2009-04-11 10:03:31.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆BYJと韓国家族との絆☆

Photo


  今日もいいお天気! 


 また今日もお布団を干そう(^-^)


 昨日は 午前中は久々にパン教室に行き・・・


 お昼過には手作りしたパンをみんなで頬張り・・・


 教室の仲間5人で 近くの天満宮の桜を見に出かけた。


 突然思い立った花見で・・・


 カメラも携帯も持たずに出かけてしまったので


 境内の見事な桜を移せなかった・・・残念!!


 結局、そこで3時間近くみんなで日差しの中でお喋り。


 後で考えたら・・・日焼け止めもちゃんと塗ってなかった!!


 また シミができちゃう~(>_<)


 


 そして 今日のヨンジュンは 1996年のKBS大賞の時のもの。

 

 当時は「初恋」のドラマでの受賞だと思うが・・・


 人気大賞だったかな?


 すでに13年前、ヨンジュンは 韓国で大スターだった!!


 この授賞式の時の歓声も 凄いものがある。


 韓国の家族のみなさんは 

 この頃からずっと応援している方が多いのでは?





 

 その前年の「若者のひなた」でも ヨンジュンは

  新人大賞を受賞していると思う。


 「若者のひなた」のTVでの打ち上げパーティーの番組でも


 人気大賞を ダントツトップで受賞していた(^-^)

 

 14年前にデビューして その頃からヨンジュンを見つめ


 ずっと応援し続けてくれている 韓国の家族。

 

    
 
 5年前に 突然日本で火が付いたように人気が沸騰し・・・


 韓国にも 大勢の日本家族がヨンジュンを探し求めて出没している今。


 日本には極秘で来日し、お忍びでなければ 


 日本の街を自由に出歩けない ヨンジュンの今。

 
 それだけ初来日から 5年間変わらずに 

  ヨンジュンを想う日本家族は 熱い!


 ヨンジュングッズの売上も 日本家族が支えている現状。


 ヨンジュンのビジネスに 日本家族はとても大きく貢献している。

 


 でも・・・考えてみれば


 ヨンジュンを これまで支え続けてきたのは・・・


 やっぱり 韓国の家族なのだと思う。


 日本家族に奪われそうになりながらも 忍耐強く暖かく


 ヨンジュンを大きな愛情で包み 見守っている韓国の家族の方々。


 私は 彼女たちに敬意を感じずにはいられない。


 そしてヨンジュンもまた そんな韓国家族を大事に思っているに違いない。

 

 デビューからずっと変わらずに 自分を応援して下さる家族。


 ヨンジュンが 一番心を許せるのは やはり母国の家族なのだと思う。


 

 

 韓国の家族も 俳優ヨンジュンが見たいに決まっている。


 それでも ヨンジュンのことを良く分かっているから


 いつまでも ヨンジュンを信じて待ち続けられるのだと思う。


 それは14年間に ヨンジュンと家族が築いてきた信頼と愛情。


 韓国家族との絆の深さ・・・やっぱり私達は敵わない気がする。

 

 
 ヨンジュンを「愛する」という気持ちに


 時間も国籍も関係ない・・・と思う方は 

                    きっと大反論したいと思うが


 ヨンジュンの気持ちを想像すると・・・


 なんとなく そんな気がしてきた今日この頃。


 「僕の家族は 走りません」


 そう家族を信頼できるのも 韓国家族の礎があるからだと思う。


 私も ヨンジュンに信頼される家族でありたい!!

 


 

 

 


 


 


 



[コメント]

1.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-11 10:43:25.0 zakuro

ちゃこちゃん  おはよ~

なんて素敵なヨンジュンさん!初めてみました。

というより立派になったチャヌ!って感じ。

「初恋」のその後をたどったら...こんなチャヌがきっとみられたでしょう!

こんな等身大のファッションと笑顔...
全話を通じてみることはできませんでしたよね。

この若者が本当のヨンジュンさんなのにあの貧しくって苦労の連続だっ
たチャヌを演じきれたのも確かに彼なのよね~

はじける笑顔、受賞のスピーチ、光り輝いていますね~

このときのヨンジュンさん、13年後の自分の姿を想像もできなかったで
しょう。くったくのない笑顔が清々しい...

現在の彼はあまりにも肩の荷が重くて痛ましい気もします。

韓国家族のことはヨンジュンさんもいつも感謝していますね。
私たちも6年目の春を迎え正念場に立たされた感じがします。
何年たっても韓国家族には追いつけないジレンマはありますが日本家
族らしいスタイルでいつまでも応援していきたいですね。

ちゃこちゃん、朝から素敵な映像をありがとう!
本当に元気が出ます。




コメント削除

2.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-11 10:46:38.0 ゆあ

おはよう。

このときのヨンジュン、ステキよね・・・。
プラスかわいさプラス眼鏡なしと・・・私にとってはたまらなくステキなフォ
トです。

韓国家族は、私たちよりもずっとずっと長く身近でヨンジュンを観てきた
わけだから、考え方も応援の仕方も太っ腹よね。

少々のことではざわつかないし、うろたえない。
日本の家族も見習う点が多々あると思います。

「恋人います」告白した時も、暖かく見守ったのよね。
果たして、日本の家族にもそれができるでしょうか?

できないのは、私だけか・・・。

早々、後回しになってしまいましたが、昨日は「公式」にレスをありがと
う。
こちらには「裏部屋」を作りました。

そこで・・・ちゃこちゃんのお名前拝借してます。

事後承諾で済みませんが、ご了承くださいませ・・。

コメント削除

3.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-11 12:45:09.0 anohitohaima

今日のヨンジュン見ると

やっぱり、冬ソナ以降は、海外用ヨンジュンを感じてしまう

仕方ないけれど、なぜだかこの頃↑の彼が愛おしい

彼の言う「家族」の意味も、本当はよくわからない

韓国家族と話してみたいなって思う

どんな風に応援してきたのか・・・

ヨンミンから、離れられなくなったわけを聞きた~い

この頃から、年上の女性が多かったようだけど、オンマの気持ちかな

コメント削除

4.☆ゆあさん☆ こんにちは~☀

2009-04-11 15:49:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ 歌姫は この頃のjoonが可愛くて仕方ない!!

この時期に リアルタイムでjoonの活動を見ていられた 韓国家族が 
心から羨ましい歌姫('_') 歌姫も韓国人だったら・・・「初恋」からきっと
熱烈な家族になってた気がする~♫

この短い髪の毛も・・・爽やかな瞳も、治す前の前歯も・・・すべてが愛し
い(^O^)/ 

『「恋人います」告白した時も、暖かく見守ったのよね。
果たして、日本の家族にもそれができるでしょうか? 』 ・・・できないの
はゆあさんだけじゃないと思うから それはご安心を(笑)

でも・・・歌姫は 韓国家族のように 暖かく見守りたい(*^_^*)

それから・・・「裏部屋」・・・ゆあさんが公式の歌姫の案を採用してくれて
作ったコマ劇場・・・最高に面白かった!!爆笑いたしました~(^O^)

コメント削除

5.☆anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-04-11 15:59:16.0 歌姫ちゃこちゃん

『韓国家族と話してみたいなって思う 』 ・・・歌姫も~♫

きっと・・・本当にお母さんやお姉さんのような気持で・・・joonは愛しくて
包んできてくれた気がする♫ 
そしてjoonを 精神的に 韓国の家族の方々が育ててくれたんじゃない
かな・・・そんな気がしてならない。

その点、私達家族は joonに大きな期待ばかりして・・・ともするとjoon
を潰してしまいそうな勢いの「愛情」を押し付けてないのかな・・・そんな反
省も 今 日本の家族はすべきじゃないかな・・・なんとなく この屈託な
い笑顔のjoonを見ていたら そんなことを考えてしまった歌姫でした♫

     でも・・・こんなこと 公式では怖くて書けません・・・('_')ナイショ!

コメント削除

6.☆zakuroさん☆ こんにちは~☀

2009-04-11 16:03:34.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんですか?では ↓ で検索して行ってみてください(^_-)-☆

http://truelovebyj.com/viewthread.php?
tid=9856&fpage=1

この授賞式の動画も観れますよ~(^O^)/ 1995年のKBS大賞も
一 緒に観れます♫ 

1996年のKBS大賞は 前年度・新人男優賞を受賞したjoonがプレゼ
ンターも務めていて そのうえ2回も受賞してるので・・・ joonがスター
の中でも一際 目立ってます(^_-)-☆

『何年たっても韓国家族には追いつけないジレンマはありますが日本家
族らしいスタイルでいつまでも応援していきたいですね。 』 ・・・同感で
す!日本人家族も 胸を張って堂々と、そして誠実に・・・joonに迷惑を
けかない方法で いつまでも温かくjoonを応援していきましょう(^O^)

PS:誤字があったので、書き直したら お返事の順番が変わってしまい
ましたぁ♫ あしからず~(^O^)/

コメント削除

7.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-11 18:39:31.0 ハリーママ

ヨンジュン かわいい~(≧▽≦) 
この頃より 以前から ヨンジュンを見守ってくれている
韓国の家族の方・・・
「日本家族に奪われそうになっても 暖かく見守ってくれて・・」
と ちゃこちゃんの言葉にうなずきながら読みました。
 本当にそうよね 暖かくて広い心で ヨンジュンを
見守ってくれているのよね・・・
私たちも そうならないとね^^
彼を 信じて 暖かく見守る家族に!彼のやりたいという事に
気持ちで応援して 見守る・・・できるなぁ
俳優 ぺ ヨンジュン が見たいと わがままな気持ちを
つい ブログにぶつけてる私・・・・^^;

コメント削除

8.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-11 19:17:37.0 ogojyo

は~い(^^)v 前回に引き続きレス入れさせていただきます。

歌姫ちゃこちゃん様、韓国家族がうらやましい??? 私も「わかっちゃいる
けどうらやましい♪」←スーダラ節調で・・・

そして、前のレスは鏡餅のことばかりで失礼しました。あれから、考えて
みたのですが、丁度WBCの時の日本の準決勝・決勝の時の「サムライ
ジャパン」関係の新聞を取ってあり、それをまた読んでおりますが・・・

イチローの事がたくさん書かれてあり(勿論、ヒーローですものね)、その
新聞記事の中に彼が、本当にサムライJの面々に慕われて、また彼自身
もシカゴのマリナーズでは、みせない本当にリラックスした表情をみせ、
ここまでイチローがぶっ壊れるか(シャンパンシャワーのセレモニーの
時)と思わせる心の繋がりが日本の記者や関係者にまで、じ~んとさせ
るものがあったとの記事が目に止まりました。

シカゴマリナーズでも、長年在籍して連続安打の数々の記録保持者で
あり、マリナーズファンには「イチロー・イチロー」と絶賛されビッグな人気
を持ちながら、やはりそこはねクールだと言われてわが道を行くイチロー
が日本のチームメイトや関係者には、心の底からリラックスした姿をみ
せまたと・・・歌姫様も勿論ご存知だと思いますが、書き込みさせていた
だきました。

私、それでう~ん成る程!やっぱり、完璧主義者イチローもグズグスの姿
を平気で見せるのは、周りにいる皆に安心しているのね。決して消し去る
ことが出来ない「民族としてのDNA」が心や体に自然と働くのだわとね。

私この頃、joonに対して深入りしないようにしょう(あれこれ注文したり、
お願いしたり)・・・と心がけて行こうと思っています。

静かに自分の場所で、ゆったりまったり応援して行こうと思います・・・例
えば高矢禮のマッコリをヨン友と飲みながらjoon話しをしながらね。

あっ、人それぞれですから、私は・・・ですよ、念を押しておきます。

また、なにかでjoonが公に姿を現したとき【大興奮】しようかと~

歌姫♪様のこちらのブログも楽しみに読ませていただいております。
では~ヾ(●´ω `●)ノ【これで失礼します☆】 長々すみませんm(__)m





9.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-11 19:59:50.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

韓国家族は私たちよりはるか前から家族だもんね。

思う年月は越えられないけど

思う気持ちは負けないし、超えられると・・・

しかし、若いなぁ~↑のヨンジュン씨

コメント削除

10.☆ハリーママさん☆ こんばんは~☆

2009-04-11 21:38:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・可愛いでしょ~♫ 可愛い小さいお顔に このガッチリ広い肩
幅・・・魅力的です(*^_^*)

そして 韓国の家族は・・・懐が深い・・・そう感じる今日この頃♫ 韓国公
式・・・あまり覗いたことないけど・・・たぶん日本家族のように「作品を早く
~!」なんて書き込みしてないと思うんだけど・・・♪ 

私が見つけた韓国公式のスレの中に たとえば こんな言葉がありまし
た・・・≪もっと早く流れなさいと  川水のなどを押さないでね.
        川水はそれなりに最善をつくしているのだ. ≫
                    ね?・・・韓国家族は 素敵でしょ?

でも、ハリーママさん♫ 自分のお部屋のブログは 自分のものだから 
自分の気持ちを正直に書けばいいと思うよ(^_-)-☆

joonへの熱い想いを 日本の家族と共有したくて書いてるブログでし
ょ? それは書きたいこと遠慮してたら ストレス溜まっちゃうよ~(笑)

コメント削除

11.☆ogojyoさん☆ こんばんは~☆

2009-04-11 22:01:23.0 歌姫ちゃこちゃん

『「わかっちゃいる けどうらやましい♪」←スーダラ節調で・・・』 ・・・爆!
スーダラ節・・・懐かしい!!幼少の頃 歌姫大好きだったのこのスーダ
ラ節♫ 電車の中で歌って 母親に怒られたことある('_')

イチローのお話・・・とっても面白かったです(*^_^*) そうだよね・・・
あ んなにはしゃぐイチロー・・・初めて見たもん♫ まるで子供みたいだっ
たね♫ joonもそうだと思うんだ・・・やっぱり♫ 
稼がせていただいてるのは日本でも・・・心のオアシスは 韓国なんだろ
うなって思うの・・・♫ それが自然だもん(^_^)

だから 早く日本に来いだの、作品作れだの、ファンミをしろだの・・・あ
ん まりうるさく言い過ぎると・・・日本人、嫌われちゃうんじゃないかって、
心 配になっちゃう('_') 

joonは 絶対に芯が通ってるから 日本人に媚びるようなことは絶対に
ないと思うもん♫ 「愛してくれるのは嬉しい!」って素直に喜んでくれる
けど・・・日本人に もっと愛されるために 自分を変えようなんて思わな
い人でしょ、joonは多分。

   注文するだけ 無駄な気がしてきたの・・・最近('_')

あるがままのjoonを 広い心で愛する人のみ・・・最後は家族として残る
んじゃないかな・・・と歌姫は思っちゃう♫ だからogojyoさんは 確実
に 残るね(^_-)-☆ (偉そうでごめん!)

コメント削除

12.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-11 22:07:34.0 歌姫ちゃこちゃん

『思う年月は越えられないけど 思う気持ちは負けないし、超えられる
と・・・ 』 ・・・日本の家族は みんなそう思ってるから 熱いんだよね、き
っと(*^_^*) でも絶対にストーカー行為みたいのはやめてほしいよ
ね・・・!!

joonが「集合!」って号令かけた時に 「はい!」ってワンサカ集まれる
家族でありたいな・・・ね?ゆきちゃんもそうでしょ?(^_-)-☆ 

コメント削除

13.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-11 22:47:38.0 joonyaya

こんばんは~^^

この素敵なヨンジュンは、初めて見ました^^

なんと可愛いんでしょう~^-^

ヨンジュンと韓国家族の絆…深い信頼関係でなりたっているんでしょう
ね。

ヨンジュンを知ってからの時間は、どうやってもかなわない。

それなら、ヨンジュンを想う心は、負けないように~^^
そして、ヨンジュンから信頼される家族でありたいね~^^

国籍関係なく・・ヨンジュン家族は、ひとつ!ですね^^v


14.☆yayaちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-11 23:10:16.0 歌姫ちゃこちゃん

『国籍関係なく・・ヨンジュン家族は、ひとつ!』 ・・・はい、そう思います。

だからこそ 先輩である韓国家族の方々が築き上げてきた信頼を 私達
日本の家族が壊してはならないのだと思います(^_-)-☆

joonを中心に アジアの家族がみんな仲良くひとつの輪でいられれば
いいね~(^O^)/

コメント削除

15.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-11 23:33:26.0 ツインズ母

こんばんは^^
子供の入学で、最近ブロコリ、ヨンジュン断ち中の私です><
今日は週末でちょっと休憩~^^
チャヌ、大好き!
この頃のジュン、やっぱり若いというか幼い顔というか^^可愛い~!
この服装もその頃流行っていたのでしょうか、チャヌのイメージでは無
い、着せられてます、って感じの…アイドル系?^^でも、可愛い~
昨夜、TVで眼鏡市場のジュンのCMを久々に見て「おぉ~!」と感動^^
そして、今日車でショッピングセンターに行ったら、その向かいに眼鏡市
場を発見!赤い傘のジュンが^^
こうして久しぶりに姿を目にしただけで、気持ちが明るくなる。
カジョクですね…^^
ジュンが母国のカジョクを何よりも大切にする人であること、そうであって
こそ、海外のカジョクも彼を信用しずっと想うことが出来るのだと、私は
思います。
韓国のカジョクはジュンが国外で活躍されることを悪くは思っていない
と…思うんです。
そして海外のカジョクのことも心優しく受け入れてくださっている…と、私
は勝手に思ってます^^

コメント削除

16.☆ツインズ母さん☆ こんばんは~☆

2009-04-12 00:16:09.0 歌姫ちゃこちゃん

本当・・・お久しぶりです(*^_^*) 良かった元気で~♫

お子様の入学 おめでとうございます(^O^)/ そして入学式お疲れ様
でした!

ねぇ・・・チャヌ、可愛いよね~♫ この服も・・・joonじゃなければ 他に
似合う人はいない♫

そうだよね・・・歌姫もツインズ母さんのように 韓国家族は外国の家族に
 寛容だって思う♫ joonの人気が出ることは joon同様嬉しいと思って
くれてるんだと思う(^_-)-☆ ありがたいよね~♫

コメント削除

17.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-12 01:06:30.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

DVD見ていて、こんなに遅い時間にやって来ました。

初来日の頃も知らず、今頃見ている状態(@0@)

韓国でデビューからずっと応援していてくれる家族の方が

居たからこそヨンジュンはいるんですよね。

俳優を辞めてしまおうかと思ったけれど

応援してくださる多くの方がいたから頑張れたと言っていました。

正しく韓国家族の方のご声援で今のヨンジュンがあるんですよね。

ヨンジュンを想い、応援する気持ちは変わらないはずだと思います。

コメント削除

18.☆じゃんだらりんさん☆ おはよう~☀

2009-04-12 09:03:16.0 歌姫ちゃこちゃん

じゃんだらりんさんの知らなかったjoonが満載で DVDがもう面白くて
仕方ないんでしょ? 毎晩寝不足にならないでね(笑)

『ヨンジュンを想い、応援する気持ちは変わらないはずだと思います。 』
・・・そうだよね♫ だから母国の方々がそうであるように・・・joonを束縛
するような愛し方はするべきじゃないのかな・・・そうも思う♫

韓国の家族と日本やアジアの家族と・・・いつかひとつの大きなイベント
があったら・・・そんな「夢」もあります(^_-)-☆

コメント削除

19.Re:☆BYJと韓国家族との絆☆

2009-04-17 13:44:27.0 まこぴぃ

遅れて、コメントします
全く、歌姫さんのおっしゃるとおりだと思います
joon王子は韓国の人です
やっぱり、韓国のカジョクの方に
一番心が許せるのでしょうね
「冬ソナ」以降は、ミニョン=ヨン様のイメージを
日本のマスコミが作り上げてますよね
でも、心底からのカジョクのみなさんは
しっかりと、joon王子の気持ち
を理解しようとしますし
幸せをいつも祈っていますよね
ワタシも「初恋」のチャヌの頃の
爽やかで清潔で潔い
俳優、ペ・ヨンジュンが好きです

コメント削除

20.☆まこぴい☆ こんにちは~☀

2009-04-17 14:56:52.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです^^。お元気でしたか?なかなか まこぴいの新しいお部
屋を訪ねられなくてごめんなさい(>_<) 1度遊びに行って コメントの
仕方が分からなくて 返ってきまたことがあるのよ♫ ドジで申し訳ない。

よかった・・・まこぴいに共感してもらえて(^_-)-☆ ねぇ・・・「初恋」のチ
ャヌ、この頃のjoonって可愛いよね~(*^_^*)
それでも 謙虚さと 爽やかで清潔で潔い姿は 今も変わらないから・・・
だからjoonって凄いのよね♫ いつまでも韓国の家族の方々と共に
応援したいと思います♫ 来てくれてありがとう(^_^)/








コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1840.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 432
TOTAL 6962821
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog