2013-01-13 19:20:34.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

どうぞよろしく!!

Photo
 

  BSプレミアムで【裸にしたい男】という番組があって

 今日は 綾野剛君の特集(前半)だった。

 実は 途中から観たんだけど・・・


   



 
 いいね!!彼の目・・・すごくいい!!

      (ゝヮ∂)-☆


 綾野剛君は 身長180cm。岐阜県出身。

 中学時代は陸上部。800m走で県で優勝!!

 高校でも県大会で順優勝しているスポーツマン。

 音楽も好きで ギタリストでもあったらしい。

 プロフィールを調べたら 歌姫の長男と同じ歳。

 誕生日も長男と7日しか違わない。

 ヨンジュンを知ってから

 日本俳優には まったく興味が湧かなかったけど

 綾野剛君は 久々に

 ”いいな!!”と思える日本の俳優だった。

      
 なんでかな??と思ったら・・・

    分かった!!!

 あのね、彼の不思議な雰囲気

     スヒョン君に似てるから!!

       (*´艸`*)

 


 


 来週の日曜日にBSプレミアムで始まる

 「太陽を抱く月」の主演のスヒョン君は

 綾野剛君よりも 6歳年下の24歳。

 来月にはスヒョン君のお誕生日だから 

   今年で25歳になるけどね~


 





 そして今晩は・・・

 歌姫もスタジオ見学で参加した

 「太陽を抱く月」の特番の放送がある。


 

 で・・・

 とってもマズイことに・・・(;一_一)

 欲張って 最前列の真ん中に座っちゃったから

 映ってないつもりが・・・やっぱり・・・・

       映ってた!!(>_<)

 特番のCMを昨日初めて見て 確認してしまったの。

     ガビョ~~ン!!(T_T)


 もう、こうなったら 開き直っちゃう!!(笑)

 私、逃げも隠れも いたしませんことよ!!

      ┗(`へ´)┛カカッテコイ!!

 

 


       ↑

 ”太陽を抱く月”のペンダントしてるのが歌姫・・・(;一_一)


 映るのは 出演者が登場する最初の一瞬だと思うけど

 花道の横で 馬鹿みたいに興奮して拍手して

 口あんぐり開けて スヒョン君を

 じっと見つめている姿が映るかと思われます。(-.-)

 


 でも、この特番って、キーイーストの資料室にも残るよね。

     たぶん・・・ヨンジュンも・・・観るよね!!

            (☉∀☉)


    どうぞよろしく~ (*´艸`)ププ

 

 




 番組出演といえば 昨年の12月に 

 NHKの地方番組で クリスマスイベントを紹介する際に

 ベルの生演奏で TVに出演した歌姫




 上の写真は 生放送時に

 クリスマスイベントのあった国立公園の関係者が

 撮影してくれたもので 下の写真も 

 クリスマスコンサートの本番に 関係者が撮影したもの。

 音楽ホールではなく、公園内にある屋内空間なので

 簡易椅子を並べただけ小さな会場だったけど

 奥まで立ち見客で いっぱいだった!!(*^_^*)


 

 

 人前で演奏するのは 結構、気持ちいい~と思う

 凄~くずうずうしく、厚かましい歌姫

 あのね・・・拍手が嬉しいの!!

     (*´艸`*)


 
 多分、俳優も 舞台やカメラの前で

 役になり切って演じるのって・・・

 快感なんだと歌姫は思う。


 少なくとも・・・

 綾野剛君やスヒョン君はそうだ!!

 観客の拍手に酔える 根っからの役者だ。

 
 スヒョン君の場合は・・・

 本当の自分は 恥ずかしがり屋で内向的だけど

 彼は自分に魔法をかけて 演技をしている。

 自己催眠という 彼の得意技で・・・

  
   私は 彼の演技が大好きだ!!






 

 20日からBSプレミアムで始まる

    「太陽を抱く月」

    どうぞよろしく!!(^_^)/

 
 
 


 

 

 



[コメント]

1.Re:どうぞよろしく!!

2013-01-13 23:16:16.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

うふふ…見ましたよ、太陽を抱く月の特番♪

スヒョンくんが登場する時、誰よりも一生懸命拍手している歌姫さんを!

いよいよ来週から放送ですね、とっても楽しみにしてます。

吹き替えでスヒョンくんの声が聞けないのはとても残念ですが…

来週からは、日曜日9時からBSプレミアムで視聴しま~~す(^o^)

コメント削除

2.Re:どうぞよろしく!!

2013-01-14 06:33:56.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

特番、見るの忘れたぁ~

ちゃこちゃん見れなかったぞぉ~(ー_ー)!!

で、番組はBSなのね。

直前までお知らせよろしく

忘れそうなんだもん


3.Re:どうぞよろしく!!

2013-01-14 11:12:30.0 ふづ

特番観ました!!

でも最初の5分くらいうっかりしてて見れなかった…

録画しておけばよかった…まさか映ってたなんて~~~

でも想像がつくので大丈夫(笑)

「家族に乾杯」は録画してあるのに~

「太陽を抱く月」は吹き替えが残念だけど来週からね^^了解

今日は関東は初雪?凄い事になってます!!

新成人の晴れ着が…大変なことになっちゃうよ~

うちは10年も前に終わったけどね~

コメント削除

4.Re:どうぞよろしく!!

2013-01-14 12:06:54.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

成人の日・・東京も朝から雪になっています><

折角のお祝いの日・・事故の無いようにねぇ(*^^)v

昨日はクラブの初打ち大会で朝早くから出てお汁粉や豚汁、、
お餅を焼いたりと遊びに来る人を接待・・ゲームもやりながら
一日を過ごし夜は懇親会だったので直前スペシャルはしっかり
録画しておきました。

歌姫さんしっかり写っていましたね(*^^)v
特に記念写真はもう触れ合わんばかりじゃないですか~(爆)

こんなことは二度とないかもしれないからいい経験・・・
よかったですね

昨日クラブの時もスヒョン君とドラマの事いっぱい宣伝して
来ましたよ(^o^)/

コメント削除

5.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2013-01-14 13:28:36.0 歌姫ちゃこちゃん


≪うふふ…見ましたよ、太陽を抱く月の特番♪
スヒョンくんが登場する時、誰よりも一生懸命拍手している歌姫さんを≫

あ・・・見ちゃいました??(>_<) ・・・歌姫、凄く興奮してたでしょ(爆)
自分で見てもビックリ!!スヒョン君の顔ばっかり見上げてたもんね!
               (*´艸`)ププ

 ≪来週からは、日曜日9時からBSプレミアムで視聴しま~~す≫
おお!!嬉しいです!!民放の「とんび」が凄く強敵で とっても心配な
んだけど・・・(;一_一) 負けずに頑張って視聴率取れますように~~!
            ┗(´0`)┛ガンバレ~~!!

コメント削除

6.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2013-01-14 13:32:40.0 歌姫ちゃこちゃん


 そちらは雪が積もってますか??寒いよね~~~~!!!(>_<)

≪特番、見るの忘れたぁ~ ≫ ・・・(-.-) そうですか・・・ガックリ!!

 なんだか その分じゃ、来週も観るの忘れそうだね!!(;一_一)

分かりました!!来週も 「太陽を抱く月」の宣伝、頑張ります!!!!

              ┗(*´∀`*)┛

コメント削除

7.ふづさん♫ こんにちは~☀

2013-01-14 13:37:22.0 歌姫ちゃこちゃん


ふづさんの所も雪ですか??今日はお昼前に こちらも初雪でした~♫

  ≪でも最初の5分くらいうっかりしてて見れなかった… ≫
あっはっは!!いいのよ!!どうせアホな顔して興奮して拍手してる姿
なんですから・・・(*´艸`)ププ

≪「家族に乾杯」は録画してあるのに~ ≫ もう消去してくださ~い!!

来週の「太陽を抱く月」は遅刻しないで しっかり見てくださいね~~!!
              \(*´∀`*)/

コメント削除

8.Re:どうぞよろしく!!

2013-01-14 13:40:31.0 miyukierika



ちゃこちゃんあんにょん^^

 昨日は録画しながらリアルタイムで観てました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 あんなに近くだったとは!!!!

 中々あれほどの距離でお目にかかることなんて

 どんな俳優さんでも滅多にないね^^

 ヨンジュンだったら一生ないかもしれない(>_<)

 観てるだけでも楽しかったです。

 ちゃこちゃん、横から失礼します。

 ↑のゆきさん、昨日の番組

 20日に再放送がありますよ

 12時30分~13時15分です。

 それから、スヒョン君のドラマ

 リアルタイムではわかりませんが、

 吹き替え放送でも録画は

 日本語と韓国語と選べると思いますよ。

 

 

 

コメント削除

9.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2013-01-14 13:49:51.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪折角のお祝いの日・・事故の無いようにねぇ(*^^)v ≫
本当ね・・・こんな雪になるなんて・・・散々な成人式だわね・・・滑って転
んだり、車の事故などに巻き込まれませんように♡

≪歌姫さんしっかり写っていましたね(*^^)v
  特に記念写真はもう触れ合わんばかりじゃないですか~(爆) ≫
あはは・・・HASHIKOさんが気を利かして席を譲ってくださったおかげ!
それにしても 隣にいたのに・・・HASHIKOさんはあんまり映ってなかっ
た ね・・・(-.-) いいな~♫ 歌姫、馬鹿みたいに口あんぐり当てて スヒ
ョン 君を見上げてた・・・(>_<) あの顔をjoonに見られるのかと思うと
やっぱり、ショックだわ!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!! イマサラ オソイ!

≪昨日クラブの時もスヒョン君とドラマの事いっぱい宣伝して来ましたよ
(^o^)/≫ ありがとう~❤ 実は・・・民法の「とんび」も面白そうだか
ら・・・ちょっと心配してる歌姫です(-.-) 「とんび」は原作も良かったし
堤 真一のドラマの時に凄く良くて・・・大泣きしちゃったドラマなので♫
それでも、歌姫はスヒョン君の「太陽を抱く月」を みんなに観てもらいた
い!!!┗(´0`)┛




コメント削除

10.miyukierikaさん♫ こんにちは~☀

2013-01-14 13:59:05.0 歌姫ちゃこちゃん


 まぁ!!ご丁寧に・・・再放送のお知らせなんてよかったのに!(笑)

とにかく、吹き替えのことも ご親切にありがとうございました~❤

≪あんなに近くだったとは!!!!
  中々あれほどの距離でお目にかかることなんて
  どんな俳優さんでも滅多にないね^^ ≫

家族写真でお隣をゲットできた方とか・・・大昔サイン会に参加した方と
か・・・たぶん、限られた方は あのくらいの至近距離でjoonにもお会い
できてると思います。歌姫は記念写真撮影の時は 本当に手を伸ばせ
ば、スヒョン君の服が掴める距離でした(爆) わざわざ立ち位置もスヒョ
ン君から歌姫寄りに来てくれたし♡ スヒョン君とは歌姫、ご縁がありそう
です~❤ (*´艸`)ププ

さて・・・miyukierikaさんも スヒョン君のイ・フォンを気に入ってくださる
ことを願っています♡ 視聴、どうぞよろしくお願いいたします~~!!!

             \ (*´∀`*) /

コメント削除

11.Re:どうぞよろしく!!

2013-01-14 17:33:33.0 pmisa

こんにちは^^

観た、観た!! 「直前スペシャル」

めっちゃ近かったね~。 すぐにわかったヨン。 (^-^)/

オモッいっきり、拍手してたね。 ハハハ

来週からの放送が楽しみで~す。

スヒョンくん、インタビューの受け答え、慣れてきたねー。



12.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2013-01-14 22:11:25.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪めっちゃ近かったね~。 すぐにわかったヨン。 (^-^)/ ≫

   えへへ・・・大興奮して 拍手してたでしょ・・・(*´艸`*)

自分でもビックリ!!虻ちゃんの陰で 映ってないと思ってたもので・・・

 ≪スヒョンくん、インタビューの受け答え、慣れてきたねー。 ≫

いえいえ・・・スヒョン君は昔から雄弁です!!(笑) 頭の回転が良いし
思ったことはそのままズバッ!!と言う性格なので・・・彼のインタビュー
記事は昔のものほど面白いです♫ (*^_^*) 最近はjoonの教えな
のか・・・大人っぽく答えてます~♫ (笑)

コメント削除

13.Re:どうぞよろしく!!

2013-01-15 14:18:18.0 ツインズ母

歌姫さん、こんにちは^^
NHKスペシャル、録画してチラッとだけ^^見ました。
歌姫さん、絶対に映ってそう(笑)と思って、客席を見たけど、歌姫
さんのお顔知らないから探せなくて^^
あとでしっかりと見ますね!!(爆爆)

コメント削除

14.太陽を抱く月

2013-01-15 17:31:13.0 LOOK4

ヨンジュンの事が気になるとこちらにお邪魔しています。

スヒョン君の魅力は今のところよく分かりませんが、
歌姫さんの宣伝の効果?で内容も良さそうなので見ることにしました。
実はヨンジュンオンリーなのでスヒョン君の事は殆ど知らないのです。

綾野剛に似てるんですか?。
放送時間が違うんですかね。
こちらでは大分前に「裸にしたい男」で見ましたがコシノ〇ュコの朝ドラで、
見たのが最初でオーラを放ってた綾野君が印象的でした。
今は、「八重の桜」でも見ていますが。

スタジオでの歌姫さん、ひと際印象的ですぐこの方だろうと見当していた
方で当たりでした~。

遠方からの上京、そしておばあちゃまであの情熱、凄いですね。
ずっ~と生涯青春を維持できる方なんでしょうね。

こちら東京での初雪はとんでもない荒れ模様でした。
夕方、雪かきをしてもう大変。
我が家は12m、6mのの角地なので一仕事です。
雪だるまを作る余裕はありませんでした。

補足です。
  息子が国立にいるので時々利用するお店があります。
紀の国屋の近くに日本料理の「夏〇家」とても
雰囲気も良く美味しいです。

谷保駅近くには「うさぎ屋」と言う料亭があります。
手創り庭が素敵でお料理の味もセンスも素敵なお店です。
妹さん宅へ再訪の際には如何でしょうか?
駅舎は変わりましたが相変わらず桜並木は素晴らしいです。





コメント削除

15.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2013-01-16 18:15:26.0 歌姫ちゃこちゃん


録画しちゃったんですね・・・(>_<) で・・・歌姫、分かりましたか??

   人一倍興奮して 拍手しまくってるのが歌姫でした(爆)

 20日のドラマこそ 是非、録画をお忘れなく!!!(^_^)/

コメント削除

16.LOOK4さん♫ こんばんは~☆

2013-01-16 18:32:26.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さんの宣伝の効果?で内容も良さそうなので見ることにしまし
た。 ≫ わぁ!!嬉しいです!!(*^_^*) あのね・・・スヒョン君は
joonが認める若手俳優なんですよ!!joonの御眼鏡に適ったスヒョン
君なので・・・「太陽を抱く月」の演技も どうぞお楽しみに!!(^_^)/

≪綾野剛に似てるんですか?。 ≫ あはは・・・切れ長の目と不思議な
オーラが似ていると歌姫は思いました。そして、2人とも 素晴らしい表現
者だとも思っています。

≪遠方からの上京、そしておばあちゃまであの情熱、凄いですね。
ずっ~と生涯青春を維持できる方なんでしょうね。 ≫ えへへ・・・ありが
とうございます❤ そうかもしれませんね。お婆さんになっても、自分を
婆さんとは認めたくない、生涯ミーハーな人間かもしれません(笑)

≪紀の国屋の近くに日本料理の「夏〇家」とても 雰囲気も良く美味しい
です。 谷保駅近くには「うさぎ屋」と言う料亭があります。 ≫
まぁ嬉しい!!先日 兄弟で集まったお店は ハッキリ言ってイマイチだ
ったので(笑) 次回はLOOK4さんのお薦め店に足を運んでみたいです
どうもありがとうございました❤ それにしても、息子さんが国立にいらっ
しゃるなんて羨ましいです!!(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12634.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 169
TOTAL 6961710
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog