2009-03-17 01:03:25.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの綴った言葉♫

Photo


  ふと思った。


 ヨンジュンは 筆まめな人間ではなかろうか?


 彼がペンフレンドだったら きっと楽しいに違いない。








 嫌、もっと欲張って・・・


 彼が恋人だったなら きっと素敵なラブレターを


 山のように書き綴ってくれるのでは?









 ・・・そんな妄想をしてしまうほど


          彼の文章は自然で・・・素敵だ。



 




 湯水のように湧き上がり、流れるように綴られる


 ヨンジュンの言葉の数々・・・。




 



 あるサイトで見つけた 


 例のファッションカタログに添えられた


 ヨンジュンの詩と その訳詩。






 彼は俳優でなくても 食べていける人間なんだな・・・。

 
 彼の才能は どこまで果てしないんだろう・・・。


 



 やっぱり 私は空を見上げるように


 今日も ヨンジュンを見上げている。




 



[コメント]

1.Re:愛に溺れる♡

2009-03-17 02:38:55.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは。。。

ヨンジュンさんは、電話魔だとの噂が・・・

元彼女に 毎日 何度も 何度も。。。

電話で 「愛してる」って 言っておられたと

彼の様子を紹介した文章を ずいぶん前ですが、

ヨンだことがあります。

その記事をヨンだ時

電話ばっかりかかって来るのって ちょっと・・・  ^^;;

って 感じたこと想い出します。

手紙。。。 ものすごく嬉しいなぁ。。。

コメント削除

2.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 04:18:38.0 ソクラテス

歌姫さん、ご無沙汰しています。

ヨンジュンさんの綴る言葉を何度も読んでしまいました。
ヨンジュンさんはとても感受性が豊かで、表現する言葉をたくさん持ち
合わせているというのを改めて感じました。

もし彼が身近な方だとして、彼と手紙を交わすのはきっと緊張する
でしょうね。
もらうのは嬉しいけど、自分の選んだ言葉でもつたないさが恥ずか
しくなるというか、悲しくなるというか・・・。

それにしても、私は彼の言葉を原語で理解することができないので
残念です。


3.きつねこさん♫ おはよう~☀

2009-03-17 07:31:18.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶり~♫ 息子さんのお受験・・・落ち着きましたか?桜が咲いてた
らいいな~(^O^)/

ええ~!!joonは ミニョンだったの?・・・電話魔・・・('_')ガピョ~ン♫

やっぱり・・・その元彼女・・・めちゃくちゃ羨ましい!!(嫉妬の炎~!)

だってさ~!あのベルベットボイスで・・・毎日何回も「愛してる~❤」って
囁いてくれるんだよ!!・・・想像しただけで 鼻血出そう・・・!

う~ん・・・でも、心に残る手紙も書いてくれそうなんだけど・・・それは別
れる時だったりして?(@_@;)

う~ん・・・朝から胸がザワザワするようなコメントありがとう(爆)

・・・それにしても・・・きつねこさん・・・何時まで起きてたの~??(笑)

コメント削除

4.ソクラテスさん♫ おはよう~☀

2009-03-17 08:16:43.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです♫ お元気でしたか?もうすぐ・・・ソクラテスさんの京都
の桜の写真・・・見れますね!・・・何気に催促してる歌姫です(笑)

『ヨンジュンさんはとても感受性が豊かで、表現する言葉をたくさん持ち
合わせているというのを改めて感じました。 』 ・・・同感です!

表現力の豊かさ・・・凄いなって思います(^_-)-☆
きっと 彼の中には言葉のポケットがドラえもんのように(笑) 沢山あっ
て・・・それをその時のイメージに合わせて取り出すことが出来るんだと
思います♫

私はソクラテスさんのように深く考えないので(笑)joonと文通できると
し たら ただそれだけで嬉しい♫ 私の浅はかな文章も joonがもしか
して 奥深い文面だと勘違いしてくれたりなんかして・・・って言う具合♫ 
この図々しい性格・・・joonには嫌われるタイプですね(;一_一)

そうそう・・・実は歌姫も 全く彼の言葉を原語で理解することができませ
ん・・・だめだこりゃ(>_<)

コメント削除

5.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 08:50:43.0 joonyaya

おはよう~^^

ハングルでヨンジュンの心が直接読めないのが、残念だけど・・。

でも、ヨンジュンの言葉は、宝石のように輝いていそう^^

それに、読書たくさんで言葉もたくさんありそうね^^

以前、リルケの詩集が好き・・でしたっけ?

ヨンジュンって、詩も似合うわよね~^^

でも、電話魔??うらやましい・・・・ヨンジュンからだったら・・いつまでで
も、いつでも^^
すでに妄想~ヨン  いってきま~す!


6.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 09:11:26.0 anohitohaima

おはヨン~(^O^)/

コピーライターとしても抜群のセンス

筆まめ、口豆、電話まめ・・・・豆だらけよ(笑)

極め付きは、表情まめ

豊かな感性がそのまま表情に表れる

私達はそれを楽しみたいけれど

表現方法の選択は、彼の手の中にあるから

上手に待つ方法を、まめに探してる

ここにお邪魔させてもらうのもその一つ・・・いつも、ありがとう!


コメント削除

7.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 09:31:31.0 salkまま

ちゃこちゃんさん、おはようございます♪

このヨン枚、ポスターにして欲しい~! ポストカードでもいいなぁ♪
こんな文章をサラサラ~って書いちゃうなんて・・・
何をやらせても、スゴイんですね(^^)
こんな文章で手紙をもらっても返事が書けないです^^;
アホみたいな返事になっちゃう( ̄。 ̄;)

ヨンジュン、電話魔なんだぁ~^^; 毎日、何度も 「サランヘヨ」・・・
ヨンジュンならいいけど、ちがう人なら重いかも・・・(^^ゞ

でも男は 「豆男」(マメオ)が、モテるって本当ですね~(#^.^#)
ヨンジュンもマメオなんだ・・・(笑)

コメント削除

8.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-03-17 14:03:44.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・joonの言葉は宝石のようです(^_-)-☆ 
そうなの?リルケが好きなんだ・・・知らなかった!・・・ロマンチストなん
だねきっと・・・♫ リルケの詩集は 実家の両親の本棚に子供の頃から
あったような気が・・・歌姫は 手にしたことはなかったけど・・・。読んでみ
ればよかった(>_<) リルケは 様々な芸術家とも交流があったので
は? 恋多き詩人・・・奥さんも確か芸術家・・・らしい♫違ったらごめん!

joonのお相手も 絶対に芸術家がお似合いだと 勝手に思ってる歌姫
です^^。それにしても joonから一日に 何回もラブコールもらえる 未
来の彼女が羨ましいね~!!

コメント削除

9.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 14:07:28.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

上のjoonの日記・・・・
読めなくて、気になっていたんですよ~^^;

でも調べていなくて(^^;)嬉しいです~。

素敵な言葉の数々❤保存させていただきました~m(_ _)m

電話魔・・・・のお話^^
羨ましいな~(*^^*)

【まめ】とは かけ離れた主人です(爆)

コメント削除

10.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 14:10:39.0 カナリーグラス

こんにちは^^

久しぶりに、やってきました♪

この写真に関しては、いろいろと物議をかもしているけれど><
このカタログに添えられた彼の言葉は(彼自身の綴ったものよね?!)
ヨンジュンの人間性を表していて、何度も読んでしまいます・・。

彼のハングルの文章は、あまり難しい言葉を使っていないので
すこしわかります^^

訳したものも彼らしい感じになってると思います。

彼が、話したり書き表したりしたものを、直接わかりたいとはじめた
勉強だけど、言語で読むとその心情まで理解できるようで
ちょっと嬉しい・・・^^

子供のころから思慮深く、感性豊かなヨンジュンは、たくさん本を読んでい
ることも相まって、語彙が豊富だと思います。
ひとつのことを表現するのに、いろんな言葉を知っているように思うの。

彼を待っている時間、以前ヨンジュンが書いたという文章に出会うことも
多いけど、今と少しも考えが変わってなくて、ほんとうにぶれないひとだ
なぁって、あらためて思います。

やはりヨンジュンは、ただものではなかったのよね・・。
なるべくして、今のヨンジュンがいる・・・そんな気がします。。。

コメント削除

11.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2009-03-17 14:13:18.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう!コピーライターにもなれる センスの良い文章を書くなぁっ
て・・・歌姫も思ってたの(*^_^*) そして何より 彼の文章には品格が
やはりあるんです^^。 

『表情まめ 』・・・?(笑)anohitohaimaさんの造語でしょうかぁ?
でも、分かるよ!クルクル変わるもんね・・・joonの表情(^_-)-☆
饒舌に話すjoonの隣にいたら 面白いんだろうなぁ・・・言葉の意味が分
からなくても 表情だけで飽きないねきっと・・・♫ ・・・失礼!joonの隣
にいられたら・・・嬉しさのあまり倒れてるか・・・爆!

anohitohaimaさんこそ・・・いつも素敵なコメントありがとう(^_^)/

コメント削除

12.salkままさん♫ こんにちは~☀

2009-03-17 14:23:13.0 歌姫ちゃこちゃん

うんうん・・・韓国に行って このブランド店に行けば 韓国語で綴ったこ
のjoonの日記が載ってるカタログもらえるんじゃない??たぶん♫

そうね・・・サラサラって書かれた文章が こんな宝石みたいな文章だっ
たら・・・もう一生ついて行きます!!返事?キスマークじゃだめ?(爆)

salkままさんのご主人・・・joonとは正反対?わが夫は・・・恋愛時代は
結構豆に 手紙書いてくれました(*^_^*) 歌姫がバンバン夫に手紙
書いてたので・・・(笑)

コメント削除

13.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-03-17 14:28:32.0 歌姫ちゃこちゃん

良かった♫ 以前お友達が 訳してくれたのを読んだことがあって・・・そ
の訳詩も素敵で、ああ・・・joonってやっぱり 短い文章も上手だなって
感心したの(*^_^*)

今回、7作品を訳してくださったものを見つけたので・・・みんなにも紹介
したかったんです♫ しっかり保存できましたか?OKです(^_-)-☆

うん・・・電話魔のjoonに出会ってみたい❤ ・・・思いっきり妄想!!

コメント削除

14.カナさん♫ こんにちは~☀

2009-03-17 14:44:22.0 歌姫ちゃこちゃん

本当・・・久しぶり(*^_^*)もっと寄っていらしてね~(花魁みたい♫笑)

『この写真に関しては、いろいろと物議をかもしているけれど>< 』・・・爆

そうでしょ・・・joonの日記ってあるんだから・・・joonじゃなくてコピーラ
イターが書いてるんだったら 許さない!! 
           ・・・多分100%joonが書いてるでしょ(*^_^*)

『子供のころから思慮深く、感性豊か』・・・こんな息子を持ったお母様・・・
幸せだな~♫ 
それにこんな可愛い息子・・・子育て楽しかっただろうな~♫
もう母親目線で 物事を考えちゃう歌姫ざます('_') 

そうそう BYJ Classics に書かれた文章もそうだけど・・・若い頃に新聞
に掲載されてた文章とかね・・・上手だよね♫ 本当に文才がある!!

今は 俳優業を一番に考えて 沢山作品を残してほしいんだけど・・・年
老いたなら joonが撮影した作品を集めての写真集や詩集を出版して
ほしいな♫ その時まで頭が呆けないように 歌姫頑張るから~♫

コメント削除

15.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 17:36:48.0 雪と水

歌姫さん、こんにちは、ってもうすぐ今晩はだ。ジュンの文章このシリーズ全部読むのは
初めてなんだけど、すごくわかりやすくて、やさしい文章ですね。ジュンの謙虚で好奇心
にあふれる性格があらわれています。この分だと『韓国の美」はベストセラーになりそう
ですね。

何々、元彼女に1日何度も電話して『愛してる」って言ってたんですか?本当にその彼女
うらやましい。でも男女の間では思っている事はちゃんと口にしなくちゃだめです。ぼく
ならそうしますって言っていたから当然なのかも。ただ、電話にしろ手紙にしろ、二人が
同じ価値観を持っていないとどちらかが負担を感じるようになることはあると思います。
好きな人とだったらみんなのみている前でキスするのも平気だと言っていたような。ああ
いう、物静かな人は、ここぞと言うときに大胆になるのかも。

今日の写真、あのカタログの中ではお気に入りの写真なんだけど、だんだん見慣れたせい
か違和感感じなくなりました。でもおでこ出すのだけは止めてっ〜。心配でたまらないか
ら。

盛岡行って来ましたよ。ホテルの部屋に入ったらテーブルの上に盛岡タイムズ。中を開い
たら「ヨン様、盛岡で漆習う」と「えー、1週間も滞在してたなんて」の見出し。今頃、
記事.古いんじゃないのと思いましたが、すごいサプライズ。もちろん新聞は持って帰っ
て来ましたよ。全さんの言葉で『普通の弟子と思って厳しく教えてくれと言われてうれし
かった。命を懸けてやると言う感じを受けた」とか来る前に著書や資料を読んで子供さん
の名前まで覚えてきてくれたことに感銘を受けた」というのは初めて目にする記事でし
た。
盛岡駅の新幹線のホームも行ってきました。なぜ、「やまびこ」や「はやて」じゃなかっ
たのか。行ってみてわかりました.推測ですが、ホームにはまずはやてが10両で先にき
て停まっていてその後ろにこまちを連結して東京に向かいます。はやてややまびこは本数
が多いから、ホームにはいつも人がいます。でもこまちの停まるところは人がまったくい
なくてきっと入線するときだけお客さんがくるそんな感じです。それに盛岡から乗る人は
たいていはやてかやまびこを利用するんじゃないかしら。それで人目につかないようにあ
えて「こまち」それも大宮下車。スタッフの皆さん、あっぱれです!


16.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 20:45:15.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

朝、コメントしようと思ったんだけど時間が無くなって書けなかったの。

JOONってホントなんでもこなすというかセンスいいよね

ただし服の好みを除いてだけど・・・

服はスタイリストさんの好みなんだから仕方がないか(T_T)

カタログ、もらえるものなら欲しいわぁ~(^^)v

コメント削除

17.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-03-17 21:51:57.0 歌姫ちゃこちゃん

遅くなりました・・・ごめんなさい! 夕食後に 夫に引きずられて1時間
ウォーキングに行ってました・・・ゼイゼイ・・・。

≪『韓国の美」はベストセラーになりそう ≫ ・・・うん!同感(^_^)/

あはは・・・みんな きつねこさんのコメントに反応してるね(爆) 
そうなんだって~♫ 恋人になると・・・joonが一日に何回も・・・愛を囁い
てくれるみたいよ~♫ 浦山~♫

≪好きな人とだったらみんなのみている前でキスするのも平気だと言っ
ていたような≫ ・・・本当?(@_@;) ・・・そんな・・・イメージ壊れる!

雪と水さんは デコ出しjoonはお嫌い?(爆) 可愛いと思うけど~♪

そうそう…雪と水さん、何か用事があって盛岡に行くって言ってたね♫
盛岡タイムズ・・・良かったね~!! 新情報満載で♫ 
それから 盛岡駅での 名探偵のような「こまち」にjoonが乗った推
測・・・お見事です(*^_^*) 拍手~♫ 教えてくれてありがとう!!

コメント削除

18.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-03-17 21:56:30.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・この服は joonが選んだんじゃないもんね♫

でも・・・この頃 この服も 見慣れて違和感なくなったかも・・・('_')

そう・・・もらえるんじゃないかな・・・そのブランドに行けば・・・♫ それとも
1枚洋服買わなくっちゃ駄目なのかな? どうする?(爆)

コメント削除

19.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 22:02:47.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは*^^*
ヨンジュンが 書く文章は ヨンジュンをそのまま表現してる感じがする。
彼の 頭のよさと 頭の柔らかさが 書くものにも現れるんですね。

アーノルド バッシーニの服は 見慣れた感もあるんだけど やっぱり 
グレーの おじさんジャケットは 良くないよぉ^^;
黄色のポロと グレーの・・・は 50前のうちの主人が よくやる格好です
・・・。どうみても 微妙^^; ヨンジュン ゴメンネ・・。ちゃこちゃんミアネ。

でも 赤のカーディガンは 似合ってる(^^)v

コメント削除

20.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-03-17 22:26:05.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・文章は その人を物語るかもね・・・♫ ということは・・・歌姫
のおちゃらけた文章は・・・いかにもお調子者を表してる?(>_<)グサッ!

『グレーの おじさんジャケット』・・・爆!! うん・・・全く同感~♫

黄色のポロシャツに グレーのジャケット・・・学校の用務員さんみたい。

新しいフォトだったから UPしてみただけ~♫ 歌姫には誤らなくてよろ
しくてよ~(笑)



コメント削除

21.Re:ヨンジュンの綴った言葉♫

2009-03-17 23:06:17.0 じゃんだらりん

歌姫さん

こんばんは^^

今日は暖かく空を見上げるのに
気持ちが良いかなと思ったら
黄砂と花粉のせいでつぶらな瞳が
しょぼしょぼ…です。

ヨンジュンの綴った言葉、初め見せて頂きました。
詩人ヨンジュンとしてガイド本の後に
髪を切った姿のヨンジュンのフォト&エッセー集なんかを
出版してくれたらいいのにと思いますね。

でも、衣装選びは慎重にして頂きたいです(^0^)

コメント削除

22.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-03-17 23:07:13.0 歌姫ちゃこちゃん

黄砂と花粉・・・香川も今日は凄かったよ!!
 じゃんだらりんさん大丈夫?? 眼だけ?鼻水は?お大事に!!

ねぇ・・・詩人のようでしょ?そうね・・・新しいjoonの爽やかヘアー満載
のフォト&エッセイ集・・・いいねぇ!!大賛成(^O^)/

スタイリストは・・・日本人にお任せ~♫ 歌姫もこっそり覗きたいわ♫



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1668.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 505
TOTAL 6962894
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog