2009-04-12 09:15:48.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの頃に 帰りたい??

Photo


  昨日もいいお天気・・・まるで初夏のような陽気でした。


 ハエやその他の虫が急に飛び始めたので 昨日は網戸を入れました。


 我が家は秋が深まり冬が近づくと 冬場でもよく開ける浴室と台所以外の


 窓の網戸をすべて洗って ガレージ横の倉庫に仕舞い込むのです。

      
 そして昨日のような春の暖かい日に また倉庫から運び出して


 網戸を窓に入れるのですが・・・我が家は 窓の数がとても多いので


 その作業は 結構大変なんです・・・まぁほとんど夫の仕事ですが(笑)


 それにしても この間まで下着を2枚重ねして(爆)


 セーターを着てたのが嘘のように 

         ここ1週間は本当に暖かい日が続きました。




 
 さて・・・本日のヨンジュンは・・・


 「スキャンダル」の撮影前の頃のヨンジュンなのだと思います。

 
 「冬のソナタ」がアジアで放送され 大絶賛されて・・・ 


 韓国へ外国の家族が押し寄せて来始めた頃ではないかしら。


 そしてこの頃 ヨンジュンは 恋愛真っ盛りだったのでは?


 ヨンジュンは今 あの頃を振り返ることがあるのかしら?


 振り返ったとして・・・どんな気持ちになるんだろう?


 あの頃と 今と どっちが幸せ? 


 あの頃に 帰りたい?


 ・・・「いいえ。今が一番幸せです。」


 そういう答えが返ってきたら どんなに嬉しいことか・・・。




 ヨンジュンが 今一番 

          幸せでありますように!!

 


 

 「パパ」
でも共演したイ・ヨンエさんと一緒のCMの撮影風景です。


  どうぞお楽しみください(^-^)


 


 


 


 



[コメント]

1.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-12 09:34:30.0 alice12

ちゃこちゃん、おっはよう!

↑の韓服のヨンジュンのお顔・・美しいよね~。

もう、このときのように サイン会をすることなんて
とっても無理だろうなっと 思うと、残念だわ。
(以前に映像で見たときには このときは一人ひとりに
ゆっくりと 後ろの人が イジイジするくらいにゆっくりと
丁寧に サインをしていた)

へ~、ちゃこちゃんちでは、網戸をしまうの?
私なんて、しまうと言う発想すらなかったわ! 
(まあ、しまう場所もないんだけど・・)
いつも、主婦としてのちゃこちゃんには 感心するやら
頭が下がるやら。 (手抜き主婦の私としては一回、
ちゃんとした家事を ちゃこちゃんに教わりたいわ・・)

私も一緒に、 今のヨンジュンが 幸せでありますように・・。

PS 久々にブログを書いたら 背景を入れられないの・・
なぜ? あまりに久しぶりすぎて やり方を 間違えて
  しまったのかな? でも、何度やっても ダメなの・・。
  だから、無理やり 上と下に 大きなフォトを入れちゃった 

コメント削除

2.aliceさん♫ おはよう~☀

2009-04-12 09:46:07.0 歌姫ちゃこちゃん

aliceさんのお部屋に 今 お邪魔してきたところでしたぁ(笑)

あの「同感Ⅱ」のjoonの写真、良かったよ~!!今日はあれでいいんじ
ゃない?(*^_^*)

網戸は・・・私だって東京にいたころは仕舞うなんてことしなかったよ(笑)

夫が 以上に綺麗好きなので・・・大掃除も手伝ってくれるんだけど・・・外
して1枚1枚 丁寧に洗って・・・使わない冬場は仕舞っておくと網戸が傷
まないでもつの♫ だって・・・築21年目で まだ20枚の網戸中 6枚し
か張り替えてないんだよ。凄くない?

それから・・・この頃のjoonは サイン会してたんだね(^_-)-☆

コメント削除

3.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-12 09:57:43.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

うちも網戸しまわないぞぉ~

しまう場所もないけど…

私たちには永遠に実現しそうにないね、サイン会。。。(>_<)

でもいいんだぁ~ヨンジュン씨が幸せならば・・・

コメント削除

4.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-12 10:28:16.0 雪と水

歌姫さん、お早うございます。1週間、旅行、旅行、ダンス、ダンス、ダンス、家事、家
事、家事(この暖かさで,こたつ、石油ストーブ、衣類の入れ替え)で忙しかった。お天
気がいいと洗濯もしたくなっちゃうし,冬のコートやセーターもなるべく家で洗うので
(単にクリーニング代がもったいないだけですが)珍しく家事三昧でした。歌姫さんのご
主人はまめでいいですね。うちときたら前の家の時、2階で網戸は10枚くらいだったけ
ど、2階から下ろして、洗って乾かしてまた2階に上げる作業をほとんで私一人でやって
いました。頼むと普段手抜きの場所をちくちく言われるので、なるべく触れられないよう
にするためでした。今年からは網戸いれっぱなしで外すのが大変なので洗わないけど、目
が詰まって風邪通しが悪くなるから何とかしなくては。
愚痴で始まっちゃけど、きょう、この部屋を開けたら紺のスーツのジュンがだだっーと出
て来て、思わず「おー」と感嘆。さわやかでいいわ!この写真初めて見たような。髪の長
さから冬ソナのあと?そうか、この頃恋人宣言した方と幸せだったのかな。その頃、たい
ていの日本家族はぺ・ヨンジュンという俳優が韓国にいる事さえ知らなかったのよね。
イ・ヨンエさんとのCM、見られないけど列車から降りてくるあれ、それとも二人でピア
ノを弾いているの、それともお買い物?あのCM素敵だったわね。ヨーロッパの映画の1
シーンを見ているようで、ジュンはどんな有名な国の王子様にも負けないくらい王子様ら
しくて、まさに貴公子とはこういう人をいうんだと思ったものです。あのシーンが出てく
るような映画をジュンの主役でみたいです。


5.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-04-12 11:35:57.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・仕舞うのも大変だよ・・・今 数え直したら、トイレの窓とか小さい
のも入れたら +8枚=28枚の網戸だった\(◎o◎)/!
夫がするから出来てる作業~♫ ここら辺の よその家でも冬だって窓
に網戸つけてるよ・・・♫

サイン会・・・永遠に?・・・そう??20年後とか・・・分からないよ~!爆

コメント削除

6.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2009-04-12 11:42:56.0 歌姫ちゃこちゃん

ダンスやってるの?社交ダンス?・・・だったらいいな~♫
 歌姫も社交ダンス習うの夢なの(^_-)-☆ そしていつか豪華客船の船
上ダンスパーティーで 素敵な男性と踊りまくるのが夢!(笑)

そうそう・・・この時期は家事って色々大変さ~♭ 目をつむりたいくらい。

庭掃除や私の車の洗車は 夫がやってくれるので助かってますが・・・♫

CM観れない?あれ?・・・どうしてかな・・・歌姫には見えるけど・・・。

あのね・・・二人でボーリングしたり、スケートしたり、ピアノ弾いてるあの
CMのメイキング♫ joonがスケートを上手に滑ってる映像・・・素敵なの
に・・・残念だわ(T_T)





コメント削除

7.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-12 13:06:51.0 anohitohaima

こんにちわ(*^_^*)

ある日、ある時、思いっきり褒めまくったら

窓拭きと網戸のお掃除は、ヨボの趣味になったの

私は「極道の一時働き」とよんでる

自分のお部屋は、むせそうなんだけど・・・・(>_<)


この頃のヨンジュンは本当に素敵

こんな人が世の中にいるんだぁ~ってびっくりした

と言っても、撮影してから何年か経って、PCで知ったものが

多いんだけどね。ため息ついてばかり・・・



時々、「冬ソナ」人気がなかったら、今頃、パパになっていたかしらって

もしくは、大学続けて、早く監督デビューしてたかもってね

彼の人生を変えたのは、私達か・・・ってね


「私は、あなたに出会えてしあわせだったわ」と伝えたいなぁ~

そして、彼の幸せでも有るように、いつも遠くから祈っている

コメント削除

8.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-12 13:22:29.0 ハリーママ

こんにちは*^^*
サインしてる ヨンジュンの横顔にうっとりしちゃうわ~^^
丁寧に書いてるよね うらやましいなぁ 目の前で あんな風に
書いてもらって その間 ヨンジュンとの時間を持つことができる・・・
夢のようなことだね~ ・・・・

それにしても ちゃこちゃん家は 綺麗好きなんだね~ 
なかなか 網戸外して しまうなんて できないよ (-_-;)ゞ
尊敬するわ (^^ゞ

今日もいいお天気!午後から まだ桜の咲いてる 有馬に行こうか
って 話ています^^ まだ付いて来てくれる次女と 主人と・・・^^ 

コメント削除

9.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-12 13:38:36.0 やまゆり

ちゃこちゃん、こんにちは。穏やかな休日です。            
「愛の挨拶」以来、スターの階段を上ってきたきたヨンジュン。     
スターになっても大学生になっちゃったり、              
何か月もNYに行っちゃったり、恋愛したり、              
結構自由に(?)生きてきたのに、                 
「冬ソナ」がアジアで放映されてから、環境が一変しちゃったね。    
「スキャンダル」のころのロン毛、超ツボです♡♡。           
                                  
「得るものもあれば、失うものもある」って彼言ってたけど、      
失ったものを考えると涙が出てくる。                 
今が一番かどうかは解らないけど、  ヨンジュンは         
「今、幸せです。」って言ってくれると思う。             
ん~そう思いたい。                         
                                  
イ・ヨンエさんとのCM、私もだ~い好き!               
myPCも見られないけど、心で記憶してあるからケンチャナヨン!    
                                  
PS我が家は、築13年なのに網戸がボロボロ(爆)           
網戸張り替えますっていう看板を必死に探してるの。          
この前、見つけたんだけど、20キロも離れてる~。          
車に積んで持って行くか思案中。早くしないと蚊のえじきに^^;

コメント削除

10.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-12 15:23:27.0 JOONYAYA

こんにちは~^^

今日もいい天気で、掃除日和~^^なのに、私は、野球三昧の息子に
お付き合い>_<

ヨンジュンとの時間は、夜になってからしかないかも~。

そのうえ、今日は、旦那もいるし・・><

網戸しまうちゃこちゃん、尊敬~。

家の網戸・・・埃だらけに・・洗わないと・・・>_<

このヨンジュン、自然でかわいい^^
って、どれが自然なんだか本当の姿は、知らないけれど・・。

でも、ヨンジュンとのデートは、こんな感じなんだよね。きっと・・・^-^
夢でもいいから、してみたい~。
スケートもお上手で・・・!


11.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-12 19:41:50.0 ゆあ

ヨンジュンは、今が一番幸せ・・・と、思ってくれていると思います。
だって・・・こんなにヨンジュンを愛してる多くの「家族」がいるんだもの。
京セラドームでも、ヨンジュンは、「幸せです」と確かに言ってくれた
し・・・。

普通の男の人は、「キミと結婚できて、今とても幸せだよ」なんてことは、
たとえ思っていても、言葉にはしてくれないよね。

ヨンジュンはそれが言えちゃう・・・。
少しもキザじゃなくて自然に・・・。

いつの日か、そのセリフを「たった一人の人」に言う日が来るのね・・・。

コメント削除

12.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-04-12 22:19:30.0 歌姫ちゃこちゃん

「極道の一時働き」・・・爆笑♫ それにしても上手に褒めたんだね・・・♫
我が家も 夫のおかげで、暑かった今日は網戸があって 窓が開けられ
て助かりました(^_^)

そうだね・・・「ホテリアー」や「冬ソナ」でこんなにアジア(特に日本)で 
人気者にならなかったら・・・もう可愛い子供のお父さんだったかも・・・。

大学もちゃんと卒業できてたかもね・・・そして監督業にも早くから取り組
めてたかもしれない・・・。

でも アジアの大勢の女性を幸せにしてくれたし、日本と韓国の文化の
架け橋にもなってくれて・・・韓国の顔として活躍し、文化勲章まで受章す
ることができた、今のjoonは やっぱり幸せでいてほしい♫ 

私達に幸福をくれた分、同じようにjoon自身も幸せであってほしい♫

anohitohaimaさんと一緒に 私もjoonの幸せを祈ってる~♫



コメント削除

13.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-04-12 22:24:31.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫はサイン会って行ったこと無いんだけど・・・自分の名前を書いてく
れて 本人のサインをくれるんでしょ?そして握手してくれるんだよね・・・
夢みたい(*^_^*) いつかあるといいいなぁ・・・joonがお爺さんでもい
いから・・・そしたら歌姫は大大婆さん(爆)

網戸は 夫が大半してくれてるから・・・夫を尊敬してね(笑)

家族で有馬まで行ってきたのかな? 桜は綺麗だった?

コメント削除

14.やまゆりさん♫ こんばんは~☆

2009-04-12 22:35:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう・・・今日の歌姫の想いを分かってくれて♫

『「得るものもあれば、失うものもある」って彼言ってたけど、      
失ったものを考えると涙が出てくる』・・・そうなの・・・可哀そうになちゃう。

joonが本当はどこの行きたいのか・・・何がjoonの幸せなのか・・・。

歌姫ごときが考えても仕方がないんだけど・・・joonには自分を大切にし
てほしい♫ だけど家族の希望も叶えてほしい・・・矛盾してるね(>_<)

それでも joonが選んだ道に 悔いはあってほしくないから・・・
                  「今が幸せです」・・・そう言ってほしい♫


コメント削除

15.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-04-12 22:42:48.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん、息子さんの野球のお付き合い、ご苦労様(^O^)/

網戸は 夫を褒めてあげてください(^_-)-☆ 歌姫は ほとんどしてま
せ~ん♫

良かった・・・yayaちゃんには この映像が見れたんだね! 
ねぇ、このスケートにjoon 格好いいでしょ?くるくる回れる何んて・・・凄
いと思っちゃった(*^_^*)

コメント削除

16.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2009-04-12 22:51:55.0 歌姫ちゃこちゃん

うんそうだった・・・あの「四月に雪」のイベントでも、昨年の京セラドーム
でも 言ってくれたね「とっても幸せです」って・・・♫

あの言葉、あの感動が 今のjoonを動かしてるんだと思うから・・・やっ
ぱり私は 家族として精一杯 joonをこれからも応援してあげなくちゃっ
て思ってる♫

そして家族のために、自分のために働き続けるのかな・・・。

それでも いつか たった一人の女性に「君と出会えて幸せです」って
joonはささやく日が来るんだよね、きっと・・・。

その時は ゆあさんも笑顔で「おめでとう!」って言ってあげてね(笑)

コメント削除

17.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-13 00:30:22.0 じゃんだらりん

歌姫さん  こんばんは(^0^)

網戸ってお掃除してしまっておくものなの?

我が家はずっとつけっぱなし…暮れにちょこちょこと

掃除するくらいです。

あの頃のヨンジュンをDVDで見ている最中ですが、

帰りたい…のかな?あの頃に…

ヨンジュンが幸せになることが

じゃんだらりんの願いなんだけどね。

コメント削除

18.じゃんだらりんさん♫ おはよう~☀

2009-04-13 06:45:40.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは♫ 普通のお家は真冬も窓につけてるかも~♫ でも使わない時
には しまっておくと網がいたまず長持ちするんだよ(^_-)-☆

またいただいたDVDを見てて 夜更かししてたのね~♫ うふふ・・・♫

あの頃に戻りたい・・・嫌なことがあると そんな風に思うことがあるでし
ょ?だから今のjoonに家族が嫌な思いをさせることだけは ないよう
に・・・歌姫はそれだけが気がかり・・・('_')

でも ゆあさんが書いてくれてるように 家族の愛をいっぱい受けて 
joonは今 幸せでいてくれてるって・・・信じたい(*^_^*)

コメント削除

19.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-13 11:28:39.0 urara

こんにちは^^。
今頃、のこのこと、、、
網戸の話で目がテンになってしまって、、、
我が家は転勤族、プラス私、大雑把な性格
末の娘が生まれるまで3~5年ごとに転勤してて、、、そのたびにガスの
種類が違うからガスコンロは買い替え、ゆえにガスコンロなどどうせ数年
の命とばかりに、掃除などしたことも無く、、、
タンスの後ろに何か落としても、次の引越しで拾えばいいやと、、、
カーテンも取りあえずぶら下げ、、、少々サイズが合わないのも気にも
留めず、、、
の、調子だったので、家を買ってもこの調子。。。
網戸を洗う??
どうやって外すかも「?」
網戸はシューっとスプレーして中と外から雑巾持ってあらよっと拭けば、
はい、出来上がり
実家も大雑把だから、、、「お母さん、ここの網戸ないけどどうしたの?」
「あ、そこ?この間の台風で飛んでっちゃった」この調子。

ジュンは、、、ほどほどに韓国で人気のあったこの頃が一番幸せだった
と思う。。。
今は、、、失ったものが多すぎる気がして、あまり幸せには見えない。。。

コメント削除

20.Re:あの頃に 帰りたい??

2009-04-13 16:03:29.0 rihoba

はじめまして。いつも素敵な写真をありがとうございます。楽しみにしていま
す。今日のCMのメイキングも初めて見ました。素敵ですね。人は少しずつ成
長して少しずつ変わっていきます。joonも。でもjoonはプラス志向でいつも未
来しか見ていないと思いますよ。いつも忙しいのにげんきな歌姫さま。いつも
元気をいただいています。これからもよろしく。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1844.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 410
TOTAL 6962799
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog