2009-04-05 00:28:06.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ まるで花の妖精 ☆

Photo


  あなたの微笑みは 可憐に咲く花


     寂しい心に 灯りを燈してくれる

 
 あなたの微笑みは 香り立つ花


     悲しい涙を 優しく拭ってくれる



 

 あなたは 花の国からやって来た 妖精のようです







  あなたからは 何の邪心も感じられない





 
 子供のように 無邪気で純粋・・・



            花と語らい 花に愛される・・・



 
 あなたは 花の国からやってきた 妖精のようです 




 



[コメント]

1.Re:☆ まるで花の妖精 ☆

2009-04-05 01:10:14.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは^^

FSのこのお顔、麗しすぎてため息が出ちゃうわ。

何故にこんなに美しいのかと思ったら、

妖精ちゃんだったのね。

こんなに真っ直ぐに見つめられたら…

心の美しさが溢れ出ているこの表情!ステキ!!

歌姫さんの想いにただ頷くだけです。

コメント削除

2.Re:☆ まるで花の妖精 ☆

2009-04-05 01:18:43.0 桜こ

ちゃこちゃんから 溢れ出るヨンジュンssi讃歌

暖かくて心が癒されます。自分には作れないけれど読ませてもらうのが

楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。

いつもきれいな写真をありがとう!

コメント削除

3.Re:☆ まるで花の妖精 ☆

2009-04-05 01:51:51.0 ハリーママ

本当に 花の妖精かと・・・*^^*
いつも きれいな加工で 一段と ヨンジュンが美しくなるね^^

シャボン玉の中の ヨンジュンが一番好き^^  この表情がかわいい^^
美しいヨンジュンも もちろん好きだけど。。。

男前のヨンジュンも 見たくなった~ (また わがままな発言 ミアネ)

コメント削除

4.Re:☆ まるで花の妖精 ☆

2009-04-05 08:08:05.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

そうか、妖精だったのか・・・^m^

どうりで・・・ってどういう意味だ?(爆)

歌姫ちゃんの加工でさらに美しさが増してしまってるぞぉ~(^_^;)

コメント削除

5.☆じゃんだらりん☆ おはよう~☀

2009-04-05 10:24:00.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・大の男を捕まえて 妖精・・・なんて表現はどうかと思ったけど。

でもこの人間離れした美しさは・・・やっぱり人間ではない(笑)・・・妖精♫

男の人に精霊を感じたのは・・・joonが初めて!!

コメント削除

6.☆桜こさん☆ おはよう~☀

2009-04-05 10:27:49.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫の『ヨンジュンssi讃歌 』 ・・・お気に召してただけましたか?

嬉しいで~す(^_^) きっとみんなも 同じ気持ちじゃないかなって思っ
て・・・♫ ああ・・・良かった、良かった!!

コメント削除

7.☆ハリーママさん☆おはよう~☀

2009-04-05 10:32:05.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・この写真の数々・・・♫ 人間の男じゃない!!(爆)

joonは この化粧品のCMのために 髪の毛切らないで中性的なもの
を演出してるんじゃないかなって思えてきた♫

もしそうだったら・・・やっぱり 恐ろしいほどの完璧主義!!

男前・・・うん見たい!髭顔のjoon・・・!!(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

8.☆ゆきちゃん☆ おはよう~☀

2009-04-05 10:34:54.0 歌姫ちゃこちゃん

はい、そうなんです! joonは人間ではなかったのでした(*^_^*)

そお?歌姫の写真加工・・・超、超手抜きなんだけど・・・(汗!!)

手を加えなくても 十分にjoonのフォトは美しいのよ(^_-)-☆

コメント削除

9.Re:☆ まるで花の妖精 ☆

2009-04-05 10:35:52.0 zakuro

ちゃこちゃん おはようございます。

おかえりなさいがまだだったかも。

36歳の男にこんな表情ができるなんて....ネ!
ホントにまるで花の妖精みたい。

タムドクもチュンサンも面影がないくらい...
ましてウォンは本当にこの方?

どれが本当のヨンジュンさんなのか...
私たちはいつも惑わされているような。

だからこそ眺めていて魅了されるし、飽きないのかも。

見て良し!演じて良し!言葉を発すれば又、虜にされる....

たぶん生ある限り彼から離れられない.....

まるで媚薬のようなJoon ワールド



コメント削除

10.Re:☆ まるで花の妖精 ☆

2009-04-05 12:26:50.0 urara

こんにちは^^。
これ、これ、この等身大があちこちのフェイスショップに立ててあるの。
もう、見とれちゃって大変。
見る度にふらふらとショップに入っちゃって。
娘に「またかい??」って言われて^^。
これは素通りできないよ。

「ミシャ」という化粧品はキム・へスさんがモデルなの。
なんだか、ジュンゆかりの人が活躍してるのって嬉しいね。

コメント削除

11.☆zakuroさん☆ こんにちは~☀

2009-04-05 16:18:04.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~(^O^)/ あはは・・・そうだよね、この表情のjoonの中に
は ウォンは絶対に存在しないね(^_-)-☆

joonの正体はいかに?・・・きっと本当に複雑怪奇かも~(爆)

『見て良し!演じて良し!言葉を発すれば又、虜にされる.... 』 ・・・おお
まさしくそのとおり!! 

       joonは 媚薬、麻薬、妙薬・・・♫

コメント削除

12.☆uraraちゃん☆ こんにちは~☀

2009-04-05 16:24:51.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだぁ(*^_^*) いいなぁ♫ 
うん・・・こんな看板があったら見取れちゃって先を歩けないよね(^_^)

娘さんも joon命の母に付き合うのは大変だったでしょうね・・・♫
うふふ・・・娘のuちゃんご苦労様~(^O^)/
                頭ナデナデしてあげたいわ~♫

コメント削除

13.Re:☆ まるで花の妖精 ☆

2009-04-05 19:29:57.0 たま

ちゃこちゃん こんばんは^^

はぁ~~っ( ̄- ̄;)  どうしてここまできれいになれるのかねぇ?

お手入れもしてるだろうけど、日頃の生活がお肌に出てるんだよね。

← こうしてみれば 胸板だって厚くて頼りがいあるのに、あの表情され

たら 守ってあげたくなっちゃう。(^_^;)

コメント削除

14.☆たまちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-05 19:49:58.0 歌姫ちゃこちゃん

う~ん♫ キムチ食べれば この美しい肌が手に入るんだったら・・・毎日
食べるんだけどな♫ あは(^_^)

でも 思うにjoonの美しさは 内面からにじみ出てるものだと歌姫は思う

心が綺麗だから・・・表情にも現れる・・・joonの目を見てるとつくづくそう
思うんだぁ(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1789.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 372
TOTAL 6962761
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog