2015-07-16 01:09:09.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

歌姫、釘を刺される

Photo
 


 先日の日曜日にあった

 私の初めての歌の営業コンサートは

 まるで夢のような拍手喝采で

 大成功で幕を閉じて大満足!!

 
 歌の恩師もかけつけてくれて

 終了後には笑顔で

 「良かったわよ!ちょっとクネッとしたから

  そこが減点だけど 98点あげる!!」

 と言ってくれました。 (*´∀`*)  


 ちょっとクネッとした・・・

 というのは 色っぽい歌を歌った時に

 クネッと動きすぎたということ(爆)

 品よく歌え!!と常々言われてるのに

 ちょっと下品だったんでしょうね・・・

 でも、表現者歌姫は動いちゃう(爆)





 

 会場となったお店のオーナーさんからも

 「良かったです!!ありがとうございました。

  またよろしく!!」と言われたので

 今後も こういった形のコンサートは

 続けていこうと思っています♡

      (*^_^*)

 


 で・・・

 翌日の月曜は放心状態で何もできず(笑)

 でも、火曜は朝の9時から

 我が家で秋のベルコンサートの練習。







 お昼を挟んで午後も、今月末にある

 小学校での夏休ベル講座での

    講師演奏の練習!!

 この講座は 今年は歌のコンサートを

 一緒にした3人で担当することにしたので

 メンバーの中の若手2人が張り切って

 キラキラ星変奏曲をジャズバージョンも入れて

 編曲して難しくしたので その練習!!

 

 で・・・

 それが2時半まで続き・・・

 3時半からは その小学校の運営委員会。

 町の教育長とかが参加するやつで堅苦しい会議。

 それでも、日曜のコンサートを聞きに来てくれた

 4人の先生から「素晴らしかった!」

 と褒められまくり・・・

 今度小学校の全校生徒の集会で是非

 子供たちに聞かせてやってくれ!!

 とか言われ・・・

 またまたボランティアが増えそうな予感。

         (-.-)










 でも、褒められるのは大好きな歌姫。

 日付は変わってもう昨日のことだけど

 開口一番「暑い!!」

 と文句を言う久しぶりの父の電話に(笑)

 コンサートの大成功を自慢げに話せば

 「それは良かったな。でも・・・

  あんまり有頂天になりすぎるなよ!!」

 と、釘を刺される始末。(-.-)

     へい!!!

 やっぱり、親は子供をよく理解してます(爆)


 謙虚に!!

 スヒョン君を見習わなくちゃね!!







 あ!!謙虚といえば・・・

     ペ・ヨンジュン

 結婚式の日程が決まったようで

 改めまして

 ご結婚おめでとうございます!!!

      \(*´∀`*)/

 
 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:歌姫、釘を刺される

2015-07-16 07:51:24.0 ゆき☆

おはよう。
まずは恒例の…

>そこが原点だけど 98点あげる

これって減点だよね?

忙しい日々もスヒョン君に会えると思ったら苦じゃないでしょ?
体調管理だけはしっかりしてファンミになくことがないようにね。

そちらはこれから台風でしょ?防災の用意も確認してね。

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ こんにちは~☂

2015-07-16 17:34:56.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ~~~~~!!!!!本当だ~~~~~~!!!!(@_@;)

    減点が・・・原点になってる!!!!(◎∇◎;)

    すぐに直します!!!!ε=ε=┏( ・_・)┛ スタコラ

で・・・台風!!来てます!!来てます!!暴風雨になってきました!!

関東は土曜日くらいに影響があるんだろうか??ゆきちゃんも気を付け
てね!!
   誤字の添削もだけど、本当にコメント嬉しかったぁ♡ありがとうね!!

               \ (*´∀`*) /

コメント削除

3.Re:歌姫、釘を刺される

2015-07-16 21:42:41.0 miyukierika


こんばんは、

 台風四国に上陸って言ってますが、

 今まさにでしょうか・・ 気をつけてくださいね。

 スヒョン君のことばかりかと思っていましたが、

 お仕事もちゃんとされてて凄いです!

 ファンミのあとのオフ会も盛大なことになりそうね

 楽しんでくださいね(*^_^*)


 

コメント削除

4.Re:歌姫、釘を刺される

2015-07-17 00:16:41.0 HASHIKO

こんばんは^

今台風情報見ていたらそちら進路にどっぷり・・・
直撃???

大丈夫ですか。気をつけてくださいね。

スヒョン君のファンミとオフ会の準備で超忙しみたいだけど
やることやって、コンサートも大成功で何よりですね。

台風が過ぎるとまた猛暑日が、、体調に注意してね(^o^)/

コメント削除

5.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2015-07-18 22:29:12.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事が遅くなりました。台風はすっかり消えてしまいましたね(笑)

miyukierikaさんの方は台風の被害はありませんでしかたか?我が家
の周辺は大丈夫でした。 (^^)/

>ファンミのあとのオフ会も盛大なことになりそうね

はい・・・ファンミ前のオフ会もありまして・・・結局、3回で総勢250名!!
           (@_@;) めちゃくちゃ凄いオフ会になりそうです!!

コメント削除

6.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2015-07-18 22:34:12.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事が遅くなりました。m(_ _)m 台風の被害は全然ありませんでし
たので ご安心ください♡

>スヒョン君のファンミとオフ会の準備で超忙しみたいだけど
>やることやって、コンサートも大成功で何よりですね。

はい!!ありがとうございます♡ 音楽仲間には呆れられてますけど・・・
音楽も好きだけど・・・やっぱり♡スヒョン君が大好きだ~~~~い!!!
            \(*´∀`*)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/14198.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 76
TOTAL 6957204
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog