2009-04-07 00:36:27.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ ヨンヨン氷河期 ☆

Photo


  昨日は暖かな一日だった。 


 寒がりな歌姫は 毎日朝から晩まで エアコンをつけっ放しなのだが


 昨日は 昼間は暖房がいらなかった。ああ・・・確実に春が来ている!!




 そしてそろそろ 冬に着ていたタートルネックのセーターを


 (歌姫はタートルネックしか着ません・・・寒がりなので)


 洗濯する季節になってきた・・・ああ面倒くさい!!


 歌姫は よっぽどの高級品でないかぎり セーターは自分で洗濯する。


 最近は カシミアでも手洗いできるものがあるし・・・毛布も洗濯機で洗う。


 お掃除オバチャンから 洗濯オバチャンに変身する季節がやってきた。


 こうして 季節が変わる度・・・確実に老いて行くのかと思うと・・・


 ああ・・・若返りの薬が欲しい!!と思う。

           (まるでテサギの大長老のようだ!爆)



 

 話は変わるが 今 この時期は【ヨンヨン氷河期】なんだそうな♪


 ヨンジュンの新しい作品が 出来上がるまでの期間を示すらしい。


 氷河期・・・さぶ~!! みんなでここでお喋りして暖まろうね(^-^)




 
 ええっと・・・歌姫は 今日はドンヒョクさんを呼んでみた~♪


 やっぱり この時のヨンジュンも・・・素敵よね~(^O^)/


 冷た~い顔のヨンジュンが 笑った顔より好きかもしれない歌姫♪




 


 

 


 

 

 
  



[コメント]

1.Re:☆ ヨンヨン氷河期 ☆

2009-04-07 07:23:48.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

タートルネックしか…って

確かに暖かいよね~首周りが特に・・・

ハウスキーパーの歌姫ちゃんならチャチャッとお洗濯~

どんちゃん大好きだよぉ~(〃∇〃)

コメント削除

2.Re:☆ ヨンヨン氷河期 ☆

2009-04-07 07:28:56.0 alice12

ちゃこちゃん、おっはよう!

出勤前に来てみたら・・まあ、ドンヒョク❤
やっぱり、ドンヒョクの冷たい視線、素敵よね~
最近は、すっかり ヨンジュンはご無沙汰だったから
嬉しいよ。 ヨンジュン氷河期・・私も、愛が足りない
(*T艸T)ウグッ (ฺ-ω-);ゥンゥン (ฺ-ω-;)ゥンゥン 

私?元気だったわよ! 先週までは、年度末の仕事で
毎日、残業していて 家に帰ったら バタッと寝てたのよ。
そして、今週からは GWのダーとの旅行のために 毎日、
韓国のガイドブックを目を 皿のようにしてみてるの。
そしたら、ソウルでも結構、行ってないところがいっぱいだわ。
今回は、純粋に韓国旅行をしてくるつもりよ。(ヨンジュンは
封印!! でも、FACE SHOPには行ってくる!^^)

コメント削除

3.Re:☆ ヨンヨン氷河期 ☆

2009-04-07 08:57:15.0 anohitohaima

おはヨン!

ヨンヨン氷河期か・・・ヨンヨン温暖化の兆しは感じるけれどね・・

姫さんも寒がり?私もよ、ハイネック専門なの

この二、三日やっとマフラー外したところ


初めて買ったDVDBOXが「ホテリア」だったのは

まだレンタルされてなかった頃だったからなんだけど・・・

スーツ姿、Yシャツ姿、キャ~水着姿、ぜ~んぶかっこいい!

プールの↑のお顔みてから、絶対めがね無しがセクシ~と確信

ドンヒョクは大人の男へ歩き出したヨンジュンの大切な作品と思う

バックの雪の結晶可愛いね・・・



コメント削除

4.☆ゆきちゃん☆ こんにちは~☀

2009-04-07 12:11:32.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ タートルだと首が温かいから・・・真冬は絶対にタートルネッ
クしか着ない歌姫(*^_^*) 

タイツも重ね履きするくらいだから・・・どんだけ寒がりかおわかりでしょ
う?・・・joonには内緒ね~♫

今日は 毛布3枚も洗った!!
        (息子や孫が・・・お正月に使ってた分・・・(-_-;)イマゴロ~♪)

コメント削除

5.☆aliceさん☆ こんにちは~☀

2009-04-07 12:21:27.0 歌姫ちゃこちゃん

aliceさん・・・元気で 生きてたのね~♫ (爆) ずっと姿が見えないの
で 心配してたよ('_') 
          本当は・・・お仕事が忙しいとも思ってたけど(^_-)-☆

年度末の残業・・・う~ん・・・歌姫は経験したことないから・・・その忙しさ
は分かってあげられない・・・ミアネ(>_<) 大変だったのね!

それにしても・・・やっぱりaliceさんは ご主人に心底愛されてる~♫
そして aliceさんもね・・・(*^_^*) ご夫婦で韓国旅行・・・いいんでな
いか~い♫ 超浦山~♫

歌姫からの指令!! しっかり旅行航程、現地取材を ブログでレポート
で提出するように! ('_') 期待してます♫

コメント削除

6.☆anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-04-07 12:31:24.0 歌姫ちゃこちゃん

『ヨンヨン温暖化』 ・・・? いいな、それ(*^_^*)

どんどんjoonが 表に出てくれるとありがたいな~♫ マネージャー日
記もいいけど・・・本人の日記とかぁ・・・月イチでいいから公開するとか♫

・・・そんな我儘言ったら joonのストレスになっちゃう??

それからanohitohaimaさんも ハイネック派で嬉しい(^O^)/

歌姫は 2004年春、夫に「冬ソナ」のDVDを買ってもらった直後に 当
時聖歌隊で一緒だったヨン友(彼女はすぐに足を洗ったけど・・・♭)に 
ホテリアーboxを貸してもらって 一気に観たの・・・もう腰くだけになりそ
うなほど・・ドンヒョクの虜になりました!!
そして・・・必死にへそくりを貯めて・・・翌月には購入してました、ホテリア
ーbox☆ 

コメント削除

7.Re:☆ ヨンヨン氷河期 ☆

2009-04-07 18:32:10.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

え~寒がりだったのね。じゃんだらりんも超~寒がりです。

タートルネックは必需品、毎日とっかえ、ひっかえでしたよ。

氷河期ですか…ヨンジュンに会えなくて寂しいくて

季節はぽかぽかと暖かいですが

心の中は寒い北風が吹いているようだわ…

でも、ヨンジュンのクールなお顔は大好き♫

氷河期が早く終わらないかしら…ね!

コメント削除

8.Re:☆ ヨンヨン氷河期 ☆

2009-04-07 18:40:53.0 pipi

お久しぶりだね・・・ちゃこちゃん・・・^^
タートルネックの大好きなpipiだよ~~~~
昔とっくりセーターといったのだ!!!アハハ
すっごく温かい日でしたが、まだ手放せないわ・・・
昨日はおふとん干したらすっごくフワフワで眠りながら・・・・
私ってほんといい嫁だわ・・自分を褒めてたわ・・・
ヨンヨン氷河期ですね・・・なんかテレビで太王四神記があるときは
あまり思わなかったんだけど・・・ここ最近ぐぐっと寂しいですね。
でも、ここでおしゃべりさせてもらって・・・救われてるわ。ありがとう

コメント削除

9.Re:☆ ヨンヨン氷河期 ☆

2009-04-07 19:19:21.0 ハリーママ

ワーイ ドンヒョク かっこいいヨン♪!(^^)!
私も きりりと ちょっとクールなヨンジュンの方が好きかも!?

「ヨン ヨン氷河期」ね~ さぶいねぇ・・・
いつまで 続くのでしょう・・・
早く ホットな気持ちになりたいね~ *^^*
サイドのドンヒョク やっぱり素敵だわ 
次回作 こういう感じでお願いしたいなぁ・・・・。

タートルネック 私もおなじみのスタイルです^^; 
春も まだまだ離せません・・・薄手には 変えたヨン

コメント削除

10.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-04-07 21:05:05.0 歌姫ちゃこちゃん

ええ~?じゃんだらりんさんも 超~寒がりなの? おお姉妹!!
ねぇ・・・タートルは冬の必需品よね(^_-)-☆

そうそう・・・joonの氷河期には このブロコリで心にタートルネックを身
につけましょう~(^O^)/

   おお・・・いいキャッチフレーズ~♫ ・・・自我自賛(爆)

コメント削除

11.☆pipiちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-07 21:09:31.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・ここにもタートルネックを愛する姉妹が~♫ お久しぶり!!

とっくりセーター・・・うん、言ってた(*^_^*) 暖かいよね♫

そうそう ここのところいいお天気で 歌姫も連日お布団干してま~す♫

pipiちゃんも この場所でjoonに包まれて 温まってくださ~い(^_^)/

コメント削除

12.☆ハリーママさん☆こんばんは~☆

2009-04-07 21:17:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ハリーママさんも クールなjoonがお好き?おお姉妹~!!(爆)

次回作 さぁて・・・どんな格好で登場してくれるのでしょう??

ワクワクするね~(^O^)/ でも・・・いったいどれだけ待てばいいんだ
ろう??・・・溜息~♫

あはは・・・ここにもタートルを愛する姉妹がいた~(*^_^*)

コメント削除

13.Re:☆ ヨンヨン氷河期 ☆

2009-04-07 23:52:58.0 joonyaya

こんばんは~^^

素敵なヨンジュン満載で嬉しかったヨン^^

もう、プールでのあのお顔にお姿・・・もう、だめです(笑)

この頃のクールなヨンジュンも大好き^^

新しいヨンジュンに会えなくて・・まさに・・氷河期!

季節は、暖かい春になりましたね^^

私も、タートル・・・昨日までで・・・もう無理~?
マフラーもおしまいで・・・スカーフの季節ですね^^


14.☆yayaちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-08 00:56:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ドンヒョク特集、喜んでいただけたでしょうか?(笑) 良かった!

そうでしょ、joonはサングラスも良く似合うし、クールな雰囲気も とって
も似合って素敵~❤ シビレマス(*^_^*)

yayaちゃんも タートルネック着てたのね(^_-)-☆ 急に暖かくなった
から・・・カシミアのセーターとか・・・絶対にもういらないよね・・・。
となると洗濯が待っている・・・(-_-;)シンドイ~♭

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1806.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 429
TOTAL 6962818
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog