2009-02-16 00:15:10.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

写真集・・・まだおあずけですが・・・中身をちょっとだけ♫

Photo


  ただいま~!! ああ・・・疲れました(>_<)


 今日は 朝5時に夫の勘違い(1時間早かった!)で叩き起こされ・・・


 6時40分には実家を出て 新幹線で帰る次男を最寄の駅まで送り届け


 12時過ぎに 別府までたどり着き 1時半のフェリーで愛媛まで渡り


 混雑した高速を走りながら 晩の7時に我が町まで帰ってまいりました。


 途中で 行きつけのラーメン屋に寄って 帰宅したのは8時・・・。




 郵便受けには 宅配便の不在連絡票が2枚。


 1枚はアマゾンで頼んだ ヨンジュン関連の雑誌。


 もう1枚は・・・そう!


 昨日のバレンタインに届くはずだった ヨンジュンの写真集です♪


 もう今日は遅いので 明日の午前中に配達してもらうことになり


 今から 明日が楽しみで仕方がありません(^-^)

 
 皆さんはもう手にされているんですよね・・・羨ましい!!


 なんだかんだで 荷物の整理をしてほっとしたら 

 BSでテサギが始まりました。


 17、18、19話と 私の大好きな回が続きます♪ 

 この間18話を見たばかりだと思ったのに・・・

 今週はとても早かったです。


 


 1月に調子が悪かった母の病状が気になって

  実家へ見舞いに行ったわけですが


 まるで1月の電話での様子が嘘のように 元気だった母でした(*^_^*)


 三重に住む長男夫婦と母にとっては初ひ孫の3人も 

 私達と同じ水曜に 実家へやってきて2泊し


 木曜に修士論文の審査会があった静岡の次男が

 長男夫婦と入れ違いに 金曜にやってきて


 やはり2泊実家で過ごしたわけですが・・・


 喜ぶ両親の顔が見れて 


 本当に今回は 頑張って鹿児島まで行って良かったです。



 夏よりも 血色の良い元気な母の笑顔が見れたのですから・・・。


 しかしながら母は父と共に 

 相変わらず色々な文化事業の役員をして


 会合にも参加しているのには 驚きました(@_@;)


 病院に通いながら それでもひたすら

 自分の好きなことは続けている母なのでした。


 この人の血が流れている私・・・。


 きっと 私も死ぬまで好きなことにしがみついて頑張るのかしらん。


 好きなこと・・・歌とヨンジュンでしょうか・・・やっぱり(*^^)v



 今日は 疲れたのでこのへんで・・・


 明日は(もう今日かな?)


 お友達のお部屋巡りをしながら 

 ヨンジュンの写真集を待ちたいと思います!


 それでは おやすみなさ~い(^O^)/


                        




 

 
      
                          
≪追記≫ 


          おはようございま~す(^_^)/

          待ち切れずに サイトで見つけた写真の数々・・・。








                                 


       
   キャ~!!こんな素敵な写真が満載なのね・・・♫ 
 

 

 



[コメント]

1.Re: おかえりなさいませ ^^

2009-02-16 01:15:33.0 kitunyanko

歌姫さま おかえりなさい。。。。

親孝行の旅 お疲れさま ^-^

お母さまも お元気で 活躍を続けておられて

素晴らしいですね。


ヨンジュンさんの写真集と DVD ものすごく 素敵です。

鑑賞すれば、 疲れも 一気に吹っ飛ぶハズです。^^

コメント削除

2.Re:写真集・・・明日までおあずけ!!

2009-02-16 05:47:24.0 ゆき☆

おはよう&おかえり~(^O^)/

お母様の体調が良くて良かったね。

今日はとても楽しみだね、堪能してね。

コメント削除

3.きつねこさん♪ ただいま~!

2009-02-16 06:28:24.0 歌姫ちゃこちゃん

おはよう~☀ ありがとう(^_^)/

夫や息子たちの協力を得て・・・両親に親孝行できました♫ まぁ・・・歌姫
はお掃除オバチャン&料理人だったわけで・・・疲れましたが(>_<)
夫も 長距離運転で疲れているんだと思いますが、今朝もう出勤してい
きました^^。

そうなんだぁ・・・写真集やっぱり凄く素敵なのね!!
                  う~ん早く見た~い!!(^O^)/

コメント削除

4.ゆきちゃん♪ ただいま~!

2009-02-16 06:33:34.0 歌姫ちゃこちゃん

おはよう~☀ ゆきちゃん、物凄く早起きだね~(@_@;) ありがとう!

そうなの・・・1月の電話が嘘だったみたいに元気ハツラツで・・・ビックリ
だった!!まぁ安心できて良かったんだけどね・・・。

うん・・・早く来ないかなぁ・・・首をキリンにして待ってる~(^O^)/

コメント削除

5.Re:写真集・・・まだ・・・おあずけ!!

2009-02-16 08:54:03.0 joonyaya

お帰り~そして、お疲れ様でした^^

ご両親の喜ぶ顔が見れて・・よかったね~^^

そして、今日は・・この写真集が届くのね~^^
どっぷりと浸ってください。

そして・・・また、素敵なヨンジュンを~

お疲れでませんように^^


6.yayaちゃん♪ ただいま~!

2009-02-16 09:09:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう♫ うん・・・とっても疲れたけど・・・今日は写真集を見て 疲れ
をぶっ飛ばしたいと思ってます(^_-)-☆ 

ああ・・・早く来い、来い!!写真集~(^O^)/

コメント削除

7.Re:写真集・・・まだ・・・おあずけ!!

2009-02-16 09:17:18.0 たま

ちゃこちゃん おはよう^^  おかえりなさ~い(^^)v

帰省とは言え長旅よね。お疲れさまでした。ご両親もお元気そうで何よ
り。安心したでしょう。よかったね。

写真集、よかったよ~(^_^)v
私 初めて買ったから もうドキドキでね~。
うれしすぎて もったいなくて しまってある・・・(^^ゞ

お疲れもあるでしょうから、今日はゆっくり休んでね。(^_^)/~

コメント削除

8.たまちゃん♪ ただいま~!

2009-02-16 09:18:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう(^_^)/  そうなの・・・ドキドキの映像満載なのね(^_-)-☆

ちょこっとサイトで覗いたら ↑ みたいな素敵なjoonが沢山あって・・♫

リハーサルの時のjoonに改めて 
            ホレボレ~としてる歌姫です(*^_^*)

サングラスしてても可愛い顔があって・・・不思議~♫ 普通サングラスし
てたら男臭く映ると思うのに・・・なんで?? 
            本当に joonて不思議な男だわ~!


コメント削除

9.Re:写真集・・・まだおあずけですが・・・中身をちょっとだけ♫

2009-02-16 09:56:08.0 きょこまま

歌姫ちゃんおかえりなさ~い(*^^*)
長旅お疲れさまでした~(*^^*)

フェリーって手がありましたね~。
てっきりず~~~っとご主人の運転かと、気になってました~。
それでもお疲れさまです~m(_ _)m

お母様・・・喜ばれましたでしょうね~(*^^*)
皆さんそろって、親孝行になりましたね~(*^^*)

私も歌姫ちゃんを少し 見習わなくては~(^^;)
冬は帰らなかったので・・・・春休みには頑張ります~(^^;)

DVDと写真集いいですよ~(*^^*)
タップリ浸って、疲れを取ってくださいね~(*^^*)

コメント削除

10.きょこままさん♫ ただいま~!

2009-02-16 09:57:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう(^_-)-☆ 
鹿児島は疲れましたが(夫が一番疲れたか・・・♫ 笑)今 頭の中は写
真集のことだけ・・・笑♫ 早く見てみたい!!

待ちきれなくて サイトで見つけた写真の数々・・・♫ 並べちゃった♫

きょこままさんは 春休みに親孝行?私は 春は次男坊の引っ越しの手
伝いかな・・・(-_-;)

コメント削除

11.Re:写真集・・・まだおあずけですが・・・中身をちょっとだけ♫

2009-02-16 16:13:18.0 カナリーグラス

歌姫さ~ん、おかえりなさい^^
お疲れのところ、もうブログのupをしてる、パワフルなアナタ・・・。^^

写真集は、もう手にできましたか?
私のところにも14日に届きましたが、家事の手を止めて
見入ってしまいましたよ^^

ほんとに素敵な写真ばかりで、ページをめくりながら
思わず抱きしめたくなりました。。
こんな気持ち、初めて感じた気がしています・・・。

鹿児島のお母様、お元気な様子でよかったね^^

一月末から一週間、私も実家に帰りましたが、
両親の元気な顔を見るとホッとします。
遠く離れているので、年に何度かしか会えないけど
自分が幸せでいることが、親孝行かなと思いながら
かかってくる電話に相手をしている私です。

コメント削除

12.Re:写真集・・・まだおあずけですが・・・中身をちょっとだけ♫

2009-02-16 17:45:50.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~&お帰りなさいませ~(*^∇^*)

調度温かい時に鹿児島にいらしてたのですねぇ~。

お疲れのところを早々にブログUPってすっごいねぇ~。
私なんてこのところサボリ気味です^^;

もう写真集は手にされたのでしょうか??? じっくりと見れましたか???
私は予定通りに14日に届きましたが…まだじっくりとは見れてません
(_△_;ガァーーーン!! 
DVDと一緒で…見るぞ~っと思う時に限って旦那が起きていたり、子供
らが寝なかったり…。
これまたいつになったら、じっくりと酔いしれることが出来るのでしょ
う???といった状態です^^;

疲れを取りながら、無理はしないでくださいねぇ~\(*^▽^*)/

コメント削除

13.Re:写真集・・・まだおあずけですが・・・中身をちょっとだけ♫

2009-02-16 20:49:21.0 じゃんだらりん

歌姫ちゃこちゃんさま

こんばんは^^そしてお帰りなさい!

お母様お元気で何よりでしたね。

写真集はもう見られたかな?

うふふ~素敵な写真で疲れも吹っ飛んだじゃないかしら?

DVDも良かったでしょ?

やっぱり、かっこいいわjoon❤

ロングヘアのお姿の写真集が届いたから

もうカットしてもいいのでは…?と思っています。


コメント削除

14.Re:写真集・・・まだおあずけですが・・・中身をちょっとだけ♫

2009-02-16 21:48:25.0 urara

歌姫様、おかえり~^^。
お母様、お元気でよかったね^^。
でもパワフルなご様子は歌姫様、そっくり~^^
歌姫様の今後が楽しみだわん^^。

まだ、DVD見てないの。
楽しみはあとに取っておこう^^。
写真集のうっすら見えるヒゲになぜか惹かれる今日この頃^^。


コメント削除

15.カナさん♪ ただいま~!

2009-02-16 22:07:55.0 歌姫ちゃこちゃん

こんばんは~☆ あはは・・・やっぱり私ってタフかな??
実は 自分でも怖いくらいに 今日もハードな一日でした(>_<) 
                   でも倒れない歌姫♫ 

写真集は お昼にやっと届いて・・・でも 午後から義父母が首を長くして
 鹿児島の報告を待っていたので・・・。孫やひ孫の様子を知りたかった
みたい^^。写真を沢山プリントしていったら 喜んでました♫

そして義母に頼まれた買い物をして 写真集を拝めたのは夕方♫
DVDを見ようとしたら・・・ピアノの生徒が!!一人だけ今日 レッスンが
あったのをすっかり忘れてたの(;一_一)
レッスン終わって バタバタ夕食の支度して・・・夫が帰宅。
今さっき やっとDVDが見れて・・・本当に中身は大満足(^_^)/ 
長髪のjoon・・・素敵でした!!

コメント削除

16.こみしゃん♪ ただいま~!

2009-02-16 22:15:29.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・土日はもう暑いくらいだったね、鹿児島♫ 日曜日には市内
に出て桜島も見れたけど・・・ちょっと霞んでた。仙巌園にも行ったら 桜
が咲いてて驚いちゃった(@_@;) カンヒサクラっていう濃いピンクの桜♪

写真集もDVDも 今全部見れたところ(^_-)-☆ こみしゃんは??
凄く素敵な 写真が沢山あるし・・・DVDもjoonがいっぱいお喋りして
て・・・嬉しい(^O^)/ こみしゃんも見れてますように~❤

コメント削除

17.じゃんだらりんさん♪ ただいま~!

2009-02-16 22:22:19.0 歌姫ちゃこちゃん

見れた!見れた~(^O^)/ 素敵だった~♫ インタビューに一生懸命
に答えているjoonが・・・可愛いかった~❤ 
なんで あんなにキラキラしたお目めで クルクル表情が変わってお喋
りできちゃうんでしょう・・・大人なのに・・・子供みたい♫

今回は 格好いいより・・・歌姫は母性本能にガッツンとやられました!
               参った~('_') 一生家族をやめられません!

コメント削除

18.uraraちゃん♪ ただいま~!

2009-02-16 22:30:17.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・本当に・・・恐ろしいパワー!! 母は金曜日も土曜日もそれぞ
れ別の文化事業の会合に出かけてました。土曜日なんか1時半~5時
までの会合(;一_一) 夫が車で送り迎えをして・・・会合の間は息子たち
と鍵島の市内観光で 時間を潰してた歌姫家族だったのです♫

uraraちゃん、DVDまだ見てないの?雑誌インタビューの映像が結構入
ってて・・・その時 喋ってるjoonが たまらなく可愛いよ~(^O^)/ 

コメント削除

19.Re:写真集・・・まだおあずけですが・・・中身をちょっとだけ♫

2009-02-16 22:37:41.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おかえりなさい!!
今頃 写真集とDVDの ヨンジュンにうっとりかなぁ・・・^^

お母さまも お元気そうでよかったですね^^ さすが ちゃこちゃんの
母!パワフルですね(^_-)-☆

何故か 今回ポチってしなかった 写真集とDVD・・・もう 我慢の限界
です。 家族にばれないように 買う方法を 考えています^^; ローソン
行こうかなぁ。ホントは ブロコリで ポチってしたいんだけど・・・今回は
ばれると ちょっとまずいの~^^; 主人や子供に 「買わない」」宣言し
てたから・・・。 あぁ 早くヨンジュンに会いたい!

コメント削除

20.ハリーママさん♪ ただいま~!

2009-02-16 23:19:50.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・母は昔から・・・歌姫以上に パワフルです(*^_^*) 

あはは・・・ハリーママさん、我慢できなくなっちゃった?ハリーママさん
が我慢してるとは知らずに・・・さんざん写真集を讃美してしまって・・・ご
めんね(>_<) でも頑張って・・・隠密にゲットしてください!!

ちょっと値段が高いけど・・・joonらしいといえばjoonらしい☆高級な写
真集です(^_^)/

コメント削除

21.Re:写真集・・・まだおあずけですが・・・中身をちょっとだけ♫

2009-02-16 23:28:22.0 salkまま

こんばんは、ちゃこちゃんさん♫
そして、お帰りなさ~い! 疲れたでしょう。

お母様、体調もよさそうで よかったですね(^^)
みんなの顔も見れて、嬉しかったでしょうね。

このDVD・・・ハリーママさんと同じく買ってなくて・・・(-_-;)
でも・・・ハリーママさんと同じく、ガマンも限界‼
毎日、ウズウズしてるんです( ̄。 ̄;)  

もう見ましたか? ねぇ~やっぱりいい?? どう??

コメント削除

22.Re:写真集・・・まだおあずけですが・・・中身をちょっとだけ♫

2009-02-17 00:01:22.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは&おかえりなさい

お母様のお元気なお顔が見られてよかったですね。

息子さん方も集まられてたくさんの心が集まって、

お母様、ちゃこさんも素敵な時を過ごされてよかったですね。

こちらまでほんわか温かい気持ちになりました。

写真集 と DVD どちらからごらんになられましたかぁ?

私はDVDのセットをするのを惜しんで早速写真集を見始めて…

ページが進むにつれて胸がいっぱいになっちゃって最後の方は?

もう放心状態でぇ~(*´∀`*)ポ~♪

ハイテンションになりすぎてすぐにDVD見られませんでしたぁ❤

少し落ち着いてからまたじっくりと見ようと思ってます。

(公式…しばらくいかれなくて… 素敵な素敵な詩でした。)

お疲れ出ませんようにね。

コメント削除

23.salkままさん♫ ただいま!

2009-02-17 13:39:58.0 歌姫ちゃこちゃん

こんにちは~☀ お返事が遅くなってごめんなさい!レスありがとう❤

やっぱり疲れが溜まってたみたいで・・・夕べはバタンキューで・・・今朝
も2度寝して・・・起きてからボ~としおてたら 歯医者の予定だったのを
思い出し・・・はぁ・・・バタバタいたしました(>_<)

DVD・・・この間のスカパーインタビューの時に流れた映像も多かったん
だぁ♫ でも、雑誌記者さんとのやり取りが結構あって・・・そのjoonが可
愛かったよ(^_-)-☆ へそくりで・・・!!頑張ってみて♫

コメント削除

24.パルちゃん♫ ただいま!

2009-02-17 13:45:16.0 歌姫ちゃこちゃん

こんにちは~☀ さっきね・・・雪がチラチラ降ったんだよ~!びっくり!

パルちゃん・・・いつも優しい言葉をありがとう(^_-)-☆
写真集のjoon・・・やっぱり素敵だったね・・・長髪も~(笑)

DVDはもう見たの??DVDのjoonも可愛いよ~(^O^)/

公式読んでくれてレスも書いてくれたのね・・・ありがとう❤ 
後であちらにもお返事書きます(^_^)/

パルちゃんもお元気そうで・・・良かったぁ♫ 今日も良い1日を!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1465.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 507
TOTAL 6962896
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog