2009-03-12 02:02:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ヨンジュンのこだわり☆

Photo


  ヨンジュンには こだわりがある


 まず、この帽子! プライベートでは欠かせない。


 この帽子とサングラス・・・よっぽどお気に入りなのだろう。


 

 そして 何でも深く追求するこだわり


 自分が知りたい!と思うことは 何が何でも知りたい。


 体験してみたいと思う・・・結構ある意味欲張りかもしれない。


 ヨンジュンが作った作品の数を聞いて驚いた! 12作品!! 


 あの短期間に12作品も仕上げる能力と集中力は 普通ではない。


 恐るべしペ・ヨンジュン!!


 

 
 そして・・・何と言っても・・・カメラこだわり

 まるでカメラ小僧のように 片時もカメラを離さない。

 

 

 
 
 そして眼鏡こだわり

 最近はここずっとこの黒縁眼鏡!!




 



そして 「お客様は神様です」・・・のこだわり



 
 

 この日 食事に高矢禮に出かけたのは


 ただ単に食事をしに行っただけではなかったと思う。


 そう。自分の店の視察も兼ねて・・・。


 だから そこで食事する家族兼お客様の反応も気になる。


 自分は2階席の個室で食事をしてても


 やっぱり その他のお客様の様子も気になったのだろう。


 だから 公平にテーブルを回って


 「お口に召しましたか?」と挨拶されたのではないだろうか・・・。


 ある意味彼は 商売人でもある。


 あれほど大スターでありながら 謙虚に腰を低くお辞儀をして


 高矢禮に集まる家族に挨拶をしたのは


 「どうぞ・・・高矢禮をよろしくね!」


 の意味があってのことだったのではないだろうか・・・笑。


 だから この時に集合した家族は


 絶対にしっかり高矢禮に予約を入れて お食事するべきだ!


 でなければ 当日迷惑をかけたであろう

 あの周辺の閑静な住宅街の方々に申し訳ない。


 それにしても あの晩に


 高矢禮に予約を入れてお食事していた家族の方々は


 超、超ラッキーだった!! おめでとう(^O^)/



 

 

 そして歌姫のこだわり・・・


 美しいもの以外は ここに載せたくない。


 なので このような写真になりました(*^_^*)





     



               ≪追記≫ 


  今日は 20年以上前からのお友達でヨン友でもあり 


 このお部屋にも時々遊びに来るQomamaが


 ご主人の転任先の福島から帰省していて 遊びに来る。


 N島から朝のフェリーで来るので 港まで車で迎えに行く。


 きっと弾丸トーク炸裂!・・・楽しみだ。


 夕方には生徒のレッスンが晩まであるし・・・


 忙しくて PCに戻れるのはかなり遅くなるので


 お友達のお部屋にも なかなか行けないけれど


 必ず戻ってきますので・・・待っててね~♪ 

 


 



[コメント]

1.Re:☆ヨンジュンのこだわり☆

2009-03-12 05:51:53.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

歌姫ちゃん、↑の文章の中で「2階席が2回席になってるよぉ~」っと。

こだわり、凄いよね。

で、歌姫ちゃんのこだわりも・・・

ホント、高矢禮に予約して食事してた人たちはラッキーだ・・・(^_^;)

コメント削除

2.☆ゆきちゃん☆ おはよう~☀

2009-03-12 06:36:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃん・・・早起きだね~(@_@;)

『2階席が2回席になってるよぉ~』・・・あれっ?本当だぁ・・・汗!!

ありがとう(^_^)/ 良かったあ~♫ すぐに直します(^_-)-☆

もう今日は 晩までここに来れないと思うから・・・今 教えてもらって良
かった~(^O^)/

うん・・・joonにホストされた その日のお客様・・・一生の宝物をもらった
ね~!!

コメント削除

3.Re:☆ヨンジュンのこだわり☆

2009-03-12 08:02:47.0 ゆあ

おはよう。

ぺ・ヨンジュンも「恐るべし!」だけど、ヨンジュン家族も(一部の)匹敵す
るくらい「恐るべし!」です。

自由な時間とお金のある人は行動力が違うね。
引きこもっていては、ヨンジュンに会える日は、永遠にこない・・・というこ
とでしょうか?

こだわり・・・俳優へのこだわりも見せてほしいな~

コメント削除

4.Re:☆ヨンジュンのこだわり☆

2009-03-12 08:59:16.0 anohitohaima

おはヨン!

半端でないこだわりの達人ヨンジュン

私達も、相当ヨンジュンにこだわってる

いい勝負よね・・・







コメント削除

5.Re:☆ヨンジュンのこだわり☆

2009-03-12 15:14:01.0 ハリーママ

こんにちは*^^*
ヨンジュンのこだわり・・・とことんこだわってますね~^^;
あの 帽子 夏でも冬でもいけるのね。。。似合うけれど ・・あの帽子と
サングラスに 黒い服だったらすぐに 見つかっちゃいそう^^v
そして 手には カメラ! ヨンジュンが撮ったお写真を 
もっと見たいなぁ・・・ 
ゆあさんと 一緒で 俳優としての こだわりも見たいです^^ノ

コメント削除

6.Re:☆ヨンジュンのこだわり☆

2009-03-12 16:18:55.0 joonyaya

朝、出かける前にコメント入れたはずが??

ヨンジュンのこだわり・・・たしかに、いっぱい^^
ファッション・趣味・仕事・・・

ゴシレのお客さまへの、おもてなし精神は、やっぱり、いいとして・・・
お店の前の家族へのおもてなしも・・・こだわり??

ヨンジュンの優しさも、こだわりでしょうね^^(笑)

ヨンジュンのお店での、突然のおもてなしは・・・大歓迎^^
食事してたら、突然・・なんて、想像しながら楽しめるものね^^

ヨンジュンの俳優としてのこだわり・・・そろそろ、見たくなってきた^^
ヨンジュン、そろそろ・・・おねがいしますm(_)m


7.Re:☆ヨンジュンのこだわり☆

2009-03-12 18:48:06.0 じゃんだらりん

歌姫さん

こんばんは^^

うん、この帽子は相当お気に入りなんでしょうね。

でも、これが似合う人はそんなにいませんよ。

サザエさんのお父さん、波平さんぐらい…(@0@)

ゴシレであの日、お食事された方達は

なんと幸せな方々でしょうか。

想像しただけでもドキドキだわ。

あの日声をかけて頂いた方々は

どんどんゴシレにお食事に行くべきだよね。

行きたくてもなかなか行けない家族の分も

出かけて売上に貢献してほしい…です。

コメント削除

8.Re:☆ヨンジュンのこだわり☆

2009-03-12 21:09:41.0 kako

歌姫さん、はじめまして!!いつも楽しく読ませてもらっております。
「こだわり」=「美しいもの意外は、ここに載せたくない!!」 うん、分か
ります(爆笑)思わず笑ってしまいました。
私は地方の田舎に住んでいますので、なかなか「高矢禮」には足を運ぶ
事は出来ませんが、今度チャンスがあるならば、お泊り覚悟で!!な~
んて考えています。しかし、羨ましいですよね。


9.☆ゆあさん☆ こんばんは~☆

2009-03-12 21:42:52.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・分かる!!一部の家族(?)は 本当に凄い根性だよね。

連日通い詰めてたり 地方から泊りがけで追いかけたり・・・そのエネル
ギーと時間とお金は どこから??って思います('_')

joonは そこまでしてくれて有難い・・・って思ってるんだろうか??

感謝半分で あとの半分は呆れてるンだと思うけど・・・。他にすること無
いのかいって・・・(-_-;)

引きこもっていたら 100%永遠に出会えないでしょう・・・勿論!!
でも・・・そこまでなり振り構わずに 無理やり出会うよりも・・・
歌姫は 画面の中で美しいjoonに出会うほうが絶対にいい(*^_^*)

コメント削除

10.☆anohitohaimaさん☆ こんばんは~☆

2009-03-12 21:47:06.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・♫ anohitohaimaさんも 含めて私たちは joonにとことん
こだわり続けてるわけだけど・・・♫

そういえば・・・何でこんなに「joon」なんだろうね?

これほどまでに joonから離れられない「こだわり」・・・今度 また深~
く 考えてみたいと思います(^_-)-☆

コメント削除

11.☆ハリーママさん☆こんばんは~☆

2009-03-12 21:54:03.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・本当にオールシーズン 被ってるのかも・・・(@_@;)

ひとつの物を 物凄~く大事にする・・・エコですね(^_-)-☆ 
                                    素晴らしい!

写真・・・そうなの!! 歌姫はjoonの撮った写真集も作ってほしい♫

joonの写真に joonが詩を添えて・・・詩集と一緒になった写真集♫

・・・でも その前に・・・俳優!! 早く主演作品が観た~い!!

コメント削除

12.☆yayaちゃん☆ こんばんは~☆

2009-03-12 22:01:07.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・優しすぎる性格は・・・直らないんだろうね・・・♫

でも・・・家族はその優しさに甘えちゃダメなんだって思うけど・・・。

世間から見て・・・”変”だもん!!10代のミーハーなら可愛げがあるし
ああ・・・お馬鹿なのねって許されるけど・・・(-_-;) いい歳して本当の家
族も持ったオバサマ方が・・・私から見ても 恥ずかしい・・・!!

うん・・・早く こだわった主演作品を 見せておくれ~(^O^)/

コメント削除

13.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-03-12 22:09:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?サザエさんの波平さん??・・・ブ~!! このデザインは波平
さんには ムリでしょう(爆) 全部グレーならまだしも・・・(*^_^*)

『行きたくてもなかなか行けない家族の分も 出かけて売上に貢献してほ
しい…です。 』・・・うん 賛成!! 時間とお金に余裕がある家族は じ
ゃんじゃん高矢禮で お金を落としてjoonに感謝されればいいと思う♫
それくらいは その方々の特権なんだと思うから・・・(^_-)-☆

 

コメント削除

14.☆kakoさん☆ こんばんは~☆

2009-03-12 22:19:08.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして(^_^)/ ありがとうございます♫

えへへ・・・こだわりで joonの周り 消してしまいました(*^_^*) 

だってね・・・あまりにも joonと差が激し過ぎるでしょ??

そうですよ! 頑張っていつかはお泊まりで ・・・高矢禮とその近くの
               PARKBOFまでお出かけください(^O^)/

コメント削除

15.Re:☆ヨンジュンのこだわり☆

2009-03-12 23:45:37.0 おおむらさき

歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。素敵なヨンジュンさんのフォト、     
たくさんありがとう。うっとりです。先生と、彼の顔の大きさ、つい     
見比べてしまいました。今年の秋まで、取材旅行は続くようだけど、   
まる一年間、きっとあれもこれも紹介したくなって、韓国の美しい    
四季も載せたくなって長引いちゃったんですね。彼らしいです。     
きっと、ぺ・ヨンジュンの、ペ・ヨンジュンによる素晴らしいガイドブ     
ックが出来上がることでしょう。早く見てみたい、手にしたいガイド    
ブック。でも、でも、やっぱり、彼の作品が早く見たい。待つことは、   
もう慣れたけど、ただひたすら、俳優ぺ・ヨンジュンの帰還を待っ    
ています。今年は、無理でしょうか?


16.☆あおむらさきさん☆ おはよう~☀

2009-03-13 07:20:59.0 歌姫ちゃこちゃん

あおむらさきさん♪ 『先生と、彼の顔の大きさ、つい見比べてしまいまし
た』・・・爆笑です♫ これは ちょっとjoonが後ろにいるから 実際はこ
れほどjoonの顔が先生の半分・・・ということはないと思うけど(笑)
でも、かなり差があるのは確かかな・・・(*^_^*)

でも とっても親切で優しい漆芸作家の大先生だと思いますよ(^_-)-☆

これから生涯 先生と弟子としてお付き合いするのでしょうから この先
生も家族にとっては宝物★ 崇めたてまつりましょう!!

そうだね・・・俳優joonの帰還は・・・ドリームハイの進行が早ければ必死
にまたPCに繋げば 今年の暮れくらいには見れるかな・・・??
頑張れ 俳優&脚本家&演出家joon!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1628.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 431
TOTAL 6962820
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog