2009-02-01 02:32:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆大好きなBYJヘア特集☆

Photo

 
  昨日は 夕食後 久しぶりに夫のウォーキングに付き合いました。


 風が冷たかった~!!


 雪が降ったり 積もったりしている地方もありますよね・・・。


 今日も寒さが続くのでしょうか??


 ああ・・・

 早く 桜咲く春がやってこないかな~!!


 


 そして・・・


 爽やかな装いで 髪の毛も爽やかな(笑)ヨンジュンが


 来日してくだされば嬉しいなぁ・・・!!


 髪の毛は あくまで歌姫の希望ですので


 ヨンジュンが 現状維持を望むのであれば文句は言いません!


 来日さえしてくだされば・・・何でも結構です(^-^)






  それでも今日は 過去に遡って・・・


 といっても そんなに昔ではない  

   ヨンジュンのショートヘアスタイルを

          いくつか並べてみました(^-^)





 

 サラサラなストレートだったり


 ウェーブのかかったショートだったり


 ほんのちょっと セミロングだったり


 ベリーショートのヨンジュンだったり・・・


 実は 前髪の重たいヘアーは好きじゃない歌姫♪

 
 もうヨンジュンの長髪は飽きちゃったの・・・(>_<)


 ごめんね・・・ヨンジュン!!



 この頃のヨンジュンは 反って新鮮な気がするのでした(*^_^*)






 

 あ・・・加工は まだフォトショップを使えませんので

 
 嫁からもらったいつものフォトインパクトの 5分加工です・・・


         ・・・あしからず(^-^)


 


 
  



[コメント]

1.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 05:59:41.0 ゆき☆

おはよう、歌姫ちゃん(^O^)/

来日してくれるなら何でも結構です…と言いながら

長髪あきちゃったって・・・言ってるジャン(^_^;)

今朝起きたらメチャ凄い風が吹いてるの。

今日は晴れるって聞いてるんだけどなぁ~?

早く暖かくなってほしいね(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 09:40:36.0 pipi

ちゃこちゃんおはよう☆
爽やかなヨンジュンさん素敵ですね。
グレーのセーターの左側の写真は私初めてみました。
すっごく好きだわ^^
ほんと来日してくださったら・・・いいのにね。
また会いたくなってきましたね。

コメント削除

3.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 09:57:34.0 setu44

ちゃこちゃん、おっはよん^^/

わぁ~い ヨンジュンがいっぱい^^
なつかしい写真の数々^^ ありがと♪

髪はいつ切るのかなぁ
どんな髪型に? 
待ちきれないから、私は先に切りました^^










コメント削除

4.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 10:57:25.0  聖なる彼とmie


ちゃこちゃん~~~若い頃の素敵なヨンジュンの姿ね☆^-^☆

ここ数年・・・ロングだったものね☆

フレッシュヨンジュン☆ヨンジュンはいつもセンスが輝いていてほしいもの☆

ハッピーですヨン!!

髪型もスタイルも・・・ヨンジュンの美しさを曇らさないで☆

この写真を見ていて今日の空のようにさわやか気分。

有難う☆^-^☆

コメント削除

5.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 11:03:31.0 maysmile8

はじめまして。といっても、いつも、素敵な、フォト見ていました。
とても、癒されていました。

今日の、フォトも、私の好きなものばかりです。最近の、私ごのみではな
い、某紳士服の、スタイルや、雰囲気に、ファン心理が、低空飛行でし
た。

ありがとう!

コメント削除

6.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 11:06:11.0 じゃんだらりん

歌姫ちゃこちゃんさま

こんにちは!そうです、どんなヘアスタイルでもいいから
是非、来日して欲しいです(^0^)

白いタートルセーターの大きな写真のヨンジュンの
じっと見つめる眼差し、ドキドキしちゃいます。
ヘアスタイルもこんな感じが個人的には
大好きです♪

あ~ヨンジュン今頃、何しているんでしょうね。
風邪なんかひいていないかしら?
じゃんだらはヨンジュン熱が引かなくて…
歌姫さまも…そうでしょう?


コメント削除

7.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 11:38:11.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございますo(^-^ )o( ^-^)o

髪型ね~^^
ちゃんとまとまってる、長い髪も好き(*^^*)

長い髪、まとめてウエーブかかってると、
私より色気があって、やきもち妬いてる(笑)

短くても、前髪が重たいより軽めの・・・
お顔が出てるのがいいな~^^

像の写真集のころの感じや同感の感じの少しウエーブかけて
おでこがチラチラ見えるのも好き^^

ベリーショートやドンヒョクのころも^^
ドラマが始まるまで、長いままかも~^^と

でも先日のグアムの様子見ると
かなり切ってるな~って、もしかしたら肩につくくらいかも。

コメント削除

8.フォトショ

2009-02-01 11:42:55.0 きょこまま

フォトショ・・行方不明?
デスクトップにアイコン無かった?
後は、全てのプログラムから。

それでも見つからないときは、プログラムファイル開いて探すと
削除してなければ、見つかるはず~。

せっかく頂いたソフト、時間見つけて頑張って^^

コメント削除

9.☆ゆきちゃん☆ こんにちは~☀

2009-02-01 12:21:24.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・。ちょっと・・・我儘も書いてしまいました♫

joonが好んで続けてる長髪なら・・・我慢(笑)しなくては・・・!

でも、春になったら好みも変化するかも~(^_-)-☆

風邪が強いの?そうそう・・・ゆきちゃん、咳は大丈夫??お大事に!

コメント削除

10.☆pipiちゃん☆ こんにちは~☀

2009-02-01 12:25:38.0 歌姫ちゃこちゃん

良かった~♫ 凄く気に入っていただけて・・・(^_^)/

ねぇ・・・このニッコリのjoon・・・素敵よね(^_-)-☆

韓国も 半端でなく寒いんでしょうね・・・。joon風邪ひいてないかな?

春・・・待ち遠しいですね・・・早く来い、来い!恋するjoon♫

コメント削除

11.☆setuさん☆ こんにちは~☀

2009-02-01 12:28:46.0 歌姫ちゃこちゃん

setuiさん・・・お元気だったんですね(^_-)-☆ 良かった~!!

そうなの?setuさん、髪切っちゃったの?どのくらい?
setuさんはロングヘアー とってもお似合いだったけど・・・♫

また・・・イベントあればいいなぁ♫ その時はまた!!

コメント削除

12.☆mieさん☆ こんにちは~☀

2009-02-01 12:51:51.0 歌姫ちゃこちゃん

先ほどは・・・お部屋にお邪魔してコメントしたら・・・内容が急変してて・・・
驚いて すごすごと削除させていただきました♫ ブロメでお返事くださっ
たんですね。ありがとう(^_-)-☆ 読んでくれてて安心しました♫

今日は mieさんのところはいいお天気なの?いいなぁ~♫ こちらはど
んやり曇り空・・・。 素敵な休日をお過ごしくださいね~(^O^)/

コメント削除

13.☆maysmile8さん☆ こんにちは~☀

2009-02-01 12:58:32.0 歌姫ちゃこちゃん

嬉しいです♫ 私の写真でmaysmile8さんが癒されたなんて・・・!!
コメントくださって 感謝です(*^_^*)

☆maysmile8さんの低空飛行が 春のジェット気流に乗って・・・高く上
昇してくださることを 願っていま~す(^O^)/

一緒に いつまでもjoonを応援しましょうね(^_-)-☆

コメント削除

14.☆じゃんだらりんさん☆ こんにちは~☆

2009-02-01 13:02:09.0 歌姫ちゃこちゃん

≪どんなヘアスタイルでもいいから 是非、来日して欲しいです(^0^) ≫
・・・そうそう♫ それが家族の願いだよね~(^_^)/

今は 韓国で必死で本の構成に励んでたりして・・・♫ あとは・・・アニメ
の吹き替え用に 発声練習とかぁ・・・??

風邪ひいてないかな・・・元気かな・・・♫ 早く会いたいね~!!

コメント削除

15.☆きょこままさん☆ こんにちは~☀

2009-02-01 13:09:11.0 歌姫ちゃこちゃん

きょこままさんは 長髪も大好きなのね♫
       歌姫も好きだけど・・・秋田県・・・なの(^_-)-☆

そうそう・・・joonは前髪は長くないほうがいいよね♫ 目に前髪がかかる
のって 基本的に歌姫は嫌いなの♫ 

「同感」の頃・・・歌姫も最高に好きだわ~!!

フォトショは・・・行方不明ではなく・・・応答なし状態。ちょっと複雑。
心配掛けてごめんなさい!!

コメント削除

16.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 13:40:16.0 urara

こんにちは^^。
歌姫様があんまり言うから、今の髪で良いと思ってる私までおかしくなっ
てきたじゃん^^。
でもさ、切るんなら、その前にカーリーというか、ソフトウエーブのパーマ
なんてやって欲しい、、、なんて思ってるのは私だけかな??
いろんなジュンが見たいな~^^。

でも、次回作が決まるまできっとこのままだろうね。

コメント削除

17.☆uraraちゃん☆ こんにちは~☀

2009-02-01 14:03:16.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ごめ~ん(>_<) 歌姫の好みをガンガン言ってしまって・・・♫

みんなやjoonを洗脳しようと思って・・・爆笑!! 

長髪もいいんだけど・・・素敵なんだけど・・・やっぱり男は見た目も「男」
であってほしい歌姫です(*^_^*)

あの髪の毛で 現代もののラブストリーは 出来ないでしょ?できたとし
ても女優を食ってしまうでしょ・・・美しすぎて♫

コメント削除

18.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 14:56:55.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは*^^*
どんな髪型でもいいから 来日して~には 爆笑ヨン(≧▽≦)
やっぱり もう短くしてほしいなぁ 長い髪も良かったけれど・・。
モノクロヨンジュンが素敵だなぁ^^ サングラスもいい!!
来日するなら 新しい姿で!!・・私個人の意見です。。。ヨンジュンが
決めるんだったら 何も言いません^^v コーディネートする人が決める
んだったら いっぱい希望を伝いたい。^^;

コメント削除

19.☆ハリーママさん☆こんにちは~☀

2009-02-01 17:09:32.0 歌姫ちゃこちゃん

今ね・・・スカパーの新CMのメイキングを見終ったところ♫

このメーキングのjoonのロングは ちっとも嫌じゃないんだけど・・・。

あの紳士服メーカーの髪の毛は ”変”だと思ってしまうのは何故??

日本向けと韓国向けで・・・ヘアメイクも違えてるの?それともカメラマン
の腕もあるわけ?? 洋服の組み合わせもあるけど・・・
       全くjoonの印象が違うから不思議だぁ・・・!!

コメント削除

20.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 17:43:04.0 ツインズ母

こんにちは^^
そうですね~、私も長髪厭きちゃったなぁ~^^
私、ジュンのベリーショート好きです。
愛の群像とか初恋とかね^^
でも、今あの頃と同じ髪型が似合うかと言うと…果たしてどうなるか…^^
ストレートのこのPhoto、綺麗ですね~
ジュン、そろそろ切ってみて~^^

コメント削除

21.☆ハリーママさん☆こんばんは~☆

2009-02-01 18:42:57.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ♫ ハリーママさんも 長髪見飽きちゃった?? 

今日ね・・・スカパーの新CMメイキング見たら なかなか良かったんだ
けど・・・♫ でも、歌姫もjoonのベリーショート大好きなの(*^_^*)

頭の形がいいし、顔が小さいから joonはどんなヘアースタイルも良く
似合うのよ~♫ チャヌやヒョンジュンの髪型も大好きだし~♫

コメント削除

22.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 22:28:30.0 Qoomama

こんばんは  きのうは台風なみの強風
今朝は朝から震度4の地震で 飛び起きました
私はなかなか慣れませんが こちらの人はけっこうなれてて・・・・
ここへきてすぐニトリで地震にあいましたが 誰もお店からでないんです
よ  でたのは私たち夫婦2人だけ・・・・
おそるべし 東北人
毎日 いろんなJOONの写真をありがとう
私はドンヒョクが一番好きだから 短くしてほしいな
モノクロJOONは だ~~~いすき(^。^)/

コメント削除

23.☆Qomama☆ こんばんは~☆

2009-02-01 22:41:01.0 歌姫ちゃこちゃん

地震が何回もあったの??怖いねぇ(>_<) 香川では地震少ないもん
ねぇ・・・慣れないよね。気をつけてね!

そう?やっぱりQomamaも短い髪が好き?そうそうモノトーンの素敵な
joonの写真・・・Qomamaにもらっちゃったよね・・・ありがとう(^_-)-☆

寝室の前の廊下に飾ってあるんだよ~♫ えへへ~(^_^)

コメント削除

24.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 23:06:55.0 たま

ちゃこちゃん こんばんは^^

え~? ちゃこちゃんロング飽きちゃったの?(◎0◎;)

そうかぁ~ そうなんだ。 もう髪切ってっていう声も出てるみたいね。 

私はどっちでもいいよ。*^^*  ベリーショートも克服したし。(^^ゞ

ただ見てるだけでステキだから・・(*^^)v 

コメント削除

25.Re:☆大好きなBYJヘア特集☆

2009-02-01 23:13:05.0 runri

歌姫さん、こんばんみ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

凄い加工量で、肩身狭いわ~わし( ̄艸 ̄;*) うっ
恐れ入りました<(;_ _)> ペコリ

runriが好きな髪形は~
TOPっ!(✪ฺ艸✪ฺ)❤

今のまま『神の雫』やるのかなぁ~( ̄∵ ̄;)>
runriは男っぽいJOON❤が好きなのに~ヽ(。_゚)ノイヤダイヤダ

コメント削除

26.☆たまちゃん☆こんばんは~☆

2009-02-01 23:43:52.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・飽きちゃったの(*^_^*) もともと時代劇以外は 男は短いほう
が好きなの髪の毛~♫ 自分の息子だったら ハサミ持って追いまわし
てる('_') 


たまちゃんは どっちでもいいの??太っ腹!!

そうそう・・・たまちゃんは 今晩タムドク観れたの?録画はやっぱり息子
さんが使ってた? 後でたまちゃんのお部屋で確認してみようっと♫

コメント削除

27.☆runriさん☆ こんばんは~☆

2009-02-01 23:50:54.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ・・・!runriさん 久しぶりに遊びに来てくれて嬉しい(^O^)/

いや~ん! 枚数は多いけど 加工技術がまったく runriさんとは月と
スッポンだもん♫ 全然手間をかけて加工してないから・・・恥ずかしい。

ただ 素敵なjoonだから ほとんどそのままUPしてるいうなもんだよ♫

runriさんが好きなのは・・・余裕の笑顔で上を向いて微笑んでるjoon
かな? 『神の雫』ではバッサリ切るでしょう・・・と思うけど・・・不安?

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1389.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 479
TOTAL 6962868
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog