2009-05-09 17:35:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ヨンジュンの目指す方向☆

Photo


  《まるで真面目なビジネスマン》の記事にいただいたレスの中でで

 ヨンジュンの目指している方向が良く分かるので

 KOBの記事56691を読んでくださいと

  書いて下さった方がいらしたので
早速、自動翻訳機で読んでみた。

 その記事は BOF代表のインタビューだった。

 《韓流はコンテンツだけでは長続きしない》という題のものだ。

 教えてくださった その方に感謝したい気持ちで一杯になった。

 だって・・・それを読んだら 改めてヨンジュンの器の大きさを知り、

 彼を尊敬し直す気持ちが芽生えたから・・・。


 やはりBOFは韓国産業を凄く意識して考えているようだ。

 韓流ドラマから起こった 韓国へ向けられたベクトルを

 そのまま維持するためには

 韓国という国自体に関心を持ってもらう方向に

                           
誘導することだと彼らは考えている。


 そして 彼らはもっと大きく、アジア全体で協業し

 世界へ向けて 羽ばたこうともしているようだ。


 日本と韓国の垣根を飛び越えて・・・

 手をつないで ひとつの文化を作り上げようとしているようにも見える。

 だからこそ 日韓合作のアニメの「冬のソナタ」

 「神の雫」を韓国でドラマ化することを考えているのだ。
  



 韓流はヨンジュンが作った・・・そう言っても過言ではない。

 そして「冬ソナ」から起こった韓流の波は

   日本に多くの韓国俳優を連れてきたが

 未だに韓国に円を大量に運べるのは ヨンジュンただ一人だろう。

 それでも ヨンジュンは自分の一人勝ちの市場を

 韓国、そしてアジア全体のために 門を開こうと考えている。

  ヨンジュンは自分に向けられた関心を そのまま・・・

 母国の韓国へ流れて行ってほしい・・・

                  そう思っているのではないだろうか。




 自分のことよりも 周囲に気を配るヨンジュン。

 そして自分の今置かれた立場を 謙虚に真面目に考えるヨンジュン。

 自分が果たさなければならない責任・・・。

 それをヨンジュンは常に 頭に置いているに違いない。

 

 「俳優ペ・ヨンジュン」の姿を待ち望む声も

 必ず 彼には届いているに違いない。

 

 それでも一つしかない彼の身は 彼を苦しめてはいないだろうか?

 やりたいことが山のようにあって・・・

 ひとつひとつを丁寧に、丁寧に・・・吟味して進んで行く・・・。

 見えない影で 彼がどれほど努力してるか・・・。

 私は そのことを忘れて、この頃は言いたい放題だったかもしれない。
 

        


 今韓国では・・・

 「神の雫」
の原作を韓国に融合せることに集中しているらしい。

 ワインという素材を韓国人が優しく面白く 興味を持って見れるように

 原作の中のどこを膨らませ 
 
   どこを削るかという作業なのではなかろうか・・・。

 だって まずは母国の韓国で視聴率を稼がなくてはならないのだから

 当然といえば、当然な作業だ。

 最終企画案が ペ・ヨンジュンが出なくても誰でも見たい・・・

 というレベルの段階まで かなり煮詰めるようだ。


 だから大スターであるヨンジュンの存在だけに頼るような

 中身の薄い作品には決してしない・・・

  そういう意気込みで作る「神の雫」となる。

 まぁ出来上がったら それなりに満足できる作品になることには違いない。

 ・・・期待しようではないか(^-^)


 そして「アニメ冬のソナタ」だが・・・

 こちらは なぜ遅れてるのかは知らない歌姫。

 どなたかご存じの方がいらっしゃれば 教えてね(^O^)/



 
 それにしても・・・アジア全体の観点から韓国を考えて

 世界に発信していくために 力を注ごうとしているヨンジュン。

 ヨンジュンは やはり「俳優」だけで納まる器の男ではないということか・・・。


 ヨンジュンという高級ブランドが 世界でもてはやされるように

 韓国をも 高級ブランドとして世界に売り込みたい・・・

 そんな意気込みを感じる。

 だからこそ、韓国の芸術文化を 彼は積極的に勉強しているのだと思う。

 


 ペ・ヨンジュンという人間は かなり懐が深い。

 だから、彼を愛する私達家族も 

  肝を据えて懐を大きく構えなければならない。

 

 あの頑固者のヨンジュンのことだ。

 彼が目指す方向は 決してブレないし

 慎重にかつ大胆に・・・必ず目標を成し遂げるまで突き進むだろう。

 そんな大きな男に惚れてしまった私達家族も 

  大きく心を成長させなければ

 彼に追いつけない・・・そんな気がしてきた次第です。
 


 なので皆様! これからはみんなで手をつないで

 「もういいかい?・・・まぁだだよ・・・」って遊びながら

 ヨンジュンの作品を待ち続けましょう(^-^)

 良い子で待ってた家族だけに・・・きっといいことがあるよ!!

 うん・・・気長に待てる人間が ヨンジュンの本当の家族になれる・・・

 そんな風に思えば、いつまでも作品を待てる気がする歌姫です♪


 


 


 

 

 

 


 



[コメント]

1.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-09 17:51:47.0 カナリーグラス

歌姫さん、こんにちは^^

やっと、私にもお話できる話題が出てきたので、久しぶりにお邪魔した
わ・・・^^

私は、ヨンジュンを好きになったきっかけが、ドラマを見て恋に落ちた・・っ
て感じではなかったので、そういう意味では最初から彼の人間性に
興味を持っていたところがあるの。。

そして、初来日の時にインタビューで話していたことを、着々と実現させてい
るな・・って思って見ています^^

今回のBOF代表のお話も、私としては、やはりぶれないヨンジュンが
考えていたことを、やっと形に出来るようになってきたんだなという思いで
読みました。

私は、最初から、ずっと同じスタンスで彼を見つめてきたつもり・・・

そして、これからも、その思いは変わらない・・・


コメント削除

2.☆カナさん☆こんにちは~☀

2009-05-09 18:02:54.0 歌姫ちゃこちゃん

うわ~い!! カナさん・・・物凄く久しぶり❤ 
そうなんだ・・・コメントし辛い記事がずっと続いてた?
                             ・・・反省 m(__)m

うん・・・カナさんらしいね。
最初からjoonの人間性を好きになった・・・なぁるほど~♫

≪私は、最初から、ずっと同じスタンスで彼を見つめてきたつもり・・・ ≫
流石です!! 大人のカナさん・・・尊敬できます❤
これからも 頭の幼い歌姫を(笑) どうぞよろしくお願いいたします!!




3.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-09 19:59:44.0 anohitohaima

初来日した、翌朝のN〇Kのニュースキャスターが

「周りがあんなに熱く盛り上がっているけれど、

ペ・ヨンジュンさんは非常に冷静で落ち着いた感じがしますね

そしてピュアー・・・・」とのコメント・・・

このキャスターを一変に好きになった(実は前から好意を・・・)

彼の目指そうとしてるものは、やっぱり平和な世界だと思う

「平和で、お幸せにお暮らしください」と決まったように挨拶してる

ヨンジュンの心根を感じてる

コメント削除

4.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-09 20:14:44.0 ツインズ母

こんばんは^^
懐が広いというか…目指すモノのスケールが違うというか…溜息。
本当に…ジュンはチュシンの王の星のもとに生まれてきた人かもしれな
い…
今日リアルタイムを見逃した、教育TVでやっていた番組(古代の日韓の
交流)をBSアンコールで見ました。
そして思ったのです。
ヨンジュンは現代の広開土王そのものだと…
ジュン本人は、荷が重い?それとも大変だけどやり甲斐を感じてる?
どうか、マイペースで自分を信じて歩いて行ってください。
でも、そんな立場のジュンに少し荷を下ろしてもイイんじゃない?という
気持ちでいるのも本音です。

コメント削除

5.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-09 20:16:48.0 ハリーママ

ちゃこちゃん 
ヨンジュンは 初めからブレてないね。
彼は そういう人だった・・・。
忘れてた訳じゃないの・・・。最近 大きな仕事が 彼の肩に
重く圧し掛かっているような気持ちになってしまったの。
でも BOF代表の方が おっしゃってることは ヨンジュンが
思っていること 思っていたこと・・・だよね。理解できたよ。

彼の姿勢が 昔から変わってない。
↑の anohitohaimaさんが書いて下さっている
初来日の時の キャスターの方のコメントが いつも
自分のことだけ考えない 彼の真摯な姿が 目に浮かびます。

ありがとう。 これからも ヨンジュンの新しい姿を楽しみに
一緒に 待っていようね ^^ノ 

コメント削除

6.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-09 21:19:29.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

ここでみんなで一緒に待っていよう。。。

ヨンジュン씨は一つ一つの仕事を大事にこなす人だもんね。

だから家族はヨンジュン씨の作品を待っていられる。。(^-^)

コメント削除

7.☆anohitohaimaさん☆ こんばんは~☆

2009-05-09 22:40:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・知らなかったなぁ♫ ニュースキャスターさんがコメントしたく
なるくらい joonはその時から冷静で謙虚だったんだね(*^_^*)
で、そのキャスターさんって男?女?(笑)

joonが目指す先は 「平和」・・・うん、大きく考えればそういうことだね♫

アジアの国々を一つに考えたい・・・と思うjoonは
              それこそ「愛と平和」の使者のようだもん(^_^)/

コメント削除

8.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-09 22:40:53.0 ayagiku

こんばんわ、歌姫ちゃん♪少し蒸し暑いです。

BOFの代表とヨンジュンさんの目指す方向が同じだということが歌姫ち
ゃんのブログでよくわかりました。ヨンジュンさんはデビューの時から少
しも変わってなくて、確固たる意志があるのでぶれることなくやってきた
と思う。変わったのは俳優としての立ち位置が大きくなったことだけ

きつい事を言えば韓国社会が大人にならなければBOFが目指している
ことが達成できないと思う。自分たちと違う意見でも受け入れる気持ちを
持つことそれができないと韓国のブランド力が一流になることは無い。
著作権の尊重、これも一流のブランド国になるのには欠かせない。今の
韓国には著作権尊重の考えが無いと、、、著作権があるから新しいコン
テンツが生まれると思います。

ヨンジュンさんの1人勝ち、確かにそう、沢山の俳優さん歌手の人が紹
介されたけど残ったのはホンの3,4人。ヨンジュンさんがブレイクしたの
で我も我もと日本進出したけどほとんどは失敗ではないかと。。。日本
社会は音楽、映画、品物、一流のものが沢山あるのでハードルは結構
高いと思います。

BS20のリクエストで【冬ソナ】が1位、うれしい☆【アニメ冬ソナ】に良い
追い風が吹きました。


コメント削除

9.☆ツインズ母さん☆ こんばんは~☆

2009-05-09 22:51:42.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・joonは 現代のチュシン王かも(^_-)-☆

今日の再放送は 録画したまま・・・まだ観れてないんだけど・・・。

肩の荷が重い・・・たまにはそう思うかもしれないね・・・でも、きっとjoon
なら「やりがい」のほうを強く感じているんじゃないかなぁ(*^_^*)

joonにしか出来ないことだからね・・・歴史を作る男になると思う♫

そう考えると 私達って凄い人を好きになちゃったね(笑)

コメント削除

10.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-09 23:04:41.0 anohitohaima

もう一度、こんばんわ

あの日のキャスターは、もちろん男性

あのコメント言う前に、女子アナがヨンジュンをインタビューした

録画が流れたの、それを観た感想のようなコメントだった

男性キャスターは、今、土、日のPM7:00のニュースキャスターよ

公にしたらいけないことだったらごめんね(大丈夫よね・・・)



コメント削除

11.☆ハリーママさん☆ こんばんは~☆

2009-05-09 23:06:59.0 歌姫ちゃこちゃん

BOFはjoonの会社だから、代表とjoonの目指す方向は一緒だよね。
joonが かなり引っ張ってるはずだと思う♫ 

ある意味、韓国の文化のリーダー的役割を joonは背負ってるんだと
思う。それも嫌々ではなく、かなり積極的にね♫ そういうところが男の中
の男って感じで・・・素敵~❤て思ってしまう(*^_^*)

≪自分のことだけ考えない 彼の真摯な姿≫ ・・・そうそう♫ そんな彼
だから、こんなに私達はjoonが好きで離れられないんだもん(^_-)-☆


コメント削除

12.☆ゆきちゃん☆ こんばんは~☆

2009-05-09 23:11:34.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ そういえば・・・ここのブロコリ村の孫長さんも、joonと同じ志で頑
張っていらっしゃると思う(*^_^*) joonの道が開けたのは・・・孫さん
のおかげだもんね♫

だから・・・歌姫はずっとこの場所で joonを応援しながら待ってる♫

みんなもそうだよね(^_-)-☆ この場所で・・・みんなで仲良く、次回作
を楽しみに待ち続けようね~(^O^)/

コメント削除

13.☆ayagikuさん☆ こんばんは~☆

2009-05-09 23:24:03.0 歌姫ちゃこちゃん

今さっきね、また1時間歩いてたんだけど・・・昨日とは全然気温が違っ
て、上着なしで歩いてちょうど良かった・・・綺麗な14番目・満月に近いお
月さまのおぼろ月夜だったよ(*^_^*)

おお・・・ayagikuさんは辛口・・・そうなの?韓国って聞く耳持たない国
なの?著作権尊重もないの?中国みたいに?・・・歌姫はよく分からない
なぁ。あんまり韓国文化には詳しくないもので・・・。

でも、それぞれの国でいいところ、悪いところ・・・一長一短あると思うから
それを譲り合って仲良く文化交流をしていくことが大事なんだと思う。
日本が韓国にすべて勝ってると思うのは おごりでしかないと歌姫は思う

「冬ソナ」に人気・・・根強いね♫ このNo.1は家族の偉大な力だね(笑)

コメント削除

14.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-09 23:24:32.0 たま

ちゃこちゃん こんばんはー! ごぶさたしました^^

ヨンジュンssiの器の大きさは 測り知れない。

でもでも、じーっと待ってるよ。頑張るもんね。

だって 好きになっちゃったんだもの。待つしかないじゃない?(^_^;)

アニメ冬ソナ、遅れてるの? 知らなかったよぉ~ん('_')

コメント削除

15.☆anohitohaimaさん☆ありがとう♫

2009-05-09 23:48:10.0 歌姫ちゃこちゃん

フムフム・・・誰だか分かった(*^_^*) ええっ?別に公にしてイケナイ
ことじゃないでしょ、これ♫ 当時女子アナがインタビューもしてたの?

ああ・・・歌姫あの頃、joonを追いかけてなかったから・・・初来日の時の
各放送局のインタビュー、すべては観れてないのよね・・・残念!

コメント削除

16.☆たまちゃん☆ こんばんは~☆

2009-05-09 23:54:10.0 歌姫ちゃこちゃん

お元気でしたか?嬉しいよ、また遊びにきてくれて(^_^)/

あはは・・・たまちゃんも ここで頑張れるのね(^_-)-☆ 嬉しい!

歌姫はここの孫長さんも大好きだから・・・ここでみんなと遊びながら
joonへの愛を叫びながら(笑) ずっと待ってる(*^_^*)

ここの仲間は いい人ばっかりで・・・みんなのことも歌姫は大好き!

アニメ冬ソナ・・・遅れてない?だってまだ吹き替えの作業してないでし
ょ?

コメント削除

17.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-10 00:05:44.0 komao^^

歌姫さんこんばんは~
貴方の一途さに少し感動しちゃた
このごろマンネリ感で、ヨンヨンが待ちどうし過ぎて
韓国ドラマも次々始まり、韓国語が毎日のようにリビングで聞こえる

それでもやっぱりあんなにドキドキしない、チュンサンやチャヌ、ドンヒョク
ヨソク、ドキドキして、ないてジェホや~ってタオルかみ締めてたころから
ずいぶんたったよね~

韓国ドラマを次々借りては2倍速でみる友達、だってそれでも話はわか
るといいながら…

ヨンヨンのドラマ絶対そんなこと出来なかった、何度も何度も繰り返し、
すべての作品も限られていて、首を長くして作品を待ち続け…

3秒のCMですら見逃したら騒いでる私がいる、人から見ればいまだにで
ある

でも歌姫ちゃんやっぱり私も待ち続けるきがする、彼の人となりを見届け
て、彼の幸せを見届けて、最後の恋も見届けて、私達家族のためにこう
して笑ってみましょうか?なんて照れているもう充分大人な彼にとろけそ
うになるから、ここに来て、この場所でなら待ち続けられるね~


18.☆komaoさん☆こんばんは~☆

2009-05-10 00:17:01.0 歌姫ちゃこちゃん

komaoさん、コマオ~♫(笑) ありがとう(^_^)/ 嬉しいです♫

韓国ドラマ・・・歌姫もjoon以外のもの、正直言って良く観てる方だと思
います♫ でも、そうだよ・・・TVの前で正座して観るのはjoonの作品だ
けだもん(*^_^*)
joon以外のものは 1話飛ばしても 全然気にならない作品いっぱいあ
ります(笑)

≪3秒のCMですら見逃したら騒いでる私がいる≫ ・・・爆!同感!

そして・・・komaoさんの最後の4行に 歌姫感動です♫ 嬉しい!
やっぱりここの家族って素晴らしい人ばっかり(^_-)-☆





コメント削除

19.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-10 00:38:49.0 じゃんだらりん

歌姫さん こんばんは(^0^)

じゃんだらりんの昨日のつぶやきは、
ヨンジュンを苦しめちゃたのかな?
俳優の姿が見たいなんて…

惚れた弱み…そうですよね、惚れちゃったんだから
気長~い待つことにします。
イイ子で待っていれば…良いことが…
その言葉を唱えながら、待っていま~す!

コメント削除

20.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-10 00:51:52.0 joonyaya

こんばんは~^^

ヨンジュンが最初からアジアの架け橋になりたい・・・

初めからぶれることなく想いは続いて、今、現実として・・・

俳優 ペ・ヨンジュンには、もちろん惚れてる!

でも、人間 ぺ・ヨンジュンを愛してる^^

ってことは・・・気長に信じてついていくしかないんだよね^-^

こうやって、本当の家族だけが残る?^^
いつか、いいことあるかな~^^☆(ドキドキ・・・)


21.☆じゃんだらりんさん☆こんばんは~☆

2009-05-10 01:04:38.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・大丈夫だよ!joonだって分かってくれてるよ(^_-)-☆

「待ってろよ!そのうち 最高の俳優ペ・ヨンジュンを見せてやるからさ♫」
そうjoonが言ってる気がする~(^O^)/

優しい家族思いのjoonが 絶対に大きなご褒美くれるって信じてる歌姫
です(*^_^*) えへへ♫

コメント削除

22.☆yayaちゃん☆ こんばんは~☆

2009-05-10 01:10:14.0 歌姫ちゃこちゃん


そう・・・歌姫もうっかり忘れてた・・・joonが最初からアジアの架け橋に
なりたいって語ってたこと♫ 

最後まで信じてついていこうじゃありませんか(*^_^*) それでこそ
joonの最高の家族の証~☆

あるある!絶対にいいことある!joonは裏切らないさぁ♫
だからぁ ここでみんなで待ってようね(^_-)-☆


コメント削除

23.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-10 09:27:45.0 聖なる彼とMie

おはよう・・・^-^

Mieは以前から。ヨンジュンの肩の上には母国の期待や使命があると想って
います★

若いヨンジュンであっても、本当の体も心も精一杯に使い頭をフル回転させ

これからの韓国への自分自身の役割を考え何をすべきか、毎日

考え・・・母国の産業の為に・・・母国の豊かさを作るために。恋人も作らずに
★^0^

ヨンジュンは日々進化して大きくなっているでしょうね★

ヨンジュンの精神は与える愛ですから・・・これからはもっと、方向転換を

何度もするでしょうね^-^私たちと違う・・・方向の仕事も、
ヨンジュンは・・・愛国心が強く・・・そして神様や、家族の為に何をすべきかを

いつも・・・与えたいと想っているんです★

だから。。。いつもMieはお祈りしています★平安でありますように★

そして・・・待つ事、何かヨンジュンの求める事に協力できないか??

そんな夢を抱いています、信じて祈って生きたいよね^-^

愛した人が素晴らしい心と素敵な姿・・・精神を持った方だったのが

これからも・・・もっと分かるでしょう楽しみです★ちゃこちゃん~~お祈りしてい
こうよね★御願いします^0^

コメント削除

24.☆Mieさん☆ おはよう~☀

2009-05-10 09:50:50.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・joonの愛は与える愛♫ それはキリストの愛に重なります
ね・・・だからこそクリスチャンのMieさんには とても良く理解できるのだ
と思います♫

プロテンスタントの教えでも 社会のために貢献する精神は大きいです
よね・・・。joonはきっと幼い頃から聖書の中で そういった精神をはぐく
んできたのだと思います。

当たり前のように、人に尽くし、社会のために尽くす・・・そういった考えが
できる人なんだと思います。素晴らしいですね(*^_^*)

Mieさんがいつも joonや私達家族のためにお祈りしてくださって あり
がたいと思っています。感謝します(^_-)-☆

コメント削除

25.Re:☆ヨンジュンの目指す方向☆

2009-05-10 12:05:21.0 ogojyo

歌姫♪さま きょう二つ目のレスさせていただきます。
先ほど、「父母の日」のスレにレスいれて、あっ↓にもと気が付きまし
て・・・

私、↑うえの【ayagikuさん】のレスに大いに頷けるところがあります。

私も辛口だけど、joonのお国韓国は経済力は世界の12位?現在はど
の位か調べていませんがサミットのG20にも入るくらいの国だと思うの
です・・・が~

文化・芸術に対しては、本当に使われている金額も意識も少ないと思い
ます。

こんな話しがあります。・・・韓国から留学生が日本に来て、「なんだ、日
本ってテレビを見ていたらニュースもドラマもCMの商品も韓国の真似を
して~地下鉄も鉄道も自分の国、韓国にそっくりじゃん!」・・・それが、そ
の反対であることが判るのに、時間はかかりませんでした。

日本に対して追いつけ・追い越せの意識が、日本人はそれほど韓国に
対して思っていないのに、数倍いえ数十倍高いと感じています。

これは、韓国の人を貶めて言っているのではありません。いい意味での
「向上心」が強い方がたくさんおられる。

しかし、日本もアメリカの真似をして今があるのでは?・・・と言われたら、
そうかも知れません。でもね、どんな文化も基本があって、EUの文化の
ベースは古代ローマ。古代ローマのベースは古代ギリシャ・マケドニ
ア・・・のように、起源を言えばきりがないですね。

日本は、日本流に工夫してまったく日本そのもののように感じさせる。
例えば、三ツ星レストランのミッシュランが出した「東京版」のように、フラ
ンス料理でも当のフランス人が逆輸入したくなるほどの、独自の改革と
発展をみせる。現にフランスに出店した日本人のフレンチが凄い人気だ
そうです。

さて、joonの「白金高矢禮」は~? 私、訪れて食べた事がありませんの
で、何も言えません。

BOFは、韓国では色々と革新的な事をされていますね。上に書かれて
いた「著作権」等のことでも~

韓国料理社会も、「世界五大料理」を目指すと目標を持たれた。

しかし、大衆と上層部との「水と油」のように分離しての世界への発信は
どうなのかな???と疑問を持ちました。

大衆・一般庶民は、どう思っているのでしょうかね・・・

私は兎に角、韓国社会は世界でのモラルはどんなかな?と見渡してほし
い。joonが上層部の大衆と分離した韓国のあり方の片棒をかつがない
ようくれぐれも願っています。もし、もしかして地も固まらず上にとてつも
なく大きな物を建てて・・・責任を取らされるのはjoonかも知れません。
土台・基礎をしっかり建てて、お願いします。

そして、私は「石橋を叩いて渡る」性格では、ありません。

歌姫♪さまは、よくご存知ですよね(^^)v こんな事を書いてと、おしかり
を受けるかと・・・でも、この頃ちょっとそのように感じたものですから~
長々の失礼の段お許しください(^^♪


26.☆ogojyoさん☆ こんばんは~☆

2009-05-10 21:02:31.0 歌姫ちゃこちゃん

こっちに先に来ました(^O^)/

そうなのね・・・そういえば、歌姫もある企業の方から、韓国は何でもすぐ
コピーしてパクル・・・とは聞いたことがあったような気が・・・(-_-;)

≪もしかして地も固まらず上にとてつも なく大きな物を建てて・・・責任を
取らされるのはjoonかも知れません≫ ・・・それは困る!!
本当に 土台・基礎をしっかり建てて、正当にきちんとした形で動き出し
てほしいね♫

ああ・・・でも勉強になりました♫ 
それから・・・joonの「白金高矢禮」は 歌姫の体調が最悪な時に 1度
食べたきりなので・・・何とも言えません(笑)




コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2149.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 501
TOTAL 6962890
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog