2009-01-15 06:39:16.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★喜怒哀楽★追記★

Photo


  見れました! 

    スカパーのCMメイキング映像♪


 


 あっという間の10分間♪


 CMは1月~3月まで 毎月変わるみたいね(^-^)


 1月は CM撮影現場バージョンみたいで・・・


 CM撮影してるところを CMにするみたいな・・・


 ややこしいけど 現場入りするところからあれはCM撮影なわけ♪


 ヘアメイクをしてもらいながら 台本持ってぶつぶつ言ったり・・・


 あれもCMとして撮影してるんだけど 


 ほとんど動きは ヨンジュンのアドリブなんだって♪


 



 モニターチェックの時に 「ありがとうごじゃいます」と


 コーヒーをいただくのも 勿論CMとして撮影してるわけで・・・


 最後にカメラ目線で

  「スカパーでお会いしましょう!」
でCMが完結される。


 その直立して 日本語のセリフを言うヨンジュンの表情が可愛い。


 36歳の男が こんなに可愛くていいの?っていうほど可愛いのだ。


 表情がクルクル変わるのは やっぱり天性の俳優なんだって思う。


 私はどちらかというと ヨンジュンの怒った顔が好きなんだけど


 昨日もUPした写真の あの泣きそうな顔も可愛いし・・・


 


 
 こんな風に 笑ってる顔も可愛い♪


 喜怒哀楽が こんなに絵になる顔って・・・


 ヨンジュン以外に考えられない歌姫です(*^_^*)


  

 

 

 喜怒哀楽といえば・・・



 昨日は お気に入りブログが消えてしまったと思って泣きたかった。


 実は 変なフォルダに移動して隠れてたのが判明し 


 いっぺんで笑顔が戻ったのです~(^O^)/


 朝は 義父に付き添った病院の立体駐車場前の車線もない狭い道で 


 対向車のトラックの運転手のオバチャンに 怒鳴られてムカついた!


 駐車場が混んでて 入口で並んで待っていたら 歌姫の車が邪魔で


 反対側に止めていたトラックの

               ミラーにぶつかったと文句を言われたの・・・。


 「あんたのせいで 狭くてぶつかったじゃないの!!」

                                                          って言われた。


 ええっ??

 狭いのは違反駐車してるそのトラックのせいでしょ??


 狭いの分かってて 無理して突っ込んできたのはあんただし・・・。


 もう少しで切れるところだった!!

 歌姫が切れたら・・・怖いよ~!!Ψ(`△´)Ψ


 違法駐車のラックのおじさんが戻ってきて


 「何ともないから大丈夫」と言ってくれて 一件落着だった。


 そして最後は晩のこと・・・


 歌のレッスン前に 先生の大学の研究室に向かう途中


 守衛のおじさんに 現役大学生と間違えられたのは嬉しかった~(^-^)


 暗がりだったから 良く分からなかったというのもあるんだけど(笑)


 まぁ、泣きたかったり、腹が立ったり、ささやかなことが嬉しかったり・・・

 
 


 毎日 喜怒哀楽、激しく生きてる歌姫なのです(^O^)/


 



           ≪追記≫


  先ほど新しいCMをチラッと見れました! 


 またまた 凄~く可愛いヨンジュンです(*^_^*)
 


   

 

 


 


 



[コメント]

1.Re:★喜怒哀楽★

2009-01-15 08:00:14.0 anohitohaima

姫さ~ん、おはヨン!ハンドル握ると喜怒哀楽が激しくなるようね・・・誰で
も。競争心、闘争心倍増するのかしら?私はもっぱら乗せてもらうばか
りなので、性格やその日の気分が運転に出るように感じるわ。

スカバーCMのフォトありがとう。本当に色々な表情で、どれも可愛いね
2,3歳の子供のように感じてしまう事あるのよ、好奇心に溢れて、何でも
興味を示して、怖さしらずに飛び込んでいくような・・・人見知りな癖に、ぜ
~んぶ心開いてむかってくるような・・・不思議な36歳。

喜怒哀楽って、生きてる証拠・・なくなったらつまんないよ。
最後まで人に与えられた機能のようなきがする

コメント削除

2.★anohitohaimaさん★ おはよう~☀

2009-01-15 09:24:56.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?歌姫はハンドル握っても普段と変わらないと思うけど・・・♫

夫はね・・・完全に変身します。ハンドル握るとトラック野郎みたいになり
ます(-_-;)・・・昔本当に11tの大型トラックを運転してたこともあって・・・


そうそう子供みたいな表情するよね・・・心が純粋な証拠なんだと思う♫

怒ると痺れるくらい素敵だし(笑)真剣な顔も頼れる男で格好いい!
泣き顔は 母性本能をくすぐられるし・・・笑顔は温かで癒される♫
すべての表情で 私たちの心を捕えて離さない・・・そんなjoonですね。

コメント削除

3.Re:★喜怒哀楽★

2009-01-15 09:52:47.0  聖なる彼とmie

ちゃこちゃん・・・おは~^-^

いつも可笑しい話ばかりで、mieも元気になるね☆

スカパーが見られていいね☆話題はこんな今の旬のことが多い☆^-^

運転で変わるのは家のダンナも変身やくざかと思うような言葉を使うの

車内だけだヨン!!Aの変身願望がでるのかな???

トラック野郎も、忙しいのか気が短いね><冗談じゃないよ、そういう時は

怖気ずに強気に限るね☆聞き流せるんだったらそれもいいけど

因縁つけんじゃないよね^-^女だと思って甘く見るな!!!

ガン飛ばしするのよ☆変なやつにはmieはにらみつけると相手が逃げる^-^

コメント削除

4.Re:★喜怒哀楽★

2009-01-15 15:00:30.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは*^^*
このCM CM撮影を演技して CM撮ったとは思えないくらい 自然だよ
ね^^ ヨンジュンのいつもの姿だよね~♪ 撮影所へ 入るとき皆さんに
挨拶いつもしてるの知ってるし・・モニターチェックも いつも厳しく見てる
よね^^ ヨンジュンの目が とってもかわいい!!本当に36歳には 見
えない^^v

コメント削除

5.Re:★喜怒哀楽★

2009-01-15 15:55:28.0 joonyaya

こんにちは~^^

メイキングのヨンジュン・・可愛いね^^

アドリブでやっちゃう姿も 壷を押さえてます^^

タキシードで真面目に・・・「スカパーでお会いしましょう。」って言われた
ら・・

とても、36歳?の男性とは、思えない^^

ちゃこちゃんも、喜怒哀楽激しいのね?^-^


6.★mieさん★ こんにちは☀

2009-01-15 16:02:11.0 歌姫ちゃこちゃん

どうですか?股関節の具合は? 少しは楽になったのでしょうか・・・。

歌姫の馬鹿話で 大いに笑って元気になってね~(^O^)/

へ~? A型の人って 変身願望があるの? 知らなかった!

mieさんは占い師みたいに詳しいからね・・・凄いよ♫ 

あのね・・・因縁つけてきたの・・・女だったんだ・・・オバサン(-_-;)

オバサンに オバサンさんが”ガン”を飛ばしてたの('_')

コメント削除

7.★ハリーママさん★ こんにちは~☀

2009-01-15 16:05:07.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・ややこしいけど・・・CM撮影してるように演じたCM♫

ヘアーメイクさんの「少し痛いです!」って振り向くの・・・アドリブだった
みたい♫ 可愛い~♫

第2弾はさて・・・どんなCMになるんだろう? 今から楽しみだね!

コメント削除

8.★yayaちゃん★ こんにちは~☀

2009-01-15 16:10:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ね~この笑顔だよ~(^O^)/ 可愛いなんてもんじゃない♫

あのお目めつぶったjoonもこの時の写真のようだけど・・・素敵だし♫

joonには色んな顔があって 楽しいね(^_-)-☆

だからこそ・・・俳優は天職だと思う歌姫♫ 
頑張ってjoonが一生、俳優を続けたいって思えるような環境に 私達家
族はしてあげるべきだよね~!!

コメント削除

9.Re:★喜怒哀楽★追記★

2009-01-15 17:58:01.0 ☆mayuyong(マユヨン)

こんにちは。
私も、先ほど、メイキング映像見ることができました。
本当に、表情が、くるくる変わりますよね。男性の方に言うのは、失礼か
もしれませんが、かわいいです。

トラックの人、怖かったんですね。私も運転しているので、大きなトラック
が近づいてくると、怖いです。私も運転していると人が変わりますが(笑)
現役大学生に間違えられたんですね。いつも、若々しく活動されている
からかもしれません。

ヨンジュンさんのいろいろな表情の写真見せていただいて、ありがとうご
ざいます。


10.Re:★喜怒哀楽★追記★

2009-01-15 18:41:34.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

テレビから「スカパーでお会いしましょう」なんて聞こえると

「は~い」と返事してるのよん。

一人の時はいいんだけれど、旦那がいるときにそれすると

すごく冷たい視線を送ってくるのよねぇ~(ーー゛)

私の声、会社の取引先では電話の声を20代だと思われてるらしい
(^^)v

コメント削除

11.Re:★喜怒哀楽★追記★

2009-01-15 18:46:55.0 ツインズ母

こんばんは^^
車の運転で性格が出る、と言いますが^^
私も就職に有利かと免許取ったんですが、教習場でスピード出すタイプ
かも…と言われたっけ^^
残念ながら、運転しそびれて免許は高い身分証明と化している状態です
^^
私も外で数回、アカの他人と言い合いになった経験あります^^
だって、誤解されて私が悪い人にされちゃったから…
一つはオジサン。
朝の通勤ラッシュの電車の中で、扉から遠い場所に居たその人が、次に
降りようと移動してきたので、ものすごく混んでいたから自分の後ろを通
れるように動いてあげたんです。
そしたらいきなり「俺は痴漢じゃねぇーっ!」って怒鳴られたの><
まだ朝で気持ち起きていない時に喧嘩売られて、目が覚めた^^
「痴漢だなんて思ってませんっ!」って言い返しちゃった^^
その後もごちゃごちゃ言ってるので、降りる寸前に一撃しちゃった><
痴漢だったらこうします!って…(ゴメンナサイ><)

コメント削除

12.★マユヨン★こんばんは★

2009-01-15 21:46:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ね?可愛いよね~(^O^)/  あのお目めがクルクル・・・♫

えっ?マユヨンもハンドル持つと人格が変わるの?(笑)

そのトラック野郎は オバサンだった・・・。マユヨンは喧嘩してたかな?

えへへ・・・その守衛の叔父さんは 視力が悪かったかと思われます♫

コメント削除

13.★ゆきちゃん★こんばんは★

2009-01-15 21:53:04.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは♪ 可愛い~ゆきちゃん♫ joonにお返事してるんだ(^_^)/

ゆきちゃんは声が可愛いのかな?声が20代・・・素敵だわ~♫

歌姫、実は舞台で歌ってる時に・・・2,3年前のこと。ある人が歌姫を大
学卒業したばっかりだと思ってくれたの・・・!!凄くない??

舞台上では ライトでしわが消えるみたいよ~(^O^)/

コメント削除

14.★ツインズ母さん★こんばんは★

2009-01-15 21:58:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・でも車乗ってなくて良かったかもよ~♫ そのまま運転し続
けてたら スピード出し過ぎて事故に遭ってたかもしれないもん('_')

ええっ?勝手に「痴漢されたと勘違いした人」にされちゃったの??

で、降り際に一撃?? 凄いなぁ!!歌姫より上手だわ~(^O^)/


コメント削除

15.Re:★喜怒哀楽★追記★

2009-01-15 22:02:09.0 urara

こんばんは^^。
いーなー、スカパー、、、。
でも、いつも教えてくれて、ありがとう^^。

やっぱり笑顔よ~~~~^^。
ジュンの怖い顔は本当に怖いけど、好きじゃない。
ジュンの笑顔はいいよ~~~^^。
あれ見たらみんな嫌なこと忘れる。。。

私も一回、ひどい目に遭ったことがある。
駐車場でぶつけられたのに、ぶつかってないって言って、あげくにそっち
が下手だからって、、、
なんで、私の運転が下手だからって、止まってる私の車に向こうの車が
ぶつかるかしらね。
それも「オバサン」だった。
だめね、相手が自分より年下の女とわかると、甘く見られて、、、。。。

昔から「オバサン」には勝てなかった。
今、自分が「オバサン」になったのに、この世の中にはまだまだ強烈な
「オバサン」が大勢いる。
なんで???

コメント削除

16.Re:★喜怒哀楽★追記★

2009-01-15 22:44:33.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♪

今回のスカパーのCM、いいよね。 自然体で・・。 (それでも
よ~く見ると、あのCMは 素のヨンジュンではないって ヨンジュン
家族なら思うだろうね) やっぱり、どこか何かが 違うと思ってた。
それで、10分間のメイキングを見て 納得した。
やっぱり、ヨンジュンの演技だったんだね。(*⌒ー⌒)o

とろろで、このCMのヨンジュンの発音・・ ちょっと、違和感あると
思わない? 以前は、もっと 正確な日本語の発音をしていたと
思うんだけど・・。 (それは、わざと? それとも 孫さんがいない
せいかな?) それとも、私の気のせい?

運転手のオバちゃん、ムカつくね~~ (--;)
いるのよね~、逆切れする人! 良くぞ、我慢したものだわ。
褒めてあげる・・ (ฺ-ω-);ゥンゥン (ฺ-ω-;)ゥンゥン 

現役の女子大生に間違われた!?
お~、同世代として 喜びましょう \(^▽^)/  

コメント削除

17.★uraraちゃん★こんばんは★

2009-01-15 23:41:36.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・♫ uraraちゃんは やっぱり笑顔のjoonが一番なのね?
そう・・・癒されるのは 勿論歌姫もjooの笑顔なんだけど・・・。
好きなんだよね~joonの怖い顔♫ マゾなのかしらん(^_^)

ああ・・・どこにも非常識なオバサンっているんだね。面の皮が厚いという
か・・・弱い者には強く出るというか・・・。強烈なオバサン・・・。

反面教師で 私たちは「強烈なオバサン」にならないよう気をつけましょう
♫ でも・・・joonを熱狂的に愛するのってある意味すでに強烈かな
ぁ・・・(。_゚☆\(- - )

コメント削除

18.★aliceさん★こんばんは★

2009-01-15 23:50:59.0 歌姫ちゃこちゃん

『よ~く見ると、あのCMは 素のヨンジュンではない』・・・鋭い!!
特にあのヘアメイクの時に そんな感じしたよね(^_-)-☆

joonの日本語・・・「ありがとうごじゃいます」をはじめ 微妙なイントネー
ションね・・・♫ うん・・・なんでかなぁ♫ 
やっぱり日本で生活してる孫さんは 完璧な日本語だけど・・・今のjoon
に日本語を教えてあげてる人は 違うのかもしれないね♫
・・・やっぱり joonの隣には 孫社長が良く似合う~♫

そうそう・・・あまりな言いがかりで驚いたのが先に立ってしまった!

現役女子大生に間違われて・・・物凄く気分が良かったぞ~(^_^)/
                  暗がりバンザイ!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1271.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 484
TOTAL 6962873
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog