2013-02-03 17:49:06.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

へへへ・・・

Photo

 
  夫が今週の火曜に 嘔吐してしまい・・・

 それからずっと 昨日のお昼までお粥しか食べず

 おやつも 紅茶しか飲めない有様。

 まぁ・・・

 ウォーキングも ずっと怠けていて

 お腹がまた出てきたので ちょうど良いのだけど

        (-.-)

 

 


 

 実は、恥骨骨折している義母も

 「ちっとも痛みが取れずに 晩も眠れない!!」

 と文句ばかりで 嫌になります。

 
 特に 畳で布団を敷いて寝ていて 

 夜中に起き上がるのが大変らしいので・・・

 昨日は 夫と家具屋に出かけ 

 義母のベッドとマットとベッドの下に敷くカーペットを選んで 

 即、義母の部屋に運んでもらいました。

 それが大そう気に入ってもらえて

 夕べは良く眠れたと聞いて 一安心しています。

 
 ああ・・・それにしても・・・

 寝たきり老人には なってほしくな~い!!

   頑張れ~!!!\(´□`)/

 

 



 そんなこんなで・・・

 夕食は 毎日 義母宅へ届けています。

 でも、夫がお粥しか食べれないので・・・

 今週は 私と義母のおかずしか作ってません。

 それでも今日は 節分なので・・・

 義母が毎日 お昼に届けてもらっている

 給食センターから 大きな恵方巻きを

 私たちの分まで買ってくれて 

 お店の店員さんが届けてくれたので

 義母へは お味噌汁だけ作って届けた次第。

   ああ簡単~\ (*´∀`*) /

 でも・・・

 夫は やっぱりお粥がいいと言うので

 私は夫の分まで 大きな恵方巻きを食べねばならず・・・

   ああ大変~♭(>_<)

 

 



 

 そうそう・・・

 今日の午後3時半から

 『太陽を抱く月』の第1話と2話の

 再放送があったんだけど・・・

 先日観忘れた方々は 観てくれたかな??


 歌姫は 鹿児島の父に

 「絶対に観てよね!」とお願いしました。

     (*´艸`*)

 実は『太王四神記』もしっかりハマって

 最終回まで観てくれた父でした!(笑)

 「今晩は3話もあるからね!」と言ったら

 「そうか・・今日は TVで忙しいな~

 と言っれくれたので、きっと観てくれるでしょう(笑)

 
 明日 父に電話して 

 『太陽を抱く月』の感想を 聞いてみよう~

 

 
 それにしても・・・

 「ヨン様が出るのか?」と聞かれ

 「そうじゃないけどね。」とだけ答えた歌姫。

 へへへ・・・

 息子より若い俳優を応援してるなんてね・・・

 父にはちょっと言いにくい(>_<)


 




 それに・・・

 ヨンジュンの待つハワイには

     行かない歌姫なのですが・・・

 3月にある スヒョン君のファンミには

 応募してしまった歌姫なのでした~

      (*´艸`*)

 へへへ・・・

 3月には 義母の骨折も

      治ってるよね???





 

 


 

 

 

 



[コメント]

1.Re:へへへ・・・

2013-02-03 20:54:18.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

日々の生活の中にはいろんなことがありますよね><

ご主人とお義母さま早く良くなるといいですね。

我が家の娘も先日会社を早退して・・お医者には寄ってきたけど
胃腸炎だって・・ノロかと思ったらそうではなくてひと安心でした。

そんなこんなの中で韓流だの好きな俳優にお熱をあげてなんて
なんて贅沢な・・幸せですよね(笑)
ファンミも申し込んだんですね。
今度は絶対に開催されますように~~(^^♪

再放送の「太陽を・・」は宣伝しながら自分がろくがをわすれて
しまいました(>_<)

さぁ~これから3話みま~~す(*^^)v

コメント削除

2.Re:へへへ・・・

2013-02-03 22:59:54.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

えー、ハワイに行かないのにプサンには行くの?

当選するといいね。(^O^)

しかし、旦那様とお義母様のこと、大変だねぇ~

ちゃこちゃんはその後はしっかり治ったのかな?

無理しないようにね

コメント削除

3.Re:へへへ・・・

2013-02-04 08:39:25.0 ふづ

ちゃこちゃん~

ご主人大丈夫?病院行ったのかな?お粥…長すぎでしょ~

義母さんもベッドで良く眠れるようになってよかった~骨折も早く治るとい
いね~

スヒョン君のファンミのメール届いたよ~公式に登録してあるからね^^
ソウルにやっぱり行くんだね♪
スヒョン君への熱い想いは散々聞かされてるから(笑)

ヨンジュンが俳優活動してくれないから…最近熱くなれなくて~
スヒョン君に夢中になれるちゃこちゃんが羨ましい~~~

コメント削除

4.Re:へへへ・・・

2013-02-04 13:26:25.0 ツインズ母

こんにちは^^
ダー様、お義母さん、お見舞い申し上げます(-.-)
ダー様はそろそろ治ってきたかしら^^
ウチも恵方巻き、食べましたヨン。
それが広告をよく見もしないで、偶々個数限定の恵方巻き販売開始
時間に行ったので、中身も分からずにゲットしてみれば、和牛ロー
ストビーフの恵方巻き(爆)
今回は変わり種もイイか、と食べました。
酢飯じゃなくて、普通のご飯を食べ切るのは結構キツカッタ(T_T)
来年は普通のにしよう(爆)

太陽を抱く月…1,2話
再放送分を韓国語で録画しました。
が…字幕は無い><
この先観ることはあるか…ヨンジュンのドラマだったら字幕無しで
も観て分かるけど^^
リアルで観ないと録画は吹替え、というプレッシャーの中、3話も
なんとか観た。
でも、この時間帯は子供を寝かせようと急いてる時で…集中出来な
い><
昨日も結局、残り10分くらいまで子供は起きていた。
自主的に早寝して~~><

コメント削除

5.Re:へへへ・・・

2013-02-04 16:33:55.0 joonyaya

こんにちは^^

あらら、こちらもハワイには、行かないのにスヒョン君、行くのね
~^m^

だって、ヨンジュンったら、ハワイなんて遠いよね~。

シフ君のツアーも楽しかったよ~♪

ハイタッチ・・・頑張ってきてね~
またまた、楽しいご報告待ってます。

ご主人もすっかり快復?そして、お姑さんも早く元気になってもら
わなきゃね^m^


6.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2013-02-04 20:10:30.0 歌姫ちゃこちゃん


    ≪ご主人とお義母さま早く良くなるといいですね。 ≫

どうもありがとう~❤ 本当にね・・・≪そんなこんなの中で韓流だの好き
な俳優にお熱をあげてなんて なんて贅沢な・・幸せですよね(笑)≫
    うん。幸せだって思わなくちゃね~♫ (*^_^*)

≪ファンミも申し込んだんですね。 今度は絶対に開催されますように~
~(^^♪ ≫ うん・・・また 応募者が少なくて中止になったら・・・
    スヒョン君が可哀そうで・・・母は泣くよ!!(T_T)

  「太陽を抱く月」 夕べは吹き替えで観てました~♫ 
 父もしっかり第1話から3話まで観てくれてました!!(^_^)/
「中高生が喜びそうなドラマだ!」とか毒舌吐いてましたが・・・「20話ま
でのドラマなら 最後まで毎週観てやろう。」だって~♫ (*´艸`*)

コメント削除

7.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2013-02-04 20:18:58.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪えー、ハワイに行かないのにプサンには行くの? ≫

  あは♫ プサンじゃないの!!ソウルなの~♫ (*´艸`*)

 当選・・・joonのツアーじゃないから、多分 大丈夫だと思うけど~♫

主人のお腹は もう大丈夫です!!まだ柔らかくて、サッパリしたものし
か食べられないけど・・・。
義母の骨折は 時間薬だからね・・・それにしても 動かないで食べるだ
けだから・・・またまた腰回りが太くなってるのよ!!(>_<)

 歌姫のお腹は すっかり治って・・・やっぱり、バクバク食べてます(爆)

コメント削除

8.ふづさん♫ こんばんは~☆

2013-02-04 20:25:21.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪ご主人大丈夫?病院行ったのかな?お粥…長すぎでしょ~ ≫

  それがぁ・・・病院は結局行かずに・・・治っちゃいました(笑) 
もう普通に食べれるみたいだけど・・・ダイエットでお粥食べたいみたい。
今日も柔らかめのご飯だったけど、お味噌汁や高野豆腐の煮物とか食
べれてたから 大丈夫だよ~♫ 

≪ソウルにやっぱり行くんだね♪
 スヒョン君への熱い想いは散々聞かされてるから(笑) ≫
えへへ・・・そうなんです!!行っちゃいます!!まだ確定じゃないけど
でも、これで3月に韓国行ったら・・・5月にもみんなと 韓国へ行けるか
不安になってきた・・・(>_<)オヨヨ
           

コメント削除

9.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2013-02-04 20:38:11.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ダー様、お義母さん、お見舞い申し上げます(-.-)
    ダー様はそろそろ治ってきたかしら^^ ≫
 はい!!もう夫は 大丈夫でございます~♫ お見舞いありがとう~❤

 それにしても・・・≪和牛ローストビーフの恵方巻き≫ ????
なんじゃあそりゃ!!高そう!!(笑) でも、酢飯じゃなかったのね。
               (*´艸`)ププ

≪太陽を抱く月…1,2話 再放送分を韓国語で録画しました。
 が…字幕は無い>< ≫ だからぁ・・・みんなが言ってたでしょう(笑)
何を言ってるのか分からない場合は 歌姫の解説をしっかり読みましょう
KNTVの完全版で書いてるので、NHKでカットされた部分もしっかり分か
って ドラマの内容をより深く理解できますぞ!!(笑)

そういえば・・・我が息子たちは 小学校の時には8時か9時には バタン
キューで寝てましたけど(笑) 10時近くまで子どもたちに起きていられ
ると辛いですね。

コメント削除

10.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2013-02-04 20:50:31.0 歌姫ちゃこちゃん


yayaちゃん❤お久しぶりですね!!ツイもなかなか出かけtられなくて
(>_<) コメントありがとうね~❤

ハワイはね・・・やっぱり、遠いのとツアー期間が長いのが行けない理由

だいたい3月は20日に 生徒の発表会があるのよ~♫ レッスンは休め
ないもんね。

≪シフ君のツアーも楽しかったよ~♪ ≫ そうでした!!yayaちゃんは
ご主人を振り切って、たった1人で参加したんだったよね。(*´艸`)ププ

 ≪ハイタッチ・・・頑張ってきてね~
   またまた、楽しいご報告待ってます。 ≫ は~い♫ (^_^)/
夫は”悪魔の手紙”の効果で「どうぞ行ってらっしゃい❤」なんですが・・
義母にはまだ行ってないの(>_<) あとひと月で・・・治ってくれなくちゃ
困る~~~!!!(>_<)

コメント削除

11.Re:へへへ・・・

2013-02-05 00:50:18.0 ツインズ母

追伸^^
和牛ローストビーフ恵方巻きは個数限定のサービス商品だったので
¥398-でした(笑)
恵方巻きなんて、数年前まで知りませんでしたが、今や全国的。
ま、楽しいから良いけど^^

今時の小学4年生は…
学校が週休2日になって1日の授業時間が多くなり、6時間授業は週
3日で帰宅は4時過ぎ。5時間授業が2日で3時過ぎの帰宅。
ウチの一人は道草食って30分くらい遅く帰ります><
塾やら習い事、宿題もたっぷりあるし、外で遊ぶ暇もない><
だから寝る前にTVやゲームをやって、就寝時間が遅くなるみたい
です(ゲームが無い我が家は珍しい部類…)
先日学年行事を見学に行ったら、この学年からメガネの子が増えて
て(@_@)しました。
お勉強のしすぎ、というにはまだ早い年頃><
ゲームやTV、PCのせい…なんだと思う(T_T)

コメント削除

12.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2013-02-05 20:21:34.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・和牛ローストビーフ恵方巻きは¥398だったのね!!

    わざわざ教えてくれてありがとう~❤ (^_^)/
恵方巻きは 関西の方が早くから親しまれてるみたい。かなり前から食
べてました~♫ 

≪先日学年行事を見学に行ったら、この学年からメガネの子が増えて
て(@_@)しました。 お勉強のしすぎ、というにはまだ早い年頃><
ゲームやTV、PCのせい…なんだと思う(T_T)≫
そうなんだよね~~!!TVゲームは視力の悪い遺伝子を持った子供が
やると テキメンに目が悪くなります!!実は・・・我が息子も私も夫も近
眼なので・・・目が悪くなるだろうからTVゲームは買い与えてなかったん
だけど・・・今は亡き義父(息子たちには爺ちゃん)が甘くて・・・息子たち
が頼みもしないのに、みんなが持ってるからって、買っちゃったのよ~
~!!(>_<) で・・・即、眼鏡が必要になっちゃって・・・それみたこと
か!!って怒ったけど 後の祭りでございました(T_T)


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12689.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 187
TOTAL 6961728
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog