2013-09-15 20:17:28.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

必殺遊び人!!

Photo
 

  朝から 雨が激しく降っています。

 特に夕方から 雨音が半端でなくすごい!!




 

 

 先月は 節水対策本部がおかれていたわが県も

 9月に入り かなりな雨の量が降ったため

 ダムは満タンになったというのに・・・

 こんなに降ったら ダムが溢れるんじゃない??

 雨が降らなくても心配だし

 豪雨になっても また心配。


  
 東日本も 台風が接近しているので

 風も加わって 大変なのでは??

 みなさま 暴風雨には

    くれぐれもお気を付け下さい!!

 

 





 さて・・・

 スヒョン君のファンミーティングまで

 あと半月ほどとなりました。

 私、欲張って 東京と神戸の2会場に行きます。

 チケットの抽選が 大当たりしちゃったので(爆)


 
 ついこの間、釜山に行ったばっかりなのに!!

      なんて贅沢な!!!

 自分でも そう思うんだけど・・・

 だってぇ・・・明日は知れない わが命!!


 義母が寝たきりにならないうちに

 好きなことするのは   

        今でしょ!!!


 と、正当化して またまた

        2泊3日の旅に出ます。






 
 でもね・・・

 まだ夫に言い出せないんだよねぇ・・・

 
 今度は どんな嘘ついて出て行こう・・・

    ああ・・・必殺遊び人の歌姫です。

 
    神様 どうかお許しください!!!


 
 

 



[コメント]

1.Re:必殺遊び人!!

2013-09-16 00:12:06.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

台風の影響はいかがですか?

せっかくの連休なのにこちらも明日が酷いようですよ><

今朝は体育館8時集合で土砂降りの雨の中合羽来て出かけました。

100人以上集まって卓球を楽しむ会・・恒例ですが盛況でした。



今年は本当についている・・スヒョン君にドップリですね。

10月のファンミまでも三週間??テンションアゲアゲ(笑)

チケットの救済もご苦労様です。



スヒョン君はこんなに何回も顔を見せてくれるのにはたして

ヨンジュンは韓流大賞に来てくれるんでしょうか。

応募はしていないのに行動を起こしてくれたら嬉しいね(^^♪

スヒョン熱に浮かされないように~~~(爆)

コメント削除

2.Re:必殺遊び人!!

2013-09-16 01:20:26.0 ツインズ母

こんばんは。
こちらは台風接近中!(T_T)

歌姫さん、スヒョン君にかなり熱くなってますね><
ヨンジュンが活動してくれてたら、スヒョン君にまでは気が回らな
いところなのでしょうが…
あ、それを見越してヨンジュンは出てこないのか?(爆)
歌姫さんのように、カジョクが自分の代わりに弟分を応援してくれ
ると見込んだ作戦!?
嗚呼…ヨンジュンの罠にまんまと嵌まってしまったのね(>_<)

ま、内緒にするわけにはいきませんね><
正直に、話しましょう。
イイ顔しなかったら、頑張ってきた私へのプレゼントよ、って開き
直りましょう^^(他人事だ~爆)

コメント削除

3.Re:必殺遊び人!!

2013-09-16 09:50:13.0 milukunn

歌姫さん、おはよう!必殺遊び人・・・ですか?私も上を行きそうな気がして
きました。。。へへへ、夫は厳しい方なので、また、お金もかかるし、でもこの
間私より5歳年下の従兄弟が急死してしまい落ち込んでいました。
ですからやはり生きてるうちにやりたいことをやるのが正解だと思いましたヨ
ン。身を持ち崩さない程度に(笑)
最近ある韓流スターのファンクラブに入りました。ヨンジュンssiの方がハン
サムだと思いますけどね@@@

コメント削除

4. HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2013-09-16 21:42:45.0 歌姫ちゃこちゃん



そちら台風の影響はいかがでしたか??何も被害はなかったですか??

私の所は 雨が激しかっただけで、結局 何の被害もありませんでした。



  ≪今年は本当についている・・スヒョン君にドップリですね。≫

そうなんだよね・・・3月からずっと・・・スヒョン君中心で歌姫は回ってる気
がする(笑) いや、昨年のKNTVやNHKのスタジオ収録からかな・・・



joonが復帰しなくても・・・スヒョン君がいればいいや・・・くらいの勢い(爆)



それでも、家族のために10月にjoonが来日してあげればいいのに・・・

と心から思う歌姫です。それでも、10月はjoonじゃなくて三男のスヒョナ
に会いに行く歌姫は・・・家族失格なんでしょうね・・・ごめんなさい!!!

               m(_ _)m











コメント削除

5.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2013-09-16 21:49:02.0 歌姫ちゃこちゃん



どう??台風は??暴風雨なんでしょうね・・・被害がないことを祈ります



   ≪歌姫さん、スヒョン君にかなり熱くなってますね>< ≫

は~~~い!!すっかりjoonの罠に嵌ってます!!(爆) 歌姫はjoon
の希望する家族第一号だす!!(*´艸`)ププ



    ≪ま、内緒にするわけにはいきませんね>< ≫

いきませんね・・・でも、まだ言えない小心者の(爆)歌姫ざます・・・(-.-)

いつ言おうかな・・・「今でしょ!!」って聞こえてくるけど・・・もうちょっと先
延ばしにしてみようかなって・・・悪魔の声も聞こえます(爆)

コメント削除

6.milukunnさん♫ こんばんは~☆

2013-09-16 22:01:47.0 歌姫ちゃこちゃん



≪・・やはり生きてるうちにやりたいことをやるのが正解だと思いました≫

そうですよね!!いつ何が起きるか分からない人生です!!(^_^)

他人に迷惑かけなければ・・・多少、夫に迷惑かけてもいいよね?(爆)

   今まで散々・・・面倒見てあげたんだし!!(*´艸`)ププ



≪最近ある韓流スターのファンクラブに入りました。ヨンジュンssiの方が
ハンサムだと思いますけどね@@@ ≫

へ~~!!誰のファンクラブなんだろう??歌姫はスヒョン君、ハンサム
だと思ってます❤ というか・・・めちゃくちゃ表情が可愛い❤

こんな息子がマジで欲しい!!と思うほど 赤ちゃんを見るように ずっと
見てても飽きない顔なの(爆)

joonの上品な物腰とか、優しげな表情も大好きですが、天真爛漫でやん
ちゃなスヒョン君の不細工な表情も・・・すべて可愛い❤ とにかく演じてい
るスヒョン君が大好きです!!(^_^)/

コメント削除

7.Re:必殺遊び人!!

2013-09-17 09:20:39.0 ふづ

ふ~ん♪必殺遊び人ね^^

ファンにとっては嬉しいでしょうね~ファンミが何回もあってさ~~~~

いいよね~大好きな人に逢える楽しみがあって^^

旦那様には「ファンミが当たったから行って来る!」と満面の笑顔で正直
に言った方がいいよ^^

やっぱり嘘ついて行くとどこか心苦しくて思う存分楽しめないでしょ?

そのうち旦那様も諦めて何も言わなくなるかもよ???

コメント削除

8.Re:必殺遊び人!!

2013-09-17 11:59:33.0 fine.rose

歌姫さん(*^^*)お久しぶりです(o^^o)歌姫さんが羨ましい限りです。熱中できるスヒ
ョンクンがいて(*^^*)私はどうしても冷静になってしまいます。歌姫さんの素晴らしい
人生に乾杯o(^▽^)oスヒョンクンのフアンミo(^▽^)o頑張ってね。影ながら応援して
ます。


9.ふづさん♫ こんばんは~☆

2013-09-17 22:57:47.0 歌姫ちゃこちゃん



    ≪いいよね~大好きな人に逢える楽しみがあって^^≫

  あら・・・ふづさん、今回はスヒョン君のファンミには来ないの??(笑)



joonは10月来るのかしらね??来ると思うけどね・・・根拠はないのに言
ってる私・・・(-.-)



≪旦那様には「ファンミが当たったから行って来る!」と満面の笑顔で正
直に言った方がいいよ^^≫ は~い!!まだ今日も言えてませんが・・・

なんとか、今週中に・・・言わなくっちゃとは思っております(-.-)





コメント削除

10. fine.roseさん♫ こんばんは~☆

2013-09-17 23:05:40.0 歌姫ちゃこちゃん



fine.roseさん、お久しぶりですね~~!!!お元気でしたか???



いいでしょ~♫ joonがいなくても、毎日ルンルンで生活できております。

           (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!



スヒョン君のファンの仲間も すごく増えてきて・・・歌姫、嬉しい限りです。



それでも、やっぱり・・・joon家族との縁も大事にしたいので、ここでこうし
てブログを書いています。(*^_^*) これからもよろしくね❤



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/13321.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 160
TOTAL 6961701
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog