2009-03-04 00:42:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★ぺ・ヨンジュンの短所★

Photo


 

  私達の愛する ペ・ヨンジュン。


 彼の短所なんて・・・あるわけない!とみなさんは思ってる?


 歌姫が思うヨンジュンの短所を これから書こうと思うけど・・・


 あ!そこのあなた・・・今、手に石を握りましたね?


 どうか・・・石を投げないでくださ~い(>_<)




 

 
 歌姫の思う ぺ・ヨンジュンの短所


 その1★ 優しすぎるところ


 自分の周りに ストーカーのようにへばりつく家族達にも


 嫌な顔をせずに 笑顔で手を振ってしまう・・・。



 その2★ 完璧主義すぎるところ

 
 自分の思う "理想のもの"を造り出そうとするあまり

 
 時間を忘れて没頭してしまう・・・。




 その3★ 慎重すぎるところ

 本当にそれでいいのか、これでいいのか

 考えているうちに”旬”を逃してしまう・・・。


 その4★ 頑固なところ

 人に何と言われようが 自分が”いい!”と思ったものは

 たとえ家族が変だと思っても 貫き通す・・・。

 
 以上 この四つがヨンジュンの短所と 歌姫は考えます。


 痛!!  ・・・石が飛んできました!ごめんなさ~い(>_<)





それでも そんなあなたをすべてひっくるめて・・・

  私は あなたを愛してるよ~❤


 


 おまけ★間抜けな歌姫日記

 昨日は お昼前は予約してあった歯医者と 

 午後からは 音楽仲間のお宅で 

 発表会の打ち合わせとプログラムの校正があった。

 まず歯医者に行ったら「あれ?○○さん。予約は昨日でしたよ!」

 と受付のお姉さんに言われて・・・びっくり!!

 またまた 消しゴムの頭がしでかした間違い・・・(;一_一)

 それでも診てくださったのだが

 「○○さ~ん。磨き過ぎで歯茎が削られてます!歯覚過敏です!」

 と言われた歌姫。前回も同じことを言われたような気が・・・。

 ああ・・・なかなか優しく歯磨きできない歌姫('_')

 自分では気がつかないうちに 

 物凄く力を入れて ゴシゴシ磨いてるみたい。

 あなたは 歯の根っこが透けて見える・・・と言われるほど

 歯茎を歯磨ブラシで削っちゃったことありますか?(T_T)
 

 

 



[コメント]

1.Re:★ぺ・ヨンジュンの短所★

2009-03-04 08:09:22.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

歌姫ちゃん、歯の根っこが透けて見えるなんて

気持ちは分かるけどほどほどにしてね~

ゆえに私は削ったことはない…(^^)v

で、歌姫ちゃんはJOONの短所を並べて

みんなから石を投げてもらいたい…と^m^

石ではないけれどこれはどう?

( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!! 

短所って言ってるけれどこれって長所でもあるよね?

どれも私には無理なことばかりだぁ~(>_<)

コメント削除

2.★ゆきちゃん★ おはよう~☀

2009-03-04 09:41:21.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・力を入れないで・・・ゆる~く磨くのをこれから心がけて 歯磨き
します(*^_^*)

ええっ?『みんなから石を投げてもらいたい』・・・!! ブルブル・・・!

やっぱり 相当な怒りを家族から買ってる??ああ~ん(涙)

ほら・・・チュンサンがユジンに 海辺の民宿で剥いてもらったミカンを食
べながら ユジンの短所を並べるでしょ・・・あの感じ♫
愛してるから故に・・・一言助言したい気持ち・・・('_') 分かっていただけ
ない??

そうなのよ・・・短所は長所でもあるわけで・・・ああ・・・何を書いてもあと
の祭りかな・・・(汗!)

コメント削除

3.Re:★ぺ・ヨンジュンの短所★

2009-03-04 14:20:14.0 ストロベリー

パクヨンハ「いわく彼は「情が濃く 傷つきやすい」 
ユンソクホ先生のたまわく彼は「両極端をあわせもつ 多面性」
 繊細で強い ガンコなようで素直でやわらかい 完璧なようでのんき 
慎重なようで恋愛でも仕事でも突っ走るときがある 氷山の下のかくれて
るところが大きい 10年以上も残ってるのは 見た目だけのスターでは
ないなにか があるから。

コメント削除

4.Re:★ぺ・ヨンジュンの短所★

2009-03-04 14:21:35.0 anohitohaima

私から見て短所(嫌なところ)がないのが短所

でもこれってカメラの前の彼とか、イベントでの彼だけだから

本当に身近で接したらどう思うかわからないけれど

これからも個人的に合う事も、一緒に仕事などするなんて

ありえないから、「短所がないのが短所」は変わらないと思う

「良い姿をお見せできるように最善を尽くします」を、貫く彼だもの・・・

↑の短所もどうしようもなく愛してしまている

自分のヨボなら文句言いまくるでしょうけど・・・(笑)



コメント削除

5.Re:★ぺ・ヨンジュンの短所★

2009-03-04 14:42:45.0 joonyaya

↑のヨンジュンの短所^^

短所のようで、実は長所って感じかな~(笑)

優しすぎるヨンジュンも、完璧すぎるヨンジュンも、頑固なヨンジュンも・・
そんなヨンジュンを愛してしまったから^^
どんな彼をも許せちゃう^-^

anohitohaimaさんでないけれど、自分のヨボなら・・・に同感(笑)


6.Re:★ぺ・ヨンジュンの短所★

2009-03-04 17:57:42.0 ゆき☆

大丈夫、分かってるよん(^_-)-☆

コメント削除

7.Re:★ぺ・ヨンジュンの短所★

2009-03-04 18:28:23.0 カシオペア

歌姫さん こんばんは~♪ (^O^)ノ

(^m^*)クスッ 石は投げないよ~^^

だって~ どうみても「短所」には、思えないんだも~ん^^

きっとね~ 家族には見えない・・・違う短所があるような・・
(盲目だからね~) (。_゚☆\(- - ) バシっ!

見せないところが・・・本物のスター☆彡かな?(・。-☆

コメント削除

8.★ストロベリーさん★ こんばんは~☆

2009-03-04 19:22:42.0 歌姫ちゃこちゃん

うわぁ・・・ユン・ソクホ監督がjoonを語った『両極端をあわせもつ 多面
性」』・・・それって言い得てるような気がします。

『繊細で強い ガンコなようで素直でやわらかい 完璧なようでのんき 
慎重なようで恋愛でも仕事でも突っ走るときがある 氷山の下のかくれ
て るところが大きい』・・・ストロベリーさんのjoonの分析は 正しい気が
します♫ 勉強になりました(*^_^*) 

要は・・・知れば知るほど joonってミステリー♫ もっともっとjoonのこ
と 知りたくなっちゃうから不思議です('_') ありがとうございました♫

コメント削除

9.★anohitohaimaさん★こんばんは☆

2009-03-04 19:29:48.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・♫ 『短所がないのが 短所』・・・そうね、それほど
anohitohaimaさんはjoonを惚れ尽くしてるってことだね(^_-)-☆
 ・・・分かる気がする♫

もうjoonのすべてが 眩しくて完璧に映るんでしょ? 歌姫だってそうな
んだけど・・・あえて 重箱の隅をほじくってみました(。_゚☆\(- - ) バシ

「良い姿をお見せできるように最善を尽くします」を、貫く彼・・・そうでした
・・・なんて健気なんでしょう❤

コメント削除

10.★yayaちゃん★こんばんは~☆

2009-03-04 19:38:58.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・そうだね♪ 短所のようでもあり 長所のようでもある♫

ケースバイ・ケースで それを色々に変化して すべてが前向きのベクト
ルで進めばすべてが上手くくんだと思う。 

ただ一つ言えるのは joonは尋常じゃない生き方をしてるってことかな
♫ 普通の人間では耐えられない試練も 彼は耐えて前向きに生きれる
パワーを持ってるってこと♫ それは最高の長所だと歌姫は思う。

でも やっぱり神様じゃないんだから・・・傷ついて泣きたいときもあると思
うから・・・だからそんな時こそ優しい家族でありたいね(^_-)-☆
周りにへばりつくんじゃなくって・・・遠くから優しくも守る「愛」で包んであ
げたい❤

コメント削除

11.★ゆきちゃん★ こんばんは~☆

2009-03-04 19:41:26.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・やっぱり? ああ良かった~♫ 分かってくれてて(^O^)/

              (* ̄◎ ̄*)ブチュッ~❤

コメント削除

12.★カシさん★ こんばんは~☆

2009-03-04 19:47:02.0 歌姫ちゃこちゃん

あはん・・・ありがとう~(^O^)/ そうだよね・・・これって限りなく長所
に近い 短所だよね・・・まだ言ってる(。_゚☆\(- - ) バシッ!!

何々?家族には見せない短所??うふふ・・・妻になる女性だけが分か
る短所?(。_゚☆\(- - ) バシ!!

  どうもすみませ~ん!!( ̄。 ̄;) 反省!!

コメント削除

13.Re:★ぺ・ヨンジュンの短所★

2009-03-04 21:37:36.0 じゃんだらりん

歌姫さん

こんばんは^^

ヨンジュンの短所のタイトルを見て(@0@)え~!!

なるほど、優しすぎるところ…

確かに、ストーカーもどきの方々に優しく

手を振らないで欲しいわ。

いくら窮屈な思いをしていても

つい家族の姿を見ると

ヨンジュンンの優しさパワーが

発揮されちゃうんでしょうね。

石なんか投げないよ。

歌姫さんがヨンジュンを分析した結果でしょ。

完璧なヨンジュン…尊敬します❤

慎重すぎるヨンジュン…石橋を叩いて渡る人、好きです❤

頑固なヨンジュン…信念を持って生きている、かっこいいです❤

歌姫さんの愛情が感じちゃいますよ。


コメント削除

14.★じゃんだらりんさん★こんばんは~☆

2009-03-04 21:58:23.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・♫ やっぱり驚きましたか?このタイトルはみんな引いちゃっ
たかな・・・♭

でも、さすが じゃんだらりんさんです(*^_^*) 歌姫の気持ちをしっか
りサポートしてくれちゃって~❤ んだんだ・・・・そのとおり♫

短所と書いたのは 長所の裏返し・・・愛情の証でもあるの(^_-)-☆

コメント削除

15.Re:★ぺ・ヨンジュンの短所★

2009-03-04 22:29:41.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
ヨンジュンの 短所!! うわぁ 書いちゃったのね^^
でも 全部 長所にもなるのよね・・・・ウーン ( ̄▽ ̄)ゞ
だって 1 優しすぎる
     2 完璧主義すぎる
     3 慎重すぎる・・・ここまでは ~すぎるからなのよね^^;
     4 頑固なところ・・・ウーン そうね 頑固だわ 確かに^^;
でも 結局短所も 長所に見えてしまうからね~(〃▽〃) 
ヨンジュンの やることなすこと 大好きだなぁ・・・。 
今どこに いるのでしょうね。。。。^^

コメント削除

16.★ハリーママさん★ こんばんは~☆

2009-03-04 22:37:32.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・書いちゃった♫ 
これjoonが読んで 反省してくれたら嬉しい(。_゚☆\(- - ) バシッ!!
                                    ありえん!!

そう・・・過ぎるから~♪ ほどほどにねって言いたかった~♫

         頑固なのも 男らしくていいんだけど・・・♫ 

今、joonが 伸び伸び自由な時間を満喫してくれてたら・・・どこに
joon がいても 歌姫はただそれだけを祈ってます(^_-)-☆




[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1570.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 392
TOTAL 6962781
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog