2009-03-08 02:19:30.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

泣きたいくらい あなたが・・・

Photo


  ヨンジュンが来日していると知って


 どうしても 彼に伝えたくて


     掲示板に書いてしまったレブレター♪


 その中のワンフレーズ・・・

 

 泣きたいくらい あなたが好きです・・・


 


 この想いは 他の家族の方々も同じだったようで 


 沢山の方に読んでいただき・・・


 そして レスをいただけて嬉しかった。

 

 

 泣きたいくらい あなたが好きです・・・

 

 

 その時の 私の感情だった。


 どうしても伝えたかった。


 彼に この想いを必死に伝えたくて・・・


 真っ白な頭で ただキーボードを叩いたら


 その言葉がふと 生まれた。




 
 彼が この国を訪れてくれている。


 それが どうしてそんなに嬉しいのか・・・


 なぜこんなに胸がドキドキするのか・・・


 ・・・私に会いに来てくれたわけでもないのに・・・。

 


 ただ 彼が少しでも自分の傍にいる。


 それだけで嬉しい自分に 驚いた。

 


 私は 彼が元気で生きていれくれるだけで


 きっと幸せなんだと思う。



 


 そしてこれからも TVやスクリーンで 

 
 ヨンジュンが私に 格好いい姿を


 沢山見せてくれれば もう最高に幸せだ!

 

 

 こんなに自分とは違う世界に生きる人を


 愛せるなんて思わなかった・・・。


 
 こんなに歳の離れた 外国に生きる男性を


 愛せるなんて思わなかった・・。




 


 もう一度 言わせてね。


 泣きたいくらい あなたなが好きです・・・。


 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 


  



[コメント]

1.Re:泣きたいくらい あなたが・・・

2009-03-08 02:40:32.0 joonyaya

こんばんは^^

ちゃこちゃんも、泣きたいくらい あなたが好き・・・

で、眠れないのね^^(笑)

私も・・と、言いつつ   パパ不在で、

子供たちに・・「早く、寝なさい!」と言いつつ私が^^

韓国戦見終わってすぐに・・・^^ヨンジュン、映らないかな~って・・。

きっと、ちゃこちゃんの想い・みんなも同じで、ヨンジュンに届いてるよ^^

ここも、覗いてるかも~?どうする??


2.Re:泣きたいくらい あなたが・・・

2009-03-08 07:10:25.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

歌姫ちゃん、眠れなかったの?

私が夢の中にいた時間じゃん。


ホント、他国の俳優さんをこれほどまでに好きになるなんてね。

言葉を理解したくて韓国語も勉強させてしまうんだもん

JOONの力って強力だね。(^^)v

コメント削除

3.Re:泣きたいくらい あなたが・・・

2009-03-08 07:20:59.0 たま

ちゃこちゃん おはよう~^^

想いがたくさん詰まってて、みんなの想いを代弁してくれて

ありがとう!(^o^)

本当に読んでくれてたらうれしいね。

私たちの生活するこの国に今も居てくれると思うだけで、

充分 一日が豊かになる。

だからきっと、離れていることが必要なんだよね・・・('_')

私も~ 大好きです!*^^*

コメント削除

4.Re:泣きたいくらい あなたが・・・

2009-03-08 10:21:45.0 じゃんだらりん

歌姫さん

こんにちは^^

泣きたいくらいあなたが好き…

その通りです!

歳の離れた外国に生きる男性を愛するなんて…

そうなんです!!

こんなに深く想いを寄せることなんて

あり得ないと思っていたところに

舞い降りてきたヨンジュン❤

今、日本にいると聞いただけで

ドキドキしまくりです。

ヨンジュンが幸せで楽しく

毎日を過ごしている事が願いです。

ヨンジュンの幸せがじゃんだらの

幸せなんです。

じゃんだらも叫びます。

「ヨンジュン、好きです、大好きで~す!」

コメント削除

5.Re:泣きたいくらい あなたが・・・

2009-03-08 10:39:22.0 anohitohaima

姫さ~ん、おはよ~ん

相当恋わずらいだね

本当に泣いた事あるよ

2度目の来日の事故のとき

もう、会えなくても(映像の中でさえ・・・)いいから

日本に来なくてもいいから・・・って思いながらTV観てたら

一晩眠れなかったはずのヨンジュンが

「家族の皆さんが大丈夫なら、僕も大丈夫です・・・」って・・・

画面がぼやけ、涙の向こうで彼は微笑んでいた



コメント削除

6.Re:泣きたいくらい あなたが・・・

2009-03-08 11:22:05.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう^^
「泣きたいほど・・・」
これほどまでに この何年間も 毎日 いつも気になる人に出会ったこと
が ありませんでした。
ヨンジュンの来日は 極秘ってことだったけれど あんな風に新聞やTV
でも 少しだけ姿を見せてくれたのは 彼が私たちの気持ちを察してのこ
とだと思っています。
会いに行きたいけれど 我慢している家族のために 
「僕は 日本を楽しんでいますよ。安心してください」って・・・・
本当に 泣きたいほど大好きなヨンジュン。。。。
いつまでも 彼についていこうと思います。

コメント削除

7.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-03-08 12:20:17.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・夕べはね、ナイト上映で「おくりびと」を夫と観にいって・・・帰
宅したら深夜だったの♫ それから・・・joonを想って~って作業してたら
こんな時間になってしまったというわけ・・・(-_-;)

今日は 今から先生が出演するコンサートに行かねば・・・!!
寝不足で・・・顔も体も浮腫んでる歌姫・・・格好悪いな~♭

yayaちゃんありがとう!・・・歌姫の想いがjoonに届いてる?・・・そんな
風に思ったら 嬉しくて飛び跳ねちゃう(*^_^*)

コメント削除

8.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-03-08 12:23:09.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は やっと「おくりびと」を晩に観に行けて・・・帰宅が遅かったか
ら・・・PCに座るのも深夜になってしまったわけ('_')

ゆきちゃん 着々と韓国語が上達してるみたいだね・・・尊敬!!

そのうち joonとペラペラで会話が出来るね(^_-)-☆

コメント削除

9.たまちゃん♫ こんにちは~☀

2009-03-08 12:26:23.0 歌姫ちゃこちゃん

みんなの想いを代弁できたかな?・・・だったら凄く嬉しい(*^_^*)

たまちゃんの想いも一緒にjoonに届けられたかなぁ・・・♫ そうだといい

今日も 韓国の野球の試合あるよね・・・joonは楽しみkにしてるかな♫

今日は 頑張って中国に勝利しますように(^O^)/

コメント削除

10.じゃんだらりんさん♫ こんにちは~☀

2009-03-08 12:29:06.0 歌姫ちゃこちゃん

『ヨンジュンが幸せで楽しく 毎日を過ごしている事が願いです。
ヨンジュンの幸せがじゃんだらの 幸せなんです。 』 ・・・joonはこのコ
メント読んでくださいますように(^_^)/

うふふ・・・もしもここを覗いてくれてたら・・・そんなことを想像しただけ
で・・・顔が真っ赤っか!! でも・・・幸せ~❤

コメント削除

11.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2009-03-08 12:33:37.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・相変わらず joonへ愛を叫んでおります(^_-)-☆

『家族の皆さんが大丈夫なら、僕も大丈夫です・・・』・・・そんなんことをも
う2度とjoonの口から言わせることがないように!! joonを守るため
に joonお守り隊を組織いたします!

joonのために 喜びの涙だけ流したい・・・歌姫です♫

anohitohaimaさんも そうだよね?これからもよろしくね(^_^)/



コメント削除

12.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-03-08 12:37:11.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね♫ 家族のみんなに挨拶したいけど・・・できなかったから ああ
いう形で 私たちに姿を見せてくれたんだと思う♫ joonの家族への配
慮だったと思う。感謝です(*^_^*)

『本当に 泣きたいほど大好きなヨンジュン。。。。
いつまでも 彼についていこうと思います。』 joonへ届け~♫ 

歌姫はこれから コンサートに行かなくっちゃ・・・!! 行ってきま~す♫

コメント削除

13.Re:泣きたいくらい あなたが・・・

2009-03-09 00:32:34.0 パルちゃん

ちゃこさん 遅くにこんばんは^^

ハイ!ハンカチ。 この前お借りしちゃったから~♪

そうですね。泣きたいくらいに大好きですぅ~。

こんなに心を持っていかれてしまいもうホント泣いちゃいます。

夜中にここでJoonに愛を叫ぶぅ~!  

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

PS:公式 引き続きお疲れ様です。継続は力なり 頑張りましょう!

コメント削除

14.パルちゃん♫ おはよう~☀

2009-03-09 06:46:19.0 歌姫ちゃこちゃん

ハンカチ返してくれて・・・ありがとう(^_-)-☆

うん・・・どうして こんなに気になるんだろうね、joonのこと♫

36歳、いい大人なのに・・・彼のことが心配でたまらない・・・もしかして息
子のことより 今、joonのことのほうが心配かも(>_<) 

パルちゃんも 公式で出来ること頑張ってくれてるね・・・ありがとう!!
みんなが公式で ちゃんと前向きに意見を出し合うのって必要だと思うか
ら・・・パルちゃんには感謝してるよ♫

コメント削除

15.Re:泣きたいくらい あなたが・・・

2009-03-09 10:21:22.0 こみしゃん

歌姫さん、おはようございます(*^∇^*) プチおひさです^^;

あ~今の私の思いそのままです~。きっと家族の皆様も気持ちなので
はないかなぁ~?っと思うのです。

でも、ひとつの事に没頭できる時間があったり、念願だったという、新幹
線に乗れたり、町の中でも誰も気付かなかったりで…。
ヨンジュンさんも楽しい時間を過ごしているのですねぇ~。

内心そんなゆっくり出来る時間があって、良かったと思っている私です。

きっと帰国すれば、心無い方々に追われてしまう日々だと思うので。

ヨンジュンさんの笑顔を見れば、私も幸せ~って。

ヨンジュンさんの幸せが私達家族の幸せですものねぇ~。
しばし、楽しい時間を過ごしていって欲しいと思ってます。


昨夜から記事をUPしようと思ったんだけど、、、何故かマイページに入
れなくて。今も入れないのですよ。
やっと長女も復活して今日から学校に行ったので、PCの前に座る時間
ができたのになぁ~。

そうそう、お体の具合は大丈夫ですか???

コメント削除

16.こみしゃん♫ こんにちは~☀

2009-03-09 13:15:20.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・マイページには 歌姫も行けない!

きっとみんなも同じだと思うよ・・・新しい記事がUPされてないからね。

先日も同じようなことがあったばっかりだし・・・どうしちゃったんだろう?

カウント数も何日も合同の数字だし・・・(;一_一) あり得ん数字!

ええっと・・・joonのことに関していえば、今 公式で私は熱く語ってしま
っているけど・・・本当に 盛岡での滞在や新幹線での移動ができたこと
は 嬉しい限りでした(*^_^*) これからもこんな体験が沢山できるこ
とを 切に祈ります!! こみしゃんも応援してね(^_-)-☆

私の体は・・・肩凝りが少々・・・あとほんの少しの風邪の症状・・・。うふふ
全く心配いりませんです♪ いつも気にしてくれてありがとう!
こみしゃんこそ 喘息は良くなった?これから黄砂や花粉が大変だ
ね・・・桜島の噴煙は? 気をつけてね~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1602.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 386
TOTAL 6962775
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog