2009-02-08 13:49:59.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

包んであげたい・・・❤

Photo


   夕べのインタビューを見て思った。


 ヨンジュンは やっぱり真面目!!




 真面目すぎるほど・・・真面目な俳優。


 嫌、俳優として・・・というよりも


         人間として 真面目なんだと思う。



 一度 足を踏み出してしまったからには


 自分の責任は 全うするべきだ・・・。


 そうやって 自分を戒め自分を追い込み・・・


 自分が理想とする「俳優」という象に向かって


 ひたすら努力して 生きている。



 悲しいほどの孤独を感じることもあるだろうに・・・


 微笑みながら 彼は言うのだ。


 《多くの声援に支えられながら 

       様々な経験をさせてもらえています。

         その皆さんの支えがなければ 

                                  辛くて続
けられませんね。》




 家族の支えがあるから 生きていける・・・


 そんな風にヨンジュンは いつも家族を


 ”温かいぬくもり”として捉えてくれている。


 私達家族は そんな彼を いつまでも優しく包んであげたい。


 


 


 



[コメント]

1.Re:包んであげたい・・・❤

2009-02-08 15:13:38.0 聖なる彼とmie

ちゃこちゃんヨンジュンは生まれながらに真面目な性格なんだろうと思うの☆

そして親御さんを観ていても配慮のある方々、しつけも厳しかったろうと想うよ

mieは時々・・・真面目なのが辛くなる時があるのは良く分かるの^-^

完全性は尽きる事がないもの。

でも若いヨンジュンがこうやって、歩む姿は今は大切よ。

年齢が熟して妥協する事も覚えていくから・・・実が持たなくなるからね^-^

私たちがヨンジュンの原動力になれて、癒しになれれば嬉しいね^0^

私達もヨンジュンに励まされているから同じ気持ちだね^0^

コメント削除

2.Re:包んであげたい・・・❤

2009-02-08 15:30:04.0 ハリーママ

こんにちは*^^*
娘の受験直前のため 長女以外は みんなで 家にこもっています^^;
本当に 彼は 真面目を絵に描いたような人だと思います。謙虚で 真
面目で 責任感が強く そして 周りの人への配慮も怠らない。
そんな 完璧なヨンジュンの性格は 生まれ持ったものだと思います。
だから 周りで もっと楽に・・とか もっと 気軽な気持ちで・・とか言って
も ダメなのよね。ヨンジュン家族には それが 良くわかるから・・・・。
優しく包み込んであげたい気持ち・・・になります(^^*) ゞ

コメント削除

3.mieさん❤ ありがとう!

2009-02-08 17:38:03.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらにも コメントありがとう(^_-)-☆

『完全性は尽きる事がないもの』・・・そうですよね♫ 神様でなければ完
全なものは生み出せないと思う。

不完全だからこそ 人間であって・・・だから努力する。 きっとjoonはそ
れも分かってるんだと思う。それであえて 自分を高い位置までもって行
こうと努力しているんだと思う。

そうすることが 自分を支えてくれている周囲への感謝の証のように思っ
ているんじゃないのかな・・・。頭が下がります('_')

コメント削除

4.ハリーママさん❤ ありがとう!

2009-02-08 17:42:42.0 歌姫ちゃこちゃん

受験生の娘さんの体調はいかが?風邪なんかひいてない?

栄養価と消化に良い食事をお母さんとして 頑張って作ってあげてね♪
そんなことしか 出来ないもんね・・・母親って(^_^)

うんそうだね・・・生まれながらの完璧主義♫ ・・・疲れそう('_')

でも それがjoonという人間なら・・・私達家族は 温かく見守って・・・優
しく包んであげた~いって思うよね(^_-)-☆

受験生の娘さんも ハリーママさん・・・包んであげてね~(^O^)/

コメント削除

5.Re:包んであげたい・・・❤

2009-02-08 18:20:20.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

家族みんなで守ってあげたいね。

ヨンジュン씨が心安らげる場がたくさんできるといいのに・・

でも起きてる時はずっと俳優してる…なんてこと聞くと

1週間でもいいからヨンジュン씨を知らない国に遊びに行かせてあげた
い。

そしてまた戻ってきたらたくさんの作品に出てほしいもん。

コメント削除

6.ゆきちゃん❤ ありがとう!

2009-02-08 19:19:40.0 歌姫ちゃこちゃん

こんばんは~☆ そうだね・・・心から安らげる場所・・・今のjoonにはな
いのかもしれないなぁ♫ だって目が覚めたら もう身構えてペ・ヨンジュ
ンを演じてる現実・・・(-_-;) 可哀そうになっちゃう。

そうそう1週間・・・joonを透明人間にさせてあげたいと思う歌姫です♫

コメント削除

7.Re:包んであげたい・・・❤

2009-02-08 22:32:20.0 joonyaya

こんばんは~^^

ヨンジュンを見てると、本当に真面目なんだな^^と思う。

私は、このヨンジュンのインタビュー、まだ見れていないのですが、
ちゃこちゃんの、アップで知ることができました。

私生活にも責任がある職業でしょ?なんて、さらりと言っちゃうヨンジュン

家族の支えがなければ、辛くてやめていました。と・・・
時に家族が、彼を押しつぶしてはいないだろうか?と心配になることがあ
る。
家族を支えとして、がんばっているヨンジュンのためにも、優しく包んであ
げたいよね^-^

詳しい、スカパー情報ありがとう^-^


8.yayaちゃん❤ ありがとう!

2009-02-08 23:15:02.0 歌姫ちゃこちゃん

こんばんは~☆ yayaちゃん、まだスカパーインタビュー見れてなかっ
たのね? 喜んでいただけて嬉しいわぁ(^_^)

『時に家族が、彼を押しつぶしてはいないだろうか?と心配になることが
ある。 』・・・うん。私も実はそう思う時がある。

でも・・・健気にjoonは《多くの声援に支えられながら  様々な経験をさ
せてもらえています。その皆さんの支えがなければ 辛くて続けられませ
んね。》・・・って言ってくれる。 とっても嬉しいね♫
だからこそ・・・だからこそ!
joonを温かく包んであげたいって思うよね(^_-)-☆

joonにしがみつくのではなくて・・・joonが必要とする時に、いつでも心
のぬくもりを与えられる・・・そんな家族で私はありたい(*^_^*)




コメント削除

9.Re:包んであげたい・・・❤

2009-02-08 23:26:07.0 salkまま

ちゃこちゃんさん、こんばんは♫

忙しいのにインタビューのUP、ありがとうございます(^^)
スカパーを見れないので、嬉しいです♪

起きてる時間は俳優・・・寝てる時間だけが休めるなんて
気の毒すぎる・・・。 
そう考えるヨンジュンは、本当にマジメなんですね。
人気があっても自分のスタイルは変えず、常に努力して。
そんなヨンジュンの胸の内を聞くと切なくなりますが・・・(-_-)
私たち家族がいるから頑張れると、言ってくれるヨンジュンを
もっともっと大切にしたいです。
悲しい顔なんかさせないように・・・



コメント削除

10.salkままさん❤ ありがとう!

2009-02-09 00:27:01.0 歌姫ちゃこちゃん

こんばんは~☆どういたしまして(^_-)-☆ みんなが喜んでいただけれ
ば それが嬉しい歌姫です♫

『起きてる時間は俳優・・・寝てる時間だけが休めるなんて 気の毒すぎ
る・・・。  』・・・そうね、普通の人なら根をあげて逃げ出したくなっちゃうよ
ね(;一_一) joonは本当に完璧主義!!

そう・・・salkままさんの言うとおり・・・私達家族の支えで頑張れると言っ
てくれたjoonに 私達家族も誠実でありたいね(^_-)-☆

『悲しい顔なんかさせないように・・・ 』・・・同感!!

コメント削除

11.Re:包んであげたい・・・❤

2009-02-09 07:19:05.0 alice12

ちゃこちゃん、おっはよう~♪

もう、何度も再生して見たよ!!
生真面目すぎるヨンジュン。 目が開いているときは常にON
なんだね。  もっと、楽に生きさせてあげたいよ。

でも、俳優という仕事は続けて欲しいし・・
せめて、OFFになる時間を増やすため 私生活の時間は
自由にしてあげよう・・ **:..。o○☆*゚¨ 

ねえねえ・・ 海岸での 眼鏡なしのヨンジュンがチラリと見えたね。
TVの前で キャ~!素敵!!って、叫んじゃったよ \(^▽^)/  

コメント削除

12.aliceさん❤ おはよう~☀

2009-02-09 11:10:17.0 歌姫ちゃこちゃん

aliceさんmのつぶやき・・・『もっと、楽に生きさせてあげたいよ。 』
分かるよ~(^O^)/ 歌姫も同じだもん♫

もっと楽に生きたっていいのにさ~♫・・・って思うけど・・・そうじゃないの
がjoonという人間('_') 凄い精神力がいる・・・茨の道を進んでしまう彼
ならではの生き方・・・。感服してしまいます。

そうそうせめて私生活の時間・・・今は寝る間だけ?・・・もっと時間を作っ
てあげたいね♪ そして邪魔しないように家族は遠くで見守ってほしい。

カメラを手にした 眼鏡をはずしたjoonのこと?あはは・・・叫んじゃった
んだぁ・・・aliceさんらしい(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1446.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 521
TOTAL 6962910
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog