2009-01-17 10:13:44.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嘘ついちゃった!!

Photo


  12月、1月と クリスマスコンサートなども入っていたし


 平日は義父の病院の付き添いもあって疲れていたので・・・


 土日の結婚式の聖歌隊のお仕事は 


 若い独身やシングルマザーの方々に譲って 


 ずっとお休みしている歌姫♪ 


 2月の仕事依頼も 鹿児島の実家に見舞いを考えているので


 ただでさえ少ない仕事を 断ってしまったぁ(>_<)


 この分だと・・・しばらく聖歌隊は お仕事いただけないかな?


 ・・・でも、切羽詰まってお仕事してるわけではないので・・・


 歌姫よりも 一生懸命にお仕事を励んでくれる方々に


 事務所もお任せしたほうがいいかもしれないな・・・。


 社長も歌姫のことを良くご存じで 好意的なのでそれが救い♪


 

 来週の日曜日は 自分の歌の発表会コンサート♪

 

 そして今晩は 夫が楽しみにしていた


 ウィーンのブラスクインテットのニューイヤーコンサート♪


 我が家から 車で1時間以上かかる会館まで・・・


 久しぶりに 演奏会に二人で出かける。


 

 

 で・・・その前に!


 今日は ヨンジュンの香川サークルの新年会がお昼にある。


 で・・・夫に嘘ついちゃった!


 急に聖歌隊メンバーが足りなくなって・・・


 歌姫に仕事を頼まれたからぁと 嘘八百を夫に告げて


 歌姫はそそくさと新年会に顔を出そうと思う(^-^)


 去年の夏以来 香川の方々にはお会いしていないので・・・


 ご挨拶だけしてこようかと・・・えへへ♪



 


 神様!嘘をついてごめんなさい(>_<) 


 


 
 



[コメント]

1.Re:嘘ついちゃった!!

2009-01-17 11:57:42.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

ま~可愛いうそを^^;
今頃はもう皆さんに会えてるかしら~(*^^*)

夜はご主人様と、コンサート(*^^*)
同じ趣味で羨ましいです~(全く音楽に興味が無い主人です^^;)

ま~ドライブ中のBGMはお陰で私好みでOKなのでいいのですが。
(子供達とドライブすると、子どもたちは銘々にイヤホンで別の曲聴いて
ます(^^;)

素敵な夜を楽しんできてくださいね~(*^^*)

すっかりご無沙汰して、今過去記事を少し読ませていただいてきました。
昨日の記事・・・

歌会始昨日だったのですね~。
いつもの年は、見れてるんですが・・・・
昨日、TVのHDDの整理をしていて、TV見てません、みのがしました~。

独特の調子で読み上げますよね~^^
今年は、何方が読み上げたのかしら^^?

天皇陛下のお歌
お体のことがご心配なのかな~?と感じました。

日本って・・・小さな島国なのに。。。
戦後の教育のせいが大きいのか愛国心って・・・意識ないですよね~?

若者たちの、意思も物凄く低いきがします。
あまりに自由すぎて、やりたい放題。少しは我慢することとか、
命の尊さとかを考える機会が有るといいと思うのですが。

良い週末をお過ごしくださいね。

コメント削除

2.Re:嘘ついちゃった!!

2009-01-17 12:02:40.0 joonyaya

こんにちは~^^

私もよくやる、可愛いうそ^^

ご主人も知らない方が幸せなこともある・・・よね~^^

昼間に妻が、恋するオトメのように語り合ってるなんて・・・
きっと、知りたくないヨン^-^

今夜は、その分、ご主人と楽しいコンサートでの・・・ひとときを!

音楽と言えば、歌謡曲?の主人・・・うらやましい限りです^^
ヨンジュンのクラシック、きいてても全く興味のない夫^^

子供たちには、小さい頃からクラシックも慣れるように・・・と時々、流して
やります^^

まずは、聞いたことある・・・だけでもね^^

では、楽しいお食事会&コンサートを・・・


3.Re:嘘ついちゃった!!

2009-01-17 14:09:04.0 ゆき☆

こんにちは(^O^)/

歌姫ちゃん、夜のコンサートではバレないようにね(^_-)-☆

大好きな人の話はいつまでも尽きないしねぇ~

楽しい時間を過ごしてるかな?

今日は午前中お仕事だったから、今のんびりとパソコンしてますぅ~

コメント削除

4.Re:嘘ついちゃった!!

2009-01-17 15:43:25.0 聖なる彼とmie

ちゃこちゃん~~だんなさん。うそついてるヨ~~なんてね☆

読んでいて笑った、正直者のちゃこちゃん!うそついてまでいきたい所が

ヨンジュン関係~~裏山です!mieは若い頃にはうそもついていた!!

今じゃ病院通いじゃ。うそも付けないトホホホ^-^

去年は本当に忙しかったものね。少し自分の好きなことをさせてもらってもいい
よ!!ストレスの発散だから・ご主人と趣味が同じこれは素敵な事よ!!

夫婦が同じ趣味はなかなか無い物よ!円満の秘訣☆

ちゃこちゃん~~神様にはmieもお願いしてあげるから大丈夫よ!

えんま様はベロを抜かれるかも。~~神様は大丈夫!楽しい日々を過ごして
ね☆

コメント削除

5.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-01-17 16:05:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ さっき帰宅して・・・夫におやつを出して~♫ 洗濯物を取り
込んで・・・たまってたアイロンがけも今、終了(^_^)/

過去記事も読んでくれてありがとう❤ 

夫が一人でウォーキングに出かけた隙に・・・お返事してます(^_-)-☆

共通は音楽だけど・・・歌姫はオペラやバレエも好きだけど・・・夫は興味
がないので・・・一緒に行くコンサートは 年に何回もないの♫

だいたい田舎なので・・・耳のいい夫が気に入るコンサートがあまり来な
いんです('_') 今日の金管五重奏は・・・面白そう♫ 行ってくるね~!

コメント削除

6.yayaちゃん♫ こんにちは☀

2009-01-17 16:10:58.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・楽しかったよ~(^O^)/

そうだよね・・・知ったら気分悪いことは・・・知らないが花よね(^_-)-☆

今日は10人くらいしか集合してなかったけど・・・はじめてカレンダーベア
を見せていただいて・・・色のラベンダーで綺麗だったし 可愛かったの
で・・・欲しいなぁと思ってしまった('_') 

今晩の金管五重奏は きっと子供でも楽しめる内容かも・・・♫
ブラスの方々は ユーモアたっぷりのコンサートをしてくれるの♫
笑いもいっぱいある気がする~(^O^)/ 行ってくるね~♫

コメント削除

7.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-01-17 16:16:57.0 歌姫ちゃこちゃん

面白かったよ~♫

ブログに書いてねって頼まれたこともあるので・・・明日にでも・・・UPしま
すね(^_-)-☆

 香川のサークルはオーナーさんトスタッフがとても仲良しさんなの
で・・・和気あいあいした雰囲気で楽しいめます♫
 でもなんたって”2時までの仕事”って嘘ついたので・・・慌てて帰ってき
たんだぁ♫ ああ・・・車の運転がシンド~!!

ゆきちゃんは 午後はゆっくりPCタイムなのね・・・♫ またゆきちゃんの
お部屋にも遊びに行くからね~(^O^)/

コメント削除

8.mieさん♫ こんにちは~☀

2009-01-17 16:22:05.0 歌姫ちゃこちゃん

mieさん・・・病院通い頑張ってね!! 根性でしっかり治してください!

治ったら 好きな場所へ出かけられるもんね(^_-)-☆

ええっ?エンマ様に舌を抜かれちゃう?(@_@;)・・・ヤダヤダ!!

でも・・・mieさんが神様によろしく伝えてくれるのね? お願いね!(笑)

今晩のコンサートはきっと素人さんが聞いても楽しめる 愉快な・・・そし
て演奏は最高のコンサートだと思います♫ 楽しみです(*^_^*)

コメント削除

9.Re:嘘ついちゃった!!

2009-01-17 16:35:17.0 alice12

ちゃこちゃん、こんにちは~♪

嘘はバレなでかった? 
(上手く、いったと思ってるのは ちゃこちゃんの勝手な思い込み
じゃない? しっかり、ダー様には バレてたりして・・)  

私の場合は、嘘をついた瞬間に バレてるのよ。>。<
すぐに表情と目に 出てしまって・・いつも、バレバレ・・( ̄∵ ̄;)>。

だから、最近は滅多なことでは 嘘はつかないことにしてる。
(先日のワインのときも 息子は聞きもしなかった・・(*T艸T)ウグッ) 

毎日、ダーが 犬娘に 『今日は、ママと散歩に行ったの?』
という質問に 『うん!行ったよ』っと 応えるんだけど 確実に
100パーセント 行ったか行かなかったか バレてるの >。<
(私って、馬鹿なのか・・  正直者なのか・・   ε_( ̄。 ̄;)_з   ) 

コメント削除

10.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-01-17 22:39:23.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ 今、演奏会の後食事もして帰宅しましたぁ(*^_^*)
やっぱり凄くいいコンサートだったぁ!大満足(^_^)/

あはは・・・♫ aliceさんは嘘がバレちゃうのね?…歌姫は 多分バレて
ないと思う♫ 結構ポーカーフェイスなのだ!('_')
だって・・・去年の夏、歌姫が体調悪かったの・・・aliceさん達は全く気が
つかなかったでしょ?歌姫は役者なの~(^_-)-☆

aliceさんは 天真爛漫すぎて・・・嘘がつけないタイプなんだわ、きっと♫

コメント削除

11.Re:嘘ついちゃった!!

2009-01-17 23:03:35.0 たま

ちゃこちゃん こんばんは^^

サークルは楽しかった? ご主人との演奏会も?(^^♪

たまには仕方ないよね~ 普段頑張ってるんだもん。お嫁さん業。

こそこそ彼氏に会いに行くわけじゃないし・・・好きな殿方を語る集いに

行くだけだもんね。 でもいいなぁ~そういう場があって。

私も嘘はほとんどバレないけど、ちゃこちゃんも上手なんだろうな。

コメント削除

12.Re:嘘ついちゃった!!

2009-01-17 23:31:20.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
いいの いいの いつも頑張ってるちゃこちゃんだもん♪
かわいい うそだよね^^ それに ちゃんと ご主人とのお出かけも行っ
たのね コンサートも楽しかったみたいですね^^ヨンジュンのことを 語
り合えるサークルが あるっていいね^^ そういうの 近くであるといいん
だけどなぁ*^^*

コメント削除

13.たまちゃん♫ こんばんは~☆

2009-01-17 23:42:51.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 普段の音楽仲間とは 話せないjoonの話に盛り上がってきまし
た~(^O^)/ ブラスのコンサートも 凄く良かった!大満足♫

たまちゃんも 嘘が上手なのね(^_-)-☆ うふふ・・・♫

【好きな殿方を語る集い】・・・いいな、その表現♫ そうそう♫そういうサー
クルなんだも~ん(^_^) 楽しかったよ~!

コメント削除

14.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-01-17 23:47:07.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね? いいよね~このくらいの嘘(^_-)-☆ えへへ♫

コンサート・・・これが半端じゃなく良かった!!もう楽しい楽しいコンサー
トでした(^_^)/

そうでしょ?香川の方々は結構 joonの家族が多いみたいよ♫
それにオーナーさんがまとめ上手なのかも・・・♫ ありがたいです♫

コメント削除

15.Re:嘘ついちゃった!!

2009-01-18 01:33:39.0 yuzu

嘘はいけないことかもしれないけど、嘘が好きな人もいないよね。でも嘘
いわないといけないときもある。ヨンジュンさんのためならきっとみんなが
そうしているような気がするのですが私と歌姫さまだけかしら。

コメント削除

16.yuzuさん♫ おはよう~☀

2009-01-18 09:59:27.0 歌姫ちゃこちゃん

嬉しいですね・・・。joonのためなら・・・少しくらいの嘘を夫についてもい
いってyuzuさんも思ってくれるのね(^_-)-☆
ああ・・・今回はyuzuさんが納得してくれて・・・安心したぁ(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1281.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 478
TOTAL 6962867
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog