2009-03-10 07:28:45.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆心の中での声援☆

Photo


  掲示板のあるレスに 見つけてしまった・・・


 《ヨン様にプライバシーなんかあるのでしょうか、

  芸能人の仕事ってこれで食べているのではないのでしょうか。

  有名税だと思います。・・・追っかけあってのヨン様だと思います。

  いくら奇麗事言ったって会いたいのは皆一緒・・・

  そっと見守っていましょうなんてただの奇麗事にしか思いません。》

 

  ただの奇麗事・・・その言葉が胸に深く刺さった。

 

  
  人は 自分とは違う。


  私も もしかして自分の価値観を押し付けるような


  書き方を 今までしてしまったのかもしれない・・・。


  ここは自分のお部屋だから


  自分の思うままに 書いてきたけれど・・・


  反面教師で 自分を振り返ってみた。

 

 
  それでも 私は《ただの奇麗事》を並べてきたつもりもなく


  だって本当に 本当にヨンジュンが好きだから・・・


  会いたい。とっても会いたいけれど・・・


  どうせ会うのなら 


  私は彼と ドラマチチックな出会いがしたい。


  彼の記憶に しっかり刻まれるような・・・


  彼に もし会えるのなら そんな夢のような


  ドラマチックな出会いがしたいのだ。



 


  《追っかけあってのヨン様》・・・??


  そうなんだろうか?


  追いかけられない彼は ヨンジュンではないのだろうか?

  
  追いかけられることを 彼は望んでるとでもいうのだろうか?

 

  その方は もっと追っかけを理解すべきだ!と語っていた。


  ああ・・・こういう考え方の方が


  もしかして 大半を占めるヨンジュン家族なんだろうか??

 


  未だに 今日のヨンジュンは・・・


  そういう情報を流し 飛びつく家族が多い状況は


  そういうことなんだろうか・・・。

 


  なんだかズッコ~ンと 海の底に沈んでしまったような


  ヨンジュンが傍に 日本にいない・・・


  そんな寂しさも加わって・・・


  暗い朝を迎えてしまった歌姫(;一_一)


 

 
  それで 見なおした公知の言葉。


  《家族の皆様のご理解と

   心の中でのあたたかいご声援により、

   日本における撮影と作業スケジュールをこなし

   充実した時間を過ごすことができました。

   ペ・ヨンジュン本人も良いエネルギーを

   充電できたことを喜んでおります。》

 

  心の中でのあたたかいご声援・・・



  この言葉が 胸に熱く込み上げてくる・・・。


  分かっていてくれたんだよね・・・。


  私のような家族が 沢山いたことを・・・


  ヨンジュンは 分かっていてくれたんだよね・・・。



 

  

 

  


  


  

 

  

 

 

  

 

  
  



[コメント]

1.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 08:23:12.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

ブロコリさん、重いよね?(T_T)

「おっかけあっての芸能人…」って・・・

人の考えはそれぞれだけど、

私はヨンジュン씨ときちんとした場所で会いたいなぁ~

例えば「ファンミ」や「ソウルでばったり」なんてこと。

ファンミは当分実現しそうにないし、ばったり…なんてことは

勿論実現なさそうな感じだけれど

実際にその場に偶然居合わせて逢えた人がいるのも現実だから。

だから、公共の場以外では偶然を期待してま~すよん。

コメント削除

2.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 08:47:21.0 anohitohaima

おはヨン!

どんな場合も人それぞれ・・・

「男は、追いかけたら、逃げるよ・・」母の口癖だった

「女は、男に追いかけさせるかしこさを・・・」と、結婚する前に

呪文のように伝授した母、自分は失敗してるせいか・・・(笑)

ほっといて(関西弁?)、離れない家族になれたらいいな

綺麗な言葉で言えば、「心の中での声援」

スジニのように、遠くからそっと手を振る・・・いい女になりたいね

コメント削除

3.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 10:19:21.0 パルちゃん

ちゃこさん おはようございます。

公式に寄せられた多くの<ヨンジュンさんのプライバシーを守りたい>のスレ
ッドにレス入れながらずっと考えていました。家族同士が傷付け合うこと
が無いように、そして私がしていることは正しいか?と…

でも、何かに強く突き動かされて、何かしなくちゃって、何もしないではい
られなかった。だからご帰国の公知を拝見して嬉しかった。

《家族の皆様のご理解と心の中でのあたたかいご声援…》の言葉とそし
て公知してくださったことが嬉しかった。

わかっていてくださることに嬉泣きですぅ。

情報化時代の世の中…情報に振り回され静かに待つ、相手の状況、気
持ちを思いやる心が失われつつあるように思います。
世の中の情勢についてゆくには情報も必要ですが、時として必要が無い
場合もあるのかななんて感じます。

Joonにはご自身の時間を大切にして頂きたいと思ってますから静かに
そして公にお姿を見せて下さったときはおおいに思いっきり応援したいと
思ってます。

勿論…偶然…とっても期待しますよぉ~(ありえないだろうけどね)

ちゃこさんのお陰で明るい朝になったパルでしたぁ❤ありがとう❤

コメント削除

4.☆ゆきちゃん☆ こんにちは~☀

2009-03-10 12:08:15.0 歌姫ちゃこちゃん

そう・・・色んな考えはあっていいんだけど・・・ちょっと悲しかったんだ♭

『私はヨンジュン씨ときちんとした場所で会いたいなぁ~ 』・・・同感!!

joonが「おいで~!」って言ってくれる時に シッポ振ってお洒落して出
かけて行きたい(*^_^*)
そして・・・歌姫の夢は いつかずっと先のことだけど・・・宝くじにでも当た
って(爆)豪華客船の旅・・・なんかしてる時に 偶然joonと出会いたい
まるでタイタニックのような出会い~♫ ・・・誰?大笑いしてるのは?

コメント削除

5.☆anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-03-10 12:12:27.0 歌姫ちゃこちゃん

「男は、追いかけたら、逃げるよ・・」・・・ほう!うんうん・・・本当かも♫

逆に女は 追いかけられたら落ちちゃうよね・・・(*^_^*)

歌姫は それで落ちました(爆)


『スジニのように、遠くからそっと手を振る・・・いい女になりたいね 』
・・・大賛成(^O^)/ 
    流石、anohitohaimaさん♫ いいことおっしゃる♫

コメント削除

6.☆パルちゃん☆ こんにちは~☀

2009-03-10 12:21:48.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・joonの幸せのためには 何が正しいのか・・・きっと答えは
ひとつではなくて・・・正解はこれっ!て出ない問題なんだろうけど・・・。

でも 自分のできることを 自分で選択して 仲間と協力して歩める道が
あるのは嬉しいことだって思った♫

今回、joonも きっと掲示板の流れをみていてくれたんだと思う♫

私には見えるよ・・・joonの喜んでる顔・・・(*^_^*)

joonが幸せな気分で家路についてくれたことが 何よりも嬉しかった。

さぁ・・・今日は 晩に歌のレッスンがあるの・・・練習頑張ろうっと!!

パルちゃんもいい一日でありますように~!! いつもありがとうね❤

コメント削除

7.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 12:22:19.0 たま

ちゃこちゃん こんにちは^^

ブロコリさん重いね。 私だけじゃないよね?(・_・;)

ヨンジュンssiの有名税=追っかけ ってことになるの?

追っかけの人達の気持ちは それなりに理解できると私は思うんだけ
ど、じゃぁ、追っかけてる人達が 追いかけない人達の気持ちを理解しよ
うとするんだろうか? 

そうやって 奇麗事と切り捨てて終わるようなら、いつまでも家族が1つ
にはなれないよ。('_')
自分達さえ良ければ・・・自分達がヨンジュンssiを支えてる・・・という奢り
が どこかにあると思う。
それは ヨンジュンssiの思いには逆行してるでしょ。

私はただ、ヨンジュンssiが喜ぶことをしたい。
ヨンジュンssiに喜ばれる存在でいたい。
だから、私にできる応援をここからしていくだけ。

コメント削除

8.☆たまちゃん☆ こんにちは~☀

2009-03-10 12:48:56.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・ボロコリ 重たい!!(爆)

おお!たまちゃん・・・いいとこ突いてると思う!
『じゃぁ、追っかけてる人達が 追いかけない人達の気持ちを理解しよ
うとするんだろうか?』 ・・・同感!!

でも、私はもう○○回も joonに会ってるわ~って鼻高々な家族が、まだ
一度も会ったことがない家族の気持ちに 寄り添うことは 難しいのかも
しれない・・・残念だけど。 

会いに行けない家族と あえて 会いに行かない家族の差も微妙にある
し・・・♫ 歌姫は・・・韓国・・・joonの本を読んでみたら行きたいと思うの
かな・・・。 今は行きたいって それほど思わないんだもん♫

joonに作品で会えれば 幸せな歌姫なのでした(*^_^*)

『私はただ、ヨンジュンssiが喜ぶことをしたい。
ヨンジュンssiに喜ばれる存在でいたい。 』 ・・・それも同感!!




コメント削除

9.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 13:06:20.0 こみしゃん

歌姫さん、こんにちはぁ~(*^∇^*)

まぁ~色んな考えがありますことΨ(`△´)Ψ

確かにね、俳優っというのは、追っかけがつき物なんですが…。

基本的に私は「追っかけ」という行動そのものがどうかと思うのです。

俳優だって1人の人間ですよ。「俳優」で食べてるんだからっと言って
も、onとoffはあるわけで…。

でもね、それなら、公式の公知にあのような文章は何故に出るのでしょ
う???って思わないのかな???

彼が迷惑がっているので、あの公知が出たのですよ。

そして、帰国した時に、

「家族の皆様のご理解と心の中でのあたたかいご声援」っという言葉が
出てくるのです。

この『心の中でのご声援』って言葉、すっごく嬉しい私です。

きっと、追っかけをやっている人たちには 「心の中のご声援」の言葉の
重みが分からないんだろうなぁ~って思います。

彼が好きなら、彼の家族なら、彼に迷惑のかかる事はやってはいけない
のです。
これが「家族」ってものですっと私は思うのです。

このお部屋は、歌姫さんのお部屋ですもの。好きに書き綴っていいので
すよ~。

私だって好き勝手やってますもの^^;

コメント削除

10.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 13:43:17.0 joonyaya

こんにちは^^

昨日は、調子悪くて一日寝ちゃったわ・・

と思っていたら、ヨンジュン帰国!これのせい?って思えるほど、
体がだるくて一日不愉快だった私。

公知を見て、今回ヨンジュンは、日本を楽しめたのかな?っと納得^^

追いかけは、なくなることは、ないだろうけど・・・少しは、公知の効果あり
だったのかな?

ヨンジュンが、どこにいても幸せでいてくれたらうれしいし、
どこかで、偶然・・ヨンジュンと出会えたら、最高に幸せ!と思うこと
に・・。


11.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 14:09:56.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

私も久しぶりに公式行ってそのレスよみました~。
レスを入れた方も、勇気が行った事だと思いますが・・・

それでもやっぱり(>_<)あの方はわかっていないんだと思って
私もレス入れてきました^^;

ゆき☆さんもいってるように。
公式な場所、イベントなどで逢う事や

お客さん として訪れた高矢禮や・ゴリラなどにいる時に
運命の出会いとして 遭遇したいなって(*^^*)

こんな私たちがいると言う事を
joonはちゃんと分ってくれていますものね(*^^*)

また近いうちにきてくれるとうれしいですね~(*^^*)

コメント削除

12.☆こみしゃん☆ こんにちは~☀

2009-03-10 15:31:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ嬉しい(*^_^*) 家族がみんなこみしゃんみたいな考え方だった
ら もう すぐに大きな一つの輪になれちゃうんだけどな~♫

みんなで繋がらろう 家族の輪!って言う具合にさ~♫

そう・・・家族がご主人さまに迷惑かけてしまう・・・そんなことは家族崩壊
につながるでしょ!! 勘当されて当然なんだと思うんだけど・・・(-_-;)
我が家のおご主人さまは・・・優しいお方なのよね・・・('_')
せめて・・・私たちだけでも おりこうさんな家族でいようね(^_-)-☆

コメント削除

13.☆yayaちゃん☆ こんにちは~☀

2009-03-10 15:36:24.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん、大丈夫?体調は戻った?

うん・・・今回の訪日は joonにとっては 充実した時間だったみたいだ
から・・・嬉しかったね(^_-)-☆

きっと 今日も黙々と仕事に励んでる気がする・・・(^_^) 

どこまで頑張り屋さんなんだか・・・♫ さぁ・・・joonが一生懸命に作って
くれてる「韓国の美」がどんな本になるのか・・・楽しみだね!!

コメント削除

14.☆きょままさん☆ こんにちは~☀

2009-03-10 15:45:41.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・きょこままさんのレスも読ませていただきました^^。素敵でした♫

そして・・・本当に大勢の家族に愛されているからこそ 様々な考えを持
った人間が集合している家族なわけで・・・♫

でも、きっとお互いに譲歩して 腹を割って相手の気持ちを分かろうとす
れば・・・いつかはみんなで joonを中心にして手をつないで一つの輪に
なれないかな・・・なれたらいいな・・・そんな夢のようなことを考えてしまう
歌姫です♫ 
    ・・・こんなこと書くと また綺麗事~♪って思われるのかな?('_')

コメント削除

15.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 16:08:41.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは*^^*
公式のスレ 読みました。いろんな考えを持つのは いいけれど
あのスレには ヨンジュンへの 愛情が感じられませんでした。
だから スルーしました。
きっと BOFもヨンジュンも 私たちのように 静かに見守っている家族
のことを よく理解してくれていると思います。
だから 公知で 極秘来日のお知らせと 帰国のお知らせがあるのだと
思います。追っかけてる人は 極一部の人たちで ヨンジュンの家族の
ほとんどが 彼が 日本に来たことを知って喜び そして 静かに見守っ
ていたと思います^^v ちゃこちゃんが みんなの気持ちを書いてくれて
るって思って 読んでいましたよ^^ レス 入れなかったけど・・ちゃんと
読んだよ(^_-)-☆

コメント削除

16.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 16:32:02.0 ayagiku

こんにちわ、歌姫ちゃん♪暖かい。。。すっかり春が来たみたいでうちの
赤い桃が咲いてきれいです。梅、桃、桜どれがすき?3月生まれなので
可愛くてなんとなく甘い香りのする桃が好き☆勿論食べるのも大好き。

ヨンジュンさんに会いたい!家族だったら当然のことだけど会う方法が
それぞれ違う。。。ほとんどの人が映像で会えることや何年に1度のファ
ンミで良いと思っているけど1部の人が追い掛け回してとんでもないこと
をする悲しいけど・・・
私の究極の夢、街中で偶然見かける。。。多分無いとは思うけど夢見て
ます。

桜の花びらの箸置きだしたんです。それだけでも幸せを感じる。。。ヨン
ジュンさんにもそんなありふれた幸せを感じてほしい。

コメント削除

17.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 16:35:07.0 らん

今日は。ヨンジュンさんは目の前の家族には軽く会釈をしながら歩きます
が、取材カメラにはジッと見ながら手を大きく振りますよね、それはカメラ
の向こう側にいる多くの家族に「僕ここにいますよ」と挨拶しているのだと
思います、そのカメラが捕らえた映像が後にテレビで放映されるのを見越し
て。スレから逸れていたらごめんなさい。


18.☆ハリーママさん☆こんにちは~☀

2009-03-10 16:35:49.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう・・・凄く嬉しい(涙) 私ね・・・実を言うと ちょこっと前にこのブ
ロコリでjoon情報のことで ある方と影でもめたことがあって・・・その時
に その方が「あなたの言葉に真実がないのは 分かる人には分かるの
よ!」って非難されたことがあって・・・(-_-;) もうズッコ~ンと落ち込ん
だの。

ああ・・・私の言葉を信じてくれない人が この場所ににいたんだ・・・って
思ったら・・・悲しくなって・・・。

そしてこの公式のレスの「綺麗事」という言葉に敏感に反応してしまった
んです。

人の誠意・・・って信じてくれない人間には 絶対に届かないものだって
思うから。私はそういう人たちに 何ができるのかなって・・・。

それでも 私はjoonが分かってくれたら嬉しいし、こうして分かってもら
えるお友達がいて・・・幸せだって思う♫ ありがとう(^_^)/

コメント削除

19.☆ayagikuさん☆ こんにちは~☀

2009-03-10 16:44:24.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・いいお天気でお布団干そうと思ったけど、風が強くて干せなかっ
た(>_<) 桃が咲いてるの?歌姫の庭も~♫ うん・・・桃って可愛いか
ら好き~♫ でも、やっぱり桜が一番好きかな♫ 花びらを 風にゆだね
て散っていく・・・潔さが好き~♫ 

『街中で偶然見かける』・・・おお!何億分の1の確率だろう??(爆)

でも そんな夢を持って生きていくのも 人生が楽しくなる秘訣かも♫

コメント削除

20.☆らんさん☆ こんにちは~☀

2009-03-10 16:49:49.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・なるほど!そういうことってあるかもしれない!! 物凄く気を使
うjoonのことだもの♫ カメラの向こうで 必死に応援してる私たちのこと
を しっかり頭に入れて行動してくれてるのかも・・・(*^_^*)

そう思ったら 本当に嬉しい(^O^)/ 離れていても心はひとつ!

私達が愛するように joonも私たちを愛してくれてるって 実感できるね
 らんさん・・・嬉しいレスをありがとう(^_-)-☆

コメント削除

21.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 22:57:27.0 ツインズ母

こんばんは^^
落ち込まないでください。
綺麗事…
Coolに考えれば、そういうことになるか…
でも…その方の言う“綺麗事”的な考え方をすることが、本来人間らしい
と思いませんか?
相手を気遣う考え方…。
ヨンジュンのこと好きなんだもの。
ジュンのことを想う時、疲れてギスギスしていても、心が洗われるような
感じがするでしょ?
自然と、そんな彼を大事にしたいと思うでしょ?
綺麗事じゃなくて、自然とそういう考えになると思う。
自分をそういう気持ちにさせてくれる彼のことが、彼によってそういう考え
方になる自分が…好きになる。
それでいいじゃありませんか、ね(^.^)

コメント削除

22.Re:☆心の中での声援☆

2009-03-10 23:44:24.0 じゃんだらりん

歌姫さん

こんばんは^^

おっかけあってのヨンジュン?

ちょっと違うんじゃないのかな?

ヨン様にプライバシーなんてあるんでしょうか?

あるに決まっているじゃん!

有名税???

待ち伏せしたり、危険なおっかけはおかしいと思います。

いくら有名だからって行く先々で待ち構えていたら

いやだなって思うのが普通なんじゃないのかな?

限度が問題だと思いますよ。

綺麗事か…そんな風に言われると…

あり得ない事だけど、もし、ご近所にヨンジュンが来てると

聞いたら…行ってしまうかも…行きたい…行く!

ってなるかもしれません。

それがおっかけと言われると反論はできません。

でも、韓国に行けるチャンスがあったら、

ヨンジュンを追っかけるのでは無く

彼が生まれた国をしっかり見て学んで来たいなぁって思います。

コメント削除

23.☆ツインズ母さん☆ こんばんは~☆

2009-03-11 01:02:24.0 歌姫ちゃこちゃん

綺麗事…って書かれると それは「嘘」だって言われてる気がする。
だから 「綺麗事」という言葉は好きじゃない。

そう・・・joonを思う気持ち・・・それは「綺麗事」なんかじゃなくて、本当に
綺麗な気持ちだから(*^_^*)

そういう気持ちを持たせてくれる joonってやっぱり「天使」のような存在
だね(^_-)-☆

大丈夫・・・公式で元気いただいたから・・・もう落ち込んでない(^_^)

コメント削除

24.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-03-11 01:08:28.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・joonにプライバシーあるに決まってるよね!!

俳優だって 人格のある人間なんだから・・・本当に失礼なことを考える
家族がいて 驚きます(;一_一)

近所に プライベートでjoonがやってきたら??・・・うん・・・こっそり見
に行っちゃうね、やっぱり(爆) 
でも待ち伏せや後を付け回すようなことはしないもん♫
スジニのように 陰からそ~っと覗いてる(^_-)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1613.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 409
TOTAL 6962798
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog