2013-03-14 21:25:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

波に乗るように・・・

Photo
 

  ”ハワイで約2ヶ月過ごしたペ・ヨンジュンから、

  ハワイで初体験した サーフボードの写真が届きました。 ”

 
 へっ??今頃~~??

 遅いんじゃないかな~~???

 もうとっくに ハワイから帰国してるんでしょ??

 どうせなら ハワイに滞在中に 見せてほしかったな~

 

 

 

 ”この写真は、

  先日の『ゴリラ・イン・ザ・カフェ

  (Gorilla in the Cafe) オープン記念ツアー』の際に、

  ペ・ヨンジュンが携帯でお客様に お見せしたところ、

  お客様より公式サイトにも是非掲載してほしい!

   とのリクエストにより、送られて来ました。”


 おお・・・そうだったのか!!

 その家族の方、グッジョッブ!!!\ (*´∀`*) /

 

 

 

 

 ”このほか、オフを満喫している様子や、

  ペ・ヨンジュンが撮影した 写真なども送られてきております。

  随時公式サイトや公式モバイルサイトにて

  ご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに!”


 なんでもったいつけるのかな??(;一_一)

    早く全部、公開しなはれや!!!


 だいたい、GALLERY や MOVIEって・・・

     何年更新してないんだぁ??

 

 と、めちゃくちゃ文句を言ってしまいましたが・・・

        (^_^;)


 でも、今回 ハワイで家族と直接、触れあったことで

 ヨンジュンも 日本の家族が何を望んでいるのか

 少しは 肌で感じられたんじゃないのかな??


   で・・・やる気が出てきた??

  なら・・・良かったと思う歌姫でした。

       (*^_^*)



 

     もう 春だもん!!

   長い冬眠から 目覚められるかな??

 
 波に乗るように・・・今の風に乗って欲しい。

 ねぇヨンジュン❤ いい風が吹いてるよ・・・

 

 

 


 
 



[コメント]

1.Re:波に乗るように・・・

2013-03-15 09:07:07.0 ふづ

ちゃこちゃん♪おはよ~

>なんでもったいつけるのかな??(;一_一)

    早く全部、公開しなはれや!!!

その通り~でも少しずつ小出しにしないと間が持たないのか…?

そんなんで引き延ばされてもね~~~

ヨンジュンに関してだけは仕方なく気が長くなったような^^

本当に早く冬眠から覚めてほしい❤

コメント削除

2.Re:波に乗るように・・・

2013-03-15 12:43:28.0 ツインズ母

こんにちは(^^ゞ
こういう話題は…俳優やってればこそ萌えるってもので…
どうも、私には影響無しです(-_-;)

もう春だというのに~

ヨンジュンからの俳優話題が無いから、別なことで春気分♪
今年の春休みはTDLやらプロ野球観戦やらを計画しております^^
TDLは分かるけど、野球など球場が(ちょっと遠いけど…)歩いて行
ける距離にあるというのに、ウチの子供達は未だに生で観たことが
無い^^;
男の子なのに珍しいでしょ?><
興味のない私ですら、子供の頃に父親に連れて行って貰ったことが
あるのに。
ウチのツレはそういう行動力が無いので、私が連れて行きますわ
><
実を言うと、子供達にタダで観戦招待の案内を学校で貰ってきたの
(爆)
俳優ヨンジュンが冬眠していることは…子育て中の私にとっては実
は助かってることかもしれん…とポジティブに考える><
だって、俳優ヨンジュンが絶えず話題になってたら、忙しくて大変
で、何か我慢しなきゃいけないかもしれないしね~(ヨンヨン、イ
ヤミじゃないヨン…笑)

コメント削除

3.ふづさん♫ こんばんは~☆

2013-03-16 00:21:09.0 歌姫ちゃこちゃん


 ああ・・・今日も歌のレッスンが晩にあって・・・クッタクタ・・・(´Д`)

 ≪ヨンジュンに関してだけは仕方なく気が長くなったような^^ ≫

偉い!!でも、みんな麒麟のまんまで 化石にならないといいけどね・・
            
             (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

       ≪本当に早く冬眠から覚めてほしい❤≫

             本当だね・・・(-.-)
「眠れる森の美男」を、目覚めさせるにはどうしたらいいのでしょう???

        

コメント削除

4.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2013-03-16 00:36:09.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪ヨンジュンからの俳優話題が無いから、別なことで春気分♪ ≫

おお!!流石、ツインズさん!!それもいいね~♫ でも、言いだしっぺ
はご主人じゃなくて お母さんのツインズさんなの??ご主人って 子供
に無関心??(笑) やっぱり野球は 父親が連れてくもんだと思うけど
ね・・・ご主人のお尻叩いてみたらば?? それがきっかけで 親子でキ
ャッチボールなんかしても楽しいよ、きっと!!だって父親と遊べるのっ
て、小学校までだもんね・・・今が大事な時期だと思うぞ!!(笑) 
男同士って、大きくなればなるほど 溝ができちゃうきがする歌姫です。
その点、娘と母親は思春期が過ぎて大人になると 溝は縮まる気がする

子育て中のjoon家族にとっては・・・joonの冬眠は 子供にとってはあ
りがたいのかもね(笑)やっぱり、子育ては大事です!!特に目が放せ
ない時期が小中学校かもしれません。でも、この時期、子供との絆をし
っかり築いておけば あとは楽チン!!特に男の子はね、すごく単純な
ので・・・スクスクまっすぐ育ちますよ!!(*^_^*) 頑張れ~~!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12828.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 6961681
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog