2009-04-10 01:04:18.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆夢見るファンミ☆

Photo


 あるサイトで見つけた 

「四月の雪」の試写会イベントの写真★



 ヨンジュンが 物凄くリラックスしてる雰囲気が伝わってくる。


 あんな顔や こんな顔・・・♪

 

 いいなぁ・・・この笑顔(^-^)


 家族の質問に 一生懸命答えているヨンジュン♪


 やっぱり 言葉がストレートに理解できる


 韓国人の方が羨ましいと思ってしまう(>_<)






 ヨンジュンと同じ国の家族は こんなに近くで・・・


 こんなに自然なヨンジュンの笑顔を 見られるんだもの・・・。




 

 小さな会場で こんなに密接にヨンジュンと向き合える・・・


 そんな夢のようなファンミを希望するのは 


       やはり無理なことなんだろう・・・(T_T)


 でもね 夢でいいから・・・


 夢でいいから こんなファンミで


       ヨンジュンと楽しく会話してみたい(^O^)/


 


 おまけ♪芸術を愛する人へ・・・♫

    
   ♪ 歌姫のお薦め作品 ♪


 歌姫が昨日 偶然スカパーで見つけて

 物凄く感動したオペラなんですが・・・

 
 2003年 パリ・オペラ座で上演された

 ラモー作曲 歌劇 《優雅なインドの国々》 

 録画もしくはDVDが手に入るなら 是非見てください!!


  指揮:ウィリアム・クリスティ

  演出:アンドレイ・セルバン

  振付:ブランカ・リー


 「愛が全ての国を支配する」という理念を

  エキゾチックに描きあげたラモーの歌劇。

 

  これは 絶対に見る価値があります!!

  音楽、舞台演出、衣裳、舞踊・・・すべてが素晴らしい

  超一流の「夢」の世界です!!

 

 音楽は古典なのに その舞台演出が斬新で奇抜な・・・

 それでいて格調高い 現代フランスの 最高の芸術作品です。

 ヨンジュンなら もうご覧になってるかもしれませんが・・・

 まだでしたら ヨンジュンもきっと喜んで魅入る作品です!

 誰か・・・ヨンジュンにも伝えて~!!





 
 


 
  


 


 


 


 
  



[コメント]

1.Re:☆夢見るファンミ☆

2009-04-10 07:25:47.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

こんなファンミは日本ではもう無理だよね。

芸術は愛してるけど・・・

オペラ…見たことないなぁ~(>_<)

コメント削除

2.Re:☆夢見るファンミ☆

2009-04-10 09:20:01.0 joonyaya

おはよう~^^

ヨンジュンのファンミ・・・いまや、夢のまた夢・・・でしょうね>_<

こんなに間近にヨンジュンと触れ合える機会は・・・

いつまでも想い続けてれば・・・叶う時くるかな~?^-^

全く・・・大変な人を愛しちゃったものだ~(笑)


3.Re:☆夢見るファンミ☆

2009-04-10 10:20:34.0 ogojyo

(。・ω・)ノ゙ オハコンニチワ♪ 中途半端な時間のようで(^^♪

この写真をみると、やっばjoonは゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)
━━━★*.+゜ スターだわ!

一番最後の写真だって、腰の辺りドロンとぶわついて弛んで見えても決
して不思議じゃ~ない写真だよ・・・腰周りに筋肉付いていない人は、返
ってペシャンとして貧相に見えるし~~~

夫なんぞ、腰周りは正月の三段重ねの鏡餅みたいだもの・・・私?えぇ、
(^^)vその上を行くヨン段重ねですがぁ~自分のことは全て棚上げ出
来る幸せ(他人からは、不幸せと言われる)な性格なんです。

変なとこ気になりました。ほんと自然体だよね、このjoon!


4.Re:☆夢見るファンミ☆

2009-04-10 11:59:42.0 ハリーママ

ウンウン こんな感じで 近くで会いたい(^^♪
声だって マイクを通さずに 聞けちゃうよね
このときの ヨンジュン とっても新鮮に見えるわ
何年前だっけ・・・3年?ヨン年? 
これは 韓国だよね・・・・。
日本で こういうの あったらええのぉ(@^^)/~~~
無理を承知で お願いしたい・・・^^;

「オペラ」は 観た事ないです^^;
ヨンジュンに 会ったら伝えとくね~(^_-)-☆

コメント削除

5.Re:☆夢見るファンミ☆

2009-04-10 14:17:04.0 Qoomama

こんにちは
こんなちかくでのファンミ うらやまし~~~~
何万人にもなると 握手もしてられないもんね
小さな会場で 一緒に写真撮影とかしてもらえるファンミもあるのに
(;。;)
本当に すごい人になってしまいました

コメント削除

6.Re:☆夢見るファンミ☆

2009-04-10 18:33:46.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

憧れますよね、こんなに近くでヨンジュンの言葉を

聞く事ができるなんて

ただ、ハングルは勉強していないから

何を言っているのか???

時には聞き覚えのある単語に反応しちゃうかも…

送って頂いたDVDで、日本での初ファンミを見たんでけど、

あのようなファンミは…出来ないよね~。

でも、いつかは間近で会いたい!

って、みなさん思っているよね。

コメント削除

7.☆ゆきちゃん☆

2009-04-10 20:32:03.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・やっぱり無理だよね・・・(-_-;) でも、でも・・・夢は見させて~!

あと20年後とか・・・できるかもしれないじゃ~ん(^_^)/

オペラは初めてでも・・・この作品は絶対に楽しめる!! 子供でも大喜
びできるオペラだと思うよ(^_-)-☆ 動く素敵な絵本のような舞台なの♪

コメント削除

8.☆yayaちゃん☆

2009-04-10 20:38:15.0 歌姫ちゃこちゃん

こんばんは~☆ 夢・・・あと20年後に現実になるかもしれないでしょ?

それまで・・・夢が叶うまで 歌姫は ずっとjoonの家族で居続ける!!

yayaちゃんも 健康管理しっかりして・・・長生きしよう(^O^)/お~!

コメント削除

9.☆ogojyoさん☆

2009-04-10 20:46:57.0 歌姫ちゃこちゃん

こんばんは~☆ 鹿児島、灰が大変みたいだけど・・・大丈夫でしたか?

そうでしょ?普通にお友達と会話してるみたいでしょ♫ こんな風にリラッ
クスして 家族と会話してくれたら・・・joonの本音がどんどん聞き出せ
そう(*^_^*)

 はぁ・・・何十年後でもいいので・・・絶対にこんなファンミしてください!

コメント削除

10.☆ハリーママさん☆

2009-04-10 21:18:58.0 歌姫ちゃこちゃん

こんばんは~☆
ええっと これは「四月の雪」の韓国での試写会の模様なので・・・4年前
ですね(^_-)-☆
このあと 日本にも来てくれたんだったと思う(*^_^*)

日本でも こんな風にjoonを囲める時が・・・何十年後かにはあると信じ
よう! 歌姫は 夢は捨てない!!

オペラ・・・この【優雅なインドの国々】の演出は最高に楽しい!!子供が
見ても飽きない・・・美しく楽しい舞台です・・・流石 芸術の都パリです!

コメント削除

11.☆Qoomama☆

2009-04-10 21:32:07.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・歌姫の第1希望は 100人くらいの規模♫ でもありえないの
で・・・頑張って・・・1000人未満のファンミがいい♫ 血を見る競争率の
ファンミ(*^_^*) イッヒッヒ♫

『小さな会場で 一緒に写真撮影とかしてもらえるファンミもあるのに 』
・・・Qoomamaは 結構体験してるもんね・・・小さなファンミ♫

コメント削除

12.☆じゃんだらりんさん☆

2009-04-10 21:43:42.0 歌姫ちゃこちゃん

こんばんは~☆

そうだよ・・・joonが自分の目を見て話してくれるんだよ!(@_@;)

もう 夢、夢、夢~(^O^)/ 5年前の渋谷公会堂・・・今となっては 幻
ですね・・・溜息('_') でも・・・いつかまた未来に!! 
 joonが爺さんになってからでも待ってる歌姫・・・でも、その時は歌姫
は生きてない??・・・うんにゃ・・・頑張って長生きしてる!!

コメント削除

13.Re:☆夢見るファンミ☆

2009-04-11 14:32:12.0 fall

ちゃこちゃん。。亀コメでミアネ~

私の夢みるファンミ?を・・聞いてね~

私は・・いつか・・香港家族が開催したようなイベントを。。
関西でしたいな~って思ってる。。
要は・・私達家族がヨンジュンさんに会えて喜ぶんじゃなくて・・
ヨンジュンさん自身に喜んで・・楽しんでもらえるような。。
孫なイベント。。^^v

多分。。それが私の壮大なる夢ね。。(爆)
あくまで・・夢は宇宙より大きく!です(爆)

fall in love...

コメント削除

14.☆fallさん☆ こんにちは~☀

2009-04-11 16:17:07.0 歌姫ちゃこちゃん

fallさん♫ 嬉しい!!それ歌姫の希望と同じだよ~(^O^)/

以前 公式でもそんな提案したことあったんだけど・・・知らなかった?

♫ 家族から joonにプレゼントしてあげるファンミ ♫ ・・・これが歌姫
の理想です(*^_^*)

joonに 家族が色んなことをして見せてあげるの♫ サークルごとに 
歌や踊りや劇でもいいし・・・自分の作ったフラッシュをスクリーンで写し
てもいい♫ きっと沢山作品は集まるはずだし・・・joonにお気に入りを
表 彰してもらってもいい♫ もう家族と一緒にお祭り感覚で 楽しくjoon
に 過ごしてもらいたい(^_^)

そうかぁ・・・関西で企画・・・吉本感覚でいお笑いがあってもいいね・・・
歌 姫はfakllさんと漫才でもしようか?(爆)・・・あ、でも歌姫韓国語が
喋 れ なかった!!(;一_一)クヤシイナ~!



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1834.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 447
TOTAL 6962836
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog