2013-04-04 08:55:37.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族失格

Photo
 

  2004年 ヨンジュンの4月の来日は

       3日だった・・・!!

  歌姫は4日に来日したと勘違いしてた!(爆)

 

  だから、昨日が記念日だったのね・・・

  ”桜記念日”はヨンヨンじゃなかったのかぁ・・・

     ああ、家族失格!!(>_<)ゴメンナサイ!!


 

 

  4月4日は 渋谷公会堂で

  最初で 最後の(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

  ファンミーティングがあったんだ。





  

  あの日、輝くようなヨンジュンに

  渋谷公会堂で出会えた家族は

  まだ元気で 家族を続けているのかしら・・・


  もうあれから 9年過ぎましたね。

  今年で10年目の家族のみなさん

  
  再び 温かな心が通い合えるような

  ファンミーティングが

  また 日本でありますように・・・

 





  ヨンジュン

  桜の季節が無理なら・・・

  渋谷の公園通りのツツジの咲く頃も

  日本は とても美しいですよ。
  

 

  




[コメント]

1.Re:家族失格

2013-04-04 13:27:38.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

昨日の春の嵐はどこへやら朝から快晴・・気温もグ~~んと
上がり暑いです。


ヨンジュン初来日の今日は肌寒かったそうですね。

渋谷公会堂でのファンミーティング全然知りませんでした><

羽田に降り立ったヨンジュンのお出迎えのファンが5000人
とか・・ニュースやワイドショーで見て私の知らない世界に
驚き、あぁいうことをする人ってどういう人なんだろうって
思っていました。 いまや自分もおんなじだぁ(笑)

まだまだPCもやっていなくて出遅れ家族・・私も家族失格
かも知れませんヽ(;▽;)ノ

ヨンジュンのこの胸に手をやる姿に心持って行かれちゃったのよね(爆)

10年一昔って言うけど衣装のズボンの太いこと・・

あぁ~~年月を感じるわ~~(T_T)

コメント削除

2.Re:家族失格

2013-04-04 19:27:29.0 ふづ

ちゃこちゃん♪

あ~家族失格!!ホントだ~~~

私は絶対忘れないよ^^だって私の誕生日なんだもん♪

羽田で肌寒かったけどずっとヨンジュンを待ってたの~~

初めて見たヨンジュンはすっごくかっこよくて^^綺麗だった~~

あれから9年…これからもやっぱりヨンジュン一筋だわ^^

コメント削除

3.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2013-04-04 21:32:10.0 歌姫ちゃこちゃん


東京のお天気は めまぐるしく変化するね~!!今日は暑いくらいだっ
たのかな??(@_@;)

 ≪渋谷公会堂でのファンミーティング全然知りませんでした>< ≫
歌姫も初来日の時には まだ冬ソナを観ていなかったので・・・あの日の
空港でのお出迎えの方々には ビックリでした(笑) まぁ・・・歌姫は家族
になっても 空港へお出迎えしようとは思わないけどね・・・(-.-)
たまたま 空港にいたなら、頑張ってお出迎え行列に並ぶけどさぁ(爆)
         やっぱり・・・家族失格でしょうかぁ??(-.-)

 ≪10年一昔って言うけど衣装のズボンの太いこと・・
    あぁ~~年月を感じるわ~~(T_T) ≫
本当ね・・・あの当時は ブカブカパンタロンみたいのが流行ってたんだ
ったけ???(笑)


コメント削除

4.ふづさん♫ こんばんは~☆

2013-04-04 21:43:39.0 歌姫ちゃこちゃん


≪私は絶対忘れないよ^^だって私の誕生日なんだもん♪ ≫

ええっ??ふづさん昨日がお誕生日だったの??おめでとう~❤❤❤
                \(*´∀`*)/

 ≪羽田で肌寒かったけどずっとヨンジュンを待ってたの~~ ≫

そうだったんだぁ!!ふづさんは 9年前にすでに家族だったんだね!
初来日は花冷えの寒い春の日だったのか・・・すごいね、空港までお出
迎えしてくれたんだ・・・5000人の中の1人でjoonを喜ばせてあげてく
れて ふづさん、ありがとう~❤

  ≪あれから9年…これからもやっぱりヨンジュン一筋だわ^^≫
おお、家族の鏡ですね!!joonはふづさんのような家族に愛されて幸
せだよ~~!!!

コメント削除

5.Re:家族失格

2013-04-04 22:18:04.0 anohitohaima

2004年4月3日、ヨンジュンが来日したなんて知らなかった

次の日の朝、7時のN〇Kのニュースでその映像を偶然観た時の

衝撃は忘れられない・・・PCをしてなかったし、ヨンジュンの

来日なんてありえないと思っていたので、急にドキドキしたのを

覚えている。そして、私以上に熱狂的な人の多さにびっくりした

周りに「冬のソナタ」や、ヨンジュン大好きという人がいなかった

ので、情報が入ってこなかった

ヨンジュン沼にますます足を突っ込むようになった記念日

コメント削除

6.Re:家族失格

2013-04-04 23:30:21.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

←この姿のヨンジュンは、ワイドショーで見てました。

へぇ~ヨン様って凄い人気があるんだぁって…他人事でした。

かなり出遅れた家族の一人です。

ヨンジュンのドラマしか見ないなんて言ってた時期もあったけど、

作品も全然増えていかないから、今では色んな韓ドラを楽しんでます。

ヨンジュンが新作を引っさげて、来日してくれる日は

ず~~~っと先になりそうですね(-_-;)

今年もこのまま、ズルズルと1年が過ぎ行きそうで…

年の暮れにはため息で終わる…そんな事が無ければいいんだけど。

コメント削除

7.Re:家族失格

2013-04-04 23:58:14.0 雪と水

まちがいに気がついてくれてよかった。

私は一目惚れって絶対しないタイプだと思っていたし、本当にそう
だったけど、ヨンジュンに出会ったあの日には一目で恋に落ちまし
た。今までこんな人見た事が無いと思ったもの。いつもはニュース
もあまり真剣にみていない(よっぽど大きなニュースが無い限り)
けど、あの日はたまたまみていたのよね。そして、次の日のワイド
ショーにはもっと驚かされました。すでに冬ソナを知っているひと
があんなにいたことに。まあ、それからネットでヨンジュン情報を
仕入れる毎日が始まったのです。あの時はパソコンが少し出来るよ
うになっていてよかったと思いました。その後、全く上達しないで
すが。

いま、ふと思ったけど、あの初来日の日にこの間の地震のような大
きなニュースがなくてよかったわね。だって、あのような地震でも
あったらいくらNHKで、番宣をしたいと思っていたって、それど
ころじゃないものね。よく芸能人が結婚とか婚約とか大きな話題が
ある時に大きな事件がおきてニュースが小さく扱われたなんて言う
話聞くものね。

そして今、気になっている松原君もここのブロコリで創作サークル
をやっている、なでしこさんが,偶然テレビをみて、自分のブログ
に記事と映像を載せてくれたのを私が見て、いまがあります。偶然
の出会いって不思議ね。


8.anoさん♫ こんばんは~☆

2013-04-05 20:22:51.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪2004年4月3日、ヨンジュンが来日したなんて知らなかった ≫

anoさんは その時すでにBSで「冬ソナ」は観て joonのファンになっ
てたんだろうから、来日を翌日のニュースで知ったのはショックだったで
しょう。歌姫は3日の夕方か晩のNHKニュースで知ってた気がする。
翌日の4日は 民放でもファンミのことを報道してたしね・・・すごい人気
なんだなって驚いて 当時は第三者的に覚めて見てた歌姫です。    
                (*^_^*)

  ≪ヨンジュン沼にますます足を突っ込むようになった記念日≫
anoさんの記念日は4月4日なのね!!納得です~♫ (ゝヮ∂)-☆





コメント削除

9.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2013-04-05 20:33:55.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪←この姿のヨンジュンは、ワイドショーで見てました。 ≫

そうかぁ・・・歌姫は3日の晩のNHKのニュースで見た記憶がある♫
翌日、ワイドショーでも観たけど・・・アジアでもこんな素敵な男性がいる
のね~♫ と嬉しくなったけど・・・何しろ熱狂的なファンの数に驚いてまし
た。まさか・・・それから自分もその波に飲まれようとは・・・(爆)

≪ヨンジュンのドラマしか見ないなんて言ってた時期もあったけど、
作品も全然増えていかないから、今では色んな韓ドラを楽しんでます≫
そうだよね!!joonの少ない作品ばっかりじゃ、もう飽きたもんね!!
               (*´艸`)ププ
今、DATVで放送されてる「ポゴシッタ」が歌姫は気に入ってます!!
それから・・・「トキメキ☆成均館スキャンダル」も 途中からだけどスカパ
ーの放送で楽しく観てます~♫ お薦めです!!(ゝヮ∂)-☆

だらちゃんの嫌な予感が当たらないといいけど・・・歌姫も なんとな~く
同じ嫌な予感がしています・・・(>_<)

コメント削除

10. 雪と水さん♫ こんばんは~☆

2013-04-05 20:48:30.0 歌姫ちゃこちゃん


≪私は一目惚れって絶対しないタイプだと思っていたし、本当にそう
だったけど、ヨンジュンに出会ったあの日には一目で恋に落ちました。≫

ああ・・・やっぱり、その日 NHKのニュースで報道されてましたよね!!
歌姫の記憶が正しくて良かったわ~♫ (*´艸`)プフ
雪と水さんも 歌姫と一緒に ニュースでjoonを観てたんだぁ~♫
それにしても、その頃からPCが出来てた雪と水さんが素晴らしい!!!
じゃあ四月の雪のイベントにも行けたんでしょうね♫ 歌姫はPCを持って
なくて・・・公式HPにも行けない有様だったので・・・本屋さんでjoon情報
を必死で仕入れてました(笑)
一番最初の写真集の申し込みも 直接IMXに電話で申し込みました
あの時電話に出てくださったのは・・もしかして孫さん??と 今となって
思ったりします(笑)すごく優しい声で 丁寧な対応をしてくださったのを
覚えています❤

偶然もきっと縁と関係したものなのかもしれませんね♫ 人と人を結び合
わせてくださる「偶然」に感謝しましょう~♫ 
そうそう・・・今、私は来月の母の三回忌のことで、父から頼られて大変で
す(>_<) 本当に鶴○さん、来るみたいなの!!これも「偶然」が結んだ
縁なんでしょうけど・・・ああ・・・すごいことになりそうです・・・(>_<)

コメント削除

11.Re:家族失格

2013-04-05 22:21:28.0 雪と水

またおじゃまします。
かんがえてみると、何人の家族があの映像でヨンジュンの虜になっ
たんだろうね。歌姫さんと私は同じような道をたどったみたいね。

ヨンジュンが来日して、スキャンダルのシーンがワイドショーで流
れた時、ひげ面がすごく嫌でね。ちょうどその頃、家の中で足の小
指をぶつけて、痛くて靴がはけなかったの。それで、近場の買い物
くらいはなんとか出来たけど、楽しみにしていた、パルコのスキャ
ンダルの衣装展とか、何だか展示があったけど、渋谷まで遠出が出
来なくて、家でネットを見るしか出来なかったの。幸い、インター
ネットは出来たので。

その頃はまだ、KBSの公式の冬ソナの掲示板があって撮影秘話など
もたくさんあったし、冬のソナタの人たちには創作もたくさん、キ
ルトには写真もたくさんあって、見つけたときは大喜びでした。そ
の写真の中に、最終回の写真もあって、結末をその写真で知りまし
た。歌姫さんはビデオを借りに走ったんですよね。私は思いつかず
写真でです。韓流雑誌も買ったけど、あらすじって最後だけは気を
持たせた終わり方をしているので想像がつかず、まあ、写真でどう
にか再会するらしい事が分かって、一安心でした。

そんなに早くからパソコンをやっていたにもかかわらず、四月の雪
のときはのんびりしていて、ブロコリに登録してくださいとお知ら
せがあった?にもかかわらず、怠っていて、いざ、登録をしようと
したら、ここがが閉まってしまって、イベントが終わるまで登録が
できなくて、もちろんチケットの申し込みも出来なくて、テレビで
イベントの様子を見ていました。だからイベントは歌姫さんと会っ
たアニソナが初めてなんです。

そういえば、もうすぐ5月ですね。お父様、一人じゃ準備は大変で
しょう。ここはやはり歌姫さんが出て行かないと。
鶴瓶さんがお父様の家を訪ねたのも何かの縁、その前にあの町を訪
れたのもですね。

私は約束って人間性がでると思ってます。軽い約束、大事な約束、
色々あると思うけど、言葉に出した以上、守る、あるいは守ろうと
努力する、また、出来ないときは潔く謝ると言うところに、その人
の誠実さ、信用が出来る人かどうか、かかわってくると考えていま
す。鶴瓶さんは私が思っていたよりずっと誠実な人のようですね。
今回の法事はきっとにぎやかで楽しい(法事でこんな事言っていい
かな)ものになりそうですね。お父さんへの何よりのプレゼントに
なりますね。うちも今月は実父の7回忌です。本当に身内だけの法
事になりました。


12.雪と水さん♫ ふたたび~❤

2013-04-05 22:48:16.0 歌姫ちゃこちゃん


おお!!雪と水さん、詳しく当時を振り返ってくださって嬉しいです❤

そうかぁ・・・KBSの公式の冬ソナの掲示板、見たかったな~~!!!
当時は さぞその掲示板は賑わってたことでしょうね。視聴率の良い番
組は すごく色々情報や画像も載せてくれて ファンとしては嬉しいよね
『太陽を抱く月』のMBCのページもそぅでした♫ (*^_^*)

「四月の雪」のイベントの時は ちょうど歌の合同リサイタルを開催する
時期で・・・伴奏者の家でPCを開いてもらって 公式に登録してイベント
の申し込みをしようと思ったりしてました(笑)でも・・・やっぱりリサイタル
のための練習を休めずに、泣く泣く断念したんです。あの頃は家を空け
て上京なんてできなかったし・・・PCも自分の物がなかったし・・・夫や息
子たちのPCは使わせてもいらえなかったし(笑)
joonがタムドクを決めた頃に やっと自分のPCが持てて公式登録や
ブロコリにもやってこれたというわけ♫ (^_^)v

雪と水さん!!ダメだよ~~!!鶴○さんをそのまま書いちゃ!!(笑)
鶴○さんに迷惑かかるかもしれないでしょ~~!!(>_<) ってもう遅い
か・・・(;一_一) まぁ悪口書いてるわけじゃないから大丈夫かな???
                 (^_^.)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12906.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 163
TOTAL 6961704
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog