2013-09-20 18:20:38.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

へっへっへ

Photo
 

  
  へっへっへ

 やっと言えちゃった~~~!!



  「10月5日と6日に 

  またまた 2泊、家を留守にするからね!!

  7日の月曜日に 神戸からバスで帰って来る。」

 
 と、これだけのことを言葉にしたのですが

   「ふうん。分かった。」

   と、夫に了承されました!!


    バンザ~~イ!!!

    \ (*´∀`*) /




 何しに??何処へ??

 とか、一切 質問されませんでした!!

      (ゝヮ∂)-☆






 

   へっへっへ

 私に関心が無くなったのか・・・

 もしくは あきらめたのか・・・


 どっちにしても

 嬉しいと思う 歌姫なのであった!!(爆)





 

 
 夕べは中秋の名月

 十五夜の美しい満月でしたね。


 歌姫の願いを

   お月様が叶えてくれたみたい

 

 

 



[コメント]

1.Re:へっへっへ

2013-09-21 01:25:20.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

ご主人解っているんでしょ??

無関心っていうわけじゃなく悪魔の手紙いらい考えることあって

先々も考えて出来るときにさせてくれてるんだと思うわよ(^^♪

それにしても今年はスヒョンにどっぷり・・10月のファンミまでも

後半月だわね。何事もないように楽しみを待っていてくださいね。



私事・・妹「大橋惠子」がクラウンレコードよりメジャーデビュー

しました。「思い出は鳥のように」スローバラードの曲で演歌と

違って万人向けではないですが大人の歌が歌える歌手という

(イイお歳ですから)ことでCDの売り上げがランキングに加算

されていくということで頑張っています。

27日に新曲発売のコンサートがありこれにも行ってやらないと

ならないしお偉いさん達に挨拶してほしいと言われ、人生最悪の

おデブになって着るものに困っています~~トホホ

スヒョン君とは比較にもならないいでしょうが歌謡界もレコード

会社所属の歌手が14万余人いるそうですからそのなかで

生き残っていくってどんなに大変なのか???

そのうちTV出演もすると思いますので機会があったら

応援してやってくださいね

コメント削除

2. HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2013-09-21 23:02:27.0 歌姫ちゃこちゃん



≪ご主人解っているんでしょ??≫ う~~ん・・・たぶん・・・(^_^)

この間から、釜山で幹事してくれた人とか釜山オフ会で仲良くなった方々
と頻繁にやりとりしてて、夫がいる時でも「○○列の席だった!」とか「神戸
まで飛行機で行く?」とか・・・電話で話したりしてるから、聞こえてると思う

                (*´艸`)ププ

まさか、息子より若い俳優に こんなにのめり込むとは予想外だとは思い
ますが・・・悪魔の手紙効果で我慢してるようです(爆)



それにしても、妹さん本当に大手クラウンから再デビューとなったんです
ね!!すご~~い!!だいたい 作曲が美樹克彦さんだもんね!!

大橋恵子さん、応援しますよ~~!!興味のある方は↓ まで!!

             http://gmp.comj.net/

          早くYouTubeで聞けるといいな~♫

       TV出演、決まったら教えてくださいね~~!!

               \ (*´∀`*) /

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/13325.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 168
TOTAL 6961709
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog