2009-01-13 08:20:16.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ありがとう★スカパー!!

Photo


  
 実は 11日の土曜日・・・朝の8時から晩の8時まで仕事があって


 帰宅したのが9時半近く・・・。


 家ではリビングでスカパーで映画を観ていた夫。


 10時になると 突然映画の画面が途絶え ヨンジュンの独占番組へ・・・。

   (予約録画してたから 自動的に画面がスイッチしたというわけ♪)


      


 その場に正坐で見入る歌姫♪ 夫は物凄く不機嫌に・・・。


  普段は有料チャンネルなのに 

 このヨンジュンの番組は無料視聴できるなんて!


 スカパーは「ペ・ヨンジュン祭り」と銘打って 

 ヨンジュン家族に幸せをくれた!

 
 ありがとう スカパー!! 夫とは反対に上機嫌な歌姫♪


 番組の内容も とても素晴らしく満足満足!!


          


 そして番組が終わっても また見直してPCに向かって

                キーボードを打ち込む歌姫♪


 夫の怒りは爆発し、日曜日は朝から晩まで

 口を利いてくれなかったのでありました(>_<)


 丸一日 夫を放りっぱなしで仕事して・・・帰宅しても他の男に釘付け・・・


  そして翌日の日曜日の午後も 

 
 スカパーでヨンジュンの再放送の取材番組を見ていたし・・・

 これが物凄く頭にきた理由でしょう。

  もう それから機嫌を取るのに苦労したのなんのって!!


 ああ・・・面倒くさいなぁ(;一_一) 


 もう結婚して28年だというのに・・・「俺だけを見ろ!」はないだろう。


 人間は美しいものに憧れる・・・本能というものです(^-^)


 でも一人っ子で 4歳も年上のくせに甘ったれな夫。

 でも男は単純なので・・・


 昨日の朝「ごめんなさい」と一言書かれたメモを 

 朝食のテーブルに添えたら


 コロッと機嫌が戻りました(*^_^*)内心・・・お馬鹿~!!と思う歌姫♪


 口では死んでも「ごめんなさい」とは言わない歌姫♪

            (だって悪いと思ってないんだもん)


 でも 紙に書くのは何でも書ける (ゝω・〇)


 かくして 昨日は寒かったので 

 一日スカパーで夫の好きな映画に付き合ったのでありました。


 バキュ~ン・ドカ~ンの映画ばっかりで、半分歌姫は寝てたけど・・・


 スカパーは 本当に色々映画をやってくれてるね♪


   




     ありがとう・・・スカパー!!



[コメント]

1.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 08:40:08.0 joonyaya

おはよう~^^

ちゃこちゃんのご主人、家に似てるかも~。

最近は、できるだけいないとき・・寝てから・・・にしてるのヨン^^

だって~、ヨンジュン来日・・・なんてことになったら、またまた、放り出し
ていかないと~だもの。
普段から・・・なんて思われたら、たまらない!(ホントは、四六時中だけ
どね^^)

うちも、すぐ口きかなくなるの。特にヨンジュン関連・・・馬鹿みたい^^
心は、持って行かれるもんね^-^

スカパーは、見れていないけどちゃこちゃんや皆さんの話で素敵ってこ
とはわかった。
いつみれるかな~?^^
きっと、また、やるよね^^


2.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 08:59:40.0 anohitohaima

そっか~何処も似たり寄ったりね、ヨボ様。

心が離れたら、復讐の手段は「無関心」と、真顔で言ったヨンジュンに比
べたら、ヨボ様は可愛くいらっしゃる。私のところも複雑なやきもちを焼く
よ。事件があって、韓国の人の犯罪だったり、偽造事件、デモの様子な
どに、以上に反応して貶したりする。6月の来日の頃、やたらと黒の洋服
選んだり、ゴルフの韓国の女子プロをえらく褒めたり、眼鏡市場のCMに
なると瞬時に変えたり・・・笑えるよ。

スカバー観れないから、できる範囲で、教えてね。

コメント削除

3.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 09:15:58.0 reiko1002

おはようございます。

あ~、一緒ですね。  みんな苦労しているのね。

我が家の主人も、昨日、〇木のマルナカで、スカパーのポスターの前で
しばしたたずむ私に、冷たく「っち、いくぞ!」と・・・・・・・。

>人間は美しいものに憧れる・・・本能というものです(^-^)
そうだ。そうだ。

世界不況のご時勢、PCの前だけ、ほっこり暖かい今を堪能しています。
あの、ポスター欲しい。。。下にあったチラシはしっかり頂きました。

コメント削除

4.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 11:35:17.0 Qoomama

おはようございます
みなさん 苦労してらっしゃる(m、m)
うちは 幸せなほうかな
大王四神記を みせて一緒に済州島にいったから・・・・・
テレビを見ていて JOONが でたらおかあさ~~~Nって呼んでくれます

でも大王四神記以外のドラマは絶対いない時に見ています
横にいびきかいていられたらがっかりだし・・・
比べたくないですよね~~~

コメント削除

5.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 12:55:15.0 salkまま

こんにちは(^^)

いずこも同じですね~(^_^;) ちゃこちゃんさんは、ご主人のツボ、
しっかり押さえてますね~(#^.^#)

うちもすぐクチきかなくなる(-_-;) 言いたいこと言えばいいのに。
私が謝ればいいんだろうけど、悪くもないのに謝れない‼

ヨンジュンに関しても同じ‼ 機嫌のいい時は 「ペ、出たゾー」って
言うけど、機嫌の悪い時はチャンネルを変えられてしまう(ーー;)
どう戦っても、ヨンジュンには勝てないんだから~(^_^;)
最近は 「1人で寂しい老後を送れ!」 と、言ってやります( ̄。 ̄)

スカパーの解約、後悔ですぅ(T_T)

コメント削除

6.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 13:53:28.0 ツインズ母

アハハッ^^こんにちは!
偉いですね~メモでゴメンナサイ。
私なんか、それすら嫌だもの^^
実は歌姫さんのジェホの話題に、昨夜アイロン掛けなどを細々一人でや
りながら、久々に愛の群像を最初からノーカットDVDで見直してたんで
す。
テコでも動かない夫を子供の入学用品(机)展示場巡りをするために動
かすことに疲れ果てたこの三連休。
DVDは私にとって癒しの意味があったわけなんですが…
朝、出勤時間が早い夫が我が家で最初に起き、子供達を起こすのに、
彼らから離れた場所から「お~い、起きろ~」と何かしながら声だけ掛け
ていたんです。
いつもの事なんですが、それが睡眠不足の私の心臓には、とても苦痛
で…響くんです、夫の声。
それで、遠くからしつこく声を掛けるのやめてくれない?と。
子供達もその声で起きてないし、無駄な行為だと。
そしたら、何が悪い!と…
そうじゃなくてさ…寝ている子供のそばに行って、ただ優しく起きろ、って
起こせばいいじゃん…
そしたら、オマエこそ夜中にビデオ見なけりゃいいだろ!と逆切れ…
私も夜は寝たいけどね、昼間一人でテレビをじっくり見られないしね、夜
一人で作業することがあって、作業しながら見てるワケで…私の寝不足
はDVDだけのせいじゃないのよ。
それにそれで君らからのストレスを発散しているワケで…
どうすりゃいいんだろうね><互いを思い遣れない夫婦…

コメント削除

7.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 15:13:14.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんにちは^^

ぇ━(*´.д.)━!!! ご主人が見てる途中でチャンネルが変わっち
ゃったの? そりゃぁ怒るよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
我が家は結婚25年だけど、変えるときはお互いに「いい?」って聞く
し、「ありがとう」や「ゴメン」は日常的に言ってるよ^^

夫婦ってつきつめると他人だもの。
そういう意味では相手を不快にさせないよう気を遣うかな。
なので、家族が揃ってる時間にはヨンジュンさんの映像は見ない。
(ブログはしてるけど(*´艸`*)ププ)
まぁ... 主人も彼のことが好きなので苦労はないんだけどね。
今も毎晩、自室にこもって「冬ソナ」を見てるよ♥

コメント削除

8.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 16:36:32.0 カシオペア

歌姫さん こんにちは~♪ (^O^)ノ

(^v^)フフフ もし・・・それが逆だったら・・・
歌姫さんも・・・ブチ切れだと思うよ~^^;

宅は結婚33年・・・「触らぬ神に祟りなし」の心境らしい。
(o__)ノ彡☆バムバム

←→背景・・・良いね~ JOONが見てる~私を・・(^m^*)クスッ

何だかんだ言っても・・・愛されてるってことだね^^
ご馳走さま~ (*⌒ー⌒*)v

コメント削除

9.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 16:52:38.0 ayagiku

今日も寒い(^^:)何時まで続くこの寒さ!

歌姫ちゃんのご主人、うちのDとよく似てます、私が何かに夢中になると
ご機嫌が悪くなります。『ゴメン』の一言が言えたらいいのに言えなく
て・・・冷たーい風が、、、お互いムズムズしてくるのが判るとDの好物を
作るとご機嫌になるんです。
私だって好きなことしたいからご機嫌とっているんだけど。。。

【男】って云うのはドンヒョクではないけど【僕だけ見て】みたいです、女も
そうだけど。。。実際自分だけ見られるとストレス溜まるけど(笑)

趣味と云うほどではないんだけど【箸置き】が好きで今日も又買ってしま
ったんです♪1個100円から1000円以上もするものまである・・・5、6
00円までのしか買えないけど、今日のはバーゲンだったので1個105
円3個買ってもケーキ1個にもならない
【105円の幸せ】男には判らないでしょうね。






コメント削除

10.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 17:11:22.0 とむりん

歌姫ちゃこちゃん、こんにちは^^

「スカパー羨ましい!!!!!!!」と口癖になっているとむりんです(笑)
チャンネル争奪戦に負けてしまったダー様、
きっと「しょうがないなぁ・・・・」って思っていたことでしょう^^
優しいわぁ~ダー様(*^^)
お詫びのお手紙を出すちゃこちゃんも優しいですね(*^^)

我が家といえば。。。。。私にチャンネル権がない( ̄□||||!!
見たい番組は基本的に録画です(´;ェ;`)
主人のいない平日は私の天下なので、しょうがないなぁと諦めてます。

コメント削除

11.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 17:35:31.0 urara

こんにちは^^。
大変ねえ、、、
でも、ヨボ様、紙のお詫びと口での謝罪の違いに、気がついてないの
ね??
なのに、機嫌直っちゃったなんて、ちょっと笑っちゃった。
うちは何でも首を突っ込みたがるから、ドラマもDVDも全部、一緒に見る
し、なぜか、私以上にはまるし、、、
ありがたいけど「定年したらママの行くとこ、オフ会だろうがイベントだろう
が、全部、ついて行ってやる」と、のたまうし、、、。。。
冗談じゃない。。。
歌姫様のヨボ様と真反対の愛情表現だね。
ジュンのことに関しては「見てみぬ振り」が一番、ありがたいのにね。。。

コメント削除

12.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 18:26:14.0 じゃんだらりん

歌姫ちゃこちゃん

こんばんは(^0^)

あらら、旦那さま怒ると口をきかないタイプ?
じゃんだらも怒ると絶対に口をききません。
まして、「ごめんなさい」はじゃんだらの辞書には無い!!
と、言っても旦那と家族に対してだけです。
職場ではスグに謝っちゃいます。平謝りの毎日です。

何回も同じDVDを見ているじゃんだらに向かって
「いい加減あきないの?」と、野暮な質問をするんですよ。
なぜ、飽きるんですかねとこちらが聞きたいくらいです。

旦那は元気で素知らぬ顔でそこにいてくれればいいかな。
居なくなったら困るしね…

コメント削除

13.yayaちゃん★こんばんは~☆

2009-01-13 19:11:25.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!今日は午前中から 久しぶりの自分の歯
医者とか・・・歌の練習、伴奏合わせとか・・・バタバタしてたの♫

yayaちゃんのところも 怒ると口きかないんだ。ねぇ・・・まったく!

でも、yayaちゃんは偉い! ちゃんとご主人が寝てから・・・歌姫もちょっ
と前までそうしてたんだけど・・・寝ないとダウンしちゃうでしょ?

昼寝もできない忙しさなので・・・もう最近は 夫が横ににても 開き直っ
てPCしてる♫ 義父の病院通いで貢献してるし、ストレス溜まるんだもん

スカパーのインタビューはね・・・大丈夫! 期限つきでちゃんとjoonの
語ったすべてをここでUPしてあげる(^_^)/ 任せなさい♫

コメント削除

14.anohitohaimaさん★こんばんは~☆

2009-01-13 19:19:03.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね~(>_<) ↑ のyayaちゃんに書いたとおり
です♫ 寒い中 頑張って動いてました♫ 明日の晩にレッスンがあるの
で・・・暗譜しなければなの・・・ドイツ語がどうしてもなかなか覚えられな
い歌姫です(T_T)どないしよ~!

『心が離れたら、復讐の手段は「無関心」』・・・そうだったね。joonそんな
こと言ってた♫ joonに無関心にされたら悲しいけど、夫だったら嬉しか
ったりして~(*´艸`)ププ

anohitohaimaさんのご主人の行動も 可愛くて笑える♫ まぁ愛され
てるってことで・・・我慢しよう(^_-)-☆

スカパーのインタビューはね・・・大丈夫! 期限つきでちゃんとjoonの
語ったすべてをここでUPしてあげる(^_^)/ 任せなさい♫




コメント削除

15.reiko1002さん★こんばんは~☆

2009-01-13 19:28:15.0 歌姫ちゃこちゃん

reiko1002さんのご主人も?あはは・・・reiko1002さんは長○のマル
ナカのほうが近いんじゃない?でも・・・そうかあちらには電気屋さんない
もんね♫ チラシもポスターも○木にしかないかぁ(*^_^*)
じゃあどこかで歌姫とスレ違ってるかもね(^_-)-☆
        歌姫もあのポスターの前でポ~としてるもんね♫

ああ・・・今、今日はなぜか 早く夫帰宅してしまった!(@_@;)
それで なぜか上機嫌だわ・・・なんで??では・・・またね~♫

コメント削除

16.Qomama★ こんばんは~☆

2009-01-13 20:43:47.0 歌姫ちゃこちゃん

遅くなってごめんね(>_<) 今日に限ってルンルンで早く帰宅した夫で
す・・・(-_-;) でも・・・鍋にしておいて良かった~♫

Qomamaがウラヤマシイ!!一緒にタムドク観て、一緒に韓国にも行
ってくれて・・・太王四神記大好きなんだよね、ご主人♫

ああ・・・いいなぁ♫ 歌姫もjoonがTVに出たら夫に「おかあさ~~~N」っ
て呼んでほしいぞ~!!

コメント削除

17.salkままさん★こんばんは~☆

2009-01-13 20:48:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ♫ salkままさんのご主人も 黙っちゃうのね。陰険よね~!

実は うちの夫は口も利かなくなるし・・・部屋に閉じこもっちゃうんだよ!

もうガキがスネテルみたいに・・・呆れるんだわ・・・(-_-;)

怒れば怒るほど・・・歌姫は冷めていく~♫ そんなことで・・・器が小さい
男だわ~って('_')

コメント削除

18.ツインズ母さん★こんばんは~☆

2009-01-13 20:57:48.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・御主人が先に起きて 子供を起こしてくれる・・・まぁありがたいと
いえばありがたいじゃない(*^^)v 上手に「ありがとう!でもね・・・❤傍
で起こしたほうが効率よくてよ~♫」って言い方を変えたらよかったかもよ
(^_-)-☆ 他人のことはよく分かる♫

双子ちゃんのお世話・・・大変だと思う。ツインズ母さんのストレス解消が
夜中のDVDっていうのも良く分かる♫

多分 お互いの思いやりのバランスが大事なんだよね・・・この先の 夫
婦の行方が天国になるか地獄か・・・!我慢も大事かなぁ・・・。

お互いに 上手にストレス発散いたしましょう♫
                一緒に 頑張ろうツインズ母さん!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

19.midoriさん★ こんばんは~☆

2009-01-13 21:06:29.0 歌姫ちゃこちゃん

だって~!!その時夫が見てた映画って「月はどっちに出てる」でHなシ
ーン満載だったし・・・。「録画にしてるから変わるよ~!」ってちゃんと言
ったよ~♫

midoriさんは 『相手を不快にさせないよう気を遣うかな 』・・・理想的な
いい妻ですな~♫ そうだね・・・midoriさんならつつましやかでいい妻そ
うだもんな~♫ そして優しいお母様って感じだな~♫

きっとjoonもmidoriさんみたいな女性を妻にしたいって思うと思う!

歌姫も 少し反省して midoriさんを見習います(*^_^*)

コメント削除

20.カシオペアさん★こんばんは~☆

2009-01-13 21:21:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・痛いとこ突くね~!! そうね歌姫もjoonのTVを変えられたら
もうハンパじゃなく怒るね♫ でもさ・・・夫が見てた映画はいつでもまた見
られるけど・・・joonのインタビューはあの時しか見れない!って思った
んだもん♫ 絶対に逃してなるものか!って感じ♫

カシさんは結婚33年!おお先輩なんだ~!!きっとカシさんもいい妻で
いいお母さんなんだろうね♫ 歌姫には いい先輩がいて幸せだな~♫

・・・愛されてる?・・・うん・・・ちょっと違うかも・・・私に愛されたいんだよ♪
でも歌姫の理想の夫は・・・ミニョンさんみたいな~♫ 
                             ・・・笑っちゃだめよ!

コメント削除

21.ayagikuさん★こんばんは~☆

2009-01-13 21:27:53.0 歌姫ちゃこちゃん

本当だ!ayagikuさんのところと 歌姫そっくりかも~♫

『実際自分だけ見られるとストレス溜まるけど(笑) 』・・・大爆笑!

本当だわ~♫ きっと贅沢な悩みなのかもしれないね(^_-)-☆

【箸置き】・・・歌姫も好きです♫ 最近は買ってないけど・・・セットで12種
類くらい持ってるよ♫ うふふ・・・気が合うね♫

コメント削除

22.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 21:33:38.0 たま

ちゃこちゃん こんばんは^^

すっばらしいー! \(◎o◎)/  口で言わないで 紙に書く。

なんと合理的 かつ シンプル。(^O^)

うちのパピーは だめだぁ~(×_×;)  「口で言え」という人。

最近は私も多少知恵がついてきて あまりケンカもしなくなったんだけど

さ。(^_^)v

男の人はほんと、単純だと思うけど・・・・・ヨンジュンssiって、どうなの?

コメント削除

23.とむりん★こんばんは~☆

2009-01-13 21:33:47.0 歌姫ちゃこちゃん

とむりんもスカパー見れない派だったんだ!・・・ああ可哀そうに!

チャンネル変わった時には 夫はブ~タレてたから・・・優しいとは言えな
いと思うけど~♫ 歌姫はブ~タレた夫を許してあげた優しい妻です♫
                       ( ̄□ ̄;)(-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

とむりんのところは ご主人がチャンネル権を持ってるのね♫ そうか・・・
とむりんも我慢してるんだ・・・偉い!! 尊敬!

コメント削除

24.uraraちゃん★こんばんは~☆

2009-01-13 21:38:27.0 歌姫ちゃこちゃん

『「定年したらママの行くとこ、オフ会だろうがイベントだろう
が、全部、ついて行ってやる」と、のたまうし、、、。。。 』・・・大爆笑♫

面白~い♫ 本当にそうなったらどうする~??

uraraちゃんは もうご主人にドップリ愛されてるって感じだもん♫

娘さんが生まれてなければ urara家は uraraちゃん中心でuraraち
ゃんが家の男どもを従えて女王だった気がする(*^^)v

コメント削除

25.じゃんだらりんさん★こんばんは~☆

2009-01-13 21:44:02.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?じゃんだらりんさんが 怒ったら口きかないタイプなの?

まぁ・・・怒れば誰でも そうなるか・・・。

『「ごめんなさい」はじゃんだらの辞書には無い!! 』・・・おお格好いい

でも内弁慶なのね(^_-)-☆ 会社とかでは 謝りっぱなし?(笑)

『旦那は元気で素知らぬ顔でそこにいてくれればいいかな。
居なくなったら困るしね… 』・・・言えてる!!名言ですね(*^_^*)

コメント削除

26.たまちゃん★ こんばんは~☆

2009-01-13 21:48:53.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・ご主人は「口で言え」という人・・・ふむふむ手ごわい。

思ってもいないこと 口にするのは苦痛よね・・・(-_-;)

joonが怒ったら・・・どうなるのかな??

そういえば joonが怒るなんて考えもしなかったな・・・。

joonは黙らずに 大声で怒鳴る気がする・・・どう思う??

コメント削除

27.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 23:47:31.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
土曜から ハリーパパは 長野へスキーに行ってくれていたので ぺ ヨ
ンジュン祭りに 浸っておりました^^ ただ 受験生の娘がいますので 
時々 塾へ送り迎えのために 席をはずすこともありましたが・・・^^;
でも 昨日帰ってきたパパが やはり少し ヨンジュンに対して冷たいこ
とを 言うので・・・こう言ってやったの^^ 「もうすぐ ヨンジュンの【パパ】
が 始まるねん。パパが ヨン様だったら ママは 誰でしょう?」って ド
ラマの相手役を聞くつもりで 私が 韓国の女優さんだったらのつもりで
聞いたのね。そしたら 「あの 料理がうまい イ ヨンエ?」って言うじゃ
ない!! 「エ~^^ 私 イ ヨンエなのぉ」って 喜び そして料理上手
を マジでうれしがり・・・ドラマの相手役も大当たりって 伝えると・・・な
んてことはないの・・私は 外食したかったのに 家で 私のご飯が食べ
たかったんだって・・・(^_^;) 乗せたつもりが 乗せられて・・・結局 
あんこう鍋でした・・・。別に 料理上手では ないのに ほめられるとうれ
しくなるのよね・・・。そういえば ハリーパパは チェ ジウと イ ヨンエ
しか知らなかったんだった^^;

コメント削除

28.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-13 23:48:38.0 パルちゃん

ちゃこさん  こんばんは

Joon家族は皆さまMr.Dさまを愛し愛されているんですよねぇ~
やきもちやくほど仲がいいってことでしょうか?
コメントをニマニマしながら拝見しましたよぉ~。
ウチはご機嫌なときはヨン様でてるよぉ~とかいいますがぁ。
私がJoonに没頭していると何だまた「ぺ か」とか呼び捨てにしたり
お子ちゃまでこまりますよぉ~。皆様のようにうまくMr.Dを操縦して
素敵なJoon ライフを過ごさなくちゃですね。

ごめんなさい とメモを置く  ジコジコ メモっておきます(笑)

PS:ス○パーのインタビュー そのうち よろしくお願いしますゥ❤
   壁紙のJoon うっとりです (*´∀`*)ポ~♪

コメント削除

29.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-14 00:16:40.0 たま

ちゃこちゃん~ ふたたび~♪

ヨンジュンssiが怒ったら・・・いろいろ想像してみたけど*^^*

イメージはやっぱりタムドクが一番近いような気がするな。

ちょっとだけ気に障ると黙る。 ガツンときたら怒鳴る。

自分と意見が違う時は 相手を諭すように話をする。でも、基本頑固だか

ら、自分の意見はあまり曲げない。(^_^;)

私の願望としては、チュンサンなんだけどな~d(^o^)b

コメント削除

30.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-14 07:07:06.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

歌姫ちゃん、凄い・・・

口では言わないが髪になら書ける・・・

うんうん。。。

今度うちもそうしよう~っと。(^^)v

コメント削除

31.ハリーママさん★おはよう☀

2009-01-14 07:12:05.0 歌姫ちゃこちゃん

凄いね・・・パパさん、イ・ヨンエ知ってるんだ(*^^)v

我が夫は 韓国俳優のどなたの名前も知りません・・・ヨンジュン以外
は・・・!! 本当に無関心!

ねぇ・・・韓国には綺麗な女優さんいっぱいいるのにね~!!

どうにか 韓国女優にハマらないかと願ってる歌姫なのでした♫

コメント削除

32.パルちゃん★おはよう☀

2009-01-14 07:15:44.0 歌姫ちゃこちゃん

パルちゃんのとこも??ペはないだろう・・・ペは!!って思うよね('_')

そうかなぁ・・・ヤキモチ焼くほど仲がいい・・・うっとうしいだけだよ~!!

もういい歳なんだからぁ・・・寛容な夫であってほしいと願う歌姫♫

ヨンジュンに侵されてる以外は・・・正常なんだもん(^_^)/

コメント削除

33.たまちゃん★おはよう☀

2009-01-14 07:18:51.0 歌姫ちゃこちゃん

『ちょっとだけ気に障ると黙る。 ガツンときたら怒鳴る。 』・・・なるほど!

結構いい分析かも・・・。絶対にjoonて頑固者だから・・・ダメなものはダ
メってテコでも譲らないかもね(^_-)-☆

でも・・・愛する人には ミニョンさんになれる?? だともっと素敵❤

コメント削除

34.ゆきちゃん★おはよう☀

2009-01-14 07:21:06.0 歌姫ちゃこちゃん

髪には書けない・・・紙に書くの・・・爆笑!!

ゆきちゃんもその手で 手玉に取って見て~♫

あれから わが夫は凄く機嫌がいい♫ 超単純(^_^)/

コメント削除

35.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-14 07:52:30.0 ゆき☆

キャー(>_<)

誤字だぁ~ 気をつけて入力してるつもりだったのにぃ~(ーー゛)

でも歌姫ちゃんがうけてくれたからいいや(^_^;)

コメント削除

36.Re:ありがとう★スカパー!!

2009-01-14 07:58:10.0 alice12

ちゃこちゃん、おっはよう!

私も、ちゃこちゃんと同じ理由で 出遅れたよ~。

週末からスカパー見たり 韓国ドラマ見たりしたり でも、そんな
私の姿をジーっと見ているダーの 冷たい視線。 (最後には、
ヨンばかり見てないでブログでも書けば・・ なんて、嫌味のひとつも
言われ) あまりPCの前に来れなかったよ。

日ごろ理解がありそうな顔をしてるんだけど、 連休は目に付いちゃ
うんだろうね。 ・( ̄∵ ̄;)>

もっと、俺を見ろ! 世話を焼け!! って、ダーの叫びかな。
┌| ̄ロ ̄;|┐

コメント削除

37.ゆきちゃん★こんにちは☀

2009-01-14 14:24:33.0 歌姫ちゃこちゃん

今、義父に付き合って 2か所の病院を回って帰宅いたしました~♫

あはは・・・♫ 誤字って分かってて からかったんだけど・・・

きっとみんなも 笑ってくれたと思う♫ 笑い者にしてごめ~ん(^_^)/

コメント削除

38.aliceさん★こんにちは☀

2009-01-14 14:29:11.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・aliceさんのとこなんか 久しぶりに妻を独占できると思っ
て 単身赴任が終了したんだもの♫ 「僕だけを見て!」かも・・・!

この夫も一緒に家にいる連休に 沢山joonの番組放送してくれるもんだ
からぁ・・・夫にいない平日で良かったのに・・・ね♫

aliceさん・・・平日の昼間・・・頑張りましょう(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1262.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 480
TOTAL 6962869
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog