとう^^/


.★setuさん★ こんにちは~☀2009/01/11 16:35

 ああ・・・良かった~♫ setuさんに『全部ひっくるめてチョア 』・・・って言
ってもらえて(^_-)-☆ 歌姫は嬉しい♫ 

ね?joonは 本当にお喋り上手でしょ?絶対にjoonは 歌姫に負けな
いくらい お喋りな人だと思うんだぁ♫ setuさんのおっしゃるようにユー
モアもあって・・・本当に愛すべき俳優です(*^_^*)

レス嬉しかったです! ありがとう~(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 17:35 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

スカパー、見られるからって昨日は別番組の録画しちゃってました。

だから内容知らなかったのよね。

まだまだ放送してもらえるみたいだし。。。(^^ゞ

歌姫ちゃんの心遣い、みんなが喜んでくれて良かったね。

私は風邪薬のおかげで連日爆睡してます<(_ _)>


.★ゆきちゃん★ こんばんは~☆2009/01/11 18:02

 ゆきちゃん・・・まだ風邪が治らないみたいだね・・・。お大事に~!!

これね・・・もうあとわずかで削除になっちゃう。 でも、レスとお返事だけ
残したいから・・・後でレスだけ UPするね~♫ ありがとう(^_-)-☆

 


  

 

 


  

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 



[コメント]

1.Re:ああ・・・また反省の日々♫

2009-01-11 18:36:48.0 aitiaimama

歌姫さん、スカパーインタビューありがとうございました。
6時までと言うのでひっしで・・・・・・しました。
いつもは10時近く出ないとpc開けないのに
なんてまがいいんでしょう!!
joonが導いてくれたのかしら。
歌姫さん本当にありがとう!!感謝、感謝です

コメント削除

2.aitiaimama さん♫ こんばんは~☆

2009-01-11 20:03:02.0 歌姫ちゃこちゃん

良かった~♫ ギリギリで読んでいただけたんですね(^_-)-☆

そうなんだ!いつもは10時から 開けるPCを 今日に限って・・・!

うん! それは joonが「ここにおいで~♪」って誘ってくれたのかも♫

新年早々 縁起がいい!!・・・あはは♫

コメント削除

3.Re:ああ・・・また反省の日々♫

2009-01-11 20:42:35.0 reiko1002

歌姫ちゃこちゃん 、すっごく遅くなりましたが、明けましておめでとうござ
います。ことしもどうぞ宜しくお願いいたします。
今日は、鏡開きなのにすっかり亀ですみません。

年末より10日間ほど子供達のところに行っていたので、すっかりPCも
ご無沙汰でした。

え~~~~、スカパー独占インタビューの全貌、書いてくださっていたの
ですか。著作権違法みたいで削除。。。なんと残念。。。。。。

私、スカパー見られないし、最近のヨンジュンさんの辛い心情やら、表情
がとても気に掛かっていたのに。。。

でもインタビューでは明るく元気そうなヨンジュンさんだったようなので、
(皆さんのコメントからですが・・)安心しました。

次も著作権違法にならない範囲で、教えてくださいね。



コメント削除

4.reiko1002さん♫ こんばんは~☆

2009-01-11 21:36:31.0 歌姫ちゃこちゃん

いいなぁ♫ 10日間も留守にできるなんて・・・!! 超羨ましい♫

そうだね・・・我が家もしました♫ 鏡開き♫ 門の正月飾りも外して 神棚
のしめ縄も外して・・・お供え物の干し柿やするめや鏡お餅も・・・なくなり
ました♫ ・・・それにしても寒いよね~!!

うん♫ 次回も期間限定で 頑張れたら記事書きますから その時は読
んでね(^_-)-☆

コメント削除

5.Re:ああ・・・また反省の日々♫

2009-01-11 23:33:54.0 urara

歌姫様~~~~~~!!!
私、スカパー見られないの。
それで公式をあけたら歌姫様がアップしてくださってて、、、
急いでログインしてお部屋を開けてみたら、「削除」、、、
大焦りでブロコリ開けて、そしたらブログの方にアップしてくださってたか
らホッと安心、、、
でも、もしや、、、と、出かける前、印刷していったの。
正解だった。。。
ありがとう~~~~^^。
お蔭様で内容がわかって嬉しいよ~~~~^^。

でも、歌姫様、そんなに張り切って疲れてなかったらいいけど、、、
実は無理してるんじゃない?
嫌なことは嫌、出来ないことは出来ないって言わなきゃダメだよ。
お疲れ様、ゆっくり休んでね。

コメント削除

6.uraraちゃん♫ こんばんは~☆

2009-01-11 23:45:49.0 歌姫ちゃこちゃん

ああよかった(^_^)/ uraraちゃん、セーフだったんだね!

大丈夫・・・歌姫はお人好しだけど・・・本当に嫌なことは 絶対にやらな
いから(*^_^*) 元来サービス精神旺盛だから・・・みんなが喜んでも
らえれば それが幸せ~♫

それに・・・やっぱり活字にする作業が 好きなんだって思う♫ uraraち
ゃんと一緒だよ(^_-)-☆ 
 たぶん次回も 期間限定で・・・頑張っちゃう!その時はまた読んで♪

コメント削除

7.Re:ああ・・・また反省の日々♫

2009-01-11 23:55:19.0 joonyaya

こんばんは~^^
今頃、お邪魔します。

私も、スカパー観れない組だったので、とても嬉しく思ったんだけどな~

ヨンジュンさんの様子、伝わってきました^^

ありがとう~。私は、とっても感謝しているヨン^-^


8.Re:ああ・・・また反省の日々♫

2009-01-12 00:09:52.0 こりあ

歌姫さん、ぎりぎりでロムさせていただき、本当に感謝しています

ヨンヨン家族のすばらしいところは、ヨンヨンを一人締めするのでなく、ヨンヨンか
らもらった「愛」を、同志であるヨン家族とともに分け合い、つらいこともみんなに
お話することで癒されることですよね

だから、歌姫さんのレスは、スカパーを見れないこりあにとって、歌姫さんの愛も
感じれてとってもうれしかったです

方法が少しまずかったかもしれませんが、これも学習ですよね

次からは、もっとうまくやれるようになんて、そそのかしちゃダメ?ですね

こりあもしょっちゅうポカしては反省
なのに、その反省を生かせず、またポカ!
なんてやってます

めげずにこれからも、楽しくヨン家族の輪をひろげましょうね

お礼が言いたくてでてまいりました

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-01-12 00:25:49.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんは 読めたのね(^_-)-☆ 良かった~♫

今回のインタビューは・・・joonが辛そうな様子は全く見られなくて・・・

本当に 充実していて 心も体も健康そのもののように見受けられまし
た。 本当に安心できて・・・嬉しかったぁ(*^_^*)

コメント削除

10.こりあさん♫ こんばんは~☆

2009-01-12 00:37:11.0 歌姫ちゃこちゃん

こりあさんも ギリギリセーフで 読んでいただけたんですね?
良かった~(^_^)

『ヨンヨン家族のすばらしいところは、ヨンヨンを一人締めするのでなく、ヨ
ンヨンか らもらった「愛」を、同志であるヨン家族とともに分け合い、つら
いこともみんなに お話することで癒されることですよね 』・・・そのとおり
だと歌姫も思います。

やっぱり あたたかな家族という垣根で みんなが手をつないでいる仲間
なんだと・・・そう歌姫は思います♫

だから 一人が躓けば誰かが手を差し伸べてあげるし・・・
「あれっ?」って変だなと思ったことは 優しく諭してくださる・・・。

だって joonは決して他人を傷つけるような言動はしませんものね。
そんなjoonの家族は 優しい家族に決まっていますよね♫

歌姫も 少しでもみなさんと幸せを分かち合いたいと願う一人の家族で
す。次回は公式には 出さずにこの場で期間限定にしますね♫
       これからも よろしくお願いいたします(^_-)-☆

コメント削除

11.Re:ああ・・・また反省の日々♫

2009-01-12 08:11:38.0 たま

ちゃこちゃん おはよう~^^

毎日アップお疲れさまです。

こうして逐一アップしてくれるから、スカパーのない私でも ヨンジュンssi

のインタビューの内容がわかるわけで・・・涙が出そうよ。ありがとうね。

人生に反省は必要。(^_^;)  すぐに反省してまた前を向いて進める

ちゃこちゃんがステキって思います。(^_^)v

コメント削除

12.たまちゃん♫ おはよう~☀

2009-01-12 11:06:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・もうお昼近いね・・・今さっき起きたとこなの(;一_一)

おとといの疲れが今出てきた・・・やっぱり間を置いて疲れが出るのは歳
とった証拠だね・・・トホホ('_')

『すぐに反省してまた前を向いて進める 』・・・ははは・・・ありがとう♫

反省が反省になってない証拠かぁ・・・?と自問自答して ちょっと自分の
お尻を叩いてる~♫ 

まぁ・・・歌姫って・・・失敗してもめげない強靱な精神力なの♫ それだけ
は認める♫・・・可愛げのない女かも・・・。

優しいたまちゃん・・・ありがとう(^_-)-☆

コメント削除

13.Re:ああ・・・また反省の日々♫

2009-01-12 11:56:18.0 ユリの花

歌姫さ~ん、おっはー^^。

いつも全力投球のあなたですものお疲れですよね。

我が家はケーブルに入っているんですが、スカパーは観れません、な
ので昨日はとても嬉しかった。ありがとう。

また、お疲れが出ない程度にお話聞かせてください。

いつも、ここを楽しみにしているユリの花でした。

コメント削除

14.ユリの花さん♫ こんにちは~☀

2009-01-12 13:55:24.0 歌姫ちゃこちゃん   

ありがとう♫ 爆睡して9時半くらいまで寝てたの・・・♫

嬉しいですね・・・その励ましは 心の支えになりま~す(^O^)

今日は またまた寒くて・・・なかなか外へ出るのが辛い歌姫ですが、
さぁ・・・冷蔵庫がカラッポなので・・・夕方までに買い物に行かなくっちゃ♫

でも・・・書きたい気持ちは抑えられず・・・また更新しちゃいます(^_^)

心は元気ハツラツなので・・・御心配なくね~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1254.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 475
TOTAL 6962864
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog