2009-04-01 10:43:16.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

Photo


  ヨンジュンは 

     家政婦を雇っているんだろうか?


 部屋のお掃除とか どうしてるんだろう?


 多分 広いであろう彼のお部屋の掃除・・・


         自分で全部してるのかなぁ?

 

 それとも 同居人の方がしてくださってるの?


 同居人ってスタッフの方?男?女?(@_@;)

 


 
 次男の引っ越しの手伝いを終えて 


      ふとそんなことを考えてしまった。


 引っ越し場所へ運び込まれた あまりに埃まみれの荷物の山。


 それを目にして ヨンジュンだったら・・・そう思ったのだ。


 
 ヨンジュンは絶対に綺麗好きに決まってる!!



 でも 忙しい彼である。お掃除はどうしてるんだろうか?


       ・・・そんな疑問が頭をもたげた。

 


 我が二人の息子は 掃除が下手である。


 なぜか・・・それは私の育て方が悪かったのだろう・・・。


 反抗期の無かった息子たちは 自分の部屋の掃除を


 高校生卒業まで 私に任せていたからである。


 高校を出てからは 二人とも大阪の予備校の寮生活をしていたので


 掃除は学校と 年に一度我が家の大掃除の

              手伝いしかしていなかった息子達。


 だから 全く要領が悪い!! 


 同じ大学でお付き合いしている彼女も 掃除下手らしく(笑)


 次男の大学時代のアパートは 埃だらけだったようだ。


 自他共に認める「掃除と片付けの天才」の歌姫に(爆)


 今回の引っ越しは HELP!となって

               次男に呼ばれたというわけだった。


 そして・・・ーパー家政婦の歌姫は 一日であっという間に


 埃まみれの荷物を 掃除し整理してきたという次第。


 真黒なやかんやお鍋も ピッカピカに磨き上げてきたし・・・。


 これでまた 息子は私に頭が上がらないはずである(^-^)


 今日は合同辞令伝達式で 頼まれて代表挨拶をするという次男。


 挨拶文のチェックも昨日してきたので(笑)


        しっかり挨拶できていると嬉しいな・・・♪



 私が韓国人で ヨンジュンの傍に住んでたら


 是非 家政婦で使っていただきたいのに!!


 そしてここで 家政婦は見た!!


        ・・・とこっそり裏話を書いちゃうの(爆)

 
 あはは・・・そんなことしたら即 家政婦は首になっちゃうね。


      ・・・馬鹿な妄想でございました(>_<)


 


               ↑発表会でいただいたお花


 そうそう発表会は 心配だった生徒も頑張って完璧に弾いてくれました!


 一人先生が足りないと 物凄く忙しかった現場でしたが


 滞りなく無事に発表会は終了できました(*^_^*)


 


 そしてハンドベルの仕事も無事に終えて 

                           バタバタ新幹線に乗ったのですが


 慌てて飛び乗ったので・・・せっかく買った香川のお土産(和三盆)を


 忘れてきてしまったのが 大失敗でした(T_T) 


 そうそう・・・日曜の新幹線のぞみ♪(名古屋まで乗った)


 物凄く混んでいて 疲れて座りたかったのでグリーンに乗ったのね。


 そしたら 吉本の漫才師「ち○る兄弟」の兄と同じ車両で 


 トイレに行くのに何回も目が合ったから・・・


 「応援してます!」って声をかけたら

 
 「ありがとうございます!」って凄く嬉しそうに笑ってくれました。


 こんな風に いつかヨンジュンに遭遇できたら・・・


 そんな妄想も してしまった歌姫です(^-^)

    

 

 さぁ 今日からヨン月・・・4月です♪


   ・・・日本の桜が ヨンジュンを呼んでます♪


 また お忍びでいらしてね~(^O^)/


 ブロコリも新しくなります。


 こんなアホな歌姫ですが・・・


 こらからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/


 


 
 


 


 


 


 



[コメント]

1.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-01 14:00:54.0 joonyaya

おかえり~^^
きれい好きのちゃこちゃん・・・ぜひ、家のお隣に越してきてください!

毎日、ヨンジュンのお話をしながら・・・お掃除手伝って欲しいわ^^
あれも捨てて、これも捨てて・・・おいておいても無駄よ~ってね^^

しかし、一緒に物捨てたりなんかしてたら・・・終わったら・・ヨンジュン関
連のものしか残っていない?^^

ヨンジュンの家政婦・・・失格の私>_<


2.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-01 14:20:23.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

ヨン月^^ 文字の色も、桜もあって一気に春満開の雰囲気~(*^^*)

ホント お疲れさま~(〃^)(*^-^*)ゞチュ☆
夕べは良く眠れたかしら~?

家の子たちも・・・掃除は~(>_<;)
子供部屋も←【も】^^;ホコリが酷いです~(爆)

やっぱり、過保護はダメかもですね~^^;
次男だけは、出きるだけやらせるようにしてます^^;

先ほど雑巾絞って、机の掃除していました~(よしよし^^v)
しかしこの次男、片づけがへたくそで~(>_<)

勉強できないほど机に荷物が山積(^^;)
いつも長男の机をかりて勉強してます~^^;

joon・・・同居人? ん~~~いるかな~(^^;)
想像では、【通いの】←これ重要^^; 

家政婦さんがいると思うのだけれど^^
家も家政婦さん欲しいです~(爆)

新幹線で 今回のようにjoonに出会える日が来るといですよね~^^
こちらこそ、これからも宜しくです~(*^^*)

コメント削除

3.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-01 15:09:57.0 やまゆり

こんにちは、&お疲れ様でした!                   
発表会に、結婚式に、引越しのお手伝い…               
なんという年度末!おまけに漫才師に遭遇とは^^。          
ヨンジュンの家政婦だったら私も立候補したい~~!          
共演は無理だし、マネージャー、スタイリストも無理、         
娘もいないから義理の母も無理だし、                 
残るは家政婦しかありましぇ~ん!                  
でもヨンジュンは、たぶんオンマに頼んでいるんじゃないかな?     
実は私も4年前までオンマに頼んでました^^;            
まあ家政婦は無理でもヨンジュンに遭遇する日のために         
韓国語の勉強頑張りまーす^^                    
ちゃこちゃんもゆっくり休んでね。                  
歳をとると、筋肉痛や疲労が忘れた頃にやってくるのよ!


4.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-01 18:40:31.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

ま、グリーンに…

私、結構新幹線乗るんだけど未だグリーンは乗ってないわ~

グリーンだと芸能人に逢える確率高そうね。。

今度実家に帰る時に乗ってみようかな?

しかし、お掃除上手な母がいるのは良いのか悪いのか(^_^;)

うちは私が片付けベタなのに息子は綺麗に片づけてるよん。

誰に似たんだろうか?はい、ダーに似たんですぅ~(ーー゛)

コメント削除

5.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-01 18:42:55.0 じゃんだらりん

歌姫さん こんばんは^^

すごいスケジュールをこなし、

さぞお疲れだったんじゃないですか?

発表会も無事に終わったんですね。

例の生徒さんも完璧な演奏だったのね。

歌姫さんのおかげだとその子の親は思っているはずよ。

家政婦になりた~い!お掃除は歌姫さんにお任せするわ。

じゃんだらりんは洗濯を担当するわよ。

あんな物もこんな物も洗濯して干してあげます。

仕上げは綺麗にクリーニングして差し上げたい…また妄想!

お食事は誰が担当してくれるかしら?

コメント削除

6.☆yayaちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-01 20:00:44.0 歌姫ちゃこちゃん

うんうん・・・お喋りしながらお掃除・・・楽しそうだね(^_-)-☆

でもお喋りに花が咲きすぎて 手が止まっちゃうかも・・・笑♫

前にも書いたけど・・・joonのお家の住み込み家政婦希望の歌姫!!

                よろしく(^O^)/

コメント削除

7.☆きょこままさん☆ こんばんは~☆

2009-04-01 20:08:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ うん・・・夕べは爆睡!! 今朝も2度寝(*^_^*)

ねぇ・・・お掃除は 子供の頃からさせるべきでした(>_<) 玩具の片づ
けはさせてたけど・・・雑巾がけとか・・・させてなかったから(-_-;)

埃では死なない・・・そういう母親に育てられた歌姫は 反面教師で異常
に綺麗好きなの('_') そして子供は隔世遺伝・・・埃では死なないんだと
思ってる(;一_一)

そうそう新幹線に乗ったら隣にjoonが座ってる・・・そんな日が来ないか
なぁ!夢見る歌姫~♫

コメント削除

8.☆やまゆりさん☆ こんばんは~☆

2009-04-01 20:14:35.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかな・・・オンマかな・・・なら許す♫ (爆)
何々?4年前までやまゆりさんも オンマに頼んでた??
おお・・・贅沢者!! 親孝行しなさいよ~('_')

韓国語・・・みんな頑張ってるね・・・歌姫疎外感(T_T) 誰か通訳して
ね・・・joonと遭遇したら!!・・・誰もいなかったら・・・手話で頑張る!

『歳をとると、筋肉痛や疲労が忘れた頃にやってくるのよ!』・・・やまゆり
さん・・・ストレート過ぎ!!(;一_一)

コメント削除

9.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-01 20:23:12.0 歌姫ちゃこちゃん

おっほっほ♫ 歌姫ね・・・新幹線のグリーン車大好きなの(^_-)-☆

特に「のぞみ」は最高に快適♫ 本当に芸能人にはよく遭遇します♫

演歌歌手とか 俳優さんとか・・・でも 歌姫にとっては どうでもいい人
達です(爆) 
でも今回の「ち○る兄弟」のお兄ちゃんの反応は可愛かった!声かけても
らって嬉しい!・・・そんな感じ(^_^)

そうそう・・・親が掃除下手なほうが 子供は掃除が上手になるの!歌姫
が 実はそうなんだもん('_')

コメント削除

10.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-04-01 20:33:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!何回も特別レッスンした生徒は 上手に弾けたので 親子で 
もう大変喜んで、わざわざ家まで苺持ってお礼に来ました♫ 

ええっ?歌姫が掃除で じゃんだらりんさんが洗濯??・・・でも 下着は
歌姫担当ね(^_-)-☆ おほほほ・・・♫

食事だって 歌姫が担当しちゃうも~ん♫ ・・・韓国料理作ったことない
けど・・・(。_゚☆\(- - ) バシッ!

コメント削除

11.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-01 21:46:16.0 お疲れ様でした

お疲れ様でした
一人分でも引っ越しは大変ですよね
もう 引っ越しはこりごりの私です
荷物もだけどPCの引っ越しも大変です
娘のPC使ってるんだけど 使ってる途中何度もかたまって 
ゆっくりコメント考えてる最中に動かなくなって とうとう初VISTAリカバリ
いたしました  やっと正常に動きだしましたよ

新幹線には乗るようになったけど グリーン車なんて 芸能人しか乗れな
いと 思ってましたよ  でも私はグリーンに乗る間に 一度四国に帰りた
いから一生乗ることはないかな(@・@)

コメント削除

12.お久しぶりです!

2009-04-01 22:25:35.0 honkumi

 こんばんは!お久しぶりです。今年に入り、とにかく忙しい毎日で、こう
して余暇でPCに向かうのも、本当に久々なんです。ちゃこさんのお部屋
にお邪魔したら、やっぱりコメント・・・書かせていただきたくなってしまい
ました。

 息子さん、お引越しなさったんですね。転勤族の方が多い、ウチの校
区・・・この時期お引越しが多いです。特に今年は私の周囲で本当に多
く、ママ友が12人も引っ越して行かれました。(一番遠い人はオーストラ
リア!)同じマンションで一番仲良しの一家が先週の金曜日に東京へ引
越してしまい、かなり落ち込んでいます。(涙)

 ちゃこさんはお掃除が得意でいらっしゃるんですね。お料理もお上手の
ようですし、まさに理想の主婦!尊敬です。私は誰か遊びに来る時だけ
気合が入るタイプです。(苦笑)先週までは、毎日、我が家が託児所状
態だったので、なんとか片付いておりましたが、週末から五日間で、凄い
状態です。明日、午後から子供達の友達が大勢来るので、午前中、頑
張ろうと思います。(午前中で終わるかどうか・・・・。)

 私もヨンジュンさんのお部屋の事、考えた事ありま~す。以前、何かの
本で読んだんですが、週1のペースでお母様がお掃除に来られておら
れる・・・と書かれてありました。やはり他人にはあまり入られたくないで
すよね。

 私も実家の母が応援に来てくれないかな~。(私の両親、揃って掃除
魔なんです。)ちらかってるとイライラするくせに、なんかスイッチが入ら
ない今日この頃です。
 


13.☆お疲れ様でしたさん☆ こんばんは~☆

2009-04-01 22:45:19.0 歌姫ちゃこちゃん

??HNはマジで 「お疲れ様でした」でいいの??

娘さんのPCを VISTAリカバリ できた・・・素晴らしい!!歌姫は何のこ
とだかサッパリりんりん分かりません('_')

そうですかグリーン・・・まぁね6000円も余分にかかりますからね♫ 
歌姫も 疲れてなければ乗りませんでした、勿論♫
でも本当に グリーンの椅子は快適で爆睡できるんだなぁ(*^_^*)

コメント削除

14.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-01 22:57:48.0 runri

歌姫さん、こんばんは~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

JOONは以前、奥さんが働いていたら
自分がご飯作ってもいい❤

そう言ってたくらいだもの、何でもできるんだろうね^^

JOONにはな~んにもしないでいて欲しいけど、
一緒にお夕飯作れると幸せだろうな~(* ̄TT、 ̄*)>

コメント削除

15.☆honkumiさん☆ こんばんは~☆

2009-04-01 23:00:17.0 歌姫ちゃこちゃん

本当にお久しぶりですね(*^_^*) お元気でしたか?

次男は大学のある県で教師になって 富士山の麓の学校に配属された
ので引っ越しだったの♫ 学生時代6年分の埃まみれの荷物だった!!

それにしても 仲良しのママさんが12人もお引越し??悲しいね(T_T)
引っ越ししていくほうも悲しいけど・・・やっぱり残されるほうが辛いかも♭

そうなの・・・joonはやっぱりオンマに頼んでるんだね♫ そしてきっとそ
の時にオンマの手料理も作ってもらってるんだろうな(^_-)-☆
そうかぁ・・・妻となる女性は ハードルやっぱり高いよね・・・可哀そうに。

コメント削除

16.☆runriさん☆ こんばんは~☆

2009-04-01 23:17:40.0 歌姫ちゃこちゃん

美人でナイスボディのrunriさん ようこそいらっしゃいましたぁ(笑)

そうなの?・・・奥様のためにjoonが食事を作ってあげるの?その奥様
って 超浦山!! 

今ね 冬ソナの時の別荘でミニョンがユジンに朝食作ってた場面を思い
出してた(*^_^*) ほら・・・包丁で指を切っちゃったカットシーンの場
面♫ いいよね・・・joonと並んで台所に立つなんて・・・妄想中('_')

「はい。味見して・・・お口あ~ん♫」 「美味し~い」・・・○▽×(* ̄◎ ̄*)

コメント削除

17.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-02 00:34:59.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お帰りなさい~!(^^)!
そして お疲れ様でした☆
お引越しの手伝い それだけでも 大変だよ~

その前に 発表会 無事に終わってよかったね。。。

ヨンジュンのお部屋のお掃除が気になったのね^^;
彼のことだから きちんと整理して 余計なものは 置いてなさそう
オモニが のぞいてくれているのかなぁ。
彼女?? ん。。。微妙。。。。

娘たちも お掃除へたなの (-_-;) やっぱり 小さいときから
自分で やらせなかったのが 悪かったのか・・・。
服ばかり 増えて 娘の部屋は 衣裳部屋に化してる^^;

コメント削除

18.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-02 06:30:52.0 suzuちゃん

 歌姫ちゃんおはようございます(^0^)
お久しぶりです~♪。
凄い加工上手くできてますね「留守」の間に!・・
  ちゃ子ちゃんらしいですね(^0^)
 叉宜しくです~♪。 「ブロコリ」やはりここがいいですね、卒業できなく
て残留してます(*^-^*)


19.☆ハリーママさん☆おはよう~☀

2009-04-02 07:50:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・すべて無事に終えて・・・もうグッタリ~となってます♫

今週はさずがに 生徒のレッスンはお休み・・・のはずが、高校生のレッ
スンだけは 入ってる(;一_一)ああ・・・シンド~!!

うん・・・joonはゴチャゴチャ部屋に色々置いてないかもね・・・でも、
joonベアーは飾ってあったりする?(爆)

ハリーママさんも 子供の分までお掃除しちゃうタイプ?・・・うん、我慢し
て子供のお部屋は 自分に掃除させる習慣を小さい時ににつけておくべ
きだね・・・歌姫は 今になって反省してます('_')

コメント削除

20.☆suzuちゃん☆ おはよう~☀

2009-04-02 07:53:57.0 歌姫ちゃこちゃん

suzuちゃん♫ お帰り~(^O^)/

この間は 公式にもコメント残してくれて嬉しかったよ~❤

元気でいてくれて嬉しいです(*^_^*) 加工は今 マンネリしてて・・・
でも以前よりは ずっと上手に加工できてるでしょ?嫁かたもらったソフ
トのおかげなの♫
  またどんどん遊びに来てくださいね~!待ってるよ~!!

コメント削除

21.Re:☆ ヨンジュンの家政婦 ☆

2009-04-02 10:45:16.0 Qoomama

お疲れ様でした。。。。。は私Qoomamaです(;。;)
PCリカバリしたら HNがきえちゃってました(^;^)
いつもPC開いて読んでいる間にかたまっていたので・・・・
ちゃっちゃと動いてくれるようになりました(^。^)/

コメント削除

22.☆Qoomama☆ こんにちは~☀

2009-04-02 13:27:24.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり、Qoomamaだったのね(爆) そうかなぁ・・・と思ってたけど 
万が一違ったら失礼と思って「Qoomamaでしょ?」と書かなかったん
だぁ(^_-)-☆
PC思うように動いて良かったね~♫ まだこちらにいるうちにこの間の復
習したいので・・・また来て~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1759.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 398
TOTAL 6962787
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog