2009-03-14 10:08:41.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆聞こえる?☆

Photo


 
 
   聞こえる?  私の心の声・・・。


  聞こえる?  


  あなたを呼んでいる この声・・・。




 

  

  心が張り裂けそうなほど


  大きな声で 叫んでいるの・・・。



 

  

  あなたの顔を 見せてください。


  あなたの声を 聞かせてください。





 

 


  特別な人達にだけでなく・・・


  待っている 大勢の家族に応えてください。

 

 


  新しいあなたの 俳優としての姿。


  新しいあなたの 声優としての言葉。

 

 

  辛抱強くここで待ちわびる


  あなたの大勢の家族に応えてください。

 

 

  あなたの顔を 見せてください。


  あなたの声を 聞かせてください。



 


  聞こえる? 私の声・・・。



  聞こえる?



  あなたを呼んでいる この声・・・。

 

  


  

 

  

 


  

 

 

 



[コメント]

1.Re:☆聞こえる?☆

2009-03-14 11:10:00.0 joonyaya

おはよう~^^

聴こえてるよね^^☆

私も同じ気持ちです。


ちゃこちゃん、いつも、ありがとう~^^

ヨンジュンが、帰国してから・・・なんだか、ブルーなのは・・・
この気持ちからなのよね~^^


2.☆yayaちゃん☆ こんにちは~☀

2009-03-14 11:44:07.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・早く 次回作 作ってほしいよね(^_-)-☆

そして 新しいjoonの姿を見てみたい!! もうこの長髪はね・・・。

素敵だけど❤・・・違ったjoonを見てみたい!

演技する 俳優としてのjoonの姿を・・・
         歌姫は俳優のjoonが一番好きだから(*^_^*)


コメント削除

3.Re:☆聞こえる?☆

2009-03-14 15:06:11.0 anohitohaima

もしかして「♪月の光」,姫さんの演奏?大好きよ

空を見ても、雲の流れを見ても

風の渡る音を聞いても

あの人は、いま・・・って想ってしまうよ

月の光は、特に・・・

きこえる?・・きこえる?・・・ねぇ~きこえる?・・・・せつないね

あまりにも溢れるような才能を持ちあわせた人に

そして、一度に,あれもこれもと要領よくしない(できない)人を

好きになってしまったようで・・・


3年かかって見せてくれた「太王四神記」

いまなお現代に生きるタムドクをまとっているような

高句麗を紹介しようと頑張っているんじゃないかな




コメント削除

4.☆anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-03-14 17:51:37.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・歌姫の演奏です・・・嘘! この曲、勿論 弾けますけど・・・
これは レコードです♫ (私の演奏だったら どっかで音が濁ってます・
笑)
『空を見ても、雲の流れを見ても  風の渡る音を聞いても
あの人は、いま・・・って想ってしまうよ  月の光は、特に・・・ 』

    ジ~ン・・・anohitohaimaさんも詩人じゃないですかぁ・・・♫

私ね・・・anohitohaimaさんもブログ出来ると思うんだけど・・・。
もしかして どこかでしてるの??そうだったら教えてね(^_-)-☆

そうか・・・今のjoonは観光親善大使の任務をまっとうしようと努力してる
最中なんだね・・・納得。
でも!!俳優業を まず真っ先に優先してほしい歌姫です('_')

コメント削除

5.Re:☆聞こえる?☆

2009-03-14 21:35:48.0 じゃんだらりん

歌姫さん

こんばんは^^

じゃんだらりんも叫びま~す!

特別の人達だけでなく

待っている、大勢の家族に応えてくださ~い❤

出来る事なら、一か所だけでは無く、

日本各地で触れ合えるような形で

「ヨンジュン、日本の家族に会いに来ちゃったツアー」

みたいな感じが嬉しいんだけど…無理かな?

辛抱強く待っているから…

でも、なるべく早く会い来て欲しいですよね!歌姫さん!

コメント削除

6.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-03-14 22:26:41.0 歌姫ちゃこちゃん

「ヨンジュン、日本の家族に会いに来ちゃったツアー」 ・・・爆笑!

そうだね・・・毎年恒例にしてくまなくツアーを組んでくれたら嬉しいね♫

でも・・・それではそのほかのアジアの家族も羨むだろうから・・・笑♫

歌姫が言いたかったのは・・・早く作品を見せてくださいってことだったの

joonの主演作品や アニメの冬ソナ・・・どうなってるのなかなって・・・。

今は「本作り」に熱中してるみたいなんだけど・・・やっぱり本業を頑張っ
てほしいから・・・('_')

コメント削除

7.Re:☆聞こえる?☆

2009-03-15 01:06:22.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
なかなか 照れくさくって 言えない 書けないことを
ちゃこちゃんが 書いてくれて・・・ありがとう
ヨンジュンに届くといいね。

私は 昔から 詩とか とっても苦手で・・^^;
ヨンジュンへの 想いは 一緒です。。。。

コメント削除

8.☆ハリーママさん☆おはよう~☀

2009-03-15 08:55:20.0 歌姫ちゃこちゃん

夜中に読んでいただいて ありがとう(^_^)/

この「月の光」・・・夜中に聞いたら それだけで涙が出ちゃわない??

溢れる想いを この「月の光」に託した歌姫でした(笑)

時にはね・・・少女のような気持で・・・書いてみるのも悪くないかも♫

                   ・・・自己満足だけどね・・・('_')
joonに届くといいな・・・❤

コメント削除

9.Re:☆聞こえる?☆

2009-03-15 22:27:48.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

聞こえてると思うよ。。

ただヨンジュン씨って自分で納得しないと進めない人だもんね。

私たち家族の希望も理解してると思ってる。

でもホント、コマーシャルも少なくなってるから

でてきてほしいよね?(^_^;)

コメント削除

10.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-03-15 23:28:30.0 歌姫ちゃこちゃん

聞こえてたかな?(笑)・・・だと嬉しい(*^_^*)

『自分で納得しないと進めない人』・・・言えてる! 適当でいい・・・という
ことは皆無で・・・完璧を求めるもんね・・・どんなに時間がかかろうと♫

分かってるんだけどさ・・・(-_-;) 
でも、母として(?)「早くしなさい!」ってお尻を叩きたくなっちゃう時があ
るのさ~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1641.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 504
TOTAL 6962893
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog