2013-02-26 09:28:10.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

極上のツアーだった!!

Photo
 



夢のようなツアーだったみたい!!


 写真撮影も 握手もあり!!

     (*^_^*)


 ツイッター情報によると・・・


 ヨンジュンは白いTシャツに

 薄手のカーディガンでラフな格好だったらしい。


 まずは40人が2階にセットされた撮影会場で

      家族写真を撮影!!


 それから6人づつカフェに降りて

   
 ヨンジュンが淹れてくれたコーヒーを手渡ししていただいて


 その間に 通訳有りで

   ヨンジュンとお話もできたのだとか!!

         \(*´∀`*)/


      凄いね~~~!!!




    頑張って行って良かった!!

       ハワイツアー!!


 だったみたいで・・・

 行けなかった家族には ため息の出る

    極上ツアーだったようです。


 これから 参加者の生の興奮声が

 どんどんあがってくるんでしょうね!!

 
 ”おめでとう!!”と 

 心から言ってあげれる家族で・・・

       私はありたい。(-.-)




   








[コメント]

1.Re:極上のツアーだった!!

2013-02-26 10:06:33.0 HASHIKO4104

おはようございます^^

気になりながら今PC開いたの~~

すごいねぇ・・・
行く人もお留守番の人もみんながこうであったら~~と
願っていたこと・・・
実現したんだね。

良かった、、良かった。

後の報告が楽しみだわ(笑)

でも、、でも超羨ましいぞう~~\(^o^)/

コメント削除

2.Re:極上のツアーだった!!

2013-02-26 16:42:33.0 ふづ

あ~~~~

握手って夢~~だと思ったらハワイに行けば出来たんだね^^

お話も出来たなんて~羨ましすぎるぞ~でも舞い上がって何も話せない
だろうな…コーヒーだって手が震えて落としそうだし~

日本にゴリラ作ってイベントしてくれたらな~
毎日200人ずつヨンジュンがコピ淹れたら?何年?かかるでしょうか^^

作品を待ってるのでそっちを先にお願い~ヨンジュン(*^_^*)

コメント削除

3.Re:極上のツアーだった!!

2013-02-26 20:46:10.0 雪と水

ヨンジュンのハワイのカフェでは夢のような出来事の連続で、行か
れた人、本当によかったわね。アニソナのツアーはお気の毒だった
けど、ヨンジュンがらみのツアーはこうでなくちゃ。これなら、高
い虜金を出してハワイに行っても十分満足、おつりもこようってい
うものです。本当によかった。でも、大勢の人が同時に喜べる新作
もお願いよね。

歌姫さんは7日?8日?から韓国?スヒョン君に凄い熱の入れよう
とびっくりしていたのですが、私もここのところ急にある人に夢
中。9年前のヨンジュンの初来日まではいきませんが、かなりワク
ワクドキドキしています。日本の方なので、コンサートなどで会う
(見る)機会はあると思います。スヒョン君のために韓国までなん
てすごい!とびっくりしていたけど、歌姫さんの気持少しわかるよ
うになりました。


4.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2013-02-26 20:47:40.0 歌姫ちゃこちゃん


はぁ・・やっと・今、レッスンが終了~♫ 夫は先ほど帰宅して ただ今
1人で夕食中♫ 歌姫は6時前に食べちゃってるので(笑)

 ≪行く人もお留守番の人もみんながこうであったら~~と
   願っていたこと・・・ 実現したんだね。 ≫

本当だね~♫ やっぱり・・・前回のアニソナツアーで届いていたであろう
クレームをしっかりjoonが踏まえて、前進してくれたってことかな??
                (*´艸`*)

「家族の気持ち」をまず、第一に考えてくれた証拠だから・・・次なるステ
ップ・・・作品を決めると言う作業に移行してくれると期待しましょう!!
        

コメント削除

5.ふづさん♫ こんばんは~☆

2013-02-26 21:13:30.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お話も出来たなんて~羨ましすぎるぞ~でも舞い上がって何も話せ
ないだろうな…コーヒーだって手が震えて落としそうだし~ ≫

あはは・・・ふづさんだったら、joonを目の前にしたらドキドキして何も言
えなくなっちゃうのかもね。それはそれで、joonには可愛い人だという
印象を与えるからGood!だと思うよ~♫ ガタガタしてコーヒーこぼしち
ゃうのも それなりにインパクトがあって 記憶に残るし~♫(爆)

歌姫は 反対にベラベラいっぱい語りかけてしまって、うるさいオバサン
だと思われちゃうだろうな・・・(>_<)

 ≪作品を待ってるのでそっちを先にお願い~ヨンジュン(*^_^*)≫
       は~い!!(^_^)/  歌姫も同感です~♫

コメント削除

6.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2013-02-26 21:42:56.0 歌姫ちゃこちゃん


≪これなら、高い虜金を出してハワイに行っても十分満足、おつりもこよ
うっていうものです。本当によかった。でも、大勢の人が同時に喜べる新
作もお願いよね。 ≫ 

そうね・・・たった40人での家族写真も羨ましいけど・・・6人1組でjoon
を独占できちゃったんだもんね♫ 色々な質問にも 誠実に答えてくれた
みたいだし♫ 本当に大満足のツアーだったと思います!!(^_^)/

≪私もここのところ急にある人に夢中。9年前のヨンジュンの初来日まで
はいきませんが、かなりワクワクドキドキしています。≫

ええ~~っ??誰??誰??日本人の誰??気になるわ~~!!!

≪スヒョン君のために韓国までなんてすごい!とびっくりしていたけど、
歌姫さんの気持少しわかるようになりました。≫

あはは・・・びっくりしてたんだぁ♫ まぁそうね・・・自分の息子より若い男
の子に会いに韓国まで行くんだもんね(笑) でも、今この時期に会って
おかないと後悔する気がして・・・スヒョン君も 必ずビッグになる俳優だ
って信じてるから・・・ハイタッチできるなんて 今だけかなと思うの。(笑)
で・・・雪と水さんが気になりだした人・・・あとでこっそり教えてね~❤ 

コメント削除

7.Re:極上のツアーだった!!

2013-02-27 12:39:00.0 ツインズ母

参加者が満足出来たコピツアーで良かったですね^^
過去があるだけに、何か企画ものにはヨンカジョクはビクビクして
しまいますね(笑)

次は俳優業で多くのカジョクを満足させてほしいな、ヨンジュン。

コメント削除

8.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2013-02-27 17:27:28.0 歌姫ちゃこちゃん


もうすぐこんばんは☆になる時間ですが・・・今晩は歌のレッスンがあっ
て・・・今度PCに向かえるのは 深夜なので・・・ピアノのレッスンの合間
にお返事しときます~♫

あはは・・・アニソナツアーが あまりに悲惨だったので・・・今回は本当に
参加者が大満足のツアーで良かったですね。 なんだか天国と地獄ほ
ど差がある気がしますが(爆) まぁ 本当に良かった、良かった♫    
                (*^_^*)

≪次は俳優業で多くのカジョクを満足させてほしいな、ヨンジュン。 ≫
そうです!それそれ!!ツアーでも 誰か催促してくれたのかしらん~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12790.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 164
TOTAL 6961705
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog