2013-06-06 17:57:50.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

36時間で100万人!!

Photo

 

 

 昨日、ここで「すごいぞ!!」って叫んだけど

 今日も「凄~~い!!」って

 PCの前で唸っている歌姫です。

 

 何が??って

 イ・ビョンホンが結婚した話ではありません。

 歌姫、原田 泰造には まったく関心がありません。

   (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!




 
 スヒョン君の初主演作

 『隠密に偉大に』の映画の話です。


 昨日 韓国で一般公開されたのですが

 今日のお昼の観客動員数が すでに・・・

 100万人を越えてしまったそうです!!

       \(◎o◎)/!



 封切り36時間で 100万人突破!!

        \(◎o◎)/!


 これは 歴代韓国内封切り作の中で最短記録!!

        まさに 快挙です!!

 

 初めての主演作が 

   韓国映画史上 最高記録達成!!




http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/06/0200000000AJP20130606002200882.HTML



 

 どうする??どうする??

 事務所の大先輩のヨンジュン・・・

 頭が上がらないんじゃないのかな・・・

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 

 別格かもしれない・・・

 スヒョン君は キーイーストにとって

 【別格の所属俳優】になった気がする・・・



 

 
 それでも、

 この作品を選んだスヒョン君も素晴らしいし

 それを後押しして、サポートした

 事務所の力でもあるんでしょうね。


 キーイースト、バンザイ!!!

     \ (*´∀`*) /



 スヒョン君 おめでとう~~~!!


      \ (*´∀`*) /

 



[コメント]

1.Re:36時間で100万人!!

2013-06-06 23:34:59.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは^^



スヒョン君の映画すごい記録達成したのね!

おめでとう!!スヒョン君!!(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。



キーイーストもすご俳優を持つことができて幸せだ~

ヨンジュンも刺激を受けて 良し!今度は 僕が!って

思ってくれるといいのになぁ・・^^;



スヒョン君主演映画 日本での公開が決まるといいね~!!

コメント削除

2.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2013-06-07 07:26:47.0 歌姫ちゃこちゃん



≪ヨンジュンも刺激を受けて 良し!今度は 僕が!って 思ってくれると
いいのになぁ・・^^;≫

        ねぇ・・・そんな流れになったらいいのにね~♫ 



joonにとったら、可愛いがってる弟分が、ドエライ功績を立てたことには

すごく喜んでるんだろうけど・・・joonが内心、悔しがってくれてたら奮起す
る要因になるのにね!!

でも、これで・・・「左うちわ」だなって思って、事務所の椅子に腰かけて微
笑んでしまわれると・・・ヤバイ!!ヤバイぞ~~!!(>_<)



 ≪スヒョン君主演映画 日本での公開が決まるといいね~!!≫

うん!!早く日本で公開されることを 心から願っています。で・・・香川で
も必ず上映してくれ~~~!!!!┗( ・□・ )┛

コメント削除

3.Re:36時間で100万人!!

2013-06-07 12:44:08.0 miyukierika


あんにょん^^

 凄い記録を作っちゃいましたね‼!‼!

 作品に出るたびに大きく羽ばたいてるスヒョン君

 ただただ、驚くばかりです。

 キーもヨンジュンも想像を超える結果だよね!!

 いつかはヨンジュンも俳優をやめることがあるかもしれませんが、

 スヒョン君がいるからなんて思わないでほしいです。

 ヨンジュンとスヒョン君とふたりで

 韓国のエンターテイメントの世界を引っ張ってくれると

 嬉しいです^^

 ぜひ共演をお願いシマッシュ(*^_^*)

 

コメント削除

4.miyukierika さん♫ こんばんは~☆

2013-06-07 19:03:05.0 歌姫ちゃこちゃん



≪作品に出るたびに大きく羽ばたいてるスヒョン君

                    ただただ、驚くばかりです。 ≫

そうでしょ~~!!!母も息子の急成長ぶりには、内心ぶったまげている
のです(爆) まさかね・・・これほど☆ビッグスター☆になっちゃうなんて

(韓国ではだけどね、笑) 母は正直、思ってもみませんでした。

日本でも、joonに負けないくらい人気が出てほしいな~❤ えへへ



それにしても・・・昨年のKNTVの特別試写会に ダダをこねてチケット譲

っていただいて行っておいて良かったな~~♫ (*´艸`*)

スヒョン君の日本でのファン向けのお仕事・・・歌姫すべて網羅してる(笑)



joonより、息子のスヒョン君の方が 歌姫、相性いいみたい~♫ 

コメント削除

5.Re:36時間で100万人!!

2013-06-22 10:49:51.0 Shanan


初めまして(^0^)
友達から、こちらのブログを教えて
貰い、遊び来ちゃいました。
宜しくお願い致します。
スヒョン君の動画かわいい~
目がハートになりました^0^
ありがとうございます。

コメント削除

6.Shananさん♫ こんばんは~☆

2013-06-23 00:08:01.0 歌姫ちゃこちゃん



はじめまして♡ 友達申請していただきまして、ありがとうございました❤



スヒョン君のことも応援してくださってるんですよね??嬉しいです!!



私は舞台挨拶、午前の回なんです♫ 午後はKSHJPのオフ会に参加して
から ファンミへ向かいます!!会場入りの前に「なかよし像」の前にいま
すので・・・もいし、見つけらたら声をかけてくださいね~❤ (^_^)/

コメント削除

7.Re:36時間で100万人!!

2013-06-24 09:34:06.0 Shanan


おはようございます^0^

30日、仲良し像の前ですね\(^0^)/

分かりました。

洋服か持ち物に、目印ありますか?

当日お逢い出来たら本当に嬉しいです^0^v

コメント削除

8.追伸です

2013-06-24 09:47:03.0 Shanan


私の携帯は、スマホじゃないです・・・
LINEなら繋がるんですが・・・
HNも同じで、ヨンジュンさんの
ポスターにキスしてる写真がプロフ画像に
なってます(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/13105.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 137
TOTAL 6961678
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog