2009-03-16 09:15:40.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆タムドクとヨンジュン☆

Photo


  昨夜の【太王四神記】は 夫がお風呂に入っていたので


 半分はゆっくり見れた(^-^)


 後半の泣ける場面で 夫がウロウロしだしたので・・・


 気が散ってしょうがなかったが(笑)それでも


 必死にくらいついて見てたので(笑)


 最後まで チャンネルは奪われずに観ることができた。

 



 柔らかい声のタムドクにも 今となってはもう慣れた。


 この回のタムドクも 相変わらず溜息が出るほど美しい。


 指の怪我や首や肩の怪我を庇いながら 名演技を続けるヨンジュン。


 考えれば 考えるほど・・・これは後世まで残る作品に違いない。

 


 永遠の宝石箱「冬のソナタ」とは また全く別の


 逞しく凛々しい頼れる誠実な男の スペクタクル・ロマンの物語。


 理想の国作りのために 自分の幸せも捨てて翻弄する男の物語。


 すべての責任を背負った者が負わされる 孤独と格闘しながら 

 
 それでも頼れる仲間に支えられて 大きく成長し前進していく物語。


 ・・・タムドクは 限りなくヨンジュンに繋がる。



 


 タムドクには 恋しい人がいた。


 運命の人、それはスジニだったに違いない。


 キハと一緒にいた時間よりも 


 スジニと離れている時間のほうが 結局は長かった。


 それでも 最後にタムドクの心を占めていたのは


 身を呈して ずっと自分を守り続けてくれた


 自分の心を 道化者のように隠し通したスジニだった。


 


 恋しい。会いたい・・・スジニもタムドクも 


 お互いに 求め合っているはずなのに・・・


 スジニは 恋しい人のために ひたすら隠れて見守るだけだ。


 恋しい。会いたい・・・。

 

 




  恋しい。会いたい・・・。

 ああ・・・それって私達と同じ気持ち・・・。


 私達家族も ヨンジュンと心と心で繋がっているもの。


 だから私は タムドクに愛されるスジニなのかもしれない・・・。


 そう思うと 幸福な気持ちが満ちて来る。



                                                    ・・・切ないけれど・・・。


   


 

 


 


 


 



[コメント]

1.Re:☆タムドクとヨンジュン☆

2009-03-16 11:06:04.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはヨン♪
昨夜のタムドク 美しかったですね~(@^^)/~~~
切ない場面は 胸キュンものでした。
あと 残すところ 1話だけになりました。スジニとタムドクの
関係をもっと深く表現するには まだまだ 本当は 時間がほしかったで
す。もっと 発展させてほしかったなぁって思います。
切ないだけで 終わってしまうのがもったいない・・・。

それにしても 今日のタムドクのフォト全部綺麗!!
今 お掃除の途中で PC覘いています^^; あぁ 元気もらったから
家事がんばります!!

コメント削除

2.☆ハリーママさん☆こんにちは~☀

2009-03-16 13:17:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ね~♫ タムドクはどこをどう切り取っても・・・美しい!!本当にjoonは
天が遣わした俳優のようです♫ 
まるで夢の世界で生きているような美しさがあります♫

そう・・・私は宝塚のような 安直な結果ではなく(笑) この物語の本質を
捉えた結末を もう少しゆっくりと描いてほしかった・・・。本当にjoonの
怪我が残念でした(T_T)

でも・・・それなりに 素晴らしい仕上がりで・・・久石さんの音楽にも助け
られ 名作に仕上がったと思っている【太王四神記】。最後まで堪能いた
しましょう(^_^)/

コメント削除

3.Re:☆タムドクとヨンジュン☆

2009-03-16 14:13:56.0 おおむらさき

歌姫ちゃこちゃん、こんにちは。あと1話で、テサギも終わって      
しまいます。すっかりテサギ奴隷になってしまった私は、4月か    
ら、どうしましょう。今回も、公式で23話のアップ、ありがとうござ    
います。あんなに長文で、かつわかりやすく書いてくださって感     
謝です。1話で、美しい朝焼けの中で、愛を誓った二人、昨日の     
美しい夕焼けの中で、再び巡りあった二人、それは一枚の絵画     
のようでした。確か、MBC演技大賞で、ベストカップル賞をとった    
時、ヨンジュンさんは、「シーズン2があれば、スジニとの愛を完成    
させたい。」と言っていましたね。ほとんどの方が、タムスカップル    
を応援していましたね。あのね、私の中で、ちゃこちゃんは、明るく   
て、正義感が強くて、ちょっとおっちょこちょい?(ごめんなさい。)    
なイメージで、まさにスジニのようです。これからも、ヨンヨンをずう   
っと応援していきたいです。そう、愛するならスジニの様に・・・。


4.☆あおむらさきさん☆ こんにちは~☀

2009-03-16 16:13:52.0 歌姫ちゃこちゃん

≪テサギ奴隷≫ですか?爆笑!では もうあなたは タムドクのシモベ
なわけですね(^_-)-☆ 
公式のスレも読んでくださってるんですね♫ 凄く嬉しいです(*^_^*)
以前、ここで『談徳応援団長のつぶやき』というのを書いていて それが
元になっています(^_-)-☆

≪話で、美しい朝焼けの中で、愛を誓った二人、昨日の美しい夕焼けの
中で、再び巡りあった二人、それは一枚の絵画のようでした。≫

ほ~♫ 素敵~!! あおむらさきさんの表現素晴らしい!
そうですね・・・本当に最後のスジニとシーンは美しい絵画のようでした。

それから私がスジニのイメージなんですか?うわぁ・・・超がつくくらい嬉
しくて物凄く光栄です!! スジニは大好きだから(*^_^*)
でも・・・それはあおむらさきさんの幻想です・・・悲しいですが(笑)

次回の最終回は 物凄く長い2部構成のスレになります♫ もう書いて
あ るので・・・(1回UPしてるし・爆)それでも また手を加えるかもしれな
い し一生懸命に書いたので・・・是非 また読んでみてください(*^^)v


コメント削除

5.Re:☆タムドクとヨンジュン☆

2009-03-16 21:32:18.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

結局吹き替えは見てないのだ・・・私。。。

なんだかね、あの声に慣れなくて・・・

いつも素敵なフォトありがとうね。

タムもあと1回かぁ~(-"-)

コメント削除

6.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-03-16 22:30:04.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・!ゆきちゃんは 全く吹き替えは受け付けないタイプだったの
ね(*^_^*) うん・・・分かるよ~♫ joonの声とは まるで違う声だか
らね♫ でも、歌姫は解説のために頑張って あの軟な声に慣れました。

ゆきちゃんに「素敵なフォト」って言っていただけて嬉しいわぁ(*^_^*)

ゆきちゃんの富士山も 素敵だったよ~(^O^)/

コメント削除

7.Re:☆タムドクとヨンジュン☆

2009-03-16 23:20:00.0 joonyaya

こんばんは~^^

私も最近、吹き替えタムドクは、観れてないの><

旦那が、他の番組みているし・・・DVDもあるので・・・

まあ、いいか・・・とあきらめモードです。

でも、タムドクは、何度見ても素敵・・
ヨンジュンとだぶるの^^

スジニのように隠れてみつめている女性・・・いっぱいいそうね(^-^)*


8.☆yayaちゃん☆ こんばんは~☆

2009-03-17 00:19:33.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・家族でさえも(家族だから?)観ていない吹き替えタムド
ク・・・ちょっと悲しい(T_T) 視聴率のことを考えてしまう・・・♭

まぁね・・・DVDもあるんだからって チャンネル権は奪い取られがちよ
ね・・・仕方がないか('_')

joonとタムドク・・・そうでしょ?似てるよね・・・王になりたくてなったんじ
ゃない王様と、スターになりたくてなったんじゃないスーパースター☆

うん・・・いいのよ、スジニのキャラの家族は多ければ多いほどいい!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1666.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 522
TOTAL 6962911
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog