2013-05-01 23:54:22.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

応援の情熱!

Photo

 

  スヒョン君のビッグニュースが昨日 飛び込んできました!!

 日本でスヒョン君の公式ファンクラブが出来るんです

 実は今年の初め・・・

 今のスヒョン君の公式HPを運営してるDAに 

  もっと最新の動画や画像を出して~~!!

 と文句のメールを歌姫が送っていて・・・

 しっかりお返事もいただいて 

 これから前向き検討いたします!!ってことだったけど

 これが その結果だったのかな??

       なぁんちゃって~(笑)

 

 まぁ、何はともあれ・・・

 歌姫は どんどんヨンジュンから

 スヒョン君へ・・・応援の情熱が 移動中!!


      


 韓国で6月5日に封切が決定した

 『隠密に偉大に』もスゴク期待できます!!


 
 

 

 歌姫予想では・・・

 今、観客動員数歴代1位の座に輝いている

 日本で6月22日に公開予定の

 『10人の泥棒たち』 (スヒョン君出演)より

 スヒョン君初主演作『隠密に偉大に』の方が

 観客動員数を上回り、大ヒットすると思います。

 興味のある方は  の記事を読んでみてね


 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1967780&categoryCode=PU

 http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=11805





 今日の歌姫はといえば・・・

 実家の窓ふきに精を出してました~

 本当に嫌になるくらい窓を拭きまくりました!!

      (;一_一)

 網戸も一年中 つけたままの窓なので

 網戸の掃除もいたしました。

 絶対に数年は掃除してない網戸と窓・・・(>_<)

    大変だったぞ~~!!!

 


 

 

 


 



[コメント]

1.Re:応援の情熱!

2013-05-02 01:31:38.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

鹿児島に行ってから働きまくりの歌姫さん・・かなりのダイエットに
なったんじゃない~~(^O^)

お父様もいくら薩摩隼人とはいえやはり一人暮らしは寂しいと
思うからしっかりものの??娘さんが来てくれていたら
どんなにか嬉しいと思いますよ。

離れていると高齢になった親のことはいつも心の中に
あるんじゃないかしら??

お義母様のことはいつもお世話しているのにね~~(>_<)

張り切りすぎてご法事の時にバテ無いように気をつけてね(笑)

この頃はスヒョン君どっぷりの歌姫さん・・嬉しいニュースが
次々と飛び込んできて鹿児島にいても落ち着かないんじゃ
ないかしら(*゚▽゚*) 

ソウルのファンミの時にハングルで覚えた日本でのイベントの
お願いがしっかり届いたのかな~~♡♡

公式のファンクラブができて日本にもファンがいっぱい出来て
スヒョンブームが来るのかなヽ(・∀・)ノ

社長はどうしたのかしら??
今年はハワイで終わりかなぁ~~><
そんな気がする(;_;)

コメント削除

2.Re:応援の情熱!

2013-05-02 09:21:13.0 ゆあ44

おはよう。

実家に帰ってものんびりすることなく働いてるのね~
本当に働き者なんだね、ちゃこちゃんって。

スヒョン君の公式ファンクラブ発足のことは、ネット上で読みまし
た。
その記念として、6月に来日するのよね。

≪太陽を~≫はすでにスヒョン君にとっては過去作品だから、出
演者が一緒に来てイベント・・・なんてコトはないわよね。
イケメンたちが勢ぞろいするイベントなら、ぜひ行ってみたいと思
っているんですが・・・。

スヒョン君オンリーの人は、スヒョン君単独のファンミを望んでい
るよね。
今週6日のシユンのファンミも単独。
シユンがひとりで私たちファンのために頑張ってくれる・・・と言
うファンミです。

今さらお願いしてもヨンジュンにそれは無理かしらね~
それこそ、≪公式HP発足○○記念イベント≫でも、私たちは大喜び
するのに・・・。

コメント削除

3.Re:応援の情熱!

2013-05-02 14:44:46.0 HASHIKO4104

再びで~~す^^

思い立って 保存版にしてある「家族に乾杯」を観ました。

あぁ~今ここにいるんだなぁって思いながら。

あの広いお宅を一人で大掃除は大変でしょう><

今日はお母様のお命日なんですね(T_T)

二年前の今日・・お父様が言ってらした世の中には思いもかけない

ことが起きるけどまさか自分の身に起きるとは思わなかったと。

お母様の遺影を拝見しながら改めてお父様の悲しみが伝わって

来るようでした。

ゴメン(_^_)  あとはお父様のユーモア満載の鶴○さんとの

やりとりに一人で大笑いしてしまいマシタm(_ _)m

コメント削除

4.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2013-05-02 22:43:06.0 歌姫ちゃこちゃん


HASHIKOさん よく母の命日お分かりでしたね・・・というか、記憶力がい
いのかな??(笑) 兄の家族が今日の午後やってきて まずお墓参り行
ってくれました。(*^_^*)

今日は 昨日の残りの窓ふきと・・・24畳の洋間の父の部屋の大掃除!
これがまた、大変!!(>_<)
それから 明日18人になる兄弟家族のお布団の準備。押し入れからお
布団を出して畳に広げて掃除機をかけました。

すごくよく動いてるので・・・お腹がすいていっぱい食べちゃうので ダイエ
ットにはなってません!!(笑) 帰宅後から 6月のイベントに向けて頑
張ってダイエットするつもり~♫ (*^_^*)

「家族に乾杯!」の録画まだ消してなかったの??(@_@;) まぁ・・!!



コメント削除

5.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2013-05-02 23:02:36.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪本当に働き者なんだね、ちゃこちゃんって。 ≫
ええっ??だって・・・歌姫がしなくちゃ誰も綺麗にしてくれないんだもん。
今日が母の命日でしたが、兄家族が来ただけで・・・明日やっと全員揃い
ます。みんなの分のお布団の用意とかね・・・全部長女の歌姫が頑張って
しています。まぁ・・・兄の娘が結構 今日は手伝ってくれましたけど♫

≪イケメンたちが勢ぞろいするイベントなら、ぜひ行ってみたいと思
っているんですが・・・。 ≫ ・・・(;一_一) 勢ぞろいしません!!(笑)
だって、スヒョン君のファンクラブ創立のイベントなんだよ!!「太陽を抱く
月」のためのイベントじゃないも~ん♫ スヒョン君オンリーの方々が集合
するはずです。(*^_^*)

シユン君のファンミも もうすぐだね!!色々ファンを楽しませる企画が
盛 りだくさんなのでしょうね。楽しんで来て下さい~❤ ヽ(^o^)丿

joonのファンミって・・・これから先、あるのだろうか??「韓国の美」のイ
ベントが 今となっては私たち家族の「宝物の記憶」になりましたね。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12996.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 6961552
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog