2009-04-05 21:56:42.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ 花が香る部屋 ☆

Photo


  今日は とってもいいお天気だったのに・・・


 歌姫は おととい昨日と整骨院でマッサージしていただいた首が

 
 返って 物凄く痛くなって・・・我が夫も 仕事で疲れていることをいいことに


 今日は一日 家の中でゴロゴロ・・・つまらない一日だった。


                            ↑ 我が家の門横の花壇



 桜が満開になり始めた巷では 花見を楽しんでいるのだろうなぁ・・・


 そんなことを思いつつ・・・時々 うたた寝している夫の目を盗んで


 PCに向かって 遊んでいた歌姫でした(*^_^*)

 

 
 桜の花見はできなかったが・・・


 それでも 今我が家は花の香りで満ちている。



 先日 発表会でいただいた花達が 部屋中に香りを放っているから・・・。


 それでも 花の命は短いので・・・あと数日で枯れてしまうのだろうな。


 残念だから 綺麗なうちに写真を撮っておいた。


 今日は夫がソファーで寝そべっていたので

             2日前に撮った写真をUPしました(笑)


 今は もっと花が開いてて・・・香りが凄いです。




 
 そして歌姫のピアノレッスン室 初公開!!

           ここでいつも 生徒を教えています(^-^)


 さぁ!明日から また生徒がやってきます。頑張りま~す!!

 

 そうそう・・・ヨンジュンも 時々ピアノ弾いてるのかな・・・?


 ヨンジュンのお部屋にも ピアノが置いてあったよね、確か・・・。


 ピアノは弾かないと すぐ指が動かなくなってしまうので・・・


 ヨンジュン! 

  写真や漆やキムチもいいけど・・・ピアノも弾いてね~(^O^)/

 

 

  
  



[コメント]

1.Re:☆ 花が香る部屋 ☆

2009-04-05 21:58:55.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

さすが片付け上手な歌姫ちゃん。

我が家のハウスキーピング、お願いしたいわぁ~(^_^;)

片付けベタな上、お掃除下手の私。。

お花がたくさん飾る場所があっていいね~♪

コメント削除

2.Re:☆ 花が香る部屋 ☆

2009-04-05 22:11:09.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
私の お気に入りヨンジュンを 壁紙にしてくれて うれしいヨン^^ノ

ちゃこちゃんのお家って おとぎ話の世界みたい~♪ 
すごく きれいだし お花がいっぱいで 素敵~^^
こんな風に お家を飾れたら いいなぁ・・^^;
今 自分のいる部屋を 見渡したら キャー すごいよ^^;
リビングというか 茶の間。まず こたつがあるの^^;
そして ソファがあるんだけど 座るところに 服がいっぱい・・・。
床には まくらにした クッションが ころがっています。
とても ここへは うちの写真載せられないわ>< 

コメント削除

3.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-05 22:25:55.0 歌姫ちゃこちゃん

ハウスキーピング?あはは・・・
 joonのお部屋だったら喜んでする~(^O^)/

でも 今は次男の部屋の引っ越しの時の雑巾がけで 指が物凄くささく
れたってるの・・・汚い指なの(T_T) ピアノ引く手じゃない!!

田舎の家だからね・・・空間だけは いっぱいある♫ (でも築21年だよ)

コメント削除

4.☆ハリーママさん☆こんばんは~☆

2009-04-05 22:32:23.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・この壁紙 歌姫もお気に入り(^_^)/

おとぎ話??(@_@;) そう?・・・メルヘンかな?ありがとう(*^_^*)

でもね・・・夫がいると こうは片付いてない(笑)クッションはグチャチ
ャ・・・テーブルには荷物の山・・・♭ 

     これは レッスンで生徒が来る時用の部屋(爆)

コメント削除

5.Re:☆ 花が香る部屋 ☆

2009-04-05 22:51:08.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんばんは^^

首の痛み、少し治ったかしら...
マッサージをしてかえって酷くなることがあるって聞くけど
そうだったのかしら。早くよくなりますように^^

お花と香りにあふれたお部屋がとても*:・(人´∀`)ステキ
写真を見ただけでも、お掃除が行き届いてて、ちゃこちゃんが
几帳面だってわかるね。
我が家のピアノは誰も弾かなくなって久しいから...
うっすら埃が積もってる。どれだけ無精なんだかA^^; 

コメント削除

6.☆midoriさん☆ こんばんは~☆

2009-04-05 23:37:30.0 歌姫ちゃこちゃん

今は 少しマシになったの♫ 首が回らないくらい肩が凝ってて マッサ
ージに行ったんだけど・・・返って痛さが倍増してしまった(>_<)
明日は きっともっと楽になってると思う♫ 心配してくれてありがとう❤

几帳面では決してなく・・(性格知ってるでしょ♪ 爆) 単に 飾りたがり
屋 なんだと思う(*^_^*) 引出の中とか・・・散らかってるもん♫
絵や花を 部屋に飾るのが大好きなの(^_-)-☆

でも ピアノの上は 埃たまりやすいの・・・黒だから目立つしね♫ 毎日
乾いた柔らかい布で拭きましょう~♫

コメント削除

7.Re:☆ 花が香る部屋 ☆

2009-04-06 00:24:50.0 じゃんだらりん

こんばんは(^0^)

いつもお元気な歌姫さんが調子悪いって?

大丈夫ですか、発表会からハードスケジュールだったから

その疲れが今頃でてきたのかしら?

たまにはゴロゴロした日も必要よ。

じゃんだらりんはいつも…ゴロゴロしてばかりですよ。

春の香りで一杯のお部屋ステキですね♫

レッスン室で色々な生徒さんのご指導をなさっているのね。

ヨンジュンを想いながら弾いたりすることもあるの?

音楽は全く駄目なじゃんだらりんでした。

















コメント削除

8.Re:☆ 花が香る部屋 ☆

2009-04-06 00:31:37.0 salkまま

ちゃこちゃんさん、こんばんは♪

いつ見てもきれいなリビングで・・・(*^_^*) 
ふんわりピンクなお部屋、いいなぁ~♫
うちを見渡してしまいました・・・トホホ(-_-;)
2階のヨン部屋以外は、夫君が口を挟むからスキなように
させてもらえないんですよねぇ(ーー;) 

ピアノの部屋の右の写真の右に・・・タムドクがいるのかな??
ちがったらごめんなさい。

コメント削除

9.Re:☆ 花が香る部屋 ☆

2009-04-06 01:19:24.0 やまゆり

こんばんは。素敵なお部屋ね!おまけに掃除が行き届いて!       
やっぱりヨンジュンのハウス・キーピングはちゃこちゃんに譲って、   
私は洗濯女にしようっと^^。                    
                                  
そうそうピアノといえば、ヨンジュンの指の怪我は、          
もう大丈夫なのかしら?                       
ピアノが弾けるくらい回復したのかな?                
埼玉アリーナのリハーサルでちょっとピアノを弾いていたでしょ、    
次回のファンミでは、ヨンジュンのピアノが聴きた~い!        
なんてわがまま言うとファンミ開いてくれないかな?          


10.Re:☆ 花が香る部屋 ☆

2009-04-06 01:39:25.0 やまゆり

ごめんなさい!ヨンジュンの指のことを心配していたら、        
ちゃこちゃんの首のことを忘れてしまって…。             
スケジュールが詰まっていたから、体の疲労と精神的な疲労が      
合わさって思わぬ所に出てしまったのかも。お大事に!


11.☆じゃんだらりんさん☆ おはよう~☀

2009-04-06 09:00:18.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・まだ今日も肩が痛いなぁ・・・♭ 歳を感じる・・・(-_-;)

今 カサブランカが開き出して・・・もう凄く香っています。花粉症のじゃん
だらりんさんには 辛いかも・・・(笑)

レッスン中には joonの顔は浮かばないけど(笑) 大好きな曲を弾いて
る時は joonに聞かせたい~と思ってるときもある♫ でも・・・集中力が
なくて 絶対に間違えちゃうから 現実には聞かせられない(爆)

コメント削除

12.☆salkままさん☆ おはよう~☀

2009-04-06 09:06:19.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・ピンクだらけでしょ(笑) よく夫が我慢してくれてると思いま
す(*^_^*) あはは・・・♫

salkままさんのご主人は 家にいる時間が長いから 自分の趣味じゃな
いものを置かれたら嫌なのかもね・・・。
我が夫は 家にいる時間が短いから・・・歌姫の好きなようにさせてくれて
るのよ、きっと~♫

そうそう!salkままさん欲気がついたね(^_-)-☆ ピアノの右はPCの
机で・・・プリンターの上とか・・・タムドクやjoonのカレンダーや写真でい
っぱいで~す(^O^)/

コメント削除

13.☆やまゆりさん☆ おはよう~☀

2009-04-06 09:11:22.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・joonのお掃除オバチャンは 歌姫がゲットさせていただきま~
す!(爆)

肩は だいぶよくなったけど、まだ痛くて・・・トホホ(T_T)

気力の問題?かなとも思って 気合いを入れてみます!!

そうだね・・・joonの指・・・リハビリにもなると思うから ピアノ弾いてみた
らいいんじゃないかなと思う♫ そうそう絶対にいつか家族の前で ピアノ
を弾いてもらいたいよね(^_-)-☆

やまゆりさん・・・優しいお言葉 嬉しかったです・・・ありがとう(^_^)/

コメント削除

14.Re:☆ 花が香る部屋 ☆

2009-04-06 09:38:22.0 joonyaya

おはよう~^^

ちゃこちゃん、片付け上手^^
我が家に是非一度・・・片付けの旅に~(笑)

そして、息子達にピアノの手ほどきを~^^
私にも・・・。何年も弾かれていないピアノ><

肩の具合は、どうですか?
私は、初めてタイ式マッサージに・・。

グイグイでは、ないけれど・・・結構効いた!
やっぱり、コリコリだったみたい>_<

昨日の、長距離ドライバーでやっぱり・・・また、コリコリ!
マッサージに行かないと^^

でも、ここでちゃこちゃんの花が香る部屋に・・・癒されました^^


15.☆yayaちゃん☆ おはよう~☀

2009-04-06 09:52:22.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう(^_^) いいよ教えてあげる・・・yayaちゃん香川に引っ越し
ててね~(爆)

肩は昨日より マシになった・・・もう当分整骨院には行かない!!

昨日 どれだけ車で走ったの?? 歌姫は死んでも長距離運転はでき
ないな・・・尊敬!!

今日は ゆっくり体を休めてね~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1795.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 419
TOTAL 6962808
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog