2013-03-04 21:19:44.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

憧れの人

Photo
 

 

 雪
といえば、冬ソナの世界がすぐに浮かびますし

 銀世界は メルヘンチックで憧れますが・・・

 北海道では 猛吹雪で9人もの犠牲者が出たそうですね。

 暴風と雪が重なると 本当に怖い世界なのだと

 改めて思い知らされました。


 それに 今年は特に 豪雪でご苦労されている

 東北地方の方々にも 雪が憧れなんて言えませんね。

 

 こちらは3月に入って 申し訳ないくらい

 昼間は とても暖かな陽射しです。


 我が家の庭に 数本ある梅の木も

 蕾がこの陽気で花開き、春の訪れを感じます。

 

 



 

 今日は 私の大好きな歌の先生が

 先生の門下生で 私の友人でもある婦人と一緒に

 我が家に遊びに来ていました。

 
 毎年、必ず1月にある先生の門下生の発表会に

 実は、昨年も今年も参加していなくて・・・

 去年は6月のコンサートに 1回出演したきりで

 レッスンもずっとサボっていたので・・・(>_<)

 先生の方から「どうしてるの?」と電話があって

 義母の足もかなり良くなったので・・・

 この間から レッスンを再開していただいたのですが

 先生が 私の父の例の”家族に乾杯”を

 「是非観たいわ!!」とおっしゃって・・・( ..)

 わざわざ、お忙しい中をいらしてくださり

 午前中から録画を観て 午後の2時までお喋りしてました。

 

 
 歌の先生は 私よりちょうど一回り年上なのですが

 いつもお洒落で、めちゃくちゃ若く見えて、

 実にエレガントで 綺麗な女性です。

 いわば 私の憧れの人なのですが・・・

 昨年の留学生のホームスティを受け入れるように

 私に直接頼んできたのが この歌の先生でした。

 まぁ、大好きな先生の頼みだったので

 仕方な~く、ホームスティを引き受けたのでした。

      (*^_^*)

 

 


 

 
 それでも、人生の中で

 素敵だわ!憧れちゃう!と思う同性がいることは

 とてもいいことだと 私は思います。

 尊敬できるからこそ、憧れるのであるし

 自分もその人に 少しでも近づきたいと 

 努力することにも繋がるので、成長できる気がします。

 


 そうそう・・・

 私が素敵だな!と思う女性の中に

 このブロコリでもブログを書いてくださってる

 キム・テイさんがいます。


 テイさんは 実に才能豊かで、優秀な女性で

 パワーも包容力もあるし、女性らしくて優しいし

 しかも綺麗だし・・・すご~く憧れます♡


 いつかテイさんに 間近でお目にかかりたい♡

 そう思っていたらば

 何と今週の スヒョン君のファンミのMCは

 キム・テイさんみたいなんです!!

      (*´艸`*)


 ヨンジュンのイベントでは 大きな会場で

 親指姫くらいのテイさんしか見れませんでしたが(笑)

 今度のスヒョン君のファンミの場合は

 参加者も少人数で 小さな会場だと思うので

 テイさんが すごく間近に見られる気がします!!


 うふふ・・・

 今回、スヒョン君に逢いたいのは 勿論だけど

 テイさんに逢えるのも すごく楽しみな歌姫です

      \(*´∀`*)/

 




 
 ふと思う。

 ヨンジュンにも 憧れる同性の人って

 いるのだろうか?

 そして、ヨンジュンという人間は

     どんな男に憧れるんだろう??



  ☆追記☆

 ヨンジュンは 歌姫がソウルへ行くので

 ハワイから 急遽、韓国へ戻ったようです~

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 
 冗談はともかく・・・

 韓国へ帰国したのは 事実みたい!!

              (≧∀≦) 
 

 

 

 



[コメント]

1.Re:憧れの人

2013-03-05 00:59:45.0 pmisa

こんばんは^^

雪って、初雪はロマンチックで素敵だけれど。

今年の雪は、もういいって感じ。 (-.-;)

先週がピークで、みなさま、雪かきや通勤で疲れてました…。

14年くらい前、「ホワイトアウト」っていう、どこが道だかわからないくらい

雪が吹いて、怖い思いをしたこともあるの。

そっちはもう梅が咲いているなんて、いいなあ。

スヒョンくんに逢いにソウルに行くんだけど、ヨンジュンも同じソウルにいる

かと思うとワクワク感が全然違うもんね。

楽しんできてね~!!

ヨンジュン、日本の俳優では高倉健が好きだと言っていたと思うけど。

背中で男を感じさせるとこは似てると思わない?


2.Re:憧れの人

2013-03-05 06:59:43.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

まずはちゃこちゃんへ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それと「同姓」でなくて「同性」かと…

テイさん、ほんとかわいくて…

ヨンパの時に少しだけお話させてもらったの。

ヨンジュンがあまりにそっけないから

テイさんの周りに人が集まって。。

3月に入ったし楽しみな日は近づくし…だね。

コメント削除

3.pmisaちゃん♫ おはよう~☀

2013-03-05 07:38:50.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は 朝から美容室を予約してて・・・午後も買い物で遅くなるので
お返事しときますね❤

 「ホワイトアウト」・・聞いたことあるけど・・・想像もつかない(((>_<)))
すごく怖い想いをしたんだろうね。無事で良かった~~!!!!

≪スヒョンくんに逢いにソウルに行くんだけど、ヨンジュンも同じソウルに
いるかと思うとワクワク感が全然違うもんね。 ≫
うん!!自由時間にキーイーストに行きたいくらいなんだけど・・・今回
はスヒョン君ファンのお友達の同伴者で行くので・・・行けるかどうか分か
らない(>_<) 歌姫は連れて行けないし(場所を覚えてないもん。爆)
でも・・・スヒョン君にjoonへの手紙も渡してもらっちゃおうかな!!
                 (*´艸`*)

コメント削除

4.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2013-03-05 07:45:36.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は 朝から美容室を予約してて・・・午後も買い物で遅くなるので
お返事しときますね❤

きゃ~~!!!また、誤字書いてたか!!・・・(>_<)バカバカ~~!!

今回も教えてくれてありがとう~❤ 馬鹿を曝し続けるところだった!!
・・・もうみんなに「馬鹿」は浸透してるので・・・手遅れだけど・・・(T_T)

≪ヨンパの時に少しだけお話させてもらったの。
ヨンジュンがあまりにそっけないから テイさんの周りに人が集まって。≫
そうだったのかぁ・・・今回、スヒョン君は そっけないはずはないけど・・・
テイさんともお話「できたら嬉しいな・・・すぐそばに駆け寄れる会場だと
嬉しいんだけど❤ ちょっと期待してます~♫ (*´艸`*)

それから・・・ゆきちゃん❤ 歌姫の誤字の指摘、これからもどうぞよろし
くね❤ 頼りにしてます!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

コメント削除

5.Re:憧れの人

2013-03-05 09:35:20.0 ふづ

憧れの人か~~~う~ん特にいないなぁ(笑)

基本的に女性に興味がないし(爆)

それからヨンジュンのハワイの写真ね~家族がメインだから^^ヨンジュン
はわざとあんな風にしてるんだと思うよ~だってビシッと決めたら家族が
かすんでしまうでしょう(笑)

行かなくて良かったなんて思ったの?あ~~それはスヒョン君のファンミと
かあるからじゃないの?(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

コメント削除

6.Re:憧れの人

2013-03-05 10:40:17.0 HASHIKO4104

おはようございます^^

今日は啓蟄・・梅も咲き週末はグーンと気温が上がるそうで
確実に春が来ている。
ソウルも暖かくなっているかしら??

もうすぐだねo(@^◇^@)o

素敵な憧れの人が近くにいて人生の指針になるわね(笑)

私の憧れの人はテニス仲間の大先輩・・巳年の今年84歳になる方
由緒あるお家柄(四国の出らしい)
お元気でとってもオシャレでウエアなんかもその都度バックから靴から
小物までトータルコーディネイトしてとっても素敵なの(*゚▽゚*)

その上書道の大先生で文字はいつも毛筆で(ペンが使えないのよぉ
と言ってる)イギリス大使館に書が飾ってあるという。

決して高ぶらず若い人にも同じように接してくれていろいろな
話を聞くのが楽しみで終わるとランチでひとしきりお喋りです。

とても真似は出来ないけど目標にしたいなぁ~~と思う人です。 

いつまで一緒にできるかなぁ~と思いますが私が先にコケそう
ですヽ(;▽;)ノ

コメント削除

7.ふづさん♫ こんにちは~☀

2013-03-06 10:33:52.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事、めちゃくちゃ遅くなってごめんね!!昨日は美容室へ行ったり
ツアーの準備で スヒョン君へのお土産やあちらのHNの名刺を作ったり
(笑)で・・・バッタバッタしております。(>_<) それに 今日は義父の月
命日でもあるし・・・(汗) 今晩もまた 生徒のレッスンの後に歌のレッス
ンで出かけて遅くなるので・・・フル回転です!!

   ≪基本的に女性に興味がないし(爆) ≫ あっはっは!!
そうなんだ・・・ふづさんは 理想の女性像とかないわけ??まぁ ふづさ
んは今のままで 十分、魅力的だからね~❤ (*^_^*)

≪・・・家族がメインだから^^ヨンジュンはわざとあんな風にしてるんだと
思うよ~だってビシッと決めたら家族がかすんでしまうでしょう(笑) ≫

そうだったのか・・・でも、歌姫は自分がかすんでもいいから、お金を出し
た分素敵なjoonの写真が欲しいと思うタイプ~♫ 
           (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!



コメント削除

8.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2013-03-06 10:42:42.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事、めちゃくちゃ遅くなってごめんね!!昨日は美容室へ行ったり
ツアーの準備で スヒョン君へのお土産やあちらのHNの名刺を作った
り (笑)で・・・バッタバッタしております。(>_<) それに 今日は義父の
月命日でもあるし・・・(汗) 今晩もまた 生徒のレッスンの後に歌のレッ
スンで出かけて遅くなるので・・・フル回転です!!

≪ソウルも暖かくなっているかしら?? もうすぐだねo(@^◇^@)o ≫
そうなの!!ファンミなんて生まれて初めてだから・・・すごく楽しみ~❤
joonのホテリアーツアーに参加したかったけど・・・今回のスヒョン君の
ファンミは それと似たような感じがします。日本ではこれからフィーバー
する俳優だからね~♫ (フィーバーすると信じてる歌姫♫ 笑)

     ≪私の憧れの人はテニス仲間の大先輩≫
そうだったんだ!!84歳になっても テニスが出来てることが素晴らし
いし・・・そんなに尊敬できる素晴らしい中身の方が傍にいて励みになっ
てるからHASHIKOさんも素敵なご婦人なんだって 納得できました❤
歌姫は・・・HASHIKOさんにも憧れてるんですよ・・・実は❤(*^_^*)
これからもいっぱいお喋りしたいです!!いつまでも、健康でいてくださ
いね❤

コメント削除

9.Re:憧れの人

2013-03-06 12:59:20.0 ツインズ母

憧れの人。
つらつらと考えてみたけれど…
この人みたいな生き方したいという…そういうのは無かったかも。

女優さんを見てても、役者として面白くて好きな人は多いけど、そ
の人自身に憧れることは…無いかも^^
好き、止まりですね^^

憧れの人…
考えてみると難しいわ(笑)

経済的にゆとりがある生活には“憧れ”ますが、そういう生活をし
ている人自身には、憧れない(笑)

コメント削除

10.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2013-03-07 21:40:30.0 歌姫ちゃこちゃん


ごめんね!!!!すっごく忙しくて・・・お返事書けませんでした(>_<)

    ≪憧れの人… 考えてみると難しいわ(笑) ≫
そうなんだ・・・歌姫は 単純なので、恰好いい女性を見るとすぐ憧れちゃ
います~♫ 上品で知性的な女性があこがれの的です~♫ なかなか出
会えませんけど(笑)

明日は朝イチの飛行機で 5時起床なので・・・もうPCを閉じて寝ます。
    では・・・韓国へ 行ってまいります~~!!!(^_^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12816.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 157
TOTAL 6961698
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog