2013-05-10 17:40:29.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

宣誓!!

Photo

 
 今年も ブロコリの七夕祭りはあるのかな??

 もしあっても・・・

 歌姫はやっぱり 今年も参加できません!!

       (T_T)

 7月7日は 高松のデパートで

 ベルのコンサートをしなければならいからです。

 今日も朝から メンバー4人で練習に励んでました。


 6月29日~7月1日までは 

 東京にいるんですけどね・・・

 ああ、残念だわ~~!!

 今年も 孫さんにお会いできない!!

      (T_T)





 

 


 とにかく・・・

 6月30日のスヒョン君のファンミに

     参加できると信じて

 しっかり飛行機とホテルを予約してしまいました!!

     \(*´∀`*)/

 あ!!でも・・・

 6月29日からの上京のことは

 まだ、夫にも義母にも言ってないんけどね(爆)

 

 でも、この東京行きは 

 鹿児島の父は知っています。(笑)

 「お前も 本当にミーハーだな!!」

 と叱られましたけど・・・(>_<)

 でも、法事の時に 父が鶴○さんに

 「こいつはミーハーでして

  ずっと韓国俳優にハマっているんです!!」

 と歌姫の悪口を言うと、鶴○さんは

 「いえ、うちのも韓流好きですよ!!」

 と返してくださったので、歌姫が奥様に

 「”太陽を抱く月”知ってます?」

 と聞いたら 奥様は「はい!面白いですよね!」

 と言ってくださって、盛り上がりました(笑)

 

 ハッハッハ!!父よ、ざまぁみろ!!


 
 それにしても、奥様の韓流好きは 

 「ペ・ヨンジュンからですか?」と聞くと
 
 「いいえ!私はウォンビンからです。」だって。

        (-.-)

 そうかぁ・・・

 まぁでも、スヒョン君のファンになってくれたら

    すごく嬉しいんだけどな~

       (*´艸`*)

 


 

 スヒョン君は 今、大学に復学して

 2年生として頑張っています。(*^_^*)

 それでも、誰かさんと違って俳優業が忙しいから(笑)

 夕べも第49回 百想芸術大賞に

 プレゼンターとして出席してました。

 まぁ、何と言っても昨年の

 第48回 百想芸術大賞の

 最優秀演技賞の受賞者ですからね!!

     (*^_^*)


 

 

 日本では6月にファンミーティングと

 『10人の泥棒たち』の公開となりますが

 韓国では 同じ6月に 

 主演作『隠密に偉大に』の封切りです!!

http://www.zaikei.co.jp/article/20130510/131618.html


 


 昨年は 韓国でスヒョン君が大ブレイクし

 今でも変わらず 韓国で最高のCM王ですが

 今年は 日本でも

 キム・スヒョンがブレイクしますように!!

     \(*´∀`*)/

 

 






 2年前の今頃・・・

 歌姫は『ドリームハイ』にどっぷりハマって

 サムドン役のスヒョン君の演技に

    魅了されていたのです。


 俳優、キム・スヒョン。

 死ぬまで俳優!!と言い切る彼を

 歌姫は ずっと応援します!!(^_^)/

 

 

 


 



[コメント]

1.Re:宣誓!!

2013-05-10 23:56:30.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

3・4日前は遅い時間に暖房を入れたりだったのに昨日今日は
夏日・・我が練○は30どに近かった><
まだ暑さに体が慣れていないせいかテニスだったけど体が
しゃきっとしなくでだるい

夕方近所の整骨院に行って担当してくれたまだ入って間もない
先生が「最近韓国の俳優とかどういう人が人気なんですかぁ」
って聞くんです。
35歳って言ってましたが韓流にあまり興味はなさそうだけど
私が好きだって聞いたんでしょうね
まぁこれも客商売だから~~(笑)

もちろんスヒョン君しっかり宣伝してきましたよ。

それとゆあさん家のシユン君ね。

韓国では大ブレークしていて若くて日本ではこれからの人
だから・・・と
ファンクラブが出来る話もしてきました

あまりわかってはいないと思うけど~~(T_T)

もうホテルまで予約したの??

後はご主人の許可をもらうだけ??

いつ言うの~~ 今でしょう(爆)なぁんてね(*゚▽゚*)

コメント削除

2.Re:宣誓!!

2013-05-11 09:51:54.0 HASHIKO4104

おはようございます^^

追記・・・↑ご主人の許可じゃなくて了承だよね(笑)
失礼しましたm(_ _)m
ファンミの申し込みは今日ですか??

PCにメールしてます。写真[^ェ^] よろしく!

今日はお天気下り坂・・朝から雨です><

コメント削除

3.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2013-05-12 00:24:49.0 歌姫ちゃこちゃん


  ただいま!!今日は清水ミチコのライブに行ってきました~♫ 

夫が修学旅行でいないので、友人と一緒にライブの帰りに ゆっくり食事
して帰ってきました(笑)

主人は「悪魔の手紙」以来、歌姫の好きなことをさせてくれてるので(笑)
きっと大丈夫だと思います~♫ 絶対にスヒョン君に逢いに6月は上京し
ますよ~~!!(^_^)/

    そうそう・・・PCメール、送りましたからね~♫ (^_^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/13016.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 16
TOTAL 6961557
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog