2016-03-15 21:14:06.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

3月のひとりごと・・・

Photo

 

  お久しぶりです!!

 ひな祭りもとっくに済んで

 3月も半ばになってしまいました。

 明日は近所の小学校の卒業式です。

 小さな子どもたちにとっても

   別れと出会いが始まる

     春です!!







 
 福岡にいる私の孫のT君も

 この春、保育園を卒園し

 小学校に入学します。







 



 本当に子供の成長は早い!!!

 でも・・・

 私の老化はどうかゆっくり進んでね(笑)






 

 昨日は朝から雨で、とても寒かったけど

 今日は晴天!!気温も上がって

 お布団を久しぶりに干しました。


 それでも・・・

 今では孫たちが来た際の遊び部屋となっている

 以前の息子たちの12畳の子ども部屋には

 お正月で息子や孫・鹿児島の父が使用した

 布団が未だに山積みとなっています。

 だって普段使わない布団なので

 しっかりと2度干ししてから

 押入れに仕舞いたいんだもの。


 
 なにしろお天気がいいと

 ついつい外出してしまうので

 7人分の布団が

 押入れに綺麗に片付くのは

 いったいいつになることやら・・・





 

 

 先月は歌の発表会の翌日

 スヒョン君の誕生日で渡韓して

 帰国後も友人の演奏会が続いたり

 コミュニティーの仕事があったり

 姑の病院のアッシーをしたり

 バッタバタのスケジュールでした。













 それでも

  インフルエンザにもならず

 しっかり遊んで食べて・・・

  なんとか健康に過ごしています。

 いや・・・

 時々ムチウチが出たりするけどね(笑)

 気分の問題!!と思って

 スヒョン君で元気になってます(爆)






 しかも、大変ありがたいことに・・・

 私のスヒョン君の加工画像で制作した

 素敵な手作りカレンダーや

 私の好きなデザインを聞いてくれて

 スマホケースを特注で作って

 プレゼントして送ってくれたりする

 ファンの方々がいらして

 私って幸せ者だ!!~と

 つくづく思っています。

 



 

 で・・・

 気になるのはこのブロコリ

 有料会員の会費を支払わずに

 ずっとこのブロコリブログで

 遊ばせていただいていいの??

  大丈夫なのかなぁ??

 
 なんだか申し訳ない気がしてます。

 で・・・

 半年くらい前に少額寄付したのだけれど

 明日にでも また寄付しようかな・・・

 と思う今日この頃の歌姫です。


 みなさまもよろしかったらどうぞ!!

 

 ブロコリコミュニティ寄付金

  振込口座はこちら

   
  ゆうちょ銀行

 <ゆうちょ銀行からの振込>

  記号番号 10950-20721371


 <他金融機関からの振込>

 店名 〇九八

 預金科目 普通預金

 口座番号 2072137


 

 

 

 

 

 


 


 



[コメント]

1.Re:3月のひとりごと・・・

2016-03-16 08:21:01.0 ゆき☆

おはよ(^_^)/

相変わらず忙しそうで…
でもその方がちゃこちゃんらしいし、何より病気が寄ってこない
ヨンジュンが何もしてくれないから人生2度目のインフルにかかってしまった私と
大違いだね(-"-)
あ、一応インフルは完治したんだけど普通の風邪の症状が出てしまい
昨日も病院行って薬もらったぞぉ。

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2016-03-17 23:23:53.0 歌姫ちゃこちゃん


風邪の具合はいかがでしょう??よくなりましたか??

>・・・・・・何より病気が寄ってこない
>ヨンジュンが何もしてくれないから人生2度目のインフルにかかってし
まった私と 大違いだね(-"-)

ひゃ~~!!!インフルエンザになちゃった??今年はかかる人多いか
らね・・・歌姫はかからないけど(笑) (^_^)v

ゆきちゃんの風邪がよくなってますように~♡ でもさ・・・インフルや風邪を
ヨンジュンのせいにするのはいかがかな??(爆) 他に楽しみ見つけな
はれや~~~!!!
            \(*´∀`*)/

コメント削除

3.Re:3月のひとりごと・・・

2016-03-17 23:56:55.0 HASHIKO

遅くにおじゃまします^^

いまさら・・・忙しいのが当たり前の歌姫さんだものね(笑)
いろいろなことをしっかりこなしてお楽しみも持って、スヒョン君に
癒されて・・・
健康だからこそで神様に感謝かな(*^^)v

日々の過ぎゆく速さにびっくりポンだけど子供たちの成長には
目を見張るものがありますね。
写真を見てみんな大きくなって、、
ご長男のところのオマゴちゃんがもう一年生ですか。
おめでとうございます。
それぞれの成長が楽しみだわね。

私も野暮用で歌姫さんに負けず忙しくてお願いしようと思いながら
のびのびになってしまいましたがこの前の歌の発表会の録画を
ぜひラインで送っていただきたいと思っています。
楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。




コメント削除

4. HASHIKO さん♫ こんばんは~☆

2016-03-19 19:26:50.0 歌姫ちゃこちゃん

そう!!上の孫は今年3年生になるし!!孫が2人とも小学生なわけ・・・
はぁ・・・婆さん街道まっしぐらだ~~!!(>_<)

HASHIKO さんも交友関係広いから、あっちこっちと飛び跳ねてるんで
しょうね(笑)
で・・・この間の発表会の歌???・・・あんまりうまく歌えてないから恥ず
かしいんだけどな・・・上品に歌わなくちゃの「アヴェマリア」が力んで歌っ
てしまい・・・特に出だし溜めて歌いださなくちゃなのに・・・突っ込んで歌っ
ちゃったの・・・(>_<)
去年の有料のコサートの「花が咲く」が最高の出来なんですけど(爆) オ
ペラ歌曲は・・・やっぱりまだまだ納得いく演奏ができません・・・でも、どう
しても聞きたいなら・・・LINEメールで分けてお届けします。だって・・・長い
んだもん!!いっぺんには送れないのよ(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/14319.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 70
TOTAL 6957198
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog