2009-04-13 07:00:46.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ 愛の賛歌 ☆

Photo


 1995年に いきなり主役でデビューを果たし


 その年の新人賞を受賞して以来、


 ヨンジュンは ひたすらスター街道を 


           まっしぐらに歩いて来た。





 途中で 挫折しかけたこともあったようだが


 あたたかい家族の愛情に支えられ・・・





 

 道の途中で 希望だった大学生も寄り道で経験して


 彼は 確実に大きな俳優に 成長していった。



      


 それは 家族から見ても眩しいほどに


 蛹から脱皮した 美しい蝶が羽ばたくように・・・。



 
 そして彼は 自分の国も飛び出して


 アジア中の人気を集める とびっきりの大きな星になっていく。





 美しい羽をはばたかせ 彼は今、アジアのみならず


 世界の空を自由に飛びまわって 家族を増やし続けてる。

 


 

 遠くなってしまった星は それでも大きく輝くので


 どこにいても 家族の眼に その光は届く。


   



 私達の星・・・ペ・ヨンジュン★


 あなたがどんなに高く昇り詰めて 遠くなったとしても


 あなたは 地上の私達を いつも見ていてくれるでしょう?




 

 家族のあなたを呼ぶ声に あなたは耳を傾けてくれるでしょう?


 だから私は ここで毎日 

    あなたに「愛の賛歌」を歌います♪

 




 今日は 近所に住む20年来の友人とランチです♪

 
 ずっと忙しくて相手をしてあげられなかったので・・・


 久々に ゆっくり息子や孫の話など・・・


            お喋りしてきます(^-^)


 


 


 



[コメント]

1.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 12:20:45.0 雪と水

歌姫さん、ランチの真っ最中ですか?いいな、孫の話ができて。私はいないのでうらやま
しい。
今日の写真はジュンの歴史ですね。だんだんと洗練されて素敵になってく様子、よくわか
ります。この間KBSテレビで若い頃のジュンを見てちょっとおかしかった。あの頃の流行
なのか、衣装を着こなしていると言うよりは無理矢理着せられているみたいな。コントも
やらされているみたいな。若者の日向や初恋の頃から人気がすごかったのね。そういう歴
史を知らなかったので不思議な気持ちでもありました。
だんだんと貫禄もついて、いまや大スターの風格。実際に大スター。出演作品も多くない
のにすごいことです。王子様から若い王様に変身したみたい。私としてはもう少し王子様
でいて欲しかったんだけどな。アジアの大スターになったのも運命でしょうか。ただ、自
分の好きな女と暮らしたいだけだったタムトクがやがて高句麗を背負わなければならなく
なったのとまったく同じですね。
6月はたしかケーブルテレビで愛の挨拶がみられるはず。これでやっと全作品踏破です。
今から楽しみです。


2.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 14:46:28.0

ちゃこちゃんこんにちわ!

まだ ご近所の方達との 楽しいランチタイム続いているのかしら?

久しぶりだったら ちゃこちゃんも話たい事が たくさんあって

大賑わいのひと時となった事でしょう。

ヨンジュンssiへの愛の賛歌 毎日とても楽しみにしています。

まだまだ大きく大きく羽ばたくヨンジュンssiだと思います。



3.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 14:46:29.0

ちゃこちゃんこんにちわ!

まだ ご近所の方達との 楽しいランチタイム続いているのかしら?

久しぶりだったら ちゃこちゃんも話たい事が たくさんあって

大賑わいのひと時となった事でしょう。

ヨンジュンssiへの愛の賛歌 毎日とても楽しみにしています。

まだまだ大きく大きく羽ばたくヨンジュンssiだと思います。



4.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 15:00:50.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは*^^*

愛の賛歌・・・ 聞こえるヨン♪
いつも ちゃこちゃんは ここで ヨンジュンへの 愛を歌ってるよね^^

ヨンジュンが デビューしてから 約10年で 日本にもやってきてくれ
た。 彼を知ってから 彼の作品を 全部見た・・・。
新しい作品を 待つ間に 彼の過去の作品を見ることができたのよね。
ぺ ヨンジュンは どの作品の中でも 輝いていて ちがう姿を見せてく
れた。。。。これからは 一緒に前進。。。。韓国家族をはじめとして 私
たちそして アジアの家族みんなと一緒にね (^_-)-☆

コメント削除

5.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 15:45:49.0

ちゃこちゃんごめんなさいね。 どうしてかわからないのですが途中で
二回載ってしまい 慌ててブロコリに電話したんですが通じす‘ でも
よく見たらパスワードを入力して置けばいいんですね。
私達家族を幸せな気持ちにしてくれるヨンジュンssi
こんなすばらしい人のファン 家族で居られる事感謝でいっぱいです。
ちゃこちやんの愛の賛歌 独唱でききたいわ。
今日は失礼しました。

コメント削除

6.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 16:58:29.0 joonyaya

こんにちは~^^

ヨンジュンは、スター街道まっしぐら!

でも、その影には、人並みはずれた努力があるのよね^^

世界にはばたくぺ・ヨンジュン・・・

ずっと、輝き続けるヨンジュンをみつめていたいね~^^

愛の賛歌・・・ご一緒させてね~^^v

ちゃこちゃん・・・ランチは、楽しめましたか?
私も、楽しいお話に参加したいわ^^



7.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 17:15:38.0 anohitohaima

きっと、食べまくり、しゃべりまくりのランチタイムだったでしょうね

ヨンジュンのお話解ってくれるお友達もいるのかな?

私は、普段ランチする人たちの中にはいないのよ

ここ出のようなテンションで話したら、引く方ばかり・・・

だから、ここで、相手してもらって満足してるの

いつも、本当にありがとう!

今日のバックはヨソク?

素敵だぁ~♪(^O^)♪

コメント削除

8.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 21:02:23.0 Harubon

ちゃこちゃん、こんばんは~!

お久し振りです
相変わらず、熱いJOONへのラブレター、きっと届いてるよ( -ω-)ゥンゥン

私もちゃこちゃんを見習って時間を有効に使っていろいろしたいんだけ
ど、なんせ不器用だし要領が悪いからなぁ(´ヘ`;)

きっとJOONがドラマか映画にでも出てくれたらきっとキビキビ動いてブ
ロコリチェックも怠らないと思うんだけど..(-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

たま~にしかコメント残せないけど、「あんた誰?」って言わないでね(*´
艸`)ププ

コメント削除

9.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 21:29:58.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

>あなたに「愛の賛歌」を歌います♪

なんて書いてあるから歌姫ちゃんの歌声でも聞こえてくるのかな?と

ボリューム上げてしまったのだ(>_<)

ドジでしょ?(>_<)

ここのみんなで大合唱したら韓国に届くかな?

コメント削除

10.Re:☆ 愛の賛歌 ☆

2009-04-13 21:33:22.0 kako

こんばんわ、ひょっとして一番上のフォトは、初代公式掲示版の玄関フ
ォトですかね?懐かしいですねぇ~。あの頃の有名スレ主さんも今は殆
どみえなくなりましたが・・・

早く次回作が観たいですね。これからも歌姫さんの「愛の賛歌」、楽しみ
にしてますよ。懐かしいフォト、ありがとう!!

コメント削除

11.☆雪と水さん☆ こんばんは~☆

2009-04-13 22:34:45.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は ランチが長引いて・・・帰宅後 義父母から頼まれた用事があっ
たり、晩には生徒のレッスンもあったので・・・お返事遅くなりました。
                              ごめんなさい(>_<)

そうだね・・・俳優デビューしたての頃は 無我夢中で与えられた仕事を
こなしていたんでしょうね。・・・でも、きっと心の中で「これは嫌だ!」って
思って・・・頑固なjoonは そう思ったらまっすぐ貫くでしょ?(爆)

joonの凄いところは 自分に素直に生きてるところだって思う。

自分が納得しないことは 絶対に曲げないでとことん納得するまで行き
つく・・・それがjoonの人よりも抜きんでてる性分だって思う歌姫です♪

それから 雪と水さんの考えるjoonとタムドクの相違点は 歌姫も全く
同感です!

コメント削除

12.☆桜さん☆ こんばんは~☆

2009-04-13 22:40:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ランチが長引いて・・・帰宅後 義父母から頼まれた用事があっ たり、晩
には生徒のレッスンもあったので・・・お返事遅くなりました。ごめんなさ
い(>_<)

そうなんです・・・あのね、なんだかんだ1年ぶりくらいにゆっくり話した
の・・・爆。本当にご近所だというのに・・・(-_-;)申し訳なかった”!

歌姫のjoonへの「愛の賛歌」・・・嬉しいです♫ では 頑張って書き続け
ますので・・・また読んでくださいね~(^O^)/



コメント削除

13.☆ハリーママさん☆ こんばんは~☆

2009-04-13 22:48:39.0 歌姫ちゃこちゃん

聞こえますかぁ(笑) うん・・・物凄く大きい声で歌ってま~す(爆)

そう・・・joonの作品は数が少ないだけに じっくり何回も見続けられる。

そしてその度に その役のjoonに惚れこんでしまう(*^_^*)

可愛いjoonも クールなjoonも スケベなjoonも歌姫は全部大好き!

そう 次回作は アジアの家族全員が待ってるね(^_-)-☆

コメント削除

14.☆桜さん☆再び~♫

2009-04-13 22:52:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・名前の下に「パスワードを入力するとコメント削除が出来ま
す。」って小さく書いてあったでしょ(^_^) もう学習できましたね?(笑)

『こんなすばらしい人のファン 家族で居られる事感謝でいっぱいです』
・・・歌姫も同感~♫

歌姫の独唱?・・・香川に来ていただければ 生で歌いますよ(^_-)-☆

コメント削除

15.☆yayaちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-13 22:57:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・白鳥のように優雅に見せて 水面下では 激しく足で水をか
いてるんだろうね、きっと♫

joonの凄いところは 本当に沢山あります・・・それは尊敬できるところ
でもあります♫

ランチの話は 明日のブログに書くつもり(^_^)/ お楽しみに♫

コメント削除

16.☆anohitohaimaさん☆ こんばんは~☆

2009-04-13 23:03:40.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・喋りまくったというより、彼女の話をいっぱい聞いて疲れた('_')

彼女に関しては 歌姫は”聞き役”なんだ・・・信じられる?(爆)

それに 彼女は歌姫がjoonが好きなことも知ってるけど・・・やっぱり
joonには全く関心はないので、joonの話は一切できません(>_<)

joonの話題は ここでanohitohaimaさんたちとするのが一番です!
こちらこそ いつもありがとう(^_^)/

そう当たり~!!・・・この両脇はヨソクです♫ 綺麗でしょ~(^O^)/

コメント削除

17.☆Harubon☆ こんばんは~☆

2009-04-13 23:13:10.0 歌姫ちゃこちゃん

生きてた?(爆) と~んとご無沙汰だったじゃあ~りませんか!!
忙しかったのかな?浮気してたのかな~?ガッハッハ(^O^)
     Harubonが不器用で要領が悪いはずがない!(笑)

これから当分 作品は届かないと思います・・・「あんた誰?」にならない
ように・・・毎日とは言いません・・・隔週くらいは顔を出してください♫

そして月イチでいいからぁ・・・Harubonもブログ更新なさってね~♫





コメント削除

18.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-13 23:17:35.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは・・・ボリューム上げてくれたの??ごめん!紛らわしくて♫

そうね・・・ここの仲間で大合唱したら joonに聞こえるといいな~♫

「ありがとうごじゃいます!」って joonが言ってくれるかも~(^O^)/



コメント削除

19.☆kakoさん☆ こんばんは~☆

2009-04-13 23:25:45.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだった?初代公式掲示版・・・歌姫は知らなかも・・・(-_-;) 2年前に
PCを手に入れて やっと公式とこのブロコリに辿りついた歌姫です。
・・・タムドクの前・・・どんな画面だったかな・・・覚えてない(>_<)

そうなんだ・・・昔の有名スレ主さん・・・もう殆どスレがないの?・・・どうし
ちゃったのかな・・・もう家族じゃないのかな?・・・寂しいね(涙)

歌姫の「愛の賛歌」・・・聞いてくれるの?嬉しい♫ でかい声で歌うので 
我慢して聞いてくださいね~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1855.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 408
TOTAL 6962797
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog