2013-02-21 10:19:13.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日本でファンミをしてください!!

Photo
 

 昨日は 久々にフランス料理教室

 だったのだけど・・・

 カメラを忘れてしまって(>_<)

 今回は 紹介できません(笑)

 教えていただいたのは

 アボガドと海老のサラダと

 サツマイモのポタージュと

 海老コロッケ

 コロッケは 来月に・・・ということで試食せず

 代わりに白子とホタテのソテーでした






 来月、スヒョン君のファンミだから

 母とはいえ、あんまり太っても嫌なのに(>_<)

 昨日は 美味しくて・・・

 フランスパンをお代わりして 食べてしまった!!

 ああ・・・

 冬のダイエットって 難しいのよね!!(T_T)

 

  そうそう・・・

 ハワイのカフェ・オープン記念ツアーに参加して

 ヨンジュンに会える 家族のみなさまも

 きっと、必死でダイエットしてるんじゃない??

 なんたって、ハワイだから・・・

 薄着にならなくちゃだもんね。(^_^;)

   みんなも 頑張ってね~~!!!






 そうそう・・・

 ハワイのお店では ヨンジュンと会話できる

 そんな可能性もあるんだよね??


 歌姫も スヒョン君とハイタッチできるから

 その時に 一言、韓国語で会話したい!!

 というか・・・

 スヒョン君のファンのみんなに

 日本でファンミをしてくださいって

 伝える約束をしてしまってるのよ!!(-.-)

 


 ”大勢の人たちが あなたを待っています!!

  次回は 是非とも

  日本でファンミーティングをしてください!!”

 


  ↑ これを韓国語で言うと どうなるの??


 カタカナで 教えてくださると嬉しいです!!

 韓国語の堪能な家族のみなさま!!

 どうぞ よろしくお願いいたします

 

 


 

 そして・・・

 この言葉を そのまんま

 ハワイのヨンジュンにも 

 家族がみんなで かわるがわる

 口々に言ってもらうっってのは

      どうかな??(*´艸`)ププ

 

 
 でも、まぁ・・・

 ヨンジュンの場合は

 作品選びが まず先決なんだけどね・・・

       (-.-)

 


 ”あなたの素敵な新作 

    期待して待っています!!!”


  これも 韓国語でなんて言うのか

 カタカナで 教えてくださ~い
 




 

 



[コメント]

1.Re:カジョクの思いを翻訳^^

2013-02-21 12:05:34.0 kojioh410

 ”大勢の人たちが あなたを待っています!!
  次回は 是非とも
  日本でファンミーティングをしてください!!”

マーヌン サラmドゥリ タンシヌr キダリゴ イッスムニダ!!
タウメヌン コッk
イrボネソ ペン ミーティングr ヘジュセヨ!!


 ”あなたの素敵な新作 
    期待して待っています!!!”

タンシネ モッチン シンジャグr
キデハゲッスムニダ !!!

こんなんでどうでしょうか^^
通じると思いますが、、、





コメント削除

2.Re:ご挨拶が。。。

2013-02-21 12:47:38.0 kojioh410

抜けておりました~

いつも愉しませて頂いております。
これからもヨロシクです^^

コメント削除

3.Re:間違いありました^^;

2013-02-21 14:51:54.0 kojioh410

最初のコメント削除が出来ずですので、
修正した個所も含め改めて、こちらにカタカナ表記をしました~


”大勢の人たちが あなたを待っています!!
  次回は 是非とも
  日本でファンミーティングをしてください!!”

マーヌン サラmドゥリ タンシヌr キダリゴ イッスムニダ!!
タウメン コッk
イrボネソ ペン ミーティンウr ヘジュセヨ!! (ミーティンウr に修正)


 ”あなたの素敵な新作 
    期待して待っています!!!”

タンシネ モッチン シンジャグr
キデハゲッスムニダ !!!

コメント削除

4.Re:日本でファンミをしてください!!

2013-02-21 19:12:21.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは^^

スヒョン君とハイタッチ♪もうすぐだね~(^^)
体調整えてネ! 風邪なんか引いてられないね!

<日本でファンミを心からお願いしたい!!>

スヒョン君もだけど ヨンジュンも~(^^*)ノ

できたら 関西で!!(^m^)

小さいところでいいから 日本各地でやってくれるとファンは
うれしいよね~!

コメント削除

5.kojioh410さん♫ こんばんは~☆

2013-02-21 20:24:01.0 歌姫ちゃこちゃん


きゃ~~~!!!!kojioh410さん❤ 嬉しいです~~!!!!!

              \ (*´∀`*) /

       本当に どうもありがとうございました❤

「ウr」 が 「グr」 だっただけなのに ご丁寧に書き直してくださって❤

この言葉を ファンミまで 毎日呪文のように唱えて 頑張って覚えます

                ┗(*´∀`*)┛ガンバル!

kojioh410さんって、韓国語ペラペラなんですね。凄いなぁ、尊敬~❤

       めちゃくちゃ 助かりました❤  (*´∀`*)カンシャ~♡

      これからも どうぞよろしくお願いいたしますね!!

      

コメント削除

6.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2013-02-21 20:38:00.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪スヒョン君とハイタッチ♪もうすぐだね~(^^)
   体調えてネ! 風邪なんか引いてられないね! ≫

ありがとう~❤ そうなの・・・もうすぐなの~♫ でも、鼻水が出てる(笑)

良くなったかな~♫ と思ったら 薬飲まないで無理しちゃうからいけない
のよね・・・(-.-) 絶対に風邪は今月中に完治させるぞ!!\(` 0 ´)/

ハリーちゃんは スヒョン君もjoonも 日本でファンミだったら行くよね♫
それとも・・・スヒョン君は 会場が大阪じゃなくちゃ参加しない??(笑)
大阪は タムドクの時の京セラドームが懐かしいです♫ 歌姫がイベント
に初参加したのが 大阪だったからね♫ (^_^)/
初めてバスで1人で大阪に行って、しかもホテルに1人部屋で宿泊しちゃ
ったんだから・・・あの時のjoonへの情熱はすごかったと・・・自分でも
感心するほどです♫ (*´艸`*) ああ・・・懐かしの大阪~❤

コメント削除

7.Re:日本でファンミをしてください!!

2013-02-21 21:27:59.0 miyukierika


 こんばんは!

 スヒョン君のファンミーティングに参加するの!!

 どんなファンミになるのか楽しみですね^^

 スヒョン君をしっかり観察して教えてね^^

 ハイタッチもあるの?

 いいな、いいな(*^_^*)

 舞い上がってしまったっていう

 ちゃ子ちゃんの報告になっちゃうかもね(笑)

 楽しんできてねヽ(#^ー゜#)v

 

コメント削除

8.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2013-02-21 22:03:27.0 歌姫ちゃこちゃん


    ≪スヒョン君のファンミーティングに参加するの!! ≫

は~い!!頑張って ソウルへ行ってくるんだよ~❤  \ (*´∀`*) /

スヒョン君は 今月いっぱいまで 主演映画の撮影なので・・・3月のファ
ンミは それほど準備できないから 得意な歌とか踊りとも披露すること
はないと思うけど・・・彼はお喋り上手なので、いっぱいみんなに素の部
分を語ってくれると思います♫ なんたって素直な子だからね~❤

ファンミでは 全員とハイタッチ❤ 直筆サイン手渡し❤がある予定~♫
 それから抽選で、記念撮影もできるみたいだよ~♫ (*´艸`*)ワクワク

 たぶん、めちゃくちゃハイテンションになることは間違いない!!(爆)
でも、スヒョンペンのみんなに体験レポートを提出しなくちゃならないので
(笑) しっかりスヒョン君を観察してくるつもり~♫ ┗(*´∀`*)┛

コメント削除

9.Re:日本でファンミをしてください!!

2013-02-22 00:03:38.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

遅くにおじゃましました~~。

今日は久しぶりに妹から電話があって3月のコンサートの話やら
7月ごろにメジャーデビューの話を頂いたなんて長々とおしゃべり
していました。どうなるのかわからないけどね・・。

決して若い人ではないのでマゴちゃんがいるんですよヽ(´▽`)/

その子が今月お誕生日だったって・・・
なんと2月16日でした。
思わずあら・・スヒョン君と一緒だ~~と言ってしまいました。

忙しいのであまりTVは見られないけど語学留学中は韓国人と
フォームステイしていたので韓国は好きみたいでスヒョン君
宣伝しておきましたよ(笑)

先ほど直前スペシャルを観ました。

間近で会えるスヒョン君・・・↑のご指導いただいた
ハングルしっかり覚えてファンミの約束・・キダリケヨ(*゚▽゚*)

コメント削除

10.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2013-02-22 22:50:35.0 歌姫ちゃこちゃん


3月の末に、子どものためのコンサート(有料)があって♫ ベルで出演を
頼まれているので・・・その準備や練習でバタバタしております♫

それにしても・・・妹さん、メジャーデビューが決まったの??凄いね!!
結婚前は すでに1度メジャーデビューしてたんでしょうし・・・妹さんのし
ている音楽のジャンルでは、歳は関係ないいんじゃない?大丈夫よ~♫
                 (ゝヮ∂)-☆
CDの制作とか これからなのかな??売れるといいね~♫ (^_^)/

で・・妹さんのお孫さんのお誕生日が スヒョン君と一緒??あら素敵!
                (*´艸`*)

はい!!kojioh410さんが教えてくださったので❤ しっかり頑張って
覚えて、ちゃんとスヒョン君に伝えますからね~!!! \ (*´∀`*) /

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12775.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 165
TOTAL 6961706
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog