2009-05-09 00:07:02.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ヨンジュンバス☆

Photo


 うわぁ・・・もう今日が終わっちゃう(>_<)

 
 晩に夫に連れられて 1時間歩いて・・・


 ブログのお返事書いたらもうこんな時間!!


 今日の更新・・・間に合うかなぁ(T_T)





 とりあえず、あるサイトで見つけたヨンジュンバスの写真です。





  韓国は もうヨンジュンで稼ぐしかないのかな?

 
 このバスもきっと日本人観光客目当て何だと思っちゃう。




 ABのお店自体も ヨンジュンだらけ・・・。






 手提げやプレゼント用の箱までが・・・!!

 
 ヨンジュンを求めて買い物をするお客目当てなのでしょう。



 タグだって・・・嬉しいヨンジュンです(*^_^*)


 

 ああ・・・ヨンジュン様様!!



≪毎日の感性を満たす男性のカジュアル・ウェア≫ 

 今回のコピーはまともです(*^_^*)




 

 

 ああ・・・今確認したら・・・もう9日になってた(@_@;)ガ~ン!!

 慌てて中身のない記事書くんじゃかなった!!・・・反省(T_T)



[コメント]

1.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 00:29:49.0 じゃんだらりん

歌姫さん

こんばんは(^0^)

日頃コメントの遅いじゃんだらりんですが、

今日は早々にお邪魔してます。

ヨンジュンバス、今韓国に行けば、遭遇出来るかも…?

近所であんなバスが走っていたら、

猛ダッシュしちゃいそう (走るの超遅いんですが)

この紳士服のお店も覗いてみたいよ~。

溢れんばかりのヨンジュンフォトで肝心の服を見るより

ヨンジュンに見惚れそう…です。

コメント削除

2.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-05-09 00:51:02.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・韓国へ行けば見られるはずだよね・・・誰か見た!っていう人が
コメントくれれば嬉しいね(^_-)-☆

そう・・・このABのお店は joon目当てのお客様で成り立ってるようで
す。・・・嫌、お店というよりも メーカー自体がjoonにおんぶしてます
ね・・・はい♫

コメント削除

3.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 00:56:00.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃん、残念だったね。。

「今日が終わってしまう・・・」って時間見たら翌日なんだもん。^m^

ヨンジュン씨が一人で頑張ってはいけないんだけどね~

だってヨンジュン씨の仕事が増えてはお休みもままならない。。

ちゃんとお休みしてもらって俳優の仕事もして欲しいもの。

コメント削除

4.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 00:56:32.0 ハリーママ

こんばんは ^^

あの コピー変わったね
「毎日の感性を満たす男性のカジュアル・ウェア」
日本語で書いてくれるときは こっちの方が すっきりするね^^

ヨンジュンが abのモデルになって スピーチしている声を聞くと
「キャジュアル」って 聞こえる^^; 韓国語の発音と 日本語の
カジュアル どっちが 正しいんだろうって思うようになったよ???

 Casualの正しい発音は どっち?

PS. やはり ヨンジュンが 選んだ仕事を 応援したいと
思うようになりました。先日は へんてこなコメントで ミアネヨ<(_ _)>
大好きなヨンジュン・・・彼を 信じて待つのみですね。

コメント削除

5.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 08:59:37.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀ 

惜しかったね~7分・・・・
でも・・・・ここの時計って。。。時間ずれてるよね~。

以前何方かに、裏技教わったのよ~^^
本文は一言書いて、【記事保存(非公開)】

そうして、後から修正して公開にすると、とりあえず日付だけはね^^
ヨンジュンバス・・・・スッゴク大きいバスみたい~☆(*^O^*)☆

こんなのが走ってるのね~見てみたいな~^^
ab・・・これだけjoonを全面に押し出して使うのも珍しいよね~。

タグもjoonだなんて~タグが欲しい~^^
眼鏡・・もこれくらいjoonを全面に押し出して使ってくれたら、

いいのにな~^^; joonの眼鏡ケースとか^^joonの眼鏡フキ・・・
そうしたら・・・2時間かけて眼鏡作りに行くんだけどな~(爆)

そうそう・・・紙袋、以前はキャジュアルになっていたのが・・・
カジュアルに訂正されたね~(*^^*)

契約期間が終わったら・・・
店内に飾られてるjoonどうなっちゃうんだろう~とそっちが気になる私^^

今・・・・8:52   さて・・表示されるのは何時だろう~?

コメント削除

6.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 09:00:47.0 きょこまま

ここ・・・7分進んでるよ~。

コメント削除

7.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 09:34:42.0 聖なる彼とMie

ちゃこちゃん~~おはよう★

サイトでバスを見たのよ・・・宣伝カーなのよね★

いいとコツいてるなと想ったヨン★ヨンジュン効果そのものよね^-^

ここだけの話だけれど・・・昔から日本の家族がヨンジュンの収入源の

90%だって・・・現実だものね!それだけ日本の家族は余裕があるし

純粋なんだよね★ヨンジュンがいつも言う年齢が高いという事でなく

瞳が輝いている~~~ヨンジュンは本当に感謝してるよね★

ガイドブックが出たら~~~他の国の方々が来て。もっと、ヨンジュンバスを見
て・・・喜ぶだろうね★

好きな人にはお金をつぎ込むのがファンだよね^-^

今日も・・・お掃除・・・天気がいいから洗濯物も乾くヨン^-^

コメント削除

8.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 09:58:13.0 聖なる彼とMie

忘れてた~~~ちゃこちゃんのご夫婦の旅は見させていただいたヨン★

若い時に一緒に行けるのは老後も楽しいわよ★

綺麗な風景を見せてもらって・・・嬉しかったよ^-^

内のダンナは行動的じゃないから、この年になると面倒になるのかな??

若い時から二人の事を大切にすれば・・・こんなにいいことは無いわよ★

お幸せにね^-^★

コメント削除

9.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 11:23:33.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。

わー、偉い・偉い夫婦でウォーキング! 素敵なことですよ(^o^)/

この地でも、朝早くや夜にご夫婦でウォーキングをしている姿をあちらこ
ちらで見受けますよ。

見ていて、こちらもほのぼのと笑顔になりますね。う・うらやましい。
うちの夫婦は、大体スポーツ系は単独行動ですね。

ソフトボールの公民館対抗の時など、応援に行って夫のふがいない打
撃にプンプン腹が立ちますもの・・・まったく、イチローの妻にはなれませ
んね。誰もそんなこと考えても思ってもいないって・・・ごめん、またも劇
団ひとりをしてしまいました。

ご主人もうれしいでしょうね。あれこれ、話しながらウォーキング出来るも
の・・・一人で黙々もいいけどね。(^_^)/

ほんと、以前のマスコミや芸能記者のバッシングはなんだったのでしょう
かね・・・ある方は対照的に持ち上げられたような記事が目に付き、joon
は、パッシングしてくれればいいのに、何かとヨン様はと、バッシング
(ToT)

「四月の雪」の時は良い例で、joonだけ韓国の観客動員数で叩かれ
て、他の俳優さんには、パッシングで~(>_<) だから、日本家族は燃
えましたね。当時の日本での動員数NO.1を長い間維持していた「猟〇
的な彼女」の記録を更新しました。

あれは、日本家族及び日本人からのjoonへの大きな贈り物ではなかっ
たでしょうか?

「冬ソナ」関連もしかり。色々なアンケートに「ポチッ隊」のjoonお守り隊
が熱心に応援されますね。私は、その「ポチッ隊」には、参加はしており
ませんが、決して批判的ではありませんので・・・

日本家族の多くは、俳優のjoonを好きなのでしょうね。映画やドラマを
見て、joonに感銘して共鳴した人たち同志←ヨン友との輪もどんどん広
がって行って・・・今は、ちょっと小声で『joon、そんな家族を置き去りに
して行かないでね。重いかも(joonの気持ちも、私たちの体重も)しれな
いけど、いつまでも一緒に歩いて行ってね』と言いたいです。

「判ってるよ! 今は韓国家族を寂しくさせた分~こちらで充実した姿をお
見せしているのさ! 今年中には、また日本家族に逢いに行くから~韓国
の中心から愛を叫ぶよ(^^)v」と、一人芝居でjoonに成り変わり、ご挨
拶をm(__)m

そんなogojyoのはいらん<`~´>って・・・そうよねぇ、失礼しますた
(^^ゞ



10.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 11:57:40.0 ツインズ母

こんにちは!
以前、テサギの年?に放送してたチェ・ジウ&イ・ジョンジェ主演の「エア
シティー」(テサギの第3近衛隊々長カクダンがチェ・ジウの妹役で出演)
ドラマの中で、空港に着いたバスがヨンジュンバスだったんです^^
コレも共演って言うかな?なんて一人でウケちゃって^^
あれは何の宣伝だったのか…ロッテ免税店の最後の頃のPhotoか
な?
カレンダーにも使われていた、髪が長くなってウウェーブがかかっている
Photoでした。
今のヨンジュンバスも何かのドラマで映っているかもしれませんね^^

コメント削除

11.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 12:44:32.0 alice12

ちゃこちゃん、こんにちは~♬♪ ♬♪ 

うわ~、こんなバス見たかったよ。
私が歩いてたあたりには 全然なかった >。<

abも行ったんだけど 夜遅かったせいか 他にお客さんが
いなくて かえって、ヨンジュンのフォトがあるブースには 
近づけなかったの。 心の中で あ~、あっちにヨンジュンの
フォトがあるるのに・・なんて、思いながら 遠目に見てただけ。

正直、夫と一緒だと あんまり ヨンジュン大好きモードが
出せなくて・・。
今から思うと、写真の1枚くらい撮って来れば良かったよ。

でも、ちゃこちゃんの記事の写真で 満足することにするよ。
(*⌒ー⌒)o

コメント削除

12.☆ゆきちゃん☆ こんにちは~☀

2009-05-09 16:17:12.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだよ・・・絶対に1分前に滑り込んだと思って、UPして確認した
ら・・・7分も過ぎてた!! 嘘~って思っちゃった(>_<) 悔しい!!

そうjoonが一人で頑張ってる・・・でも、joonしか引っ張れる人間が
今の韓国にいないっていうことでも・・・あるような気がしてる・・・。

joonて お人好し~というか正義感の塊みたいなところあるんだよね♫


13.☆ハリーママさん☆ こんにちは~☀

2009-05-09 16:24:40.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・キャッチコピーは 日本の家族の声が届いたのかもね~♫(笑)

日本人が一番のお客様なんだと思うから・・・日本家族の意見をしっかり
聞いてCMやらポスターやらに反映させてほしい・・・今、そうなってきてる
気がしてる(^_^)/ いいこことだわ♫

≪Casualの正しい発音は どっち? ≫ ・・・さぁ、お馬鹿な歌姫に聞い
ても分からないさ~♫ (爆)

それから・・・joonへの「恋心」が変わらなければ・・・おのずと道は見え
てくるんじゃないかな・・・と最近思うんだ('_')




コメント削除

14.☆きょこままさん☆ こんにちは~☀

2009-05-09 16:33:37.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!7分も過ぎてた!!可笑しいと思ったんだぁ・・・ギリギリで
「投稿」にポチ出来たと思ったのに!
やっぱり このボロコリの時計が7分進んでたのね!!(怒)

そうか・・・ありがとう裏技教えてくれて(*^^)v 本文は一言書いて、【記
事保存(非公開)】 ・・・了解!! 次回危ない時は この手を使うね♫

それから教えてくれたキャプの方法は・・・まだ試してなくてごめん!
歌姫 未だに理解きてないかも・・・(-_-;) 時間かかりそうです(汗)
きょこままさんは 本当に何でもよく知ってて・・・尊敬します(^_-)-☆
頼もしいPCの先輩だと思ってるので・・・これからも よろしく~!!

それから・・・ABは、死んでもjoonと契約切らないんじゃない?(爆)

コメント削除

15.☆Mieさん☆ こんにちは~☀

2009-05-09 16:41:57.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・収益の90%が日本人家族が貢献してるの?(@_@;)
そこまで高い%とは思わなかったけど・・・
それで日本語のキャッチコピーも正しく変更しなおしたり、ポスターも新し
く作りなおしたりするわけだ・・・笑。

このバスは素敵だと思うなぁ(*^_^*) 今度は飛行機にこのjoonでデ
ザインするというのはどうだろう? ヨンジュン飛行機♫ いいな~!!

旅行記も見てくれてありがとう♫ もう決して若くはないけど・・・
お互いの健康を思いやって 長生きしながら温泉旅行を細々楽しめたら
いいなって思ってます(^_-)-☆

コメント削除

16.☆ogojyoさん☆ こんにちは~☀

2009-05-09 16:50:37.0 歌姫ちゃこちゃん

そう?まぁね・・・近所では「おしどり夫婦」で通っているかも(笑)

夫は一人で歩くとつまらないから 歌姫を誘うし・・・歌姫が一人で漫才し
ながら歩いてるからね(笑)

≪日本家族の多くは、俳優のjoonを好きなのでしょうね≫ 同感です!

でもやっぱりjoonにはjoonのスタイルがあって・・・どんなに日本で稼
がせていただいても 彼は韓国の人間だから韓国を中心に物事を考え
る・・・当然といえば当然のことだだと思います。はい♫

それから・・・ogojyoさん、ブログ開設してる?ogojyoさんくらいお喋り
が面白かったらブログすれば?歌姫応援する(^_^)/

コメント削除

17.☆ツインズ母さん☆ こんにちは~☀

2009-05-09 16:53:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ!以前にもヨンジュンバスは走ってたんだね(^_-)-☆

嬉しいよね・・・日本人家族はこのバス見つけたら♫ バスの前で記念写
真とか撮りたくなっちゃう(*^_^*)

今度は ヨンジュン飛行機・・・飛ばせてほしいと思う歌姫です(^_^)/

コメント削除

18.☆aliceさん☆こんにちは~☀

2009-05-09 16:59:16.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの?このバスに遭遇できなかった?4泊5日も韓国にいたのに・・・
それは残念でした(>_<)

≪ヨンジュンのフォトがあるブース≫ ・・・そうなんだ・・・歌姫はすべて
いたるところにjoonが散らばってるのかと思ってたのに(@_@;)
これまた 残念ね・・・(-_-;)

aliceさんの新しい記事 今からお邪魔しま~す!楽しみだ~(^O^)/


コメント削除

19.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-09 18:09:35.0 ogojyo

【再レスで~す】 これから、夫の仲間10名が家に来て飲み会で~す。
(^^♪

約一ヶ月毎の、各家への輪番制で本日が私んち←東京だわさ・・・で私
は今日は店へは出ませんでした。

それで、野菜中心にお酒のあてになるものを、8品作りました。

六時半からなので、夫はいろいろな飲み物や氷を冷蔵庫だけでは足りな
いので、クーラーBOXに入れて駈けずり回っています。

さて、ご質問のブログですか? してませ~ん(>_<) 気まぐれな私です
ので、ブログをしたらきっと迷惑をかけますもの。

仕事でお昼はじえ~んじえ~ん、稲村ジェーン♪、違った・・・PCできまし
ぇ~ん、シェーン カムバァック状態・・・つまり、後ろ髪引かれつつお店
へ行く事になりますし~~~

夜は、ちょっとした講座に出かけてますし、好きな時にすき放題言わせて
いただいているのが、私のストレス解消で・・・

で、お邪魔でしょうが歌姫♪さまのブログでストレス解消を!

ども、すみません(^^ゞ


20.☆ogojyoさん☆ 再び~♫

2009-05-09 22:26:13.0 歌姫ちゃこちゃん

さぁ・・・今は大勢で盛り上がってる最中なんでしょうね(笑)

優し中心で8品・・・一人で大変でしたね(@_@;) 素晴らしい!

そうなんだ・・・残念ねぇ・・・ogojyoさんの文章面白いのに♫

それでは 歌姫のお部屋でogojyoさん、存分にストレス発散してくださ
いませ(^_-)-☆

それにしても・・・夜の講座って何だろう??気になる・・・♫ よろしかたら
今度教えてね~(^_^)/

コメント削除

21.Re:☆ヨンジュンバス☆

2009-05-10 00:30:41.0 joonyaya

こんばんは~^^

ヨンジュン・バス・・・みたら、ついていってしまいそう^^

このABのタグ・・素敵ヨン。
これだけでも嬉しくなっちゃって・・・^-^

韓国は、今、ヨンジュンの力が・・・

ヨンジュンに「今、韓国に来てください!」とか微笑んで言われたら・・・

いけるものならすぐにでも!っていいたいわ。
現実は、厳しいけれど>_<

でも、家族はみんなその気持ちで・・・
いける人は、飛んで行ってしまうんだよね~^^
経済効果・・・あがるよね~^^vきっと・・・。


22.☆yayaちゃん☆再び~♫

2009-05-10 01:15:17.0 歌姫ちゃこちゃん

こっちのほうがお返事 後にになっちゃった(>_<)

うん・・・このバス見たら「待って~!」って追いかけちゃうね(笑)

そうそう・・・ここの仲間も「今、韓国に来てください!」の一言で 随分韓
国へ旅立ったではないの(爆) 羨ましい('_')

歌姫も 韓国へ行けなくても・・・BBクリームとか買ってるし~(^O^)/




コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2142.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 502
TOTAL 6962891
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog