2009-03-07 00:00:19.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの恋する時間

Photo


  
  昨日は 公知を読んで 


  ヨンジュンの極秘来日に 興奮して 


  舞い上がってしまった歌姫でした。


      

 

  仙台空港に降り立ったヨンジュン


  お世話になった方々に 深々とお辞儀をして 


  盛岡の作業所を後にするヨンジュン


  そして 新幹線の中で 写真を撮りまくっているヨンジュン


  大宮駅で降りて 颯爽と歩くヨンジュン


  ワイドショーの映像で見ることができました(*^_^*)



 


  前髪がだいぶ 伸びましたね♪


  そしてやっぱり・・・ 

 
  まだポニーテールができる長さの髪の毛でしたね。

 

  ショールで鼻と口を隠してたけど


  それで変装のつもりなのかな??・・・可愛い。
 

    念願だったという新幹線に乗れて 本当に良かったね(^_-)-☆


    


 
  盛岡では 市場の見学もして・・・


  でも 誰もヨンジュンに気がつかなかったって(@_@;)


  盛岡の叔母ちゃんたち・・・どうかしてるね(笑)


  ヨンジュンにとっては 嬉しかっただろうなぁ(^-^)


  本当に1週間も 誰にも知られずに 


  漆芸作品作りに没頭できたなんて・・・おめでとう!!

 

  寝る間も惜しんで 20時間も作業を続けた日もあたって・・・


  もう半端じゃないね・・・ヨンジュンの探究心と集中力は。


  そしてなんでも 一生懸命になる性格・・・並外れてると思います。


 

 


  先月のバレンタインデー時の海外旅行も お仕事だったみたいだし


  ヨンジュンは 結局 
 

    仕事がらみですべて行動してるような気がする。





  

    まるで仕事が恋人みたい・・・。


  今 ヨンジュンはきっと 韓国の美を紹介する本と 


  脚本も手がけるという新しいドラマのことで 

    頭がいっぱいなんだろうなぁ。




   


  ちょっと心配になっちゃった。

     恋はしたくないのかな?


  こんなに忙しいんじゃ 


     恋愛する時間、ないじゃない。

 

  

  


  


 

 


 

  


 
 

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-07 09:39:24.0 ゆあ

仕事が恋人・・・?
いいコト言うな~。

・・・ですが、そんなこともないでしょう?
深く、静かに進行してて、ある日ドカンと来る・・・。
覚悟できてますか?

ちゃこちゃんは、結婚賛成派だから、大丈夫よね?
私は、多分・・・ショックで寝込む。
これ、確実。

コメント削除

2.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-07 10:02:42.0 joonyaya

おはよう~^^

ヨンジュンの恋する時間・・・今は、仕事って気がする?(願望)けど・・

だって、漆器作りに寝る間も惜しんで打ち込んじゃう。

その間、彼女はどうしてるの~?(笑)
側で一緒に黙々と・・・
でも、多彩な才能のヨンジュンには、やっぱり・・・一緒に多彩でないと・・

結婚したら・・・奥さんに夢中になっちゃう?
仕事熱心なヨンジュンに限って、そんなことは、ないですよね?(笑)

心の準備・・・してるつもりだけど?無理かも^^


3.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-07 13:01:14.0 じゃんだらりん

歌姫さん

こんにちは^^

新幹線であんなに写真をたくさん撮っていたのにはビックリ(@0@)

日本に来ても車での移動ばかりだったのかな?

無邪気に喜んで乗っていたんでしょうね。

恋する時間…も必要ですよね。

仕事が恋人なんて寂しすぎると思うのですが…

こんなこと言うと家族の方々に怒られちゃうかしら。

でも、ヨンジュンには幸せになってもらいたいんです。

そして仕事もバリバリやって楽しまさせて欲しい

と思っています。

コメント削除

4.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-07 13:34:28.0 ゆき☆

こんにちは(^O^)/

いや~ん、歌姫ちゃん、私がJOONの彼女よぉ~^m^

って誰か石を投げた?(>_<)

なんだか日本を楽しんでる雰囲気だよね。

それが一番うれしいねぇ~

コメント削除

5.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2009-03-07 13:45:14.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・ある日ドカンと来た時・・・!!
・・・歌姫は 大丈夫だも~ん(;一_一)タブン~♪ 我慢できる!

そのお相手が あまりにも”変”だったら(笑)我慢できるか 心配だけど
(爆)・・・きっと そんな”変”な人は joonが選ぶわけないし(*^_^*)

素敵な花婿姿も 見てみたい母心の歌姫なのです(^_-)-☆

ゆあさん・・・何日間寝込むかな・・・ゆあさんが心配な歌姫('_')

コメント削除

6.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-07 13:45:27.0 カナリーグラス

歌姫さんの説・・・けっこう当たってると思うわ^^

ヨンジュンはあの性格だもの。。
二つのことを同時進行するということは、なかなか難しいんじゃ
ないかなぁって思う・・。

今は、仕事に夢中になってるから、それに全力投球~って気がする♪

彼が女性だったら、絶対仕事と家庭を両立できないタイプのように
思うんだけど、そこは男だし結婚したらちゃんとやるのかな・・?

昔、明石家さんまが結婚してるとき、途端に面白くなくなって、
離婚したら以前のキレが戻って、また面白くなったなと思ったことが
あったの・・。 この人は結婚に向かないひとだわって思った。。

ヨンジュンが、どうかはわからないけど、何にでも一生懸命な彼が
仕事と家庭をうまくバランスとれるかなって心配もします・・。
今だって、寝てるときだけが私生活って言う人よ!?
そんな考えのひとが、結婚生活をちゃんとやれるかって思ってしまう・・

郷ひろみが、「一日23時間55分郷ひろみで、残りの5分だけ本名の自
分に戻る」と言ったことがあったわ・・。
その言葉を奥さんに言ったのよ・・・結局、うまくいかなかった。。。

ヨンジュンには、幸せな結婚をして子供も授けてあげたい!と思うけど、
一方では可能なのかしらって、??な私です・・・

以前読んだ占いで、ヨンジュンは家庭運が薄い・・・と書いてあったのが
心のどこかに引っかかっています。。
本人は希望してるけど、それよりも、彼に課せられた役目のほうが
大きいひとなのかもしれません。
普通の幸せを求めてはいけないような・・・・

コメント削除

7.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-03-07 13:49:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ? 今は 仕事まっしぐら・・・って感じだよね♫ これで恋も両
立してたら それはもうスーパーマンだね(^_-)-☆

結婚したら・・・どうなっちゃうかな~??

でも頭の良い彼は しっかり仕事と家庭を区別して どっちも完璧にこな
すんだろうなぁ・・・♫ それはそれで・・・大変だね(;一_一)

心の準備は 早めにしときましょう・・・でも、結果が出るまで・・・かなり長
いかも~♫

コメント削除

8.じゃんだらりんさん♫ こんにちは~☀

2009-03-07 14:00:18.0 歌姫ちゃこちゃん

うんうん♫ カメラをずっと手放さないで 車内をずっと撮影しまくってたよ
ね♫ 嬉しかったんだろうね・・・カメラ小僧にとって(爆)

そんな子供のような無邪気なjoonが大好きです(*^_^*)

恋する喜び・・・忘れてしまったかのように 仕事に没頭し過ぎるあなた
が・・・ちょっと心配な歌姫です♫

作品で 早く顔を見せて~て思ってるくせに・・・矛盾してる歌姫です♫

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-03-07 14:06:11.0 歌姫ちゃこちゃん

はぁ??・・・えいっ!! 今 歌姫が投げました石(爆) 痛かった?

あはは・・・ごめん、ごめん!! 

joonの彼女や 奥さんになる人は 本当は大変だと思うんだ。

家族の妬みを一身に受け止めなくちゃならないんだもん♫ きっと普通な
ら逃げ出したくなると思う('_')

でも、大きな愛情で そこをなんとか乗り越えて・・・joonを包んでほしい
なって・・・そう期待しちゃう 姑のような歌姫です(*^_^*)

コメント削除

10.カナさん♫ こんにちは~☀

2009-03-07 14:20:25.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・冷静なカナさんらしい分析ですね・・・ありがとう(^_^)/

そうだね、joonは熱中すると 一筋のような気がするだぁ♫

joonは 仕事が面白くて仕方がないのかな・・・今は仕事に対する欲望
が 物凄く膨らんでる時期のような気がしてる。

でも!一段落した時に ふっと自分の部屋で休んでる時に 一人ぼっち
じゃ寂しいんじゃないかな・・・ふとそんな心配をしてしまう歌姫です♫

彼に課せられた役目・・・それは私も 天は彼に授けているものがあると
思う。人並みの生活は無理なのかもって・・・。
・・・でも、だからって孤独を強いられるには 可哀そうで仕方がない。

全部ひっくるめて 彼を愛せる大きな女性が現われてくれればいい
な・・・。彼女次第では joonは仕事も家庭も両立できる・・・そんな期待
をしてる歌姫です(*^_^*) 



コメント削除

11.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-07 20:10:17.0 メロン

今 崔志宇の写真見たくない なにしようとどうでもいいけど得意満面は
特に見たくない 自信家だからね アニメも高いギャラ払わず 他の人で
もよかった


12.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-07 20:10:17.0 メロン

今 崔志宇の写真見たくない なにしようとどうでもいいけど得意満面は
特に見たくない 自信家だからね アニメも高いギャラ払わず 他の人で
もよかった


13.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-07 20:10:19.0 メロン

今 崔志宇の写真見たくない なにしようとどうでもいいけど得意満面は
特に見たくない 自信家だからね アニメも高いギャラ払わず 他の人で
もよかった


14.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-07 23:01:08.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは*^^*
ヨンジュンの 極秘来日は 撮影を・・・って
「韓国を紹介する本」のための 撮影??だったみたいだね。
CMと撮影とか あるのかと・・・少し期待してしまったワ^^;

仕事が 恋人では あと2年で結婚宣言は 無理だよね~^^;
とことんやる性格は 仕方が無いよね~ ^^
それにしても 漆にそこまでのめりこんじゃって 20時間ぶっ続けの作
業って・・・。
ヨンジュンの作品を見て見たいなぁ♪

コメント削除

15.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-08 00:36:19.0 anohitohaima

時々、思うんだけど

彼はひとりでいても、寂しくない人じゃないかって

むしろ、一人になる時間がないとだめになるんじゃないかって

そして、結婚生活は安定感があったほうがいいけれど

常に新しいことに心が動く彼の本質と反比例のように感じる

「ずっと同じような役ばかりだと僕はだめになる」って言っていたから

「いつも私だけを見ていて」なんていうような女性は選ばないでしょうね

「離れていても心は一緒・・・」って、プロポーズのとき、優しく釘

さすような気がする(笑)・・・・愛された女性は大変ヨン

これって、もしかして私達???

コメント削除

16.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-08 00:58:05.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♪

上から、全部読んできた~。 う~む、みんな深いな~^^。
私もヨンジュンが 嬉々として新幹線の内部を写真に収めて
いるとき、カメラ小僧・・と思った(笑) 

きっと、ヨンジュンは この日本滞在を本当に楽しんでいるん
だろうね。 できるだけ、自分のやりたいことをやりたいように
やってもらいたいね。 日本で英気を養って 次の仕事への糧に
してくれたら 嬉しいね! 

しっかし、韓国でであった漆作家を追って 日本にまで修行に
来るなんて どこまで凝り性なんでしょう?

やっぱり、この人と結婚したら 奥さんは大変だ・・。
ごめん・・ヨンジュン、私のことは諦めて・・ (*≧m≦*) 
(誰か、石投げた~?) アハハ・・ マケオシミデス。

コメント削除

17.Re:ヨンジュンの恋する時間

2009-03-08 01:03:01.0 ツインズ母

こんばんは^^
ジュンは俳優業を休んでいる間も、沢山やることがあって忙しいようだ
し…本当は一人で居られる時間が欲しいくらいじゃないのかな。
恋愛に関しては、もう年齢も年齢…落ち着いちゃってるからね~^^
本人がその気になって探さないとダメですね^^
その為にも、さり気なく一般人の中に溶け込んで、出逢える機会を作ら
ないと^^
今年のジュンの行動は、もうそろそろ肩の力を抜いて、やりたいようにや
ってもイイんじゃない?と思っているのかも、という気がします。
韓国内を旅していることといい、今回の極秘来日といい、そろそろ普通に
外を歩いてもイイよね?というジュンの想いではないでしょうかね^^

コメント削除

18.メロンさん♫ こんばんは~☆

2009-03-08 01:16:08.0 歌姫ちゃこちゃん

あの・・・凄いですね三つもレス入ってます('_') 
そして崔志宇って・・・ジウ姫のことでしょうか?そうなの?自信家なの?
でも・・・ユジンの頃のジウちゃんは可愛かったよ~♫

コメント削除

19.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-03-08 01:21:33.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・歌姫もCM撮影かなんかがあるのかって思ってた♫
漆芸作品や その制作過程を撮影したのかもね(^_-)-☆
漆は 何回も塗り重ねていくものだから・・・joonのことだから 丁寧に作
業をしたんだと思う。 本当に凝り性!!

やっぱり結婚は宣言通りにはいかないかな・・・
              ダメなヨンジュン~♫ (笑)
                         痛! 石を投げないで~!!

コメント削除

20.nohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-03-08 01:28:52.0 歌姫ちゃこちゃん

『彼はひとりでいても、寂しくない人』・・・う~ん・・・ある意味当たってる気
もするけど・・・でも 寂しい時だってきっとあるよ、長い人生だもん♫
そんな時に 優しく傍にいてくれる人は必要だと思うし~♫
あのあまりに完璧主義な性格も 結婚して子供が出来たら 少しは変化
するかもしれないじゃない(*^_^*)

私はずっと この仕事漬けの生活にjoonが慣れてしまうのが怖い。
もっと 平凡な生活も体験してほしい・・・よりよい俳優人生のためにも。
で・・・彼の妻になる女性は・・・はい 並大抵ではダメでしょうね・・・。

コメント削除

21.aliceさん♫ こんばんは~☆

2009-03-08 01:39:41.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり?あの映像はカメラ小僧の何物でもなかったでしょ(笑)

『 日本で英気を養って 次の仕事への糧に 』・・・うんうん♫ 同感!!

そして半端じゃない凝り性なjoon★
そのお嫁さん・・・はい、aliceさんは嫁候補から外れです(爆)

たとえば・・・芸術家なんてどうざましょ・・・才能溢れる画家とかさ♫
小説家とか・・・仕事モードに入ったら没頭してjoonのこと気にならない
ような女性がいいと思う(*^_^*)

コメント削除

22.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-03-08 01:48:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そろそろ普通に戻りたい?・・・そうなのかな・・・絶対に無理だよね(笑)

私は 反対に韓国広報大使の任務を果たそうと 責任感に燃えてお仕事
を頑張ってるようにも思う。なんでも一生懸命に真面目に取り組むjoon
だから・・・日本と韓国の架け橋を今まで以上に果たそうとしてるような気
がして・・・。

歌姫は joonにもっと肩の力を抜いて仕事をしてって言いたいの('_') 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1597.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 427
TOTAL 6962816
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog