2009-05-01 20:39:35.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ABに謝罪!!

Photo


  今日のブログの中で ABのお洋服を 


 中年おっさんの休日着と書いてしまった歌姫・・・(;一_一)


 ちょっと口が滑ってしまい・・・


 ヨンジュンに ご迷惑がかかっていないことを祈ります。

 

 ABの各関係者の皆様。


 歌姫、言い過ぎました・・・ごめんなさぁい!!


 


 春のABシリーズは ??っていうものがありましたが・・・


 今出回ってる初夏のシリーズは 素敵だと思います(*^_^*)


 ここで お詫びと訂正も兼ねて・・・


 歌姫の好きなABのファッションの中から・・・


 嫌、ABのフォトの中で好きなヨンジュンを並べてみました!


 GW中、どこにも行かずに・・・


 PCのヨンジュンと 毎日デートするという家族にお届けします!!


 歌姫は 明日の夜明け前に出発し、4日の晩には帰宅します。 


 帰ったら また遊んでくださいね~!!




 
   では ABのヨンジュンを

             お楽しみください(^O^)/
































 
 








 


 
 



[コメント]

1.Re:ABに謝罪!!

2009-05-01 21:16:02.0 ゆあ

素直に謝っちゃう・・・ちゃこちゃんらしいね。
そういうところ好きです(笑)

おじさんの休日ファッション・・・「おじさん」と言う言葉はヨンジュンには縁
のない言葉ですが。

一般人なら37歳と言ったら立派な?おじさん。

そして、このような↑洋服を休日に着て過ごせる「おじさん」はかなりリッチ
なおじさんだと思う。

普通は、イトヨーか、ジャス〇でしょう?

若者は、好まないかもしれないけど、もともとターゲットは、ヨンジュン世
代ともっと上の人たち・・・でしょ?

「ヨン様のようにかっこよく着こなそう!」という、コンセプトで、売り上げに
繋がれば、「おじさんの休日ファッション」大いに結構じゃない?


コメント削除

2.Re:ABに謝罪!!

2009-05-01 22:28:59.0 anohitohaima

さては、ヨンジュンに後ろ髪つかまれた?

誤らないと、瀬戸内海を無事に渡れないと思ったの(笑)


ずっと、思っていたことなんだけど

ヨンジュンのVゾーン大好きなのよ、凄く、セクシーでしょ

それが隠れてるし、美しいボディーラインも・・・

ABの服に不満があるんじゃないのよ


ヨンジュン起用は、服をよく見せるためなんだよね・・・・

イメージアップで、沢山売れますように!



コメント削除

3.Re:ABに謝罪!!

2009-05-01 22:31:07.0 じゃんだらりん

歌姫さん

こんばんは(^0^)

確かに最初の頃のABは?????だった…よね。

でも、最近の物は合格点かな?

GWはお出かけの予定は無いで~す。

PCとDVDでヨンジュンとデート❤

歌姫さんのお気に入りフォトで楽しまさせてもらったよ(^0^)

ダーさまと高級温泉旅館の旅、楽しんで来てね。

いってらっしゃ~い!

コメント削除

4.Re:ABに謝罪!!

2009-05-01 23:07:35.0 joonyaya

こんばんは~^^

ついつい、口が滑っちゃうことあるのよね~(笑)
悪気はないんだけど、あまりにもヨンジュンを愛するあまり・・・ね^^

皆さんが感じてるのと同様、最初は???でしたが、最近のABは○^^

先日、韓国旅行に行ったヨン友さんにАBでお土産お願いして・・・

↑の赤のカーディガン欲しかったんだけど、売り切れで・・・
これまた、ヨンジュンが↑できている水色のカーディガンの色違いを買っ
て来ていただいたんだけど・・・

割とリーズナブルだった^-^

これなら、休日に着れるかも~?
でも、ヨンジュンは、普段着てないよね(笑)

では、ここでお留守番しながら・・・待ってま~す^^

気をつけて行ってきてね~^^v


5.Re:ABに謝罪!!

2009-05-01 23:10:42.0 すづらん

歌姫さんこんばんわヨンジュンさんは、
お洋服をより良く見せることが出来る引き立て役ヨンジュンさんが袖をと
うせばよりステキに、ab///うちの主人には、着こなしは無理でしよう
からヨンジュンさんを見て、楽しみま・・・・・・・・・す。でも今日は春らしく・
足元・・・だけでも・・・とデパートへ。カジュアルな靴を
プレセントしたのです、お茶して気分転換してきました。

歌姫さんは明日から大山・萩へいかれるんですね・・・・どうぞお気をつ
けていつてきて下さいね。


6.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2009-05-01 23:12:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 相変わらずおっちょこちょいで・・・進歩しない歌姫です。

普通の人間て・・・精神的なものは 死ぬまで向上して成長すると思うの
に・・・歌姫の場合は まったく精神の成長が止まってます(-_-;)

≪「ヨン様のようにかっこよく着こなそう!」という、コンセプトで、売り上げ
に 繋がれば、「おじさんの休日ファッション」大いに結構じゃない? ≫
・・・おお!ゆあさん・・・相変わらず素晴らしい解釈をしてくださって・・・
歌姫感激!!




コメント削除

7.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-05-01 23:16:32.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・なかなかPCが閉じれない歌姫です(*^_^*)

もう寝なくちゃね・・・♫ 明日の朝は早いの・・・4時起き!!

服を良く見せるため・・・joonが着ないと良く見えない服、AB♫

ああ~これ謝罪のための記事だったのに・・・(>_<)

コメント削除

8.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~(^O^)/

2009-05-01 23:19:20.0 歌姫ちゃこちゃん

それでは じゃんだらりんさんは・・・
歌姫の分もjoonとPCで 熱いデートをしててくださいね(^O^)/

では 一寝入りして・・・出かけてきます♫ 帰ったらまた遊んでね~!!

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-05-01 23:23:39.0 歌姫ちゃこちゃん

水色のカーディガン 買ってきてもらったの?いいな~(^O^)/

赤いジャンバーよりも 着回しきくと思うよ(^_-)-☆ どんどん着てくださ
い♫ 

では 早起きして行ってきますね(^_-)-☆ 帰ったらyayaちゃんのお
部屋にも遊びに行きますね~!

コメント削除

10.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2009-05-01 23:29:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ そうだね・・・joonが着ると高級品に見えちゃうから不思議
だよね♫ このメーカーってそんなに高くはないんでしょ? 

我が夫も joonのようには着こなせないの・・・スタイルがまったく違い過
ぎる(>_<) まぁ・・・joonに似てますっていう夫を持ってる家族のほう
が圧倒敵に少ないと思うけど・・・(^_-)-☆

では・・・大山と萩へ・・・行ってきま~す(^O^)/ またね~♫

コメント削除

11.Re:ABに謝罪!!

2009-05-01 23:38:53.0 雪と水

歌姫さんと私、趣味、感性似ている!!今日の写真,私も素敵と思ったものばかりです。
ジュンの家族の好みも似ていますね。今回の夏物はブーイング聞こえてこないし、本当に
ウォーと感嘆の声を出しながら見た写真ばかり。どれが一番好きかなと思ったけど,決め
られないほど素敵なのばかり。早速お気に入りフォルダーに入れさせていただきます。
私、歌姫さんの正直な感想、大好きです。思った事は言わずにいられない,江戸っ子気質
ね。でも大方のジュンの家族は歌姫さんと同じ意見だと思うから今のままでいて下さい
ね。畑仕事、ぼけの義母の世話でパソコンもほとんど開けられないヨン友さんと電話で話
す時、かならず歌姫さんがあやまっている内容のことを話題にするの。だって、私もそう
思っているし,彼女もブログや公式を見たら必ず歌姫さんと同じこと考えると思うからで
す。素人の感性って大事よ。素人に支持されて、初めてビッグになるのよ。中年のおっさ
んの休日着なんて思われたら売り上げにも響くでしょ。自分のダンナがどんなにおっさん
でも、はじめからおっさんぽいと思ったものは買わないですよね。ジュンと違ってダンナ
には似合わないと思ってもジュンがかっこ良く着こなしている方のを選ぶんじゃないか
な。休日はこの写真を見て過ごします。ありがとう。旅行の話,楽しみにしています。高
級旅館のお食事も報告して下さい。


12.Re:ABに謝罪!!

2009-05-01 23:47:47.0 聖なる彼とMIE

ちゃこちゃん~~またまた・・やっちゃったのかなと心配したんだけれど

おっさん!!読んでガハハハハお腹の皮がどうにかなるように笑った^-^

MIEも書かないけれども、切れるとべランメイになるんだ★

男の人もビビル位に・・・おっさんなんて。毎度の事よ^-^

えばれる事じゃないけれども・・・たまにあるさね^-^

今時おっさんは古いかもねクククク~~~こういう・・・ごめん笑いすぎて

これ以上かけないな・・・ヨンジュンと喧嘩しても。言っちゃう毒舌!!

時々夢でやってる^-^~~旅行気をつけてね・・・旅先でおっさん達が沢山な

んだから~~~心で想ってもお口はチャックね・・・

心の中で・・・そこのおっさんは~~~ありありだよね^-^★

コメント削除

13.雪と水さん♫ おはよう~☀

2009-05-02 04:08:29.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう(^_^)/ いつも優しい言葉で嬉しく思います❤

ごめんね・・・時間がなくて・・・今から出発です! 帰ったらゆっくりお喋
りしますね♫ 行ってきます!

コメント削除

14.mieさん♫ おはよう☀

2009-05-02 04:09:57.0 歌姫ちゃこちゃん

夫にせかされてます(>_<) ・・・行ってきます!!

コメント削除

15.Re:ABに謝罪!!

2009-05-02 10:54:27.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。今頃は車の中で周りの景色をみながら、ご主人
と楽しい会話中かな???(^^)v

そう、普通の人はjoonの歳なら、きっちり「おっさん」ですね。

でも、芸能界の人はやはりその歳でも「若い」ですね。憧れの対象だか
ら・・・

日本でjoonの「がたい」が思ったより大きいので驚いた~のようなインタ
ビューをした記者さんの感想を読んだ記憶もあります。

今、日本では「細マッチョ」が憧れの対象ですが、韓国ではそれに高身
長と顔の良さ学歴と生まれ(元両班や財閥御曹司など)が憧れの対象
となりますかね。

誰にでもなれる、努力すればなれる芸能人、特にスターではないようで
すね。例外の方もおられるかと思いますが、少ないような・・・

何十年前の二枚目スターが、そうだったよと母が申しておりますが~今
は、違いますけど~いや、そうでもないかぁ~判りましぇ~ん(>_<)

では~(^^♪


16.Re:ABに謝罪!!

2009-05-03 10:04:50.0 fall

ちゃこちゃん。。

今頃大山かな?
それとも・・萩かな?

ヨンジュンさんに「おっさん」という名詞は似合わないけど^^;
中年であることには・・間違いないかな(^_-)

今朝・・
abの夏バージョンを特集?しましたので。。(#^.^#)
帰ってから・・見てね♪
では・・素敵なGWをお過ごしください(^^♪

fall in love...

コメント削除

17.Re:ABに謝罪!!

2009-05-03 22:06:38.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

GW長男にPC占領されてます~(>_<)

謝罪だなんて~^^;
実際・・・家の主人(50)が着そうな服よ~(笑)

1ヶ月続けての更新( *^_^)∠※*おめでとう~。
私なんて・・・週1がいい所だから、もう大・大尊敬~(*^^*)

ご主人様も お料理楽しめるといいな~(*^^*)
お土産のお写真楽しみにしていますね~。

素敵なjoon沢山楽しませていただきました~❤❤❤❤

コメント削除

18.Re:ABに謝罪!!

2009-05-04 21:32:27.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~。

まだ旅行中かなぁ~? 萩あたりかなぁ~?

ヨンジュンさんが着るとどんな洋服でも高級服みたいになっちゃうから不
思議よねぇ~。

旅行のお話し、待ってるねぇ~(*^∇^*)

コメント削除

19.mieさん♫ おはよう~☀

2009-05-05 09:27:29.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~♫ コメントをいただいていたのに、慌てて申し訳ありませんで
した。 (>_<)
昨日帰宅いたしました♫ いいお天気で 素敵な旅を楽しめました!

旅の中身を紹介しますので・・・よかったら また覗いてください♫

コメント削除

20.ogojyoさん♫ おはよう~☀

2009-05-05 09:30:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~(^O^)/ コメントありがとう♫

ogojyoさんのコメントには いつも笑ってしまいます(*^_^*)

流石、浪速の血でしょうか・・・お笑いのセンス抜群です(笑)

また 楽しいコメント待ってますね~♫

コメント削除

21.fallさん♫ おはよう~☀

2009-05-05 09:33:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~(^O^)/ 楽しい旅だったよ~!!

おお・・・fallさんもabの夏バージョンを特集したの?後で覗くね(^_^)/

歌姫の旅日記も・・・どうぞよろしゅうに~(* ̄◎ ̄*)

コメント削除

22.きょこままさん♫ おはよう~☀

2009-05-05 09:36:46.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~(^O^)/ 今日もPC占領されてるのかな?

4月は なんだかんだいって毎日更新できて 本当に嬉しかったの♫

コメントどうもありがとう❤ ブロメも嬉しかったです(*^_^*)
       本当にありがとうね~(^O^)/

コメント削除

23.こみしゃん♫ おはよう~☀

2009-05-05 09:39:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま~(^O^)/ コメントありがとう!!

うん・・・今回は とっても充実した旅でした♫

今から 記事をUPしようと 写真の整理をしています♫ お花や旅館の
写真を沢山撮って来たので・・・また見てね~(^_^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2050.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 506
TOTAL 6962895
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog