2013-08-18 14:37:08.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カムバックを用意している

Photo
 

 

 カムバックを用意している・・・


 一見、スヒョン君のニュースとお思いでしょうが

 翻訳機で訳した韓国サイトの記事を

 ゆっくりお読みください


 ペ·ヨンジュン

  '後継者'キム·スヒョンに

  城北洞の自宅で末伏パーティー


   (韓国には「伏日(ポンナル)」といって、

     暑気払いで滋養食を食べる日があります。

     日本で いうところの「土用の丑の日」です。)

  http://news.zum.com/articles/8412800






 


 ペ·ヨンジュンが自分の後を継ぐ次世代韓流スター

 キム·スヒョンのために末伏イベントを用意して話題だ。

 ペ·ヨンジュンは、末伏を二日過ぎた14日

 ソウル市内の自宅でキム·スヒョンを招待して特別な時間を過ごした。

 作品の引き続いた興行の成功を祝福し、

 真夏でも次の作品の準備に邁進している後輩を

 激励するための場として、ペ·ヨンジュンは、

 市内外のレストランではなく、

 家に後輩を呼んで直接食糧に役立つなど格別の愛情を現わした。

 ペ·ヨンジュンは、所属事務所であるキーイーストの

 最大株主としてドラマ'クリスマスに雪が降りましょうか'と

 'ジャイアンツ'で子役で強烈な印象を残した

 キム·スヒョンに大きな関心を見せて

 2010年1月専属契約をする場合にも積極的に参加したことが分かった。

 キム·スヒョンは、ペ·ヨンジュンが製作を引き受けて

 特別出演したドラマ'ドリームハイ'を通じて主演俳優申告式を行ったし、

 以後出演したドラマ"太陽を抱いた月'と

 映画'泥棒たち''密かに偉大な"で大成功を収めた。

  特にキム·スヒョンは、ペ·ヨンジュンが長い空白期を送っている中で

 所属会社を代表する看板スターに成長し、

 より厚い信頼と愛情を得ている。

 キム·スヒョンは現在、日本や中国などアジアで

 'ポストヨンサマ'で注目されている。

 国内では、映画やドラマのキャスティング1順位であり、

 10以上の広告モデルとして活動して身代金を高めている。

 代表韓流スターのペ·ヨンジュンはこの日の会議での活動と

 関連した助言を惜しまなかった。

 16歳の差にも格のない個人史の話をやりとりして

 温かい情を交わしたと伝えられた。

 キム·スヒョンは、12月に放送される

 SBSドラマ'星から来た男"の主人公にキャスティングされ、

 チョン·ジヒョンと一緒に呼吸を合わせる。

 ペ·ヨンジュンは、いくつかの映画やドラマを置いて
 
 カムバックを準備している
。(翻訳記事)





 カムバックを用意している・・・

 いったいカムバックの用意に

    何年かかるんでしょうかぁ??(笑)

 

    どうか、今年こそ!!!!

 家族の想いは 重いですよ!!!

 
 


 


 



[コメント]

1.Re:カムバックを用意している

2013-08-18 16:43:37.0 anohitohaima

おひさしぶりで~す

次男さんのご結婚、子供たちとのツアーなどお疲れ様!

でも、楽しいことが待っているから頑張れたのでしょう

そちらも本当に暑い毎日でしょうが、体調崩さないで楽しんできてね


さて、カムバックの話題・・・どうでしょう?

元気で、お仕事してるならいいかなって最近思ってます

俳優だけにとどまらない人だと感じているし、俳優してたヨンジュンに

出会えたことに感謝してます。いつだったか、「もう少し、俳優でいようと

思っています」って言ったのを聞いた時から、限りがあることねと思いました

昨年、韓国へ行き、ドラマの跡地を巡ることができて幸せでした

「何事にも時がある」・・・きっと、ヨンジュンはそう思って歩いているでしょう

コメント削除

2.Re:カムバックを用意している

2013-08-18 21:19:29.0 miyukierika



 ヨンばんゎ~

 嬉しいニュースですね^^

 スヒョン君を見て

 ヨンジュンに仕事をやる気がでてくれたら

 こんないいことはないです(*^_^*)

 もう待つことにはなれたので、

 じっくり作品を選んで決めてくれたらいいです(*^^)v

コメント削除

3.Re:カムバックを用意している

2013-08-19 00:12:21.0 雪と水

歌姫さん、お久しぶりです。
この頃、ちっとも見かけないなあ、あちらのお部屋で忙しい?と
時々あちらもお邪魔してはいるんですが、やはりこちらのお部屋に
も顔をだしてくれないとさみしいなあと思っていたら、違うカテゴ
リーで書いていたんですね。次男さんの結婚式の様子やお孫さんと
の旅行等々、今読ませてもらいました。

遅くなりましたが,次男さんの結婚、おめでとうございます。二人
の子供さんが巣立つなんてうらやましい。これからは3男さんに集
中ですね。私も3男(と勝手に呼んでいます)に夢中になっていま
す。でも、歌姫さんの3男さんのように情報が多くなくて。その代
わり、簡単に会うこともできるのですが、その辺はあまりにヨンジ
ュンと違うのでとまどうこともあります。

お孫さん、甥、姪ごさん、いい夏休みですね。同じ年頃の子供同士
で遊んだ思い出はいくつになっても忘れないです。私も夏休みに母
の実家でいとこたちと遊んで大騒ぎをしたのがとてもいい思い出で
す。皆さん、今年は本当にい思い出になるような行事が続きました
ね。私のところは娘のところが一人っ子、一番近い甥の子供とは親
の夏休みの都合で今回会うことが出来ず残念でした。

この間、ある方からヨンジュンの話を聞けて、もうすぐいい話がき
けそうな話でしたので、楽しみではあるのですが、あまりに今まで
待たされすぎたので,本当?という思いばかり先にきてしまいま
す。お誕生日頃なにかあるのか、あったらいいのに。ああ、それで
も昔、といっても4年前ですね、のような気持ちになれるかどうか
自信がないです。

あ、今気がつきました。左のrecent entries をみればいいんです
ね。知らなかった!

コメント削除

4.Re:カムバックを用意している

2013-08-19 12:30:37.0 ハリーママ

こんにちは ^^



カムバック!?の話信じてもいいかなぁ(^^;)

こういう話をこれまで毎年年末に聞いていたような・・・。

でも今回は ちょっと違う感じもするから期待してます!



お孫さんや甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちとの旅も読んできました♪

乗車券紛失!?には びびったでしょうと思ったけど

さすがちゃこちゃん堂々としてたね(笑)

いろんな経験(!)をして お子さまたちも本当に良い思い出になったはず

楽しい夏休みを過ごせてよかったね♪



月末のスヒョン君ファンミ♪♪に向けてますますパワー全開だね~(^^)

コメント削除

5.anoさん♫ こんにちは~☀

2013-08-19 14:19:43.0 歌姫ちゃこちゃん



お久しぶりです~❤ 本当に、毎日暑いです!!こんな猛暑の中、野球
をしてる高校球児に脱帽してます・・・四国は今日で全敗だけどね(笑)



  楽しいことがあるから頑張れる・・・当たってます!! (*´艸`)ププ



  ≪元気で、お仕事してるならいいかなって最近思ってます ≫

いい家族だ~~!!anoさんは joonにとっての理想の家族だって歌姫
は常々思ってます(笑)

確かに、joonの能力なら大実業家になれるはずです。でも、家族から

いっぱい「愛されてる」責任感も強く感じている男だから・・・心の中で色々
葛藤があるのだと思っています。

いい加減に自分勝手に・・・生きられれば楽なんだろうけどね。

超のつく真面目人間だから・・・可哀そうになる。



 ≪昨年、韓国へ行き、ドラマの跡地を巡ることができて幸せでした ≫

そうでした!!anoさんたちと韓国を旅できたことは 本当に幸せでした。
楽しかったよね!!でも、今月の釜山で・・・歌姫は3回目の韓国への旅
になってしまいます・・・本当に嘘みたい!!( ..)

コメント削除

6. miyukierikaさん♫ こんにちは~☀

2013-08-19 14:25:50.0 歌姫ちゃこちゃん



≪スヒョン君を見て ヨンジュンに仕事をやる気がでてくれたら

   こんないいことはないです(*^_^*)≫ 

本当ね!!「俳優」一筋!!一生「俳優」・・・そう断言するスヒョン君から

joonは演じることの楽しさ・・・再び、感じているんじゃないのかな・・・♫



”待つことには慣れた”・・・そう言ってくれる心の広い家族が joonには本
当に沢山いて、つくづく幸せな「俳優」だと歌姫は思います。(*^_^*)

コメント削除

7.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2013-08-19 14:37:44.0 歌姫ちゃこちゃん



≪・・・やはりこちらのお部屋にも顔をだしてくれないとさみしいなあと思っ
ていたら、違うカテゴリーで書いていたんですね≫ 

あはは・・・そうだったんです。分かりづらかったですか??(笑)joonとは
関係ないことばっかりだったんで・・・別の場所でつぶやいてたんです。

               (*´艸`*)

≪あ、今気がつきました。左のrecent entries をみればいいんです

ね。知らなかった!≫ うふふ、気が付いていただけて嬉しいです(笑)



2人しかいない息子が、両方とも嫁側に取られたような形ですからね・・・

寂しくないと言えば絶対に嘘です。でも、息子たちの人生だから・・・本人
が幸せなら喜ばなくてはいけないな・・・と、自分も親や親戚から遠く離れ
た場所へ嫁いだので、そう納得しています。(*^_^*)



孫や姪、甥たちは 本当に楽しい一生忘れられない夏休みになったと思
っています。歌姫って良い婆ちゃんだって、我ながら思いますよ(爆)

鹿児島の父にも「お前は本当によくやるな!!」って、褒められたし~♫

今度の土曜日からの2泊3日は 自分へのご褒美で(笑)  スヒョン君に
会いに釜山まで行ってきます!!(^_^)/



 joonの噂話・・・歌姫は結構、本当かも・・・と、実は期待してます(爆)



コメント削除

8.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2013-08-19 14:43:32.0 歌姫ちゃこちゃん



   ≪でも今回は ちょっと違う感じもするから期待してます!≫

あはは・・・そうよね・・・あんまり期待してると、裏切られた時のショックが
大きいので・・・小さく期待してましょう(爆)



≪いろんな経験(!)をして お子さまたちも本当に良い思い出になった
はず。楽しい夏休みを過ごせてよかったね♪≫ 

ありがとう~❤ 本当に楽しかったみたいで・・・妹や嫁から感謝されっぱ
なし!!9月2日の歌姫の誕生日が 今から楽しみだわ(爆)

只今、来週のスヒョン君のファンミ、何を着て行こうか・・・思案中~♫(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/13267.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 167
TOTAL 6961708
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog