2009-04-08 01:07:25.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いつか・・・韓国!!

Photo


  先日 韓国の明洞ミリオレという場所で 

  環境保護キャンペーン

    ”セーブネイチャー”
という催し物があったらしい。

  イベント会場では 韓国で人気アーチストによる演奏が楽しめたようだ。

    


  そのキャンペーンには ヨンジュン(FCの会社ぐるみ?)も賛同していて

  そのイベントで寄付をすると 
 
   FC
のバッグやポスターなどが貰えたらしい。

  これがその中身なんだろうか?あるサイトで見つけました♪



  公式でも 韓国旅行中にその催しに参加されて 

    幸運にも抽選に当たって \(◎o◎)/!

  ヨンジュンのサイン入りフォトを射止めた方のスレがUPされていたが・・・

  いいよね・・・韓国の旅行で そんなラッキーな催しに参加できるの♪




  それにしても このFCのパンフレットとか 素敵じゃない?


  これから韓国を訪ねる家族は 絶対に

                     FC
のお店は立ち寄らなくちゃね!!

  ・・・って歌姫に言われるまでもないか・・・(;一_一)シツレイシマシタ!



 

 ああ・・・いいなぁ・・・韓国旅行!!


  以前は 本当はそれほど韓国に行きたいと思ってなかったんだぁ

                                    ・・・実は。

  日本が大好きな歌姫は・・・

  ヨンジュンが日本に来ればいいじゃない・・・そう思ってた(笑)




  でも ヨンジュンや孫社長が生まれて育った場所・・・

  やっぱりいつか訪ねてみたいなって思うようになってきた。




  ヨンジュンの【韓国の美】が完成したら それを手にして

  ヨンジュンの愛する韓国を ゆっくり辿ってみたい・・・

  ・・・誰か通訳とガイドになってくれる家族と一緒に~♪

  そんな夢のような 希望を持ってる歌姫です(^-^)



  えへへ・・歌姫に同行して通訳してあげようという家族の方・・・

  いらっしゃいましたら 手をあげて~♪

  歌姫が「行くぞ~!」という時に 是非お集まりください(^-^)


  

  


 


  



[コメント]

1.Re:いつか・・・韓国!!

2009-04-08 07:08:31.0 fall

ちゃこちゃん。。おはよ^^

夢は大きく・・?
通訳とガイドは・・もちろん!ヨンジュンさんでしょ~

その時は・・来韓経験1回のfallも連れてってね^^ゞ

それでは・・今日も良いお天気になりそうですね^^
ステキな一日を~

コメント削除

2.Re:いつか・・・韓国!!

2009-04-08 08:18:37.0 setu44

ちゃこちゃん、おっはヨン^^/
久しぶり~。

うんうん行きたいよね。
「韓国の美」本、待ち遠しいよね。わくわく^^♪
待ちきれずに3月末に行ったけど^^
何度も行きたくなるよ、きっと。

F.cのパンフの上左は初めて見たわん素敵♪
手提げ袋はキャンペーン用?
それともどなたかの手作りかな?

fallさんに賛成で通訳とガイドはヨンジュンさんで
その時は私も連れてって~

では 今日も良い一日を~^^/




コメント削除

3.Re:いつか・・・韓国!!

2009-04-08 08:34:04.0 joonyaya

おはよう~^^

本当、ヨンジュンを知るまで、関心もなかった韓国に・・・
こんなにも行きたくなるなんて^-^

私も韓国行く時は、ガイドしてくれる家族といきたいわ~^^
ちゃこちゃん・・・私も、連れてってね~^-^/

それにしても、ラッキーな家族の方、いらっしゃるんですね。
そんな、サプライズがたくさんあるといいですね。


4.fallさん♫ こんにちは~☀

2009-04-08 13:14:57.0 歌姫ちゃこちゃん

は~い♫ 夢は大きく!・・・joonに通訳&ガイドをお願いしたいです!
                          (≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

そうなったら どれだけ家族が集まっちゃうの??怖~い!!(爆)

今日も いいお天気で・・・溜まった家事を片づけられました♫

      これから買い物に行ってきま~す(^O^)/

コメント削除

5.setuさん♫ こんにちは~☀

2009-04-08 13:19:13.0 歌姫ちゃこちゃん

は~い♫ setuさ~ん!!お元気でしたかぁ?

あは!やっぱり setuさんはフットワークが軽いな~♫ 3月にもう韓国
に行ってきたのね(^_-)-☆ 日本人が一杯だったでしょ♫

この手提げ袋はキャンペーン用だと思う・・・たぶん・・・パンフと一緒に載
せてあったから~♫

はいはい・・・joonのガイドの時には setuさんも希望ね(*^_^*)
                                    ラジャ~!!

コメント削除

6.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-04-08 13:24:29.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ joonのサイン付き写真が当たる抽選会があって・・・ラッキ
ーに日本からの家族が大当たりされたようですよ(^_-)-☆

yayaちゃんも 一緒に行ってくれるの? そうね・・・ガイドと通訳できる
家族がいたら心強いもんね♫

それがjoonなら もう何も言うことありませんね~♫ 
                            (。_゚☆\(- - ) バシッ!

コメント削除

7.Re:いつか・・・韓国!!

2009-04-08 14:24:42.0 紫陽花の雨

ちゃこちゃんへ~紫陽花です。こんにちは*^^*私もいつか?

ヨンジュンの生まれたお国へ~と・・・思っています。いつでも行ける方

は?良いですが?私のように家庭の事情も在る・・・家族にとっては、

大変です。とても半端な事では?行く事も出来ないのが現実です><

でも・・・お互いに行ける時に行きましょうね。夢が叶うように・・・

今日もお天気が良くて桜の花が満開状態です*^^*


8.Re:いつか・・・韓国!!

2009-04-08 17:39:33.0 ゆあ

ちゃこちゃんのおうちには小さい子がいないから・・・。
行こうと思ったら、すぐに行けるでしょう?

それでも、今はだめなの・・・って言うなら。
いっそのこと、私が行かれる時期まで待っていて。

一緒に行こう!
ちゃこちゃんと一緒なら、にぎやかな旅になること間違いなしだし~~
(笑)

コメント削除

9.Re:いつか・・・韓国!!

2009-04-08 18:40:27.0 じゃんだらりん

歌姫さん こんばんは(^0^)

どうしよう…通訳なんて出来ないし、ガイドも無理だわ。

じゃんだらりんに出来る事は歌姫さんと一緒に

ヨンジュンの生れた国の風を感じ、

空を見上げて感動する事しかできないヨン。

そうだ、荷物持ちなら出来るよ(^0^)

いつか行きたいね。そして偶然に会える…

淡い期待を抱きながら、あ~行ってみたいです!

コメント削除

10.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2009-04-08 20:36:09.0 歌姫ちゃこちゃん

紫陽花の雨さんもまだ見ぬ土地、韓国ですか?いつか・・・行きましょう

私も 色々縛られるものがあって・・・なかなか一人で ポ~ンと韓国へ
旅立つ・・・ということいは 現状では無理なんです('_')

でも、なんとか頑張っていけたらいいな・・・joon家族と行けたら楽しい
んだろうな・・・そう思ういになった今日この頃♫

紫陽花の雨さんと歌姫の夢・・・いつか必ず、叶うことを信じて(^_-)-☆


コメント削除

11.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2009-04-08 21:02:21.0 歌姫ちゃこちゃん

あは・・・小さい子はいないけど、大きな甘たれが家にいるのです♭
その甘たれを少しずつ・・・鍛えていこうかなと・・・(*^_^*)
     今まで いい嫁し過ぎちゃったから~(爆) 

友達同士の飲み会や ましてや旅行なんてさせてもらったことないの♭

ゆあさんが行ける時まで・・・うん♫ 待ってる(^_-)-☆ 一緒に行こう!

ゆあさんと一緒だったら きっと夜通し喋ってそう・・・面白いと思うな~♫

それまで 義父母と夫と・・・しっかり教育しておきま~す(^O^)/

コメント削除

12.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-04-08 21:13:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?じゃんだらりんさん、荷物持ってくれるの??(@_@;)

悪いな~(*^_^*) では・・・遠慮なく・・・お願いしま~す♫ (爆)

嘘、嘘・・・荷物持ちなんかじゃなくて ただ一緒にjoonの好きな場所巡
り してくれるだけでいいよ(^_-)-☆

そして神様からの夢にプレゼント☆・・・joonとの遭遇・・・
        あったらええのう!(*^_^*)

コメント削除

13.Re:いつか・・・韓国!!

2009-04-08 21:56:22.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃんと一緒に行けたらいいなぁ~

楽しいだろうなぁ~♪

いつかと言わず近いうちに行けるといいね。

コメント削除

14.Re:いつか・・・韓国!!

2009-04-08 22:05:50.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは*^^*
韓国 行きたい~^^ノ でも 通訳もガイドもできないよん^^;
みんなで 一緒に行けたら最高だよね^^
ずーっと ヨンジュンの話で 寝る暇もないかも~

↑fallさんの アイディア最高だヨン ヨンジュンに通訳とガイド!!
この際 大イベントにして ヨンジュン主催韓国旅行を やってくれると
いいのにね^^ 飛行機貸切!アナウンスも ヨンジュン♪
ホテルに着いて ロビーに立っててもらうだけで みんなが通る時に
顔が 見られるっていうのもどう? 

コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-04-08 22:29:46.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃんは もう何回も行ってるよね・・・韓国♫ 韓国語も勉強してる
し・・・おお 強い味方かも~(^O^)/

うん・・・自分でも言うのもなんだけど・・・歌姫とトークバトルは 楽しいと
思いますですよ♫ 自信ある~(^_-)-☆ 

でもね・・・まだまだ 夫の教育に時間がかかりそうなの・・・(>_<)

コメント削除

16.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-04-08 22:34:15.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ? ここのみんなで韓国へGO~!!したら楽しいだろうね♫

そして あちらで待っていてくれるのが joonだったら・・・妄想~♫

『飛行機貸切!アナウンスも ヨンジュン♪ 』 ・・・おお最高!!

もうどこでもいいよね・・・joonと一緒ならさ~(^O^)/ 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1814.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 384
TOTAL 6962773
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog