2009-03-09 19:59:42.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★新しい公知&歌姫の近況★

Photo


 
 土曜日。どうしても観たかった「おくりびと」を観た!


 昼間は夫に仕事があったので・・・


 晩の9時からの最終上映に行くことになった。


 この日は WBCの日本対韓国戦。


 だからこの試合は 途中までしか観れなかった。


 でもこの日韓戦は ヨンジュンも見ているに違いない!


 1回戦は 3対2・・・いい試合になりそうだった。


 松坂の立ち上がりを 上手に責める韓国打撃陣。


 韓国の選手の方が 体格がいいと思ったのは私だけだろうか?


 しかしながら イチローが初ヒットを打ったことで


 日本打撃陣は 拍車がかかったようだった。


 松坂もしっかりペースを掴んで 余裕のピッチングだったのか・・・。


 車で移動中 車内のTVで9対2まで見たところで 映画館に到着。


 


 
 「おくりびと」は予想通り 名作だった!!


 やはりモッくんは 素晴らしかった!!

 
 納棺師という特殊な職業に焦点を当てた 未知の世界の物語。


 久石譲さんの曲が 心地よく流れる・・・


 死と生を静かに そして美しく考えさせてくれる映画だった。


 この作品は ヨンジュンにも是非 観ていただきたいなと思った。

 


 そして 帰宅後に知ったWBCの結果・・・韓国の惨敗。


 ありゃ~!! ヨンジュンは やけ酒でもあおってるのかしらん・・・


 ヨンジュンがちょっと心配になった歌姫(;一_一)


 

 

 そして日曜日。午後からコンサートを聞きに出かけた。


 M音大のOBコンサートで 私の出身大学ではないが


 香川で出会った歌の恩師が出演するので・・・。


 夫を家に残していたため


 先生の歌だけ聞いて スタコラサと帰宅し


 夕方1時間 夫のウォーキングに付き合って・・・


 晩には 夫の実家の電気店の 開店55周年ということで


 会食に呼ばれて お腹一杯御馳走になって帰ってきた(*^_^*)


 そしてこの日は 9時から【太王四神記】の第22話。


 この回のタムドクも美しかった!!


 それにしても 当時は大怪我をしていたのに 


 素晴らしい立ち回りを見せるヨンジュンに 究極のプロ根性を見た。


 ああでも・・・もうすぐこのドラマも終わりが近づいている・・・。


 そう思うと 切なくなってしまう歌姫(T_T)

 

 
 
公式に・・・
  
   新しい公知が出ましたね!



 本日、ペ・ヨンジュンは帰国しました。

  今回の滞在におきましても、家族の皆様のご理解と

 心の中でのあたたかいご声援により、

 日本における撮影と作業スケジュールをこなし

 ペ・ヨンジュン本人も良いエネルギーを

 充電できたことを喜んでおります。
(公知より抜粋)






 無事に ヨンジュンは韓国に帰ったようですね(^-^)

 なんだか寂しいですが・・・仕方がありません。

 きっと 向こうでは 山のように仕事が待っているに違いありません。

 でも 今回の日本での滞在が ヨンジュンにとって

 身も心もリフレッシュとなったなら嬉しい限りです。



 


 また!絶対に 日本に来て下さいね~!!


 
 

 


   


 


 


 


 

 


 


 

 


 


 



[コメント]

1.Re:★新しい公知&歌姫の近況★

2009-03-09 20:52:19.0 ayagiku

こんばんわ、歌姫ちゃん♪久しぶりです。。。お元気でしたか?私めは
どうにか・・・年度替りで野暮用が多くてなかなかこれなかった(涙)

【おくりびと】よかったでしょ☆
何れ来るであろう日には大勢の人に送られるのではなく質素に親しい人
だけに見守れ送られたいと映画を見ながら思いました。

音楽も素晴らしかったけど日本の様式美が良かった。本物の様式美は
無駄が無く美しい。

【アカデミー賞】は狙って取れるものではない。況してやアメリカに媚び
ては取れない!日本その物でないと。。。本物だったら世界中に通用す
るとこの映画は教えてくれました。

ヨンジュンさん無事に韓国に帰られて良かったです。

コメント削除

2.★ayagikuさん★ こんばんは~☆

2009-03-09 22:22:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・joonは帰ってしまいましたね・・・寂し~い(T_T)

はい。【おくりびと】・・・良かったです♫
初めて見る納棺師の仕事・・・大変なお仕事ですよね・・・でもこのお仕事
をされている方々に感謝したくなる・・・人の最後の旅立ちを 美しく演出
してくださるお仕事なんだなって・・・感動しました。

ayagikuさんの おっしゃるように まるで儀式のような美しい所作の
数々・・・吸い込まれるように見入ってしましました。

モッくんのチェロの演奏も・・・頑張って練習ンされたんだなってよく分か
って・・・指がとっても良く動いていたと思います^^。
ただ・・・オーケストラの編成がちょっと変じゃなかったですか?第9の演
奏なのに・・・管楽器がいませんでしたね('_') そこだけ残念!!

それでも アカデミー賞受賞が 納得できる素晴らしい作品に違いありま
せんでした♫ 日本バンザイ!!

コメント削除

3.Re:★新しい公知&歌姫の近況★

2009-03-09 22:28:06.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

おくりびと・・・見てない(T_T)

近所のシネコンで上映中なんだけどね。

それよりなにより、JOONが帰国しちゃったぁ~(ーー゛)

でも日本を堪能してくれたんならいいけどね~

コメント削除

4.Re:★新しい公知&歌姫の近況★

2009-03-09 22:32:16.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

おくりびと…見たくなりました。

明日、有休を頂いたから見てみようかなぁと思いました。

Joon…お帰りになられたんですね。

日本にいてくださるだけでとても幸せな数日でした。Joon…ありがとう❤

公知に嬉しいことを記してくださいましたね。

ちゃこさんと公式で叫んだ甲斐がありましたね。

ほんのちょっとのことでもいいんですよね。嬉しい!

無事にお帰りなりまた、お忙しい日々でしょうね。

日本の思い出を忘れないようにまたいらしてくださいと祈ります。

桜が見たいと仰っていたから…。

コメント削除

5.Re:★新しい公知&歌姫の近況★

2009-03-09 22:35:57.0 じゃんだらりん

こんばんは^^

歌姫さんは充実した週末を送られていたんですね。
「おくりびと」はやはり見るべきですか?
じゃんだらりんの住む町では上映されていないようなんです。
2か所あるのに~!やっていないんですよ。

ヨンジュン、帰国されてしまいましたね。
胸騒ぎで落ち着かない日々を過ごしていましたが、
充電できたようで、韓国で元気に頑張って
欲しいなって願っています。

次に日本に来る時は…いつになるんでしょうね❤
待っていま~す!


コメント削除

6.Re:★新しい公知&歌姫の近況★

2009-03-09 22:39:54.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは*^^*
ヨンジュン 帰ってしまったね~ (@_@。
彼も 忙しい身だから これ以上は ゆっくりしてられないのね・・・。
毎日 ドキドキワクワクしていたけれど・・また 明日から 地に足つけて
頑張らないとね(^_-)-☆

「おくりびと」観にいったのね
やっぱり 良さそうだね 行きたいなぁ 
近くでやってくれたら 行こうっと^^v


コメント削除

7.★ゆきちゃん★ こんばんは~☆

2009-03-09 22:53:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ご近所で上映中なら 絶対に観に行くべし!!(笑) 
なんだかね・・・心がほっこりする映画です(*^_^*)

そして・・・joon・・・★
今日のWBCの試合を観てから帰ればよかったのにね・・・♫

なんだか 祭りの後のような寂しさ・・・心に風が吹くようです('_')

コメント削除

8.★パルちゃん★こんばんは~☆

2009-03-09 23:04:07.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・明日時間があるなら 是非観に行って来て(^_-)-☆

joonは・・・帰ってしまいましたね(涙) でも、今回はjoonにとって有意
義な日本滞在になったようなので・・・良かったねって言って手を振って
見送りたいと思います(*^_^*)

そうだね・・・きっとjoonは歌姫達のこと分かってくれてたんだよね・・・。
そう信じたい想いの歌姫です(^_-)-☆

コメント削除

9.★じゃんだらりんさん★こんばんは~☆

2009-03-09 23:10:50.0 歌姫ちゃこちゃん

あらら・・・じゃんだらりんさんの町の映画館はやってないの?(@_@;)
それは残念だね・・・(>_<) ではビデオが出るまでお待ちください♫

そう♫ この日本で 好きなことに没頭できて joonにとって充実した時
間が持てて リフレッシュして元気に韓国へ戻った見たいだから 本当に
良かったね(^_-)-☆ 

これからまた バリバリ仕事をしてくれるでしょう・・・♫ 次回は・・・?
希望するなら また来週にでも・・・(爆)

コメント削除

10.★ハリーママさん★ こんばんは~☆

2009-03-09 23:17:52.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・毎日なんだか心が躍ってるみたいに幸せだったけど・・・急
に風船がしぼんだみたいな心境♭

でも、充実して満足した日本での滞在であったようなので良しとしましょう
                                    (*^_^*)

【おくりびと】・・・近所でやってたら 是非どうぞ!!なんともいえず 優し
い気持ちになれる映画です♫


コメント削除

11.Re:★新しい公知&歌姫の近況★

2009-03-10 14:24:32.0 紫陽花の雨

歌姫さん。今日は~お久しぶりです。とうとう帰国してしまいましたね。

何か?気が抜けてしまったような気分です。でもゆっくり充電出来た様

で一安心です。何事も無くて・・・又、日本に来て下さいますよね。楽しみ

に待ちたいですね。桜~見せて上げたかったです~日本の桜の綺麗な

姿を目に焼き付けて帰国して欲しかった~><;


12.★紫陽花の雨さん★こんにちは~☀

2009-03-10 15:52:29.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・帰っちゃったね・・・。 桜には時期が早かったけど・・・大丈夫!
きっと いつかjoonが日本の桜を満喫してくれる日がくるよ(^_-)-☆

そんなに遠くない未来に・・・!! そしてその時はjoonが日本語ペラペ
ラであってほしいな~(*^_^*) 歌姫は韓国語 勉強できそうもないか
ら・・・joonのほうが頭いいから日本語をマスターしてもらって(笑) 喋っ
てもらうの~♫ joonの感想が聞きたいな~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1609.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 395
TOTAL 6962784
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog