2009-01-14 07:27:38.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんで?なんで?・・・?

Photo

  昨日は 自分の記事で 「ありがとうスカパー」って書いておきながら


 昨夜のヨンジュンのCMメイキング映像を見忘れた!!\(◎o◎)/!


 信じられない馬鹿な歌姫(>_<)


 CMメイキングがあるのは何となく知ってたけど・・・


 それが昨日だとは 頭にインプットされてなかったの(>_<)


 普通 前もって録画の準備をしておくのに・・・


 このところずっと 他の用事で歌姫はバタバタ忙しかったし 


 おとといやっと機嫌を直した夫が 昨夜はいつもよりも早く帰宅して


 そのまま チャンネル権を与えてしまったのが失敗だった!!


 HarubonがUPしてくれた画像を見て・・・ギャ~と叫んだ歌姫♪


 「昨日が放送日だったの??」・・・ガ~ン!!


 ね? 相当 歌姫は馬鹿でしょ?


 ああ・・・うなだれる・・・(;一_一) 自己嫌悪。


  今日も再放送 あるよね?ね?


 で・・・もひとつショックだったのは・・・


 PCにお気に入りで入れておいた ヨンジュンブログのリストが


 なぜか全部消えてしまってるの(@_@;) ええっ??


 なんで?なんで?・・・夫の仕業??聞くに聞けない・・・小心者。


 あのね・・・泣きたい気持ち・・・みんなには分かるよね?


 

 

  今日は 久しぶりに市内の病院まで義父を連れて行く。


 最終検査の日。もうすっかり腎臓は大丈夫だといいなぁ。

 
 で・・・朝の9時に迎えに行って 


 10時までに病院に入らなければならない。


 だから 今朝も戦争のように家事が忙しい。


 夕方から ピアノの生徒が来るし 晩の8時からまた歌のレッスン♪


 今日までに シューベルトの歌曲のドイツ語を覚えなければ!!


 


 ああ・・・それにしても・・・

 
 ヨンジュンのCMメイキング・・・見たかった!!


 そして大好きなブログが ・・・全然探せない!!


  なんで?なんで?なんで?なんで?

 

 


 
 



[コメント]

1.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-14 07:54:29.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

下記がコマーシャルのメイキング放送時間で~す。

1/14(水)16:00~16:10
1/15(木)13:00~13:10
1/16(金)20:00~20:10
1/17(土)9:00~9:10
1/18(日)17:00~17:10
1/19(月)15:30~15:40
1/20(火)13:00~13:10
1/21(水)18:00~18:10
1/22(木)9:30~9:40
1/23(金)13:00~13:10
1/24(土)22:00~22:10
1/25(日)17:00~17:10
1/26(月)15:30~15:40
1/27(火)21:00~21:10
1/28(水)18:30~18:40
1/29(木)20:30~20:40
1/30(金)9:30~9:40
1/31(土)14:00~14:10

予約忘れないでねぇ~(^-^)

コメント削除

2.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-14 08:15:00.0 alice12

ついさっき、昨日のブログに コメント入れてきたよ (*⌒ー⌒*)v

え~、CMのメイキングを見忘れたの? あらま。
実は、私は亀梨くんの 【神の雫】を見忘れたのよ。
(CMのメイキングばかりが 気になって・・)
でも、このメイキング番組は 毎日再放送されるから、安心だよ。
(↑でゆきさんも紹介してくれてるし・・)

今日も、忙しいそうだね。 笑顔で溢れる いい、一日にしてね。

コメント削除

3.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-14 13:35:45.0 joonyaya

こんにちは~^^

先ほど、仕事から戻り・・・ホッと一息^^

なんてうちに、子供の塾の送迎、夕飯の支度、犬の散歩・・・
私の時間は~??

なんていってると、旦那まで帰ってくるヨン><;

スカパー、皆さんがアップしてくれるのを少しずつ・・・楽しんでます。

すっかり、遅れてる私です。

パソコン、突然、お気に入りが消えたり・・・私も、何で?なんで?だらけ
です^^

ヨンジュンは、ドンヒョクのように・・・くわしいよね^^


4.たまちゃん♫ またまたこんにちは☀

2009-01-14 14:31:35.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・友よ!! ありがとう(^_^)/ 感謝です~♫ なぁんだ・・・沢山
再放送あったのね・・・泣かないで正解だった!!

でもね・・・joon関連のブログが 消滅したのは・・・涙なの♪

だって・・・なぜだか2度と探し出せないんだもん(T_T) あれ~!!

コメント削除

5.aliceさん♫ またまたこんにちは☀

2009-01-14 14:36:39.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今日は朝から ついてない!!

今さっき 義父の2か所の病院に付き合ったんだけど・・・病院の駐車場
で 物凄く嫌な運転手に遭遇した!! 明日のブログに書いてやる!
全然笑顔じゃない 歌姫です(>_<)

・・・「神の雫」なんて はじめから頭にインプットされてない私♫ 
joonが出演しない作品には 興味はないんだわ・・・(-_-;)
比べたくないもん!! 絶対にjoonがいいに決まってるし~♫

コメント削除

6.yayaちゃん♫ こんにちは☀

2009-01-14 14:41:06.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん・・・お仕事早く終わるのね(^_-)-☆

歌姫は今 義父の二つの病院をハシゴして・・・帰宅して休憩♫

でも・・・まだ病院でドイツ語覚えられなかったから・・・生徒のレッスンの
前に またまた詰め込みで練習しなくっちゃ・・・!!

塾の送迎も 犬の散歩も・・・yayaちゃんが頼りなんだね♫

ああ・・・お互いに時間を縫って・・・joonに巡り合って 癒されてるるのね
~(^O^) さぁ・・・頑張ろう~!!

コメント削除

7.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-14 15:16:34.0 Harubon

ちゃこちゃん、こんにちは!

放送は何度でもあるから良かったね

消えたお気に入りのフォルダはもしかした、その上下のフォルダの中に
入ってない?
手に力が入ってちょっとした操作ミスで他のフォルダに入っちゃうこともあ
るし、順番が入れ替わって下の方にあるとか・・・落ち着いたらゆっくり探
す事をお勧めするわ


働き者のご主人を疑うなんて・・・愛するちゃこちゃんのお気に入りを勝手
に削除するわけないじゃないのよぅ

コメント削除

8.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-14 17:57:32.0 聖なる彼とmie

なんで、なんで、なんで~~~こうなるの???
mieも同じ忘れっぽくなったり。

なにか、あれもこれも~~2年前のmieとは大違い☆

体調が悪いのも・・スカパー見られないからネットで探して。

満足・・・スカパー見られても。自分のとチャンネル権はないしね☆

ちゃこちゃんのご主人は知る限り理解がある方だと思う☆

一緒にいたいタイプなんだよねきっと☆

またまた、忙しそう、義父さんの検査もいい方向に行けます様に☆

コメント削除

9.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-14 19:11:10.0 たま

ちゃこちゃん こんばんは^^

お疲れさまでした。 大丈夫? ゆきちゃんすご~いね!(^_^)

ついでに、ゆきちゃんへの返レス、私あてになってるよ。(^_^;)

ちょっとひと息ついて~ ほら、鼻から吸って~口から吐いて~♪


デジタルなものって なんだかわかんないけど「あれっ?」っていうことが

よくあるね。間違った使い方はしてないはず、なんだけど・・・

うちはこの前録画したテサギが 一話分消滅してた。( ̄□ ̄;)

一番怪しいのはパピーなんだけど・・・「絶対知らん!」と言うので 

泣く泣くガマンしたんだ・・・・・(ーー゛)

コメント削除

10.Harubon♫ こんばんは~☆

2009-01-14 22:11:52.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなのね・・・毎日違う時間に再放送があるのね・・・ゆきちゃんがすべ
て書き出してきれて嬉しい(*^^)v

ああ・・・今 歌のレッスン終わって帰宅して・・・真っ先にHarubon
のいうように もう一度ゆっくり探してみたら・・・あった!!
なぜか「新しいフォルダ」にすべてjoonブログが ごそっと潜り込んで
た。・・・凄い!さすがHarubonだわ~!!ありがとう(^_^)/

ああ・・・夫に「あんた何したの~!!」って怒らなくて良かったぁ♫
またまた 怒って口利いてくれないとこだった('_') 感謝♫

コメント削除

11.たまちゃん♫ こんばんは~☆

2009-01-14 22:20:01.0 歌姫ちゃこちゃん

あれっ?? 本当だぁ(@_@;) ゆきちゃんがたまちゃんになってる!
・・・ゆきちゃんごめんね~('_') ・・・ここで言っても届くかなぁ・・・?

あのね・・・歌姫の紛失したと思ったブログは・・・あった!!お気に入りの
新しいフォルダの中に・・・なぜか潜り込んでた♫ ああ嬉しい♫

なんだか・・・歌姫はボケ老人に向かって まっしぐらみたい(>_<)
怖いな~!・・・気をつけなくっちゃ・・・ええっと・・・今 たまちゃんと話して
るんだよね・・・♫ ははは・・・♫

コメント削除

12.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-14 22:23:43.0 ゆき☆

一応ね、届いてる・・・

でもグレかけたぁ~^m^

コメント削除

13.mieさん♫ こんばんは~☆

2009-01-14 22:27:49.0 歌姫ちゃこちゃん

mieさん♫ 順番間違えてごめん!! やっぱり歌姫はボケが始まった
いようで・・・(-_-;) 間違えてばっかり~♫

mieさんも 忘れっぽくなったの? 歌姫は頭の回転が悪いのかな・・♭

へぇ・・・mieさんのお家も チャンネル権は夫にあるのね♫ みんな従順
な 優しい妻してるんだね・・・偉いね~(^_^) 

義父は 一応腎臓機能は安定して・・・あとは前立腺癌の治療に専念で
す。今日は大病院と町医者をハシゴでした♫ 

コメント削除

14.ゆきちゃん❤ ごめ~ん☆

2009-01-14 22:33:24.0 歌姫ちゃこちゃん

あれ~!! ゆきちゃん♫ すねちゃダメよ~!! 許して~!!

せっかく「ありがたや~」と思ってお礼したつもりが・・・
          なんで間違えたかな・・・? 本当に申し訳ない(>_<)

コメント削除

15.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-14 22:37:26.0 ゆき☆

大丈夫よん。。。

拗ねてないからぁ~

お義父さまの付き添い、お疲れ様~

忘れずにちゃんと録画予約してね(^_-)-☆

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ ありがとう❤

2009-01-14 23:02:21.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・やっぱりね・・・怒ってなかった~♫ 嬉しい♫

あのね・・・今日しっかり録画して レッスンが終わってちゃんと観ました♫

最後のクルクルお目め・・・可愛い~❤

コメント削除

17.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-15 01:14:23.0 Yu

歌姫さん こんばんは~^^

スカパーのメイキング 私も すっかり見逃してしまいました・・
でも 何回も放送してくれるみたいで 良かったね・・^^

お気に入りのリスト 消えてなくて よかったね・・^^*

確かに あれが消えてしまうと 焦るかも・・^^


18.Re:なんで?なんで?・・・?

2009-01-15 01:18:45.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは 毎晩カメです<(_ _)>

見逃したCMのメイキングもまた見られるのがわかったし

飛んでいったファイルも見つかったし(パパさんの疑いも晴れたしね)

グレかけた ゆきさん も アハハ~戻ってくれたし(ゴメンチャイ)

よかった!よかった!

(-ωー)病院の駐車上で何が…  気になるゥ~??

お義父さんのお付き添いお疲れ様でしたぁ~。

年始も皆様それぞれお忙しそうだね。 お疲れ出ませんように。

ご機嫌直して Joonに癒されてねぇ~( ´∀`)/~~

コメント削除

19.Yuちゃん♪ おはよう☀

2009-01-15 06:43:50.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ 再放送が 毎日あるんだって~(*^^)v

そして・・・お気に入り♫ Yuちゃんにブログも入ってたから・・・もう悲しか
ったんだよ~!!

ちゃんと戻ってたから・・・また遊びに行けるよ~(^O^)/

コメント削除

20.パルちゃん♫ おはよう☀

2009-01-15 06:46:56.0 歌姫ちゃこちゃん

パルちゃん・・・遅くまで起きてるのね(^_-)-☆

そうそう・・・一件落着~(^O^)/

駐車場での出来事・・・今 新しいブログに書いたよ~♫

正しくは 駐車場に入る前の道端の出来事~♫

         読んでみて~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1265.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 473
TOTAL 6962862
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog