2009-04-14 00:40:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ヨンジュンの嫁☆

Photo

 
 昨日はとっても久しぶりに 近所の友人とランチに出かけた(^-^)


 彼女は 我が息子達の硬筆とお習字の先生でもあった。


 私よりも4歳年上なのだが、彼女の長女は 私の次男と同級生で 

 
 彼女自身は地元の香川出身だが、大学は東京だったので


 歌姫とは 子供やお洒落の話など、何かと話題が合うのだ。


 お互いに生徒を持つ身で 夕方以降は仕事に束縛されるので


 いつも彼女とは ランチとお茶の昼間の数時間だけの付き合いなの。




 

 それでもここ数年、歌姫がいつもバタバタしてるので・・・


 いつも捕まらないと 文句を言われ続け(;一_一)


 彼女が先日、痺れを切らして訪ねて来てくれた時も 


 次男の引っ越し疲れで寝込んでいて・・・顔も見せなかった歌姫。


 ずっと彼女には 申し訳なく想っていたので 


 久々に歌姫が 彼女を誘ってデートしたのだった(^-^)


 それで、まずは我が息子達の近況報告を・・・

                                        ザザッと一気に喋った歌姫。


 彼女は 自分の生徒でもあった息子達を 本当に良く分かっているので


 ふんふん・・・と頷いて聞いてくれる(^-^)


 しか~し!

  歌姫の恐れていたことが・・・(;一_一)


 実は 彼女は長年お姑さんで苦労し、その間歌姫は 


              その愚痴をずっと聞いていたの。


 お喋りな歌姫も 彼女の前では”聞き上手”なのであった(笑)


 最近、ボケがひどくなった彼女のお姑さんは 


 やっと毎日老人施設にお世話になれて 意地悪もされなくなって・・・


 嫌なことから解放されていたはずだったのに・・・。


 今度は 昨年 長男に嫁いできた嫁の出来が悪いそうで


 その嫁の愚痴を 延々聞かされる羽目になったのだった・・・(辛!)


 彼女の息子さんは たしか歌姫の長男よりも3歳年上だったと思う。


 それでも 姑歴は歌姫のほうが上・・・それより以前からのことなのだが


 4歳年上の彼女に 何かと歌姫が助言をする間柄なの・・・。


 お姑さんの話題はついていけても・・・我が嫁は出来がいいので(笑)


 今回の話にはついていけない歌姫だったのであった(>_<)


 ああ・・・物凄~く疲れたのでありました!!



 

 それにしても気になるのは ヨンジュンの嫁♪



  ペ家の未来に迎える嫁は どんな女性?






 ヨンジュンが好きになるんだから 変な女性ではないと思うけど・・・。


 ヨンジュンのお母様は できた姑さんのような気がするので 


 お嫁さんにとっては 楽なのかな?


 それとも 出来過ぎた姑さんで 辛いかな~?


 とりあえず「家族」なので(笑) とっても気になる歌姫です(^-^)



 


 

 



[コメント]

1.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 01:30:07.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃんのところはお嫁さんと相性良くて良かったね。

わが息子にお嫁さんが来るのはいつの日か・・・

自分の経験を生かし、お嫁さんと仲良くしたいとは思ってるけれど・・・

ヨンジュン씨のお嫁さんはヨンジュン씨が選んだ人だから

間違いないよ、お母さんともきっと仲良くやってくれる人を選ぶと思う。

コメント削除

2.☆ゆきちゃん☆ おはよう~☀

2009-04-14 06:35:39.0 歌姫ちゃこちゃん

相性?うんそうか・・・相性がいいのかもね(^_-)-☆

実は 物凄く似てるところがあるんだよね・・・能天気で前向きなとこころ
・・・我が嫁は 歌姫以上にポジティブかもしれない(*^_^*)

物凄く大らかで ほがらかで お喋りで(爆) 話してて面白い♫

まぁ・・・同居や近所に住んでないから・・・だからいいとこだけ見てるかも
しれないけどね~♫ 歌姫は嫁が大好き(^_-)-☆

コメント削除

3.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 08:27:27.0 anohitohaima

昨日は、聞き役で疲れたのね

「そうはいうけれど、ちょっとちがうんじゃない?・・」と

言いたくても、言えないとき、疲れるんだけど・・・・

その人の立場になって聞くって難しいよね


ヨンジュンの嫁・・・・そりぁ~ヨンジュンオンマのような人が

一番波風立ちにくいような気がする

謙虚で賢く、可愛く、才能を秘めながら、ヨンジュンを引き立てる

ヨンジュンにだけ「女」をチラッと見せる(笑)

なかなか、そんな人はいない・・・難しいヨン

←バックのヨンジュンの横にお似合いの女性を想像できないよ

コメント削除

4.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 08:56:19.0 joonyaya

おはよう~^^

そうか、お友達は・・・姑の苦労が終わったら・・嫁の苦労~?

私も、息子二人・・・姑の次は、嫁~?^^

ちゃこちゃんみたいに、うまくやってる人もいるし・・・
こればかりは・・・だね^^

ヨンジュン好きな嫁だと嬉しいけどな~

ヨンジュンがいるから・・・自立した姑になりそう~(笑)

息子の嫁に希望すること・・・私の面倒はいいから、舅の面倒お願いね~

そうすれば・・・私は、韓国にヨンジュンに会いに行ける~^-^
こんな、勝手な姑嫌だよね^-^☆


ヨンジュンの嫁・・・想像できない~ヨン(^_-)-☆


5.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 09:00:35.0 urara

歌姫様、おはよ~^^。

よく言うじゃない?
「可愛がられた嫁は可愛がる姑になる。
 意地悪された嫁は意地悪な姑になる。」
相手が誰でもその人は愚痴しか言わないよ。
しょせん他人なんだから、お互い、上手くやるしかないのにね。

韓国は、、、姑には逆らえない??
で、ダンナ様も息子だからお母さんに逆らえない??
ジュンのお宅もそうなのかなあ??

コメント削除

6.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 10:38:44.0 ogojyo

まったく今回のスレと内容は違うレス入れますが、公式には勿論書けな
いし、入っているサークルにも書けないし、先ほど知った事なのです
か・・・

あの、BOF所属俳優joonに次ぐ男優「ごめん!愛してる」Joonの弟分の
ソ・ジソ○ssiの所属が変わったのでしょうか? BOFiのHPの所属俳優の
ところにも載ってないし、独立?移籍?

他に、「ホテリアー」のキム・スン○ssiや司会者のユ・ジ○クssi所属の大
きな所属事務所のHPも無くなってるとの情報・・・

なにか、韓国エンタメ業界に変化が起きている?・・・joonのBOFは大丈
夫だと思うけど~^_^;

ガセネタだといいけど~ちょっと、いえ大いに心配の私です。

今からお店へ、化粧品店の商いをしております。調べる時間が取れない
ので~歌姫♪さまのブログに書き込みさせていただきました。

私だけの心配だけだと思うけど、迷惑かけてごめんなさいm(__)m




7.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 10:59:12.0 ogojyo

↑すみません、舞い上がってしまって(>_<) 

店に行く前に、ジ○プssi関係のブログを覗いたら、こんな書き込みがあり
ました。要約しました。

【ジ○ジソは、四月1日から独立しました。独立してもBOF傘下グループ?
としての活動です。】
 
これが本当なら、BOFいえjoonってものすごく偉い!

ジソプもjoonも(p*・ω・)pファイテ~ン(^^♪


8.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 11:11:30.0 こみしゃん

歌姫さん、こんにちはぁ~(*^∇^*) プチおひさです^^;

いつもこちらを覗いてはいたのですが、、、足跡を残さずに退散してしま
ってました~^^;

歌姫さんは、お姑さんもお嫁さんもいい人たちなのですねぇ~。
我が家にも息子が二人いるけど…どうかなぁ~???

私自身もお姑で苦労はまだしてないけど…。遠くに住んでて会うのも夏
休みと年末年始だけだからだと思いますが…。
近くに住んだからまた変わってくるかもしれないなぁ~。

ヨンジュンさんのお嫁さん??? すっごく気になるけど…。
全然想像出来ません~(*^^*ゞ
退散しま~す ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

コメント削除

9.☆anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-04-14 12:13:01.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・喋るほうはいくらでも~の歌姫なんだけど・・・相槌(それも打
ちにくい内容)ばっかりでいるのは 正直苦痛なわけで・・・(-_-;)

『謙虚で賢く、可愛く、才能を秘めながら、ヨンジュンを引き立てる
ヨンジュンにだけ「女」をチラッと見せる(笑) 』 ・・・本当、こんな女性が
理想だけど・・・なかなか難しい(>_<) 前途多難・・・?

あと公約まで(爆)2年を切ったね・・・joon大丈夫~?(笑)

そうそう ← → の隣で霞まない女性・・・それだけでも難しい!!

コメント削除

10.☆yayaちゃん☆ こんにちは~☀

2009-04-14 12:18:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・すっかり愚痴が 姑から嫁に内容が変わってたの(笑)

yayaちゃんのところも いずれ2人の嫁が来るわけか・・・♫

歌姫は もう一人の顔もだいたい見えてきたところ(我が家は早婚!)
きっと。あの彼女なんだろうな~って(*^_^*)

その娘も とってもいい娘だよ♫ 歌姫は嫁出苦労しないかも・・・ラッキ
ー!!(^O^)/ 

それにしても yayaちゃん♫
『私の面倒はいいから、舅の面倒お願いね~ 』 ・・・爆!!

コメント削除

11.☆uraraちゃん☆ こんにちは~☀

2009-04-14 12:23:43.0 歌姫ちゃこちゃん

「可愛がられた嫁は可愛がる姑になる。
 意地悪された嫁は意地悪な姑になる。」 ・・・そうだったの?初耳♫

歌姫は意地悪された嫁は その姑さんを反面教師にして お嫁さんに優
しくなれる姑になるべきだと思うけど・・・♫ 

でも『相手が誰でもその人は愚痴しか言わないよ』 ・・・ここだけの話、
言えてる(^_-)-☆

そうだね・・・韓国ってそういう面では厳しそうだもんね・・・きっとjoonは
お母さんに逆らえない・・・そんな気もする♫ まずは母が気に入る嫁を
選ぶのかな・・・??お母さん孝行しそうだもんね、joon(*^_^*)

コメント削除

12.☆ogojyoさん☆ こんにちは~☀

2009-04-14 12:28:50.0 歌姫ちゃこちゃん

面白いな~♫ 一人で騒いで 一人で解決して出て行っちゃった?(爆)

もともとが 鹿児島県人でしょ?物凄く大らかだもん・・・歌姫の血にも入
ってるけど・・・親近感だわ~❤

【ジ○ジソは、四月1日から独立しました。独立してもBOF傘下グルー
プ? としての活動です。】

ジソプ君も 大きく成長してきるってことだね(^_-)-☆ でも~joonと肩
を並べるには まだまだ・・・(笑)

それでも ジソプ君のほうが映画俳優としてのキャリアは上だからね・・・
頑張れ~joon!! 負けるな~!!映画にも主演してね~!!

コメント削除

13.☆こみしゃん☆ こんにちは~☀

2009-04-14 12:35:05.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・ちょっと久しぶり~♫ どう?一番下のオチビチャンが 昼間幼稚
園でいなくて・・寂しい??それとも・・・せいせいしてる?(爆)

歌姫これからお昼食べるから・・・食後の休憩時間に(自宅なのに、笑)こ
みしゃんを追いかけて お部屋にお邪魔するね~(^O^)/

こみしゃんは 年に2回くらいしか会わないの? うちは3,4回かな・・・♫
だからいい関係なのかもね~(*^_^*)

joonに嫁ぐ花嫁・・・家族の羨望に絶えなくちゃだから・・・大変だぁ!!

コメント削除

14.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 15:32:33.0 fall

ちゃこちゃん。。

あの。。いくつか質問っ・・^^ゞ

タイトル・・☆ヨンジュンの妻☆。。ではないんだね。。(爆)
私は一日も早くヨンヨンにステキな彼女ができて・・
幸せに暮らして欲しいんだ~
一生俳優なんて・・
あんまりにも可哀想。。

それから・・ちゃこちゃんも・・
お姑様なの?。。ドキッ 汗;
ちゃこちゃんハタチかと・・思ってた~
(何歳の時の子だ。。?)
でも・・
あんなに素敵なお家に住んで・・
クラシックをバンバン弾いて。。
そして・・PCも使いこなせるお姑様なんて・・
ちょっとイケてるぅ~ ヒュ~ヒュ~♪

ちなみに・・うちの母は・・
いまだに携帯メールすら・・できませんっ><;

fall in love...

コメント削除

15.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 16:03:02.0 ツインズ母

こんにちは^^
昨日行った近所のお寺(だけど神社様式?)に今年の厄年が掲示されて
て、もしかしてジュンって本厄?^^
韓国の場合はどんなんでしょう?^^
厄年の時に例えば出産とかイイことがあると厄払いになるって言うけど、
結婚もアリ、かなぁ~^^
ジュンの嫁への想いは彼のお母様に任せるとして^^(カジョクが想うのは
勝手ですが^^)
自分の息子達の相手に私もいろんなことを想う時が来るのかなぁ?なん
て、全く実感の湧かない母親です^^

コメント削除

16.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 18:46:47.0 rihoba

こんにちは、歌姫さま。2度目のおじゃまです。私の姑も明るく皆に好かれる人
でした。結婚以来あまりいやな思いをしたことがありません。それを見習って
嫁とは仲良くしたいですね。お友達は誰かに甘えたいのではないかしら?歌
姫さまに聞いてもらえるだけですっとされるのだと思いますよ。頼りがいがある
から。joonにお母さん似の賢いお嫁さんがくるのはもっと先だとおもいます
が、どうでしょう!

コメント削除

17.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 19:05:51.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは*^^*

嫁としての苦難 姑としての不満 いろいろあるのでしょうね・・。
でも ご近所のお友達も 昨日 いっぱい話を聞いてもらって
今日は 気分スッキリなのでは・・^^; ちゃこちゃんは お疲れさま!
何かと 一緒に住んでると あると思うわ~
私は 離れて暮らしているので お盆と お正月だけ 
いい嫁(?)を やってるだけだから・・・・一緒に暮らしてる人を
尊敬しちゃいます。。。

ヨンジュンの お嫁さん・・・きっと変な人じゃないと思うよ(爆!)
彼が 選ぶ人・・・以前言っていた 理想の女性 「賢い人」だと
思うなぁ・・・。
きっと 美人だろうなぁ・・・。
お目にかかりたいような 会いたくないような。。。。
韓国女性で 賢く ヨンジュンオンマとも 仲良く暮らしていける人かなぁ
日本人だと 大ショックを受けそう・・・・だし・・・(-_-;) 
決して張り合うつもりは ないのヨン(笑)

昔大好きだった BCRのレスリーが 結婚した人が 日本人だったから
彼らは どの国よりも 日本で人気があったの・・・。
ずーっと 後から知ったんだけど ショックだったよ~

コメント削除

18.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 19:40:41.0 ogojyo

ハ~イ、劇団ひとりのogojyoでした(^o^)/ 私、大阪生まれの大阪
育ちなんです。

夫とは、大阪で職場結婚で~す(松下電器・本社で知り合いました)。夫
の郷里鹿児島西海岸東シナ海を望むところ、海沿いに椰子の並木の通
る県道43号線のヨン様ロード←本当に四年ほど前に銘々されました。地
元の大きな新聞にも掲載されました・・・が通っていて「スローフード・スロ
ーライフ」なのんびりまったりな暮らしがそこにあります。

11年ほど前に永住の為、夫の郷里に帰って来ました。親戚は、あの「篤
姫」の家老一族・・・嘘( ´_ゝ`)プッ「 氏」が同じで一族ではないような?

夫に尋ねると出処同じ「根占」だ!と言いますが、当家の古い家系図はあ
るのかどうか知りましぇ~ん(>_<) 「いとこ会」は連綿と続いております
が・・・

ヨン嫁ねぇ、 ( ̄へ ̄|||) ウーム 、なにはともあれ「前向きで正直者」であ
ることかと・・・嫁・姑の仲は、「お互いのテリトリーを認められる事」

これに限ると思いますが~すみません、二度レスを入れさせてもらいま
した。

では~(^^)v


19.☆fallさん☆ こんばんは~☆

2009-04-14 21:24:01.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうか・・・妻のほうが良かったかぁ・・・(-_-;)失敗した!
 
もう完全に自分には希望がないので(爆)しっかり姑目線で書いてた~♫

そうなの・・・もうすでに姑なの!!ごめん・・・可愛いHNで~!!

でも、イケテル??うふん・・・ちょっと嬉しい(*^_^*) でも・・・嫁も母
も 実は歌姫よりPC上手なの♫ 特に母は 昭和8年生まれで、スーパ
ーひいばぁちゃん○○で、自分のホームページも持ってるんだよ(@_@;)
 

コメント削除

20.☆ツインズ母さん☆ こんばんは~☆

2009-04-14 21:36:35.0 歌姫ちゃこちゃん

joonが厄年?・・・今調べてみたけど・・・違うんじゃない?
1972年生まれは一白水生で・・・多分去年が厄年だったと思う。
今年は1973年生まれ・九紫火星が厄年って 歌姫の手元の≪平成21
年福壽暦≫には書いてます♫ 
     去年・・・joonはいいことばっかりだったのにね・・・('_')

さぁ・・・たぶん 当分結婚はなさそうなよね・・・見合でもしてたら別だけど

ツインズ母さんは まだ息子さん達が小さいから「嫁」なんて言っても
全然ピンとこないんだろうね(^_-)-☆

コメント削除

21.☆rihbaさん☆ こんばんは~☆

2009-04-14 21:45:45.0 歌姫ちゃこちゃん

あらぁ・・・rihbaさん、素敵なお姑さんで幸せですね~(^O^)/
そうそう・・・☆rihbaさんも お姑さんを見習ってくださいね(^_-)-☆

joon結婚、まだまだ先・・・かな、やっぱりそう思う?可哀そうに・・・!

         ・・・誰かな?喜んでるの・・・(*^_^*)

コメント削除

22.☆ハリーママさん☆ こんばんは~☆

2009-04-14 21:57:04.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・彼女は いつも山ほど不満を抱えてる気がする(;一_一)
長男ご夫婦は 同居じゃなくて車で40分くらいのところに住んでるんだ
けど・・・週末には必ずやって来て泊っていくらしいの♫ 彼女の家が広い
し、母として尽くしちゃうから・・・居心地がいいのよね、きっと(*^_^*)
自分が最初に 嫁を甘やかしちゃったのがいけないのに・・・。

あはは・・・そうだね、きっとjoonの嫁は韓国人で 賢くて美人だと思う
よ!絶対に 日本人とは結婚しないと思うから安心して(^_-)-☆

コメント削除

23.☆ogojyoさん☆ こんばんは~☆

2009-04-14 22:06:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ありゃ~!!外れちゃった~!・・・ショック~(笑)

そうなんだ・・・大阪生まれの 大阪育ち・・・だからお笑いのセンスあるん
だね(^_-)-☆ うふふ♫

≪県道43号線のヨン様ロード≫ 嘘!凄い・・・本当にそんな名前?
へ~知らなかった・・・そんな道があるの・・・(@_@;)

ご主人のご実家 由緒正しいのね(^_-)-☆ 実は歌姫の実家も島津と
縁が深いんです♫ 義久のお母さんは歌姫の実家筋から出てるの♫
それでは ogojyoさんこれからも どうぞよろしくね~(^O^)/

コメント削除

24.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 22:32:01.0 じゃんだらりん

こんばんは!歌姫さん(^0^)

タイトル見て、ヨンジュンに嫁?

えっ、いつの間に…よく見たらヨンジュンの嫁で少しほっとしました。

お友達の嫁姑の愚痴を聞かさお疲れ気味なんですね。

永遠の問題だわ。じゃんだらりんも同居しているから

色々あるけど…悪い人ではないと分かっていても

ふとした言葉や行動が嫌な時があるんだよね。

まあ、向こうも(姑さん)思っている事は

じゃんだらりん以上にあるだろうなって思っていますよ。

ヨンジュンのお嫁さんか…どんな方が彼を支え、

尽くしてくれるんでしょうね?お嫁さんは大変だわ。

ヨンジュンのお母様以外に日本の家族の目があるからね。

でも、その時が来たら祝ってあげたいと思います。

コメント削除

25.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-04-14 22:49:49.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・ここに同居してる苦労人がいた!! 御苦労様です!

やっぱり「永遠の問題」でしょうか・・・笑。 そうだよね・・・やっぱり実の母
にはない「壁」があるよね・・・(-_-;)仕方がないね♭

そうだよね~、joonのお嫁さんになる人は大変だと思う(;一_一)
・・・「はい。ペ家に嫁ぎます」って言うのは 凄く勇気がいることだよね♫

       頑張れ・・・joonの未来のお嫁さん(^_^)/

                                ・・・誰に言ってる?

コメント削除

26.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-14 23:29:50.0 きく

はじめまして。

ブロコリのトップでブログランキング一位となっていたのでぽちっ。とお邪
魔しましたm(_ _)m

若い人でヨンジュンssiファンがいるんだーと思い込んだので、
内容を読んでいくとなんと息子さん!?お姑さん!?ってすんごく驚き
ました!

で、私は嫁の立場です。
「出来の悪い嫁」という言葉に傷心。
私は料理も会話もイマイチ。人への気遣かいも遅いし、そうゆうのが出
来が悪いってことですかね・・・(>_<)

ヨンジュンssiのお嫁さんになる人は本当に大変でしょうね。
お姑さんより、家族の視線が痛そうだもの(^^;)



コメント削除

27.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-15 00:34:40.0 桜子

こんばんわ!
遅くにお邪魔します。今日はすごい賑わいでしたね。
ヨンジュンssiの妻に成る人はどんな人でしょうか? 家族としては
一番 気に成る事ですものね。すてきなヨンジュンssiだから
素敵な人との出会いがあると信じています。ヨンジュンssiを愛する
心 優しい明るい人 又ちゃこちゃんの所の嫁さんのように
大らかで朗らかでお喋りで 話してて面白い そしてちゃこちゃんが
嫁さん大好きと言うように ヨンジュンのお母さんから嫁さん大好きと
言われるような人と結婚できたら みんな幸せ 見たり(できるかな?)
聞いたりする 私達家族も幸せ

こちらでは 今週の月曜日から 「ホテリアー」が始まりましたよ。
放送があるというのをぜんぜん知らなかったので 嬉しくて嬉しくて
ちゃこちやんにご報告します。

コメント削除

28.☆きくさん☆ おはよう~☀

2009-04-15 07:26:15.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして(^_^)/ よろしくお願いしますね♫

ランキングから入って?・・・おお!そんなこともあるんですね・・・♫

がっかりさせて申し訳ありませんね~♫ こんなHNでお婆さんなの(笑)

≪「出来の悪い嫁」という言葉に傷心。 ≫ ・・・ああごめんなさ~い!!

そうか・・・立場が逆だと辛かったかもね・・・でも、下手でもなんでも一生
懸命さが伝われば 不出来でも返ってそこが「可愛い嫁」になるんだよ♫
要は気持ちの問題なんだよね・・・♫

出来過ぎても反対に「可愛げない嫁」にもなりうるし・・・そのお姑さんの
度量かもしれないし・・・嫁の態度(ニコニコ愛想を振舞うといい)にもよる
んだと思う♫

しょせんは 赤の他人だもんね・・・やっぱり上手に気を使っていかないと
上手くいかない間柄なのかも・・・♫

まぁ・・・なんでも「悪意」に取らないで・・・笑顔で頑張って~!!そうす
れば「可愛い嫁」って思ってもらえるよ!!
スマイルはjoonをお手本にして・・・ファイト~(^O^)/

コメント削除

29.☆桜子さん☆ おはよう~☀

2009-04-15 07:31:54.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・昨日は「嫁」に反応して・・・結構みんなコメントくれたね(^_-)-☆

joonの妻・・・どんな女性かなぁ・・・??家族はみんな気になるところだ
よね・・・♫ でも joonを信頼して 素敵な女性が選ばれることを期待し
ましょう(*^_^*) 頑張れjoon!!

そして 私達家族は 選ばれたjoonのお嫁さんを大事にしてあげなくっ
ちゃって思うよ♫ joonの幸せは 家族の幸せ・・・joonを愛するように
joonの妻、お嫁さんも愛してあげなくっちゃね!!

コメント削除

30.Re:☆ヨンジュンの嫁☆

2009-04-16 00:15:05.0 きく

こんばんは。
お返事ありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです。



31.☆きくさん☆ こんばんは~☆

2009-04-16 00:41:05.0 歌姫ちゃこちゃん

いえいえ・・・こちらこそお礼を言ってくださって 恐縮です(*^_^*)

        また遊びにきてくださいね~♫ 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1859.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 420
TOTAL 6962809
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog