2013-04-26 21:59:54.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

置き土産!!

Photo
 


 明日から 実家へ帰ってきます!!

 母の遺品のPCが元気なら

 なんとか ブログも更新したいですが

 とにかく法事の準備で忙しいと思うので

 PCを開く時間もないかもしれません。

 先日、スマホに買い換えたので

 スマホで更新できたらいいけど・・・

 どうだろう??

 まだまだ 全然使いこなせないの!!

 メールもなかなかうまく出来ないんだもん!!

     (;一_一)

 機械オンチで不器用な自分が嫌になります。

 

 で・・・

 今日は 置き土産に スヒョン君!!

     (*^_^*)





 『VOGUE JAPAN』6月号

 スヒョン君が掲載されています!!




 
  書店で見かけたら

 覗いてみてくださいね~








 



  それから スヒョン君の主演映画

 『隠密に偉大に』のポスター

 『VOGUE JAPAN』の彼とは別人格!!

      (*´艸`)プフ

 


 

 



[コメント]

1.Re:置き土産!!

2013-04-27 00:07:13.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

いよいよ鹿児島行・・明日は早いのかな??

家族に乾杯からお母様の3回忌の話が・・まだだいぶ先~~って
思っていてのに日にちの経つのってあっというまですね。

いろいろジュンビが大変なんでしょう??
近くだったらお手伝いに行きたいくらいだわ(^O^)

そして置き土産にスヒョン君ね。

今日テニスの帰りに本屋に寄ってこようと思ったけど午後から
大荒れという予報だったので急いで帰ってきて・・強風
だけで済みました。

スヒョン君はいろんな表情を見せてくれて表現力のある・・
ドラマに映画にCMにと楽しみな俳優さんですね。
この映画の日本で観られるのはいつでしょうね。

前のお部屋の続きでテニスの後のランチの時に例の80過ぎの
お仲間が知人がご主人がわがままで耳が悪いから何度も
大きな声で言わないとならなくてそのくせお前は鬼のようだ
とか罵って~~気の休まる時がなくて本当に嫌になると
言ってたという話から「夫原病」のブログのことを言ったんです。

私の周りは既にシングルになっている友達が何人もいて
皆さん気楽に暮らしていて羨ましいなとも思うけど私も
結構好きなようにしていて・・・
ぬれ落ち葉の様にべったりくっついてなんにも自由にできない
という人を思えば由とするかと言いながらも少しでいいから
一人で気ままに暮らしてみたいなぁ~~なんてね(*゚▽゚*)

歌姫さんは恵まれた方だと思いますよo(^▽^)oウラヤマシイ

鹿児島・・気をつけて行ってらっしゃいねぇ~~!!!

コメント削除

2.Re:置き土産!!

2013-04-27 01:22:53.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

これ、朝読めるのかな?

機械オンチが 機会オンチになってるぞぉ(-"-)

鹿児島でのんびりできるといいのだけれど

そんなことも言ってられないか…



コメント削除

3.おはよう~☀

2013-04-27 08:22:32.0 歌姫ちゃこちゃん


今から 支度して夫が仕事なので9時の電車で 高松駅へ出かけます。

HASHIKOさん❤ 鹿児島へ着いて 時間を見つけてお返事書きます
からね~❤ いつもありがとう!!(^_^)/

ゆきちゃん❤ 出発前にブログをチェックして良かったわ!!いつも誤字
を教えてくれてありがとう~❤ 助かります!!直したからね~♫ 
        行ってきま~~す!!(^_^)/

コメント削除

4.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2013-04-27 22:26:25.0 歌姫ちゃこちゃん


今、実家の母の遺品のPCからお返事書いてます。(*^_^*)

今日は 法事に配るお菓子を父と決めて手配しただけですが・・・
明日から 色々また決めなくてはならないことや準備があります。

VOGUEにスヒョン君が!!て凄く嬉しいんだけど・・・あれだけ
撮影して たった2枚しかフォトがないみたい( 一一) ちょっと
ショックだわ!

ぬれ落ち葉・・・いやですね~~~!!(>_<) 我が家もそうなら
ないように、夫に進歩してもらいたいものです。

コメント削除

5.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2013-04-27 22:32:07.0 歌姫ちゃこちゃん



今、実家の母の遺品のPCからお返事書いてます。(*^_^*)

  晩は父が寝てしまえば、のんびりできる!!(爆)

それでも 今日は疲れたので、もう寝ます~♫ おやすみなさい❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12987.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 166
TOTAL 6961707
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog