2009-04-15 07:07:14.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたの指先で・・・☆

Photo


 昨日は 晩に歌のレッスンがあって・・・


 先生から宿題に出されたアリアを 一日家で必死で勉強していた。


 ・・・ここ数週間、歌のの字もなく過ごしてたので(>_<)


 一日で ハイドンの古典の楽曲を頭に叩き込んだのでした。


 やっぱりドイツ語の発音は まるで駄目・・・。


 昨夜は 優しい先生に 口移しで教えていただきました。


 はぁ・・・ドイツ歌曲って難しい(-_-;)





 
 
 とこで・・・先日の日曜日のこと。


 教師である夫は 自分の専門分野である


 とある連盟の総会に出席し 可哀そうなことに


 小中学校の理事長に就任してしまった。


 だから 責任者としてこの分野で行っている行事


 (かなり多い)に出席しなければならないんだとか・・・。


 それに 長として連絡を回さなければならないし


 また、連絡を受けなければならなくなった。


 そこで・・・「○○先生。メールアドレスを教えてください。」


 と言われ・・・焦る夫。


  実は夫は 携帯を電話機能以外に使ったことがなかった!


 auなので、私からたまにCメールを一方的に送り、

  それを受信できるだけ。(残念ながら私はBYJ携帯じゃないの・涙)

 
 夫は Eメールなんぞ 一切したことがなかったのだ(>_<)


 それで なぜだか初めから入ってたというアドレスを


 夫は 理事会のメンバーに そのまま教え


 それぞれの連絡先を 夫のメールに送っていただくことになったらしい。


 そして ジャンジャン送られてくるメールの主のアドレスを


 登録しなければならなくなった。




 それで 私に登録の仕方を教えてくれと言う。


  それでは・・・と偉そうにした私の態度が気に食わなかったのか・・・


 全然素直じゃないし、「そこを押して!」といっても

                        チンプンカンプン(;一_一)


 キー操作もままならないから 「ちょっと貸して!」と言えば


 「自分でしないと 覚えられないだろう!」と携帯を離そうとしない。


 だいたい 夫の指は太いので(笑)キーをすぐ押し間違えるのだ・・・。


 もう二人で「そこじゃない!」分からん!」そうじゃない!」・・・


 と 久しぶりにギャ~ギャ~騒いで 喧嘩になりそうになった(;一_一)


 そして やっと30分かかって操作を習得し・・・


 私はぐったり疲れ果てたのでありました( ̄。 ̄;)




 

 


 そして思った・・・。


 これがヨンジュンなら きっともっと優しく教えられるし


 あの美しい指は キーを間違いなく操作できるに決まっている!



 
 そういえば ヨンジュンは電話魔だと聞いたが・・・


 メールのほうも メール魔なんだろうか??


 そして・・・またまた妄想~♪


 《 おはよう!ちゃこ・・・起きた?


  ソウルの空は 雲ひとつない いい天気だよ~!


  今日は これからスタッフと新ドラマの打ち合わせ・・・


  ちゃこも元気で良い一日を!! じゃあまたね(^O^)BYJ  》


 
 ヨンジュンのあの綺麗な指先で打たれて


 こんなメールが 毎日届いたら どうする??


 もう 今の100倍頑張っちゃうよね!!

 

 ああ・・・今日も いい気分だ~(^O^)/

 

 

 

 


 


 


 



[コメント]

1.Re:あなたの指先で・・・☆

2009-04-15 07:24:14.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

歌姫ちゃん、JOONはきっとメールも得意かと・・・

だから歌姫ちゃんが教えることないと思うのだぁ~(^_^;)

ところで朝から妄想全開の内容だね♪

旦那さま、長となったからにはこれからたくさんのメールを受けて

メール魔になったりして^m^

歌姫ちゃんにラブメール届くかもよん♥

コメント削除

2.ゆきちゃん☆ おはよう~☀

2009-04-15 07:57:00.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・・ごもっとも('_') joonに教えられることは 何一つないかと思わ
れます(^_-)-☆

教えてもらいたいことは 沢山あるけどね~(^O^)/ 

でも・・・joonが携帯でメール打ってる姿・・・まだ見た事ないから・・・こっ
そり透明人間になって 誰に」どんなメールしてるか、覗いてみた~い♫
・・・それって ストーカー行為の心理と同じか ..(-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

3.Re:あなたの指先で・・・☆

2009-04-15 09:12:50.0 Harubon

ちゃこちゃん、おはよう~!

朝から妄想炸裂メール、ありがとう(笑)

忙しいご主人にもうちょっと優しくしてあげて(´ヘ`;)
そのうち、ご主人の方が使いこなしちゃって、逆に教えられる事がでてく
るかもよ(*´艸`)ププ

【あなたの指先で・・】なぁんて刺激的な言葉
ちょっと朝からビックラこきましてよ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

犬も食わない仲良し夫婦のお話、ご馳走様でした(笑)

コメント削除

4.Re:あなたの指先で・・・☆

2009-04-15 09:38:05.0 pipi

ちゃこちゃんおはよう☆妄想メールで朝からキューーーンとなりました
わ・・・こんなラブラブなメールがきたら一日キラキラ輝くね~~~
うちのダーリンちゃんもメールが苦手で私達はいつも一緒の携帯にしいて
ます。それでも、・・・遠くに研修に行ったときは毎日メールが届いた・・・
なーーんだできるんじゃん!!と思ったのと、すっごく嬉しかったのを思
い出します。うちも理由は一つ・・・指が太くって、ひとつおすととなりもお
せちゃうのが嫌みたいですわ。ほんと、ヨンジュンさんならあのながーい
指で・・・・おお!!この妄想が幸せだにゃーー

コメント削除

5.Harubon☆ こんにちは~☀

2009-04-15 11:47:30.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・だってさぁ、夫の態度が素直じゃないんだもん・・・(-_-;)
それにしても まるで”どらえもん”のような手に携帯操作は難しそうなの
であった・・・♫

≪【あなたの指先で・・】なぁんて刺激的な言葉
ちょっと朝からビックラこきましてよ( ̄TT ̄)鼻血ぶー ≫ ・・・爆笑!
もう腹筋痛い!! 朝からエロイ題名だったのね・・・失礼(>_<)

それに・・・「そこじゃない!」「分からん!」「そうじゃない!」・・・ってこれ
も1歩間違えれば、エロイね・・・(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

  ← → の爽やかなjoonに申し訳ない!! お許しを~♫
         






コメント削除

6.pipiちゃん☆ こんにちは~☀

2009-04-15 11:53:03.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ?爽やかよね・・・!! ああ良かった(^_^)/

joonが日本語をどれだけ理解してるか分からないけど・・・それに韓国
の携帯で日本語のメールは無理だと思うけど・・・あ!英語では送れるね

もう・・・joonからの直々のお便り・・・夢の夢の夢~♫ だけど妄想は自
由なので・・・しっかり 妄想で幸せな気分になりましょう~(^O^)/

それにしても・・・pipiちゃんのご主人凄いじゃない!ご主人pipiちゃんへ
の愛を感じますよ~(*^_^*)

コメント削除

7.Re:あなたの指先で・・・☆

2009-04-15 12:36:44.0 ツインズ母

こんにちは^^
ウチの夫も携帯は電話機能だけの人です><
私がメールを送るのみ。と言っても、ほとんど送ってませんが^^
ジュンだったら、とりあえずメールくらいは…出来るでしょう^^
私なんかメールアドレスも買った時に入れて貰ったマンマだし^^
だから他の人に教えるのも面倒で、相手の方を教えて貰う^^
友達を散々手こずらせてから、赤外線受信が自分の機種にも入ってい
ることが分かったり^^
あ、私の携帯はジュン仕様のじゃないので^^ベルベットボイスも聞こえま
せ~ん^^待ち受けはヨンタムだけど^^

コメント削除

8.Re:あなたの指先で・・・☆

2009-04-15 13:30:31.0 anohitohaima

何でも「・・・長」がつくと大変

きっと人望がお有りなのね



携帯は、子供たちの強い要望で主人と一緒に持たされたの

二人でショッピング行っても、見たいもの違うから

離れたとき、携帯は必需品になったわ

でも、うちもメールは面倒がり、なかなか使わない


ヨンジュンは絶対得意でしょうね

ドンヒョクや、インスかっこよかったもん


で~も、ベルベットボイスもいいしな~

どっちにしてもらおうかしら?・・・・(悩む必要ないか・・笑)

コメント削除

9.ツインズ母さん☆ こんにちは~☀

2009-04-15 14:26:59.0 歌姫ちゃこちゃん

ツインズ母さんのところも やっぱり同じ?あはは・・・ツインズ母さんは
ご主人にあんまりメールしないの? 
まぁ・・・歌姫もそんなにするほうじゃないとは思うけど・・・たとえば、夕食
が揚げ物だとすると、帰宅時間が分かったら揚げたてを食べてもらえる
から・・・学校を出たら電話して・・・とかメールする♫ 

そうそう・・・赤外線受信は歌姫もできる機種だけど・・・まだ1回もしたこと
ない(>_<) joonに教わる立場だね・・・笑。・・・教えてくれないか(涙)

コメント削除

10.anohitohaimaさん☆ こんにちは~☀

2009-04-15 14:38:48.0 歌姫ちゃこちゃん

人望・・・まぁそこそこあるでしょう・・・歌姫が選んだ夫ですから(笑)
専門分野の能力は 県下でもランクはピカイチだと思ってます(^_-)-☆

それにしても羨ましくて・・素敵~♫ anohitohaimaさんはお子様た ち
に携帯をプレゼントされたの?嬉しいじゃない(*^_^*)
そうそう・・・大きなショッピングモールで 夫が迷子になった時は便利!

そうか・・・ドンヒョク・・してたね、シニョンにメール❤ 忘れてた!
インスは 携帯打ってないけど・・・奥さんのメールチェックしてた!して
た・・・(笑) 

そうだね・・・やっぱりメールより、生ボイスでしょ(^_-)-☆ 
ほら、あのベルベットボイスで~❤❤❤(*´∀`*)ポ~❤

コメント削除

11.Re:あなたの指先で・・・☆

2009-04-15 16:22:14.0 joonyaya

こんにちは~^^

我が家の夫も全く同じで・・・

今日、メールの話をしごとでされたとか・・・

やらないっていうより、やれない~って(笑)

私が、勝手に送るだけで・・・最近は、用がすまないから・・
おくらない!

私も、ヨンジュンからメールが来たら・・・想像するだけでも
ドキドキ☆

ヨンジュン、間違い電話でもいいから・・・かけてよ~^^
声が聞きたい・・・(また、話が勝手な方向へ・・><)


12.yayaちゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-15 19:35:56.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり?yayaちゃんのご主人も メールは苦手なのね(^_-)-☆
そうか・・・日本の家庭は 夫が携帯メール苦手な家族が多いのかな?

joonはきっと メールの文面も素敵なんでしょうね~♫
                               ・・・妄想~♫

間違い電話??おお・・・それいいね!! joonの声で「ヤボセヨ?」
・・・またまた妄想~('_') ポワ~ン❤

コメント削除

13.Re:あなたの指先で・・・☆

2009-04-15 20:36:55.0 じゃんだらりん

歌姫さん  

こんばんは(^0^)

ピアノの生徒さんを教えるように、ダーさまには
優しく教えてあげなかったの?
     (優しい先生のイメージを持っているんですが…?)

これから忙しくなるダーさま、
きっと習うより、慣れろという言葉があるように
気がついたら、メールの達人になっていたりしてね。

ヨンジュンからのメール、歌姫さんは100倍頑張れる…
じゃんだらりんは104倍かな(^0^)

コメント削除

14.Re:あなたの指先で・・・☆

2009-04-15 21:02:26.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(*^∇^*)

朝から妄想炸裂してたのねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o
でもヨンジュンさんからそんなメールが届いたら一日超ハッピーでしょう
ねぇ~。

電話魔のヨンジュンさんでもメールはバッチリなんじゃないかなぁ~?
でも、「メールするより、電話した方が…」なんでしょうねぇ~。

私は「メールよりも電話。電話よりも会って話す」…なので^^;
でも実際会って話すのはすっごく難しい状況ですが…。

我が家の旦那もメールはほとんどしません。
旦那本人が待ち時間で暇な時はメールが来ますが…
それ以外は私が送るのみです。
返事が欲しいメールの時のみ、返事が返ってきます。それも、用件の
み…。

歌姫さんのご主人はメールが出来るようになったら、頻繁にメールして
来そうな気がするなぁ~☆

コメント削除

15.Re:あなたの指先で・・・☆

2009-04-15 21:43:42.0 ogojyo

今日の歌姫♪さまのブログは、この間の桜島のような凄い妄想爆発中!で
あられますね。

その桜島が目の前にバッチリ見えるビルの8Fで今日半日某化粧品メー
カーの新製品のセミナーに行って来ました。

東洋のナポリと言われる桜島を真向かいにしている鹿児島市は(ナポリ
市と姉妹都市を結んでいます)、当地からは車で小一時間のところで
す。当地には風向きの関係で爆発があっても、パラリとも「灰」は降りませ
んでした。

鹿児島市では、この間の爆発の「灰」は一昨日の大雨ですっかり洗い流
されていました。
桜島は、いまでも薄く煙を吐き出しているみたいに見えました。

うちの夫のメールは、もう何十回と貰っているけど、題名は「無題」本文
は、三行が今までで最高。業務連絡そのもの。♪面白みも味気も~ォ な
んにもまったくない!♪←ゲ・ケ゜・ケ゜の鬼太郎のメロデーで(*^□^*♪)

私は、いろんな人にせっせと「デコメール」して楽しんでるけど男の人は
デコメなんぞはしないのかな?

joon、以前の何かのインタビューでメールの顔文字の好きなのは
「^^」だってね。可愛いね(´v`)ニィ

では~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆おやすみなさい!またね♪


16.じゃんだらりんさん☆ こんばんは~☆

2009-04-15 22:33:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?生徒に教えるように、夫にも??・・・無理~♫ 可愛らしさがな
いもん(笑) 優しいですよ・・・歌姫生徒には・・・(*^_^*) お金貰って
るし~♫ (爆)

そうね・・・そのうちにメールもスラスラ打てるよになるかな・・・(^_-)-☆

わお!じゃんだらりんさんは104倍 頑張れるの?
                           ・・・負けたわ(>_<)クヤシイ!

コメント削除

17.こみしゃん☆ こんばんは~☆

2009-04-15 22:45:16.0 歌姫ちゃこちゃん

はい・・おっしゃる通り、朝から妄想炸裂でございました(笑)

ねぇ・・・みんなもそう思うでしょ?joonからのメール♫ あったらええのう

≪メールよりも電話。電話よりも会って話す≫ ・・・歌姫は相手によって
は メールのほうが楽だったりする♫ ほら・・・無駄に話が長い人いるで
しょ?・・・時間と戦う歌姫にとっては 長電話は禁物なの、よっぽど余裕
がある時以外は・・・。申し訳ないんだけどね(>_<)

こみしゃんのご主人は ちゃんと用件に返事を返してくれるだけいいよ♫
歌姫の夫は・・・どうかなぁ・・・どっちかっていうと電話魔なの(*^_^*)

コメント削除

18.ogojyoさん☆ こんばんは~☆

2009-04-15 22:55:03.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだった!桜島噴火したんだっけ?灰が物凄かった?歌姫の実家も
同じ・・・灰は届かない場所にある~♫(*^_^*)

化粧品扱ってるogojyoさんって きっとお美しい方なんでしょうねぇ♫
化粧の仕方も上手なんだろうし・・・素敵~❤

「無題」でもなんでも・・・ちゃんとメールが打てるだけ、尊敬しちゃいます

そしてjoonの好きな絵文字 ^^ ←なの? 本当、可愛い~❤

           教えてくれてありがとう(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1868.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 379
TOTAL 6962768
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog